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白夜極光
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【白猫】ランク上げにおすすめのクエストやキャラ コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数838
  • 最終投稿日時 2019/10/29 17:14
    • 冒険者さん
    428
    2016/04/17 06:56 ID:avbiao7c

    せっかく助っ人協力で報酬1.5倍だから活用出来ないかと思ったけどさすがに無理だった。

    • 冒険者さん
    427
    2016/04/17 06:49 ID:bemhml5x

    >>424

    ごめんなさいいきますね。90720でした。

    • 冒険者さん
    426
    2016/04/17 06:43 ID:bemhml5x

    >>424

    って計算したんですけど、50で回したら90000いきませんよね?

    • 冒険者さん
    425
    2016/04/17 06:38 ID:bemhml5x

    >>424

    ラップ50ってロードこみですよね?ちと一時間ミスなく回ってみます。1分はかかってないはずですが…。

    • 冒険者さん
    424
    2016/04/17 06:30 ID:mppiuzb6

    >>423

    ラップ50秒で回れれば90000は可能ですね

    iOS8のAir2でラップ49秒でした

    iOS9のiPhone6ではラップ42秒

    iOS8のiPhone6ではラップ40秒との報告をうけてます

    • 冒険者さん
    423
    2016/04/17 06:03 ID:bemhml5x

    H15-2で9万近く稼いでる人は4凸餅ありで、ios8とか?どんなに頑張っても70周程度が限界。回線速度はios9.3でmini4だから大差ないと思う。

    4凸して餅持たせて移動15%とかつければいくのかな?

    • 冒険者さん
    422
    2016/04/16 15:17 ID:hcbqxwd3

    >>411

    ラピュセルは自律行動タイプでは無いですからね

    カグツチやアウデアムスのような自律行動タイプがこの挙動の鍵になっているのでしょう

    • 冒険者さん
    421
    2016/04/16 15:00 ID:f45hda0g

    >>413

    ハルカよりツキミの方がいいね

    ドスエに雷魔が相性いい

    • 冒険者さん
    420
    2016/04/16 14:59 ID:f45hda0g

    >>417

    1時間も多段一回もミスらないとか無理だし論外

    • 冒険者さん
    419
    2016/04/16 07:54 ID:lt5vcact

    >>393

    多段の判定が入ってる時があるから

    • 冒険者さん
    418
    2016/04/15 14:55 ID:lsc3i9ev

    >>411

    俺もキワムでやってみたらマジで撃破スローなくなったw

    エクセリアだとだめなのなんでだろ

    • 冒険者さん
    417
    2016/04/15 06:14 ID:a8p1hxrs

    >>416

    経験値上げは楽にするもんじゃないでしょうか?

    なので多段も一切いらないH15-2の方が良いと思います。

    効率が10%も変わるとしたら話は変わりますが

    • 冒険者さん
    416
    2016/04/15 01:39 ID:c7iuogpv

    話題にもなってないけど、自分の端末だと

    H15-2(350EXP)がロード込で1周(10周平均で)50秒、

    H14-2(312EXP)がロード込で1周(10周平均で)43秒。

    でした。撃破稼いでいない事故込みでこの平均なのでH14-2は運がいいと早くなると思いますが、これでLS極極1時間2倍書周回すると約3000EXP程度H14-2が上回ってると思うのですが、皆さんの端末だといかがでしょうか。

    ただH14-2は多段を頑張るので作業しながらだときついところがあるかもしれません。餅雷35%アクセ茶ツキミと茶ゲオでの検証です。

    • 冒険者さん
    415
    2016/04/15 00:38 ID:rb2xy1hs

    >>413

    二人共、召喚スキル持ちですね〜…

    • 冒険者さん
    414
    2016/04/14 23:12 ID:bmrr2rz5

    >>411

    キワムでも可能みたいです

    • 冒険者さん
    413
    2016/04/14 22:44 ID:c989zxmq

    >>410

    アマタ…入学も出来ず

    存在すら消される…

    元気でなアマタ!

    • 冒険者さん
    412
    2016/04/14 22:18 ID:lmbdd4sc

    >>411

    ドスエ撃破時のスロー演出がPTに茶熊ゲオルグを加えると何故か無くなるみたいなのでそれを利用するみたいです

    • 冒険者さん
    411
    2016/04/14 21:44 ID:pfbraoh1

    >>410

    ゲオルグの使いどころあります??

