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【白猫】ランク上げにおすすめのクエストやキャラ コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数838
  • 最終投稿日時 2019年10月29日 17:14
    • 冒険者さん
    378
    2016年04月09日 21:44 ID:aiwhouli

    H15-2を一時間まわってきた

    確かに経験値はかなりうまいが、コレジャナイ感

    スキル1発で終わるキャトラ砲やら茶熊ナイトメアがどれだけ優秀だったかわかった

    • 冒険者さん
    377
    2016年04月09日 21:09 ID:p0mnm4xz

    H15-2二倍書一時間63周で約79000だった

    セオリ餅とセオリアクセしか雷アクセないと密着しても一発でハゲさせるの無理だわ

    • 冒険者さん
    376
    2016年04月09日 19:08 ID:ilh7g20b

    >>358

    正直、最近のキャラだと殿堂立てておきゃSP以外の施設全部片付けても大差ない

    • 冒険者さん
    375
    2016年04月09日 14:57 ID:q7i1pxx7

    >>370

    多段させず放置でいいってこと?

    • 冒険者さん
    374
    2016年04月09日 14:09 ID:msulftpm

    >>371

    ボス開幕s1撃つと安定します。

    • 冒険者さん
    373
    2016年04月09日 12:54 ID:e6ktqdq1

    修学旅行のSecretでやる理由はツキミの撃破AS稼ぎですね

    開幕ロボだと召喚の状況で無駄に長引く時があるけど

    Secretなら一面で撃破数稼げるから2面ボスは基本的に2パンで終いなのでルーチン作業度も高くて楽

    • 冒険者さん
    372
    2016年04月09日 12:52 ID:sm01pb1b

    >>371

    初手暴走さえなければ本当にカモなんですがね...(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    371
    2016年04月09日 12:25 ID:o6wzt2bg

    >>370

    セオリ餅と属性アクセで回ってますが電気玉(数発)込みならビーム一回でハゲますね。

    開幕だいたい近寄って来ますし、

    • 冒険者さん
    370
    2016年04月09日 10:54 ID:ho50m811

    もしH15-2でツキミライダー安定しないなら、ボスは密接してレーザーを打ってください。

    それだけでも変わります

    • 冒険者さん
    369
    2016年04月09日 10:49 ID:ss0idi6w

    >>360

    段位上げしがらやる方が苦痛だわ

    一人じゃ出来ないから縛られるし

    • 冒険者さん
    368
    2016年04月09日 08:07 ID:e5t6trb5

    >>363

    H14-2の経験値は一周312です。ツキミライダー(アジルス餅、雷属性30アップ)の場合ですが、敵の召喚や多段でだいぶ時間は変わってきます。周回の安定性を考えたら15-2の方が良かったです。エシリアは持っていないので分かりません。

    • 冒険者さん
    367
    2016年04月09日 02:49 ID:d23lkuc5

    >>363

    15-2の一面の敵はすぐ倒せるけど二面あるからどうなんだろうって考えてました。

    一面しかないH14-2とどっちが効率いいですかね。

    • 冒険者さん
    366
    2016年04月09日 01:06 ID:mppiuzb6

    ゲート、マラソンより効率いいですね

    • 冒険者さん
    365
    2016年04月08日 23:18 ID:atqepd4n

    >>358

    ランク173でイベント施設全部持ってて剣だけ三軒目完成してる状態で協力くんな言われる時代か、こわいな

    • 冒険者さん
    364
    2016年04月08日 22:02 ID:pahmr5ml

    >>363

    同じこと考えていました。LSなしで350ですね。

    私の端末(ipadAir2)だとツキミライダーで一周50秒弱でした。

    茶熊1期のナイトメア4-3が27,8秒で210だったので効率は同じか若干悪いくらいです。ロード時間が長い人なら逆に効率は良いかもしれません。ラップタイムはアプリのバージョンとかでも変わるので参考までに。

    • 冒険者さん
    363
    2016年04月08日 21:22 ID:dt99ngq4

    修学旅行ハード15-2がLS経験値極大×2で630で効率いいかも。ツキミライダーにアジルス餅AS10%でロード時間込みで1周1分で周回出来ます。

    • 冒険者さん
    362
    2016年04月08日 13:46 ID:as22w56g

    >>358

    タウンカスザコは協力くんなや

    • 冒険者さん
    361
    2016年04月08日 09:29 ID:ss0qn2e7

    呪槍茶熊ハルカでハードゲートやってみたけど、ゲートに向かってコロリン2回からのS2で、速攻でクリアできるね。

    まぁ、ツキミいるんならそっちの方が楽だろうけど

    • 冒険者さん
    360
    2016年04月08日 05:29 ID:d23lkuc5

    倍書使って蜂周回してると地味に上がってくから経験値上げだけしてるより精神的に楽。

    • 冒険者さん
    359
    2016年04月06日 17:59 ID:i369kvo8

    茶ハルカのLS経験値極大アップだ

    まぁ特に効率上がる場所はなさそうだけど

    • 冒険者さん
    358
    2016年04月06日 16:43 ID:atqepd4n

    >>357

    それだとキャラインフレで全員ランクMAXになる気が

    研究所なんてやりこみ要素なんだから面倒くさい奴はやらない位で調度良いよ、俺はやらん

    • 冒険者さん
    357
    2016年04月06日 13:00 ID:rna5t2k0

    Rank上げに糞ループで時間を無駄に使うことが勿体無い

    MMOの古い体質は止めて

    これをクリアしたらRankアップ的な仕様にしてくれよ

    • 冒険者さん
    356
    2016年04月06日 10:01 ID:sa2d5eul

    カルディナホストで蜂って経験値的にはあんまり効率よくないの?

