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チュンメイ コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数1115
  • 最終投稿日時 2017年01月07日 22:50
    • 冒険者さん
    256
    2014年11月11日 11:17 ID:n7dx6a6d

    >>252

    3人共4凸してる人がチュンメイだけ推す理由はないよな。

    4凸して毒拳持たせると相当強いんだね、毒拳交換するか迷う。

    あるいはもっといい武器スキル付きの武器が追加されるのかと葛藤。

    4つも交換に出すのは結構きつい~

    • 冒険者さん
    255
    2014年11月11日 10:59 ID:d73pa438

    範囲スキルがあれば完璧だったのにな・・・

    • 冒険者さん
    254
    2014年11月11日 10:31 ID:ei5n9ecz

    >>252

    そりゃ日曜に挙げたのは自分だから

    • 冒険者さん
    253
    2014年11月11日 10:20 ID:ej8nu2be

    >>242

    もう長い事課金してやってるが☆4拳が1人もいない俺にとっては羨ましい限り

    • 冒険者さん
    252
    2014年11月11日 10:09 ID:nk02mmto

    >>242

    自演してる人やん

    そのSS2chで何度か見たな

    ミオアルザーンじゃなくてチュンメイ当たっちゃったかw残念w

    ミカンよりは強いと思うよ!

    • 冒険者さん
    251
    2014年11月11日 09:51 ID:nk02mmto

    ジューシーもそうだけど武道家に長時間単体攻撃スキルは一番のハズレ

    全職中屈指のSP効率を持つチュンメイならなおさら

    スキル2が小回りの効くスキルならそれだけスキル1も使いやすくなったろうに

    武器スキル依存のキャラだね

    • 冒険者さん
    250
    2014年11月11日 09:34 ID:itevi8jv

    下げと上げがやたらと多いな(´・ω・`)

    チュンメイは前衛と回復魔の中間的な存在で亀、蟹で即死しないのとSP効率的にこまめに回復できることが特徴のキャラだと思う。

    そもそも火力でミオアルザと比べちゃあかんでしょ。

    二人と魔に出来ないことをチュンメイができる事を評価すべき。

    悪く言えば、中途半端なキャラとも言えると思う。

    • 冒険者さん
    249
    2014年11月11日 08:57 ID:gh4wn1wj

    >>218

    いやアンタに対してのレスじゃないから。

    枝をしっかり見るか、文脈くらい読んでくれ。

    • 冒険者さん
    248
    2014年11月11日 08:40 ID:gum8igas

    >>234

    これはひどい

    • 冒険者さん
    247
    2014年11月11日 08:33 ID:r13wty1n

    >>242

    誰かと思えばひどい自演でチュンメイageしてた人じゃないですかー

    • 冒険者さん
    246
    2014年11月11日 08:24 ID:mu7edqkc

    >>242

    チュンメイそんな強くないって聞いてたけどミオより強いのか…

    • 冒険者さん
    245
    2014年11月11日 08:03 ID:ahk3w18x

    >>223

    鳳凰天使 リー・レイ・チュンメイ

    • 冒険者さん
    244
    2014年11月11日 07:41 ID:n2ld76lw

    >>242

    チュンメイの方が評価が高いのは意外だなぁ。

    こいつ持ってないから強さはわからんけど、武闘家は良い感じに住み分け出来てて(・∀・)イイネ!!

    • 冒険者さん
    243
    2014年11月11日 07:40 ID:iuvlflsn

    >>242

    ルーグさんw

    • 冒険者さん
    242
    2014年11月11日 07:28 ID:ei5n9ecz

    ここまでアンチ派のSSが何も上がってないのに驚いた。

    取り敢えず評価すると

    3凸以下ならミオ=アルザーン≧チュンメイ

    4凸ならチュンメイ>>アルザーン≧ミオ

    アルザーンなどは属性攻撃がありアクーアと戦えるのが大きい。

    ミオはスキルが範囲で便利だが高難易度の協力では敵を撒き散らして迷惑をかけてしまう。

    チュンメイは3凸以下なら微妙かもしれないが4凸になると4、5秒ごとに100〜118回復出来るようになる。この回復効率は凄まじい。武器は範囲攻撃がある毒拳がおすすめ。