    • 冒険者さん
    410
    2016/04/14 21:17 ID:fj373etd

    茶熊2016 15-2

    LS茶熊ハルカorツキミ

    茶熊ツキミ

    茶熊ゲオルグ

    助っ人茶熊ハルカ

    これがドスエ最速かもです

    • 冒険者さん
    409
    2016/04/14 20:49 ID:c7iuogpv

    ドスエ周回、助っ人は今まで魔ツキミにしてたけど、茶ハルカのほうがいいですね。以下助っ人使ってみた感想

    魔ツキミ:移動速度50%のせいで1面でついてきて、攻撃をくらい瀕死に。ボス面開幕で自らの回復にS1を打つことが多々。多段しない為S2の属性値は合計1000(ドスエ中身には10000)。たまに初手DA非回避や操作ミスで事故ったときに回復し、役に立つことも。

    茶ハルカ:移動が普通なので1面は役立たずだが2面までHPSP維持。茶ツキミでドスエに密着してぐるぐるしながらファンネルとビーム両方を当てていると、ハルカのAIもS2を割と打ってくれる。S2の属性値は合計1700(中身には17000)。

    • 冒険者さん
    408
    2016/04/13 19:48 ID:e402ilnw

    >>403

    あ・・

    2個上の者です誤解招きそうなので

    追記

    H15-2もソイヤも基礎は同じ350経験値

    それに対してのリーダースキル一人分140経験値(40%)の差がある

    倍書使えばLS分の140経験値に対しさらに倍

    後は周回数でさらに差が

    • 冒険者さん
    407
    2016/04/13 19:27 ID:g22okdcu

    ソイヤ効率悪いな1時間倍書ツキミ・ツキミで4万いかんわ

    • 冒険者さん
    406
    2016/04/13 19:18 ID:a8p1hxrs

    >>401

    ソイヤ最終話LF経験値極大で490

    ラップタイム60秒→490×60(回)=29,400EXP(一時間周回)

    茶熊H15-2同条件で630

    ラップタイム45秒→630×80(回)=50,400EXP(一時間周回)

    ということで差は歴然ですね

    • 冒険者さん
    405
    2016/04/13 19:10 ID:kcpjt4f1

    >>403

    10週ほど試して低く見積もってもH15-2でした。

    茶ツキミ餅だと遅くてもロード込みで50秒

    倍書+1時間で過程すると

    ソイヤはロード込みで60秒

    EXP1260×72周=90720

    EXP 980×60周=58800

    H15-2だと1分かかる事はまず無いけど、1分かかってもEXP多いから問題なし。

    とりあえず上の2つは周回初めての人にとって邪魔なので評価下げておきます。

    • 冒険者さん
    404
    2016/04/13 18:46 ID:e402ilnw

    >>403

    H15-2で合ってると思う

    ソイヤは助っ人のリーダスキルは効果なしだから

    1.4倍の差があって時間1分かかるなら比べるまでもない

    • 冒険者さん
    403
    2016/04/13 18:36 ID:m8y85omm

    >>400

    えっ余裕で15-2じゃね?

    • 冒険者さん
    402
    2016/04/13 17:58 ID:i2ryii76

    >>400

    余裕でソイヤ

    • 冒険者さん
    401
    2016/04/13 17:18 ID:gfqiy1of

    >>400

    ソイヤ最終話 L魔ツキミで助っ人はどちらでも。倍書無しでEXP500。魔ツキミのまま突き進んででボス面は左の扉で1周1分ですね。(クエスト開始を押してから再挑戦のボタンが出るまでで1分)

    • 冒険者さん
    400
    2016/04/13 14:02 ID:htmpdebz

    ソイヤとH15-2どっちがうまいんだ?

    • 冒険者さん
    399
    2016/04/13 13:30 ID:i2ryii76

    ソイヤきたー

    • 冒険者さん
    398
    2016/04/12 22:36 ID:rfos4n5r

    >>397

    ダメだまずい・・

    6万5千いけばいいかな?と思ってたら6万も稼げない。

    • 冒険者さん
    397
    2016/04/12 21:28 ID:rfos4n5r

    >>395

    • 冒険者さん
    396
    2016/04/12 21:25 ID:rfos4n5r

    >>395

    ごめん10秒は盛りすぎた。18秒程度です。ちょっと時給試してきます。

    • 冒険者さん
    395
    2016/04/12 21:09 ID:bemhml5x

    竜ツキミがいない場合は修学旅行H7-1がまあまあ。10秒程度でLS、LF共にツキミで395倍書で790。タイミング悪いと亀ドン喰らうけど動かず回すだけなので脳死できます。