    協力キャンペーンもきてるし。

    • 冒険者さん
    355
    2016年04月06日 00:30 ID:fcrbkfqo

    >>351

    呪ツキミならそのままでワンパンですよ。

    まぁマラソンの方が効率いいっぽいですね。

    たとほんとに固定ダグラス邪魔、、、

    • 冒険者さん
    354
    2016年04月05日 14:12 ID:rqi5hfzy

    >>341

    ここが茶熊と同じってありえんだろ

    • 冒険者さん
    353
    2016年04月05日 14:11 ID:rqi5hfzy

    >>334

    ランク上げに速さと脳死は最重要なのにこれは遅い

    経験値稼ぎにむいてないって意見なのに愚痴?

    理解力もない春休みキッズだから仕方ないな

    • 枝主
    352
    2016年04月05日 05:31 ID:mlhj2ue6

    >>326

    門の多段は端っこ狙わないといけないので、テレビ観ながらの周回には向いておらず検証してませんでした…詳しくありがとうございます!あと自分が多段ド下手なもんで。

    ノーマルでも経験値って一緒なんですね(・_・;

    キャトラ砲で頑張ります♪

    • 冒険者さん
    351
    2016年04月04日 23:34 ID:l2e09nd4

    >>350

    ネモ持ってないので呪弓赤ミラでやったら、S2ワンパンでした。

    自分のリーダーをサマソにすると1.3倍で経験値208、ツキミやアマタだと1.4倍で224ですね。

    • 冒険者さん
    350
    2016年04月04日 23:01 ID:mqvj6vq0

    ダグラスファイア 剣技の頂きへ

    基本160

    ネモS2一発でした

    助太刀固定なので フレンドに経験値上昇リダスキルが居ない事限定でキャトラ砲より早いです。

    惜しまれるのは固定ダグラス邪魔…

    • 冒険者さん
    349
    2016年04月02日 21:41 ID:h5tvcky0

    何か設問に慣れたら門とかやる気しないわ

    茶熊後半で良い周回ポイント来ないかなぁ

    • 冒険者さん
    348
    2016年04月02日 20:59 ID:boemblim

    >>323

    ふつうにツキミでスキル2一発で破壊できるのになんでキャラチェンジするの?

    • 冒険者さん
    347
    2016年04月02日 07:25 ID:rq6u2h5b

    1番効率が良さそうなのはキャトラ砲な気がします。

    開幕ツキミビィィィィムで終わり、ロードも早い。

    経験値261×5倍書×30分84周で経験値109,620でした。

    • 冒険者さん
    346
    2016年04月02日 00:53 ID:c7iuogpv

    >>344

    自分も試してみましたが、結局城ネモだとキャッスルの突耐性がキツくてあんまり効率としては良くないかもなあとしか...

    ツキミ以外のLS所持者でノア使うならまだ脳死率は高いのでオススメ出来るんですが、ネモをどうしても使いたいなら5島キャトラゲートで脳死するか8島のスキエンゲートみたいなステージを選ぶかしたほうがいいと思います。

    • 冒険者さん
    345
    2016年04月02日 00:06 ID:h1tqay95

    ラップごとの効率の比較はこんな感じです

    やはりマラソンかゲートかになりますね

    • 冒険者さん
    344
    2016年04月01日 23:24 ID:l9boscy1

    >>343

    ネモ所持なので何度か試してみたものの(研究所3つ目以外max)、そもそも

    下で言われているようにスムーズな稼ぎになるとは思えませんでした。

    画像を上げている方も何故かSPを回収した形跡があり釣りの可能性が高いです。

    正直14-3はお勧め出来ませんね。

    • 冒険者さん
    343
    2016年04月01日 22:54 ID:mppiuzb6

    14-3が推されてるけどラップ40秒でラップ30秒のハードゲートとほぼ同じ効率

    14-3ラップ40秒ならハードゲートは大体25秒だからハードゲートやった方がよさげ

    iOS8のiPhone6とかでハードゲートラップ20秒、14-3ラップ35秒だとしてもハードゲートのが圧倒的に効率いい

    iOSと端末悪くて14-3が50秒、ハードゲート35秒だとしてもまだハードゲートのが効率はいい

    • 冒険者さん
    342
    2016年04月01日 22:03 ID:ap21ylsp

    9島14-3ノーマル

    茶熊エシリアでS2一発打った後にS1を真ん中に設置すると城の裏側に行けます。

    ランク上げ中の遊びにどうぞ

    • 冒険者さん
    341
    2016年04月01日 21:11 ID:hb1gqyu0

    >>333

    試してみたけどモチバフ乗せてS1で正面まで突っ込んでS2二回で大砲出る前に確実に落とせた

    茶熊上げと時間変わらない感じだったし眠くならないから良いね

    • 冒険者さん
    340
    2016年04月01日 19:21 ID:b44vcn5q

    9島14-3ノーマル

    ノアだと開幕固定打ちでS2→もう一度S2で倒せます(特に呪装備&物質特攻30%だとカウンターでもクリティカルで1確)