    • 冒険者さん
    241
    2014年11月11日 04:40 ID:nk02mmto

    >>234

    酷い自演だな

    ミオアルザーンと比べて明らかに劣るから評価が微妙なのは仕方ない

    ルーグもそれで微妙扱いだったしな

    • 冒険者さん
    240
    2014年11月11日 03:20 ID:c9gibpla

    瀕死近い仲間いても回復しないやつなんなのチュンメイ使ってる意味あるの

    • 冒険者さん
    239
    2014年11月11日 03:11 ID:r13wty1n

    >>236

    自演までしてageなくていいよww

    • 冒険者さん
    238
    2014年11月11日 01:35 ID:mu7edqkc

    >>235

    へー 益々欲しいな…

    • 冒険者さん
    237
    2014年11月11日 01:27 ID:cl7haete

    >>233

    まあな

    魔導士はヒール、アクーア処理、範囲攻撃と仕事多いけど

    チュンメイはしょぼいヒールしかできないからな

    チュンメイ連れてくならミオ連れてって範囲で雑魚殲滅したほうが被弾も減って結局安定する

    • 冒険者さん
    236
    2014年11月11日 01:05 ID:ei5n9ecz

    >>234

    エアプが多いからでしょ

    • 冒険者さん
    235
    2014年11月11日 01:05 ID:ei5n9ecz

    3凸以下のチュンメイはそこそこの性能だが4凸になると性能が段違いに上がる

    5秒置きに118回復出来るからpsがある人が使うとかなり強い

    • 冒険者さん
    234
    2014年11月11日 01:03 ID:ei5n9ecz

    wikiだとなぜかチュンメイの評価が微妙

    • 冒険者さん
    233
    2014年11月11日 00:51 ID:okcfrzu6

    チョンメイ ヒール 単体攻撃

    魔道士 ヒール 範囲攻撃

    こんな雑魚連れてくくらいなら魔道士の方がいいね

    • 冒険者さん
    232
    2014年11月11日 00:44 ID:okcfrzu6

    >>221

    例えば、この子のスキル1の回復が今と同じ50消費のままで、その消費量相応の範囲攻撃だったのなら、今の比じゃないくらい評価されてたと思うよ。

    wwwww

    もしもの話はどうでもいいんでwwwww

    • 冒険者さん
    231
    2014年11月11日 00:42 ID:okcfrzu6

    >>221

    なにが範囲(回復)だww

    揚げ足とんなキモオタ

    • 冒険者さん
    230
    2014年11月11日 00:31 ID:mu7edqkc

    ミオを落として生き残ってくれ 何とか6島ジュエルでゲットしたいのよ…

    • 冒険者さん
    229
    2014年11月11日 00:13 ID:iay82xz8

    >>227

    性能の主な違いはSP回復量になると思うのですがチュンメイはスキルが力不足なこともありそれを活かしきれる場面が限られやすいのが難点です

    単純に4凸するだけじゃなく武器スキルも込みで立ち回りを考えさせるキャラだと思います

    基本的には弱くはなく使いどころが難しいだけだと思う

    現在はミオが手に入るのでどうしても比べられてしまいますね。

    • 冒険者さん
    228
    2014年11月11日 00:02 ID:fogzj3f5

    毒拳持てばスキル倍率5倍で範囲ゲットできるよ。YOUTUBEに動画あがってるし悩んでる人は検索かけよう。

    • 冒険者さん
    227
    2014年11月10日 23:54 ID:c4m0j6f1

    今回の新キャラは凸前提だから評価が分かれるのは当たり前なんだよな

    海賊チュンメイハチミツなど

    海賊とチュンメイに至っては3凸以下と4凸では性能が段違い

    • 冒険者さん
    226
    2014年11月10日 23:13 ID:gh4wn1wj

    >>221

    回復スキルと攻撃スキルを同列に語っていいはずがない。

    例えば、この子のスキル1の回復が今と同じ50消費のままで、その消費量相応の範囲攻撃だったのなら、今の比じゃないくらい評価されてたと思うよ。

    そもそも剣の死角がなさ過ぎて既にバランス崩壊してるゲームなんだから、1部のキャラがゴミになっても仕方ないでしょうに……。

    • 冒険者さん
    224
    2014年11月10日 21:39 ID:cljn8mok

    回復量は攻撃力の5分の1じゃないか?