    • 冒険者さん
    394
    2016/04/12 11:26 ID:kcpjt4f1

    >>393

    どこ探しても敵9匹しか居ないのにブレるね。

    でも最低値の45は回復できるから、何かしらの影響で上方修正されてるならラッキーかな。

    マールが草葉の陰からラッキープレゼントしてくれてるのかね。

    • 冒険者さん
    393
    2016/04/12 10:47 ID:bmrr2rz5

    H15-2の一面ツキミで撃破数稼ぐ所、ビームで消し飛ばすとなぜか撃破数が9〜11でブレる

    • 冒険者さん
    392
    2016/04/12 10:37 ID:tpimzbsb

    カムイピン倒しよりドスエのほがまだ飽きない。

    • 冒険者さん
    391
    2016/04/11 23:47 ID:pmdiv602

    餅装備セオリリーダーならドスエワンパンできるんだけど、それじゃ意味が無いんだよな〜。でも餅で移動速度上がってアクセも移動速度つければ多少1面の効率が上がりますね。

    • 冒険者さん
    390
    2016/04/11 23:33 ID:iqof518r

    15-2

    モチーフもってりゃアクセ関係なしにS2一発でヅラを剥げる。ただタックルして近づいてファンネル当てないと無理。

    下にテレビ見ながらでも出来るって人いるけど、漫画読みながら出来るくらいまで慣れた。

    • 冒険者さん
    389
    2016/04/11 18:33 ID:mppiuzb6

    >>387

    ラップは秒ですよ

    • 冒険者さん
    388
    2016/04/11 11:39 ID:oq0q4y2c

    >>386

    お、そうだな(本読みながら)

    • 冒険者さん
    387
    2016/04/11 04:06 ID:lrlb3ei8

    >>366

    この表の味方がいまいちわからない

    ラップ数はわかるけど一周の時間が書いてないじゃん

    • 冒険者さん
    386
    2016/04/10 18:33 ID:kpq03ogc

    >>378

    15-2の方が効率良いし、慣れると楽

    周回回数少なくてすむので自分には合ってる。

    ロードに疲れる派なのでビームだけは辛い

    • 冒険者さん
    385
    2016/04/10 13:34 ID:kcpjt4f1

    >>383

    煽りじゃなく初めたばかりの人だと思って答えます。

    LS極大=LSで経験値を極大UP

    350の経験値をLとSで1.4倍ずつUP

    つまり350×1.8倍で630になるって事。

    なので経験値が必要なら自分のリーダーかフレンドどちらか一方でも付けた方がいいです。

    • 冒険者さん
    384
    2016/04/10 13:24 ID:kcpjt4f1

    >>375

    いけますね。ボス面で開幕左にコロリン

    S2多段させなくても3発で終わります。

    • 冒険者さん
    383
    2016/04/10 13:03 ID:rmv88l8y

    茶熊H15-2はLS極大にする必要は無く茶ツキミ単騎ですか?

    • 冒険者さん
    382
    2016/04/10 12:10 ID:bcmabl1j

    H15-2

    茶熊ツキミ、セオリモチーフ(雷30%)、セオリアクセ(雷10%)装備

    一面はS2で一掃、ボス面は開幕ボスに密着してファンネル当てつつS2を回転させて当て、打ち終わったらファンネルの雷ダメで舞妓ロボが倒れるのを待ってタイミングよくS2で倒す

    これでだいたい一周47秒 舞妓ロボが歩きまわっても55秒くらい(2倍書1時間で経験値89000~91000)

    フレンドをツキミにしていると援護射撃してくれることが多いのでツキミの方がよい感じ

    • 冒険者さん
    381
    2016/04/10 11:53 ID:knyfztnc

    H15-2

    慣れればテレビ見ながらとかでも余裕だね。

    経験値LSを別に用意するから、魔ツキミをオファー用に回せるのもいい感じ

    • 冒険者さん
    380
    2016/04/09 21:56 ID:h5tvcky0

    H15-2ロード時間含めて50秒以内でクリア出来るな

    良い周回ポイントを見つけた

    • 冒険者さん
    379
    2016/04/09 21:47 ID:knyfztnc

    >>375

    ビームの多段を意識するより、ビットの雷属性ダメージを当てた方がいいということかと。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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