    ただ、このクエストは脳死周回には向かないですね

    城の挙動とカウンターで倒せなかった場合で、必要な動作が大きく異なります。

    • 冒険者さん
    339
    2016年04月01日 17:21 ID:gfad34m2

    >>334

    批判だけで、何か意見すら出来んコメントは意味ないからよそ行け。

    ここは愚痴板じゃないんやで?

    • 冒険者さん
    338
    2016年04月01日 14:22 ID:af8bln5i

    >>333

    ツキミで茶ナイト4-3やるのと大差ないからアリだわ

    タウンカスじゃ無理だろうけど

    • 冒険者さん
    337
    2016年04月01日 13:50 ID:kemuqyz2

    >>314

    上で同様の話がありましたが、ノアなら交代直後に無チャージS2固定打ち、続けて無チャージS2打てば終わるので、マラソンよりは脳死でできると思いますよ。

    ただ呪ツキミキャトラ砲と比べて脳死率も時間効率も悪めなので、ノアを所持していて交代するべきキャラ(サマソアマタカルディナ)のLSで周回している方向けだと思います。

    • 冒険者さん
    336
    2016年04月01日 13:33 ID:kemuqyz2

    >>328

    073の者です。検証どうもありがとうございます!結局ロード早い方はマラソンしてた方がいいとの事なのですね。

    城ノアはやりかたが違っていたので同様の方法で再走してきました。

    呪ノア物質30と呪茶エシ移動15でロード時間を抜いて調べると、呪ノアの開始から動かずS2二発の方が1秒くらい早かったです。チャージもいらないし、40なら更に早くなるでしょうね。誤解を与えてしまい申し訳ありませんでした。

    • 冒険者さん
    335
    2016年04月01日 12:01 ID:rbx08l3s

    >>314

    脳死無理ってだけでランク上げ向いてないだろ

    脳死出来ないとこ何十時間もできるか?

    • 冒険者さん
    334
    2016年04月01日 11:56 ID:rbx08l3s

    >>333

    おっそ

    • 冒険者さん
    333
    2016年04月01日 10:29 ID:gel5rold

    14-3まじネモはええしおいしいぞ

    開幕s1後、真ん中狙ってs2を2発で終わる

    ツキミリーダー、ネモ(餅、AS+10%アク)

    • 冒険者さん
    332
    2016年04月01日 06:52 ID:mppiuzb6

    >>328

    ツキミは攻撃20%アクセの多段なしですね

    25.x秒が多かったので切り上げてます

    ゲート25秒、マラソン30秒でもまだマラソンの方が効率は良いです

    ゲート25秒、マラソン31秒で同じくらい、

    ゲート25秒、マラソン32秒ではゲートの方が効率いいです

    キャッスルのは物質と鎧殻の書き間違えでした。

    物質40が正しいです

    開幕キャラチェンでそのままの位置からノアs2を2発打って倒します

    エシリアがこれより早いかは未検証ですね

    • 冒険者さん
    331
    2016年04月01日 05:42 ID:c7iuogpv

    >>328

    回線と端末の差ですかね...。

    同じ端末でも毎回のロード時間で誤差が出るでしょうし、10回くらいやった平均が32以下かどうかを確認してからクエスト選べということですね。

    念のため確認しておきたいのですがマラソンが30秒でゲートが26秒ということは、ゲートは呪ツキミアクセ攻撃20%多段なしでやってる感じですかね...?多段込みでの記録なら無粋な質問で申し訳ないのですが。

    城は前述の通りアマタ向けなので他と比べて効率の悪さはあまり変わりませんが、キャッスル種は鎧殻ではなく物質、呪ノアより呪茶エシリア(特攻いらないので移動15)の無チャージS2二回の方が早いと思います。

    • 冒険者さん
    330
    2016年03月31日 23:45 ID:h7y1ucvg

    ジモ島H14―3ネモでやっても速くて安全だったよ

    • 冒険者さん
    329
    2016年03月31日 23:34 ID:mppiuzb6

    >>328

    スキエンティアマラソンは30秒なら26秒ハードゲート超えます

    同条件でツキミ日月+移動15もしくはガレア翼龍槍テクニカル2体ならラップ30秒は可能です

    キャッスルは鎧殻40ノアで41秒で経験値が高くても他3つよりもかなり劣ります

    マラソンでラップ32秒以上かかる、もしくは脳死したいならゲート

    ラップ32以下で効率とるならマラソンだと思います

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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