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【白猫】シャンピニオンのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数1620
  • 最終投稿日時 2018/05/05 00:43
    • 冒険者さん
    1370
    2015/06/14 04:12 ID:dpgtr790

    状態異常仕様変更によってS1がSP当たりのダメージ効率が史上最強になったな(妄言)

    • 冒険者さん
    1369
    2015/06/14 00:05 ID:inobpvcf

    >>1366

    周りの協力者次第だねー。

    確かに硬いのは分かる。敵の攻撃力も高くは無いから安定し易い

    • 冒険者さん
    1368
    2015/06/14 00:04 ID:inobpvcf

    >>1357

    まあ大した確証も無く脊髄反射レベルで書き込むのは感心しないけどね。

    • 冒険者さん
    1367
    2015/06/13 23:41 ID:l4l2h5h9

    >>1366

    餅の方がより硬くなるから事故は減るよ

    最近はフランが多いから1.5バフもかけてもらえるし

    • 冒険者さん
    1366
    2015/06/13 23:04 ID:inobpvcf

    >>1361

    自分はドリフじゃなくてキノコ餅だから難しそうだな。キノコ餅選んだのは後悔して無いけど。

    • 冒険者さん
    1365
    2015/06/13 22:59 ID:inobpvcf

    >>1357

    気になったら検証、検証してみて勘違いだったら良かったね。仮にダメ変わってたら問い合わせ。別に恥ずかしくなる事でも無い。気になったらやってみよう。それだけの話だよ。

    サイレント修正自体はそうそう有るもんじゃ無いけど、ピノの回復量とか、疑惑は幾つか有る(らしい

    • 冒険者さん
    1364
    2015/06/13 22:56 ID:inobpvcf

    >>1363

    コロリンとか処理重いスキルとか、端末によっては悲鳴あげるからね。落ち着いて戦えるから使い易いよね。

    • 冒険者さん
    1363
    2015/06/13 21:51 ID:an5yuj0f

    >>1347

    むしろ協力はキノコばっかり使ってる

    硬いからそうそうやられないし

    クモとクィーンはワンショットワンキルだし

    型落ち端末ユーザーの希望だよキノコ

    • 冒険者さん
    1362
    2015/06/13 20:55 ID:f80xmbdx

    >>1357

    サイレント修正とか言い出した挙句、根拠が個人の感覚とか見てる方が恥ずかしいわ

    • 冒険者さん
    1361
    2015/06/13 14:38 ID:shp9br3l

    きのこ冥界で使うと無双できるぞ。ドリフでHP756、防御336のカッチカッチにすると

    敵の反撃気にせず殴れて、SPR7だからすぐSP貯まる。蜘蛛、花、百足、蜂すべて特攻持ち

    バフ込4発ストック、毒200×30回、恐ろしく強いわ。

    • 冒険者さん
    1360
    2015/06/13 10:29 ID:inobpvcf

    >>1343

    やっぱりスキル系は30回で確定ですかね。

    検証ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    1359
    2015/06/13 09:52 ID:jugn11ay

    >>1343

    茶熊H6-3の豆狸に餅武器スキル撃ったところ毒は30回でした

    • 冒険者さん
    1358
    2015/06/13 05:06 ID:inobpvcf

    >>1357

    いやいや、疑う気持ちも大切だよ…多分。

    サイレント修正なんていつ有るか分からないし、あれ?と思った時にでも確かめてみても…ね?

    • 冒険者さん
    1357
    2015/06/13 03:37 ID:i3f7vzd2

    >>1353

    お前やめろよこういうこと

    しかもそれにレスしちゃって恥ずかしいだろ

    • 冒険者さん
    1356
    2015/06/12 11:50 ID:inobpvcf

    >>1353

    それは同じクエでってことだよね?

    同じクエに同じ条件でそうならサイレント修正だよね。要検証だね。

    • 冒険者さん
    1355
    2015/06/12 11:47 ID:inobpvcf

    >>1350

    ステじゃ無いわ、間違えた。

    なんというか、パフォーマンス的なのね。

    ダメの高さとか被ダメの少なさとか。

    ちょこっと寝ぼけてた。

    • 冒険者さん
    1354
    2015/06/12 10:44 ID:pvd4v8e0

    >>1350

    ステは普通じゃね?

    spと防御が高めだけどASあるからだし他キャラと比べても別にバランスブレイカーなんて言うようなステしてないでしょ

    • 冒険者さん
    1353
    2015/06/12 08:43 ID:art6v7ko

    S2のダメージ落ちた?

    今まで倒せてた敵が倒せなくなったような

    • 冒険者さん
    1352
    2015/06/12 07:27 ID:inobpvcf

    毒は200×30でFIXで良いのかな?

    問題なさそうならスキル説明の書き込み含めて修正して貰えるとありがたい。

    • 冒険者さん
    1351
    2015/06/12 07:21 ID:inobpvcf

    >>1350

    キノコは特攻に目がいきがちだけど、ステが高水準のバランスブレイカーだよね。もちろんシズクや受験ヴィヴィほどの壊れじゃ無いにしても、かなりの強さだからね。

    自分はタウンの訓練所を幾つかしまったりして難易度調整してる。

    • 冒険者さん
    1350
    2015/06/12 06:20 ID:g7tlzbh5

    >>1347

    ガチ性能すぎて引いた当初から虚無周回以外でほとんど使ってない

    他キャラにも言えるけど強いってことが遊びの足枷になる

    • 冒険者さん
    1349
    2015/06/11 09:38 ID:inobpvcf

    >>1348

    今だと自然特攻付いたミラとかかな?

