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チュンメイ コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1115
  • 最終投稿日時 2017年01月07日 22:50
    • 冒険者さん
    205
    2014年11月10日 01:00 ID:saz2s2ly

    墓標で使い道なくても、範囲なくても、初★4拳だしかわいいし使ってて楽しいから引けて良かったです(´ω`)

    • 冒険者さん
    204
    2014年11月10日 00:35 ID:r13wty1n

    >>157

    エアプ乙

    現状4凸タウンマモチーフ武器でも回復100ちょいだよ

    • 冒険者さん
    203
    2014年11月10日 00:23 ID:q5lvts8p

    カンフーというので、ガマ功とか点穴とかそういうのを期待してました(多分、分からんと思うがw

    • 冒険者さん
    202
    2014年11月10日 00:12 ID:phjtoxzz

    >>197

    コメありがとう。

    だよねぇ、次でダグラス育てられるよう準備しておきます(u_u)

    • 冒険者さん
    201
    2014年11月09日 22:37 ID:bpj624g1

    >>157

    150あれば十分だろ

    魔1の構成にいれるんなら補助としては優秀だから

    だいたいこっちは4凸して固定で回してからかいてるよ 

    • 冒険者さん
    200
    2014年11月09日 22:19 ID:d2kydtgk

    >>180

    ムダに持ち上げ気味に言ったのはすまないと思ってる

    スキル2が使いにくいや回復が低いというのは承知してるのだがあまりに文句ばっかだったのでムキになってしまった

    • 冒険者さん
    199
    2014年11月09日 21:59 ID:sr6qq5f8

    >>180

    使い道なら拳イベがあるだろ

    反論食らいまくってるのは使い道を考えてないとかじゃなく、無茶苦茶な理論でキャラをフォローしてるからだよ

    デメリットをデメリットとして認めた上で生かす道をサジェストするならわかる

    が、デメリットを実はそんなに悪くないとかわけのわからん持ち上げ方するから批判が増えてイメージが更に落ちてる負のスパイラルなの

    キャラは人気あるんだから性能の負の面はしっかり正当な評価をされるべき

    • 冒険者さん
    198
    2014年11月09日 21:51 ID:sr6qq5f8

    >>157

    というより4凸タウンMAXでも150なんて届かないので机上の空論以下すな

    • 冒険者さん
    197
    2014年11月09日 21:37 ID:d2kydtgk

    >>195

    ミオいたら本当にないよ?

    4魔いないみたいだからパンとセットでヒーラーにしてダグラスイベきたら育ててそっち入れた方がいいよ

    • 冒険者さん
    196
    2014年11月09日 21:32 ID:d2kydtgk

    >>184

    コーン以外持ってるけどな

    • 冒険者さん
    195
    2014年11月09日 21:24 ID:phjtoxzz

    出番あるかなぁ?