    オート込みでだいたい4分の1になる気がするんだが、間違ってたらごめん

    • 冒険者さん
    223
    2014年11月10日 20:46 ID:ge0vu2zn

    チュンメイの二つ名って何ですか?

    • 冒険者さん
    222
    2014年11月10日 20:27 ID:c74nvbbf

    珊瑚泥棒ちゃんのこといじめるのはやめて

    • 冒険者さん
    221
    2014年11月10日 20:24 ID:imxnc941

    >>218

    スキル1は範囲(回復)じゃない?

    もしスキル2も範囲(攻撃)なら、この子以外の武闘家は全てゴミになるじゃないの?

    これはゲーム全体のバランスと個人のバランスの差です。

    もし範囲攻撃が欲しいなら、武器スキルもあるよ。

    • 冒険者さん
    220
    2014年11月10日 19:34 ID:d2kydtgk

    >>211

    それ以外使い方思いつかないですね

    • 冒険者さん
    219
    2014年11月10日 19:18 ID:rk30h7lq

    中華嫌いで叩いとる奴おるみたいやけどこいつ天使やで

    • 冒険者さん
    218
    2014年11月10日 18:38 ID:okcfrzu6

    単体火力なんていらねーんだわ

    単体には通常攻撃 範囲はスキル

    これが出来ないキャラはゴミ

    • 冒険者さん
    217
    2014年11月10日 18:32 ID:okcfrzu6

    >>205

    使ってて楽しいならそれでいいと思う!!

    でも協力は来ないでね^ ^

    • 冒険者さん
    216
    2014年11月10日 16:32 ID:ipl6e8lw

    スキル2使った時のセリフが

    何度聞いても「がーりっこふぁいっ!」に聞こえる・・・

    耳鼻科に行ったほうがいいのだろうか・・・

    • 冒険者さん
    215
    2014年11月10日 14:00 ID:kbd3pa5w

    >>205

    おまけにモチーフ武器まで付いてるよ!

    なんというか愛を感じる。

    あと、そのリアルラック俺にもください。

    • 冒険者さん
    214
    2014年11月10日 12:38 ID:n2gl5wx8

    >>190

    アルザーン級の武器スキル来たらさらにミオと他の格差が広がるんですね。分かります。

    • 冒険者さん
    213
    2014年11月10日 12:31 ID:n2gl5wx8

    >>203

    鉄拳チ○ミかな?

    • 冒険者さん
    212
    2014年11月10日 06:47 ID:gn80l5pn

    うーん…可愛いけど凸もできないし下手っぴな俺には使いこなせないなぁ。

    回復役として頼られてもこれじゃ心許ないし、攻撃スキルもあんまりな気するし。

    こういうキャラの活きる道を探してうまく使いこなせる人がきっとほんとにうまい人なんだろうね。

    大人しくミオとミラ使っとくわ。

    • 冒険者さん
    211
    2014年11月10日 05:42 ID:kg0fmsqk

    >>119

    まぁ…さ。ジューシーオレンジラッシュより仮に若干強いとしても

    それと比べてる時点で…。ドンマイだ、って感じだが。笑

    素直に殴り→回復専念するのが一番良さそうだけど、違うのかな?

    みかん使うときだって、スキル2なんてほとんど使わないしさ。

    • 冒険者さん
    210
    2014年11月10日 03:34 ID:d2kydtgk

    >>209

    試してきた

    LF無し4凸タウン27.5%バフありで115回復

    無しで100回復

    • 冒険者さん
    209
    2014年11月10日 02:39 ID:f3luy9mj

    >>156

    武器スキルとかで攻撃力上げて回復しても150いかないの?なら墓標は無理かな。

    • 冒険者さん
    208
    2014年11月10日 02:32 ID:f3luy9mj

    >>205

    そういうこと\(^o^)/

    • 冒険者さん
    207
    2014年11月10日 02:22 ID:qhi7g6vr

    >>203

    金庸

    • 冒険者さん
    206
    2014年11月10日 01:20 ID:d2kydtgk

    >>157

    確かに100ちょいだね

    しかも拳タウン影響あるから育ててない人には100以下の回復になってしまう

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タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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