    • 冒険者さん
    194
    2014年11月09日 21:04 ID:nk02mmto

    >>190

    どっちかきたら割と使えるキャラにはなると思う

    • 冒険者さん
    193
    2014年11月09日 21:03 ID:nk02mmto

    >>192

    ミオアルザーン持ってない妬みだな。。。

    • 冒険者さん
    192
    2014年11月09日 20:57 ID:knyqb32m

    >>184

    チュンメイ持てない妬みだな。。。

    • 冒険者さん
    191
    2014年11月09日 20:47 ID:d2kydtgk

    >>175

    単体でもいいから一撃17.5倍にして欲しかったよ

    • 冒険者さん
    190
    2014年11月09日 20:43 ID:d2kydtgk

    >>184

    広範囲4〜5倍かアルザーン級の属性ある武器がきたら使えると信じてる

    • 冒険者さん
    189
    2014年11月09日 20:40 ID:d2kydtgk

    >>178

    墓標でわムリと諦めてたからタゲ取りで仕事できるのは気づかなかったよ

    星8以下で効率抜いての楽しみながら&邪魔にならない程度を考えてた

    • 冒険者さん
    188
    2014年11月09日 20:33 ID:d2kydtgk

    >>119

    本当それな

    頑張っても100程度の回復なんだから200、300くらうような場所じゃヒーラーはムリ

    定期的に回復しかできないんだから使い方探してるんだろうが

    • 冒険者さん
    187
    2014年11月09日 20:30 ID:cgregqlx

    >>180

    ヒーラーなら魔道士でいいって言われてるから+αを考えてるんだろいいかげんにしろ

    • 冒険者さん
    186
    2014年11月09日 20:01 ID:nk02mmto

    >>178

    まともに考察すればするほど範囲がないのが欠点としてあがるんじゃないか

    範囲がないこと抜きに考えてもスキル2は武道家向きではないし

    • 冒険者さん
    185
    2014年11月09日 19:56 ID:nk02mmto

    >>175

    理想は範囲技欲しかったね

    かわいいは正義

    • 冒険者さん
    184
    2014年11月09日 19:45 ID:nk02mmto

    現状性能だけで考えるとミオアルザーンには遠く及ばないな

    ただASが優秀で凸ればSP回復力5になるから武器スキルによる伸び代が一番あるのはチュンメイ

    今後も考えると持っておいて損はないキャラだね

    • 冒険者さん
    183
    2014年11月09日 19:37 ID:fjs8sdai

    >>178

    いや、墓標で仕事なかったら冗談じゃなくどこにもないぞ

    他のダンジョンならそもそもヒール撒くより攻撃した方がはやいんだから

    わざわざ攻撃性能が微妙なこいつを使う意義がない

    墓標なら魔1構成の時にヒーラー兼タゲ取りみたいな感じで立ち回れるから最低限の役割は持てる

    最もS2は冴えないから扱いは難しいけど

    • 冒険者さん
    182
    2014年11月09日 19:28 ID:fjs8sdai

    >>180

    だからヒーラーやってりゃいいって既に書かれてんだろ

    • 冒険者さん
    181
    2014年11月09日 19:15 ID:knyqb32m

    使ってまーす。

    範囲じゃないけど、可愛いからモチベーション上がるよー⤴︎

    自分の腕も上がるねー⤴︎⤴︎

    • 冒険者さん
    180
    2014年11月09日 18:58 ID:d2kydtgk

    >>119

    範囲なら拳じゃなくていいって言ったのはまさにその通りだからだよ

    現状拳で使える範囲はミオのみ、ルーグコーンなんて技後硬直長くて使えたものじゃないないからな

    ならミオ以外で考えたら他の方が圧倒的に効率がいい、別枠でアルザーンは使い道ある

    どこに使い道あるかを考えるのがこのページじゃないのか?

    見て誰でもわかるような事ばっかいらないんだよ

    • 冒険者さん
    179
    2014年11月09日 18:47 ID:d2kydtgk

    >>170

    全く使い道が無いわけでもない

    敵を全釣りしてスキル2使ったりもできる、敵散らさないから他の邪魔にもならない

    残念なのはスキル終わりにだいたい被弾する事だが自力回復でなんとかなる

    ハートブレイクが欲しいならミオ拳があるしオススメはスキル回避はバフか回復にしたら単体相手には強いと思う

    • 冒険者さん
    178
    2014年11月09日 18:42 ID:d2kydtgk

    >>163

    そもそもこいつ使ってる人は墓碑みたいな星9難易度に仕事があると思ってねーよ

    範囲がらないから弱いと言ってまともに考察もせずキャラ批判ばっかりだから利点を上げてるだけでしょうが

    • 冒険者さん
    177
    2014年11月09日 18:35 ID:d2kydtgk

    >>119

    スキル2が等倍あるから回避入れなくてもDPS上げれると言いたいだけなんだがな

    今の協力に向かない事ぐらい見たらわかるのにバカみたいに範囲がないから弱いって言いすぎと思っただけだ

    もう少しまともに使い道とか考えたらいいのに

    • 冒険者さん
    176
    2014年11月09日 17:53 ID:fogzj3f5

    >>173

    範囲持ち属性持ちるーぐ様がいるだろ。

    • 冒険者さん
    175
    2014年11月09日 16:31 ID:d73pa438

    >>170

    個人的には範囲技にして欲しかった・・・

    それかせめて単体技+属性ダメあればいいのに、それすらない;;

    まぁ・・・カワイイからいいか・・・

    • 冒険者さん
    174
    2014年11月09日 16:30 ID:fjs8sdai

    >>173

    3面の話ね

    • 冒険者さん
    173
    2014年11月09日 16:29 ID:fjs8sdai

    >>163

    ならねーよ

    墓標の開幕とか、範囲ない前衛は相当役割もてないぞ

    • 冒険者さん
    172
    2014年11月09日 16:27 ID:df64vj4b

    >>163

    ボスラッシュの時とか範囲が無いとキツイからな

    でも中華娘はステータスが高いから普通に有能だと思う

    • 冒険者さん
    171
    2014年11月09日 16:25 ID:dqz7omzw

    珊瑚泥棒

    • 冒険者さん
    170
    2014年11月09日 16:25 ID:nk02mmto

    スキル2範囲だと壊れだから単体なのはいい

    ただ発動時間が長いジューシーなのがいただけない

    ハートブレイク的な短時間でそこそこの倍率の技にしてほしかった

    • 冒険者さん
    169
    2014年11月09日 14:42 ID:r4n4kffa

    ここのコメント欄見て思った。

    よし!!次回の協力、または新敵に期待しよう!www

    • 冒険者さん
    168
    2014年11月09日 14:36 ID:cl7haete

    器用貧乏なキャラ

    使い道は拳のみでクリアのサブミッション安定させるぐらいしかないな

    • 冒険者さん
    167
    2014年11月09日 14:17 ID:cl7haete

    >>163

    範囲持ってるミオだと普通に殴るよりスキル使ったほうがDPS高いよ

    • 冒険者さん
    166
    2014年11月09日 14:07 ID:okcfrzu6

    >>163

    単発20倍よりも範囲10倍の方が圧倒的に強いですもん

    範囲もってないチョンメイは協力こないでね^ ^

    • 冒険者さん
    165
    2014年11月09日 13:45 ID:f3luy9mj

    なるほど。スキル2は通常攻撃に無敵時間ついただけってことか。確かに回避用に使うとしても発動時間長すぎて逆に周りの状況変わってそうだしそれなら18倍?の威力のスキルを短時間で叩き込む方が良いってことか。とりあえず拳に時間かかる単体型のスキルは合わないってことが分かったわ。

    • 冒険者さん
    164
    2014年11月09日 13:36 ID:i9ffzpbx

    >>163

    修正:DPSが高い

    • 冒険者さん
    163
    2014年11月09日 13:35 ID:i9ffzpbx

    みんな範囲すきだな、、

    あるに越したこと無いけど無くてもどうにかなること無いか?

    あと基本拳は普通に殴るのがDPSというのを忘れてる人がいそう

    • 冒険者さん
    162
    2014年11月09日 11:51 ID:mag4trlo

    >>119

    無敵時間が長いっていうのは結構使えるけどね

    • 冒険者さん
    161
    2014年11月09日 10:13 ID:f5101w49

    >>139

    大体、範囲攻撃なら拳じゃなくていいと思わない…って意味わからんw 

    拳だろうが何だろうが、雑魚が湧きまくるこのゲームで範囲が広いに越したことは無い。ミカンの時も散々言われてたが、単体専用技なんてのが必要なダンジョンがどこにある

    • 冒険者さん
    160
    2014年11月09日 09:47 ID:tq25ktm3

    まぁただ、sp効率は全キャラ中最強と言っていいレベルだし、ヒールも4凸すれば相当行けてるから今後武器スキルで属性つきのすぐ終わるスキルとか、それなりの倍率がある広範囲スキルがくれば輝く可能性は大いにある

    • 冒険者さん
    159
    2014年11月09日 09:15 ID:c5kll3t7

    >>148

    とりあえずミカンとは確実に仲良くなれそうな気はするw

    • 冒険者さん
    158
    2014年11月09日 08:27 ID:tq25ktm3

    >>157

    廃都なんてほとんどヒールいらないんだから、3面アクーア用に魔1いれたら後はアタッカーいれたほうが活躍できない?

    ウッホそこそこ出てくるし、拳いれるにしてもアルかミオいれた方がいい

    墓標と噛み合ないっていうのはヒール量のほうじゃなくて、s2のほうね

    ヒール自体は悪くはない、3面だってリカバー効くし

    単体、長時間の攻撃スキルって正直使いものにならん

    • 冒険者さん
    157
    2014年11月09日 03:25 ID:f3luy9mj

    >>156

    星8でも活躍できると思うけど。星9は雑魚殲滅力重視なので攻撃スキルが範囲技じゃないキャラはほぼ用なしになるからこのキャラに限ったことじゃない。回復スキルだけで言うと墓標とかは雑魚でも100超えダメがすぐ出るから4凸して150くらいコンスタントに回復してくれれば使えるかも。100以下回復なら魔か他の使えるキャラの方がいい。ただこのキャラ使ってる人大抵攻撃スキル連発で魔みたいにスキル使う人いないんだけどね。

    • 冒険者さん
    156
    2014年11月09日 01:49 ID:tq25ktm3

    墓標以上難易度じゃないと活躍する機会がないのに、墓標とは噛み合ない

    なんなの?

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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