    出た当初は環境に刺さって使う人多かったから余計少なく見えるのかもね。

    • 冒険者さん
    1348
    2015/06/11 08:37 ID:inobpvcf

    >>1347

    簡単にクリア出来てつまらないとか、新キャラを楽しんでる、とか色々だと思うよ。

    その分地雷キノコが減って、会うキノコは結構頼りになるね。

    • 冒険者さん
    1347
    2015/06/11 06:27 ID:e14nwzon

    最近協力できのこ、みないや・・・。

    みんな使いすぎて飽きたのかな・・

    • 冒険者さん
    1346
    2015/06/10 21:38 ID:inobpvcf

    >>1343

    武器付与だけは20回で、その他は30回ってことになるのかな?

    毒沼も30回だったし。

    • 冒険者さん
    1345
    2015/06/10 10:32 ID:mesm3pgs

    >>1343

    追記

    ポイズンアローを試したところ、30回ダメ入りました。武器のフォレスタレジーナによる毒は20回でした。どちらもウッホと、念のため8島雑魚のプラグで試しました。

    また、8島N15-1のウッホをS1で毒にしたところ、30回ダメ入って毒解除でした。

    毒ダメ強すぎて雑魚で回数検証できないのが残念ですが、これは毒200×30になったとみていいのでしょうか?だとしたらS1毒込みで雑魚確殺になりますが・・・虚無や墓標で打ってみないと分からないですね

    • 冒険者さん
    1344
    2015/06/10 08:08 ID:inobpvcf

    >>1336

    「毒キノコってカッコいいよねー!

    • 冒険者さん
    1343
    2015/06/10 07:37 ID:mesm3pgs

    >>1339

    自分もピレントウッホにS1打って死ぬまで20数回毒ダメ入るのを確認しました。毒自体の検証のためサモン毒キノコで8島H9-3ミノジャガーウッホを毒にしたところ、全部30回ダメ入ったところで毒解除されました。

    • 冒険者さん
    1342
    2015/06/10 04:23 ID:inobpvcf

    >>1340

    味方を毒らせた所、30回(毒付与時の一回も合わせて)毒ダメ入ったので、敵の毒も同じと考えると

    200×30=6000

    でほぼ間違い無いと思います。

    時間はかかるし、耐性ある敵も少なく無いので、万能とはいかないけど、なかなかの戦力だと思います。

    私の検証だけでは不安なので、他の方もお願い出来ればと思います。

    • 冒険者さん
    1341
    2015/06/10 03:14 ID:inobpvcf

    >>1340

    自分も検証

    同じエリアのゴールデンウッホ、木斧でタウンの斧訓練と研究しまって挑戦。

    多分S1を4回やって毒発動。

    発動時の毒も入れて29回でウッホ死亡。

    もっと行くよね、多分。

    時間さえかければ毒入れて逃げ回ってれば楽に倒せるね。

    近づくの怖いガルーダとかをノーダメで倒す(バロンファイヤー)とかで役に立つかなw

    • 冒険者さん
    1340
    2015/06/10 02:57 ID:inobpvcf

    >>1339

    そんなに!?

    200×27=5400?

    • 冒険者さん
    1339
    2015/06/10 00:21 ID:qscwqb06

    ピレントシークレット最後のウッホで検証。

    S1で毒の200ダメが27回入った。(ウッホが死ななければまだ入りそうだった)

    • 冒険者さん
    1338
    2015/06/09 23:50 ID:inobpvcf

    >>1337

    毒入った時に一回有るから、6回じゃ…?違うかな?

    • 冒険者さん
    1337
    2015/06/09 12:19 ID:l5abduuk

    8島ハードのチェスに毒200×5を確認

    • 冒険者さん
    1336
    2015/06/09 11:24 ID:eb26yq74

    >>1335

    おい、お前の頭の上毒キノコ生えてるぞ

    • 冒険者さん
    1335
    2015/06/09 06:56 ID:a70odn4a

    おめでとう、イサミより下、そしてチェスより下おめでとう(笑)

    • 冒険者さん
    1334
    2015/06/09 06:49 ID:tgs7u59s

    >>1331

    ダメ上がってたらs1やばかったんだけどなぁ残念

    まあ効果時間伸びるだけでも雑魚のうち漏らしは減るかな

    • 冒険者さん
    1333
    2015/06/09 06:01 ID:ornmfaku

    >>1332

    あと岩ね。

    • 冒険者さん
    1332
    2015/06/09 06:01 ID:ornmfaku

    S2でボスと周りの雑魚一気に処理できるのが気持ちよすぎる。さらに蜘蛛とか花とかに有り得ない数値のダメージ出してるの見てさらにスッキリ。

    仕事でイラッとしたらキノコに限る。

    • 冒険者さん
    1331
    2015/06/08 23:18 ID:nn49hsko

    毒のダメージ上がらないみたいだね(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    1330
    2015/06/07 23:14 ID:inobpvcf

    >>1328

    強さが違うと言うか、場所とかに応じて違うからねー(あー、使い分け出来なくて○○で良くね?とか言ってる荒らしさんなら同情しちゃうね。

    • 冒険者さん
    1329
    2015/06/07 23:11 ID:inobpvcf

    >>1320

    それそれ!

    リヴェ居たら蜂任せられるし、剣士とか双剣ならムカデ頑張らねば!とか思うし。

    「キノコって色んな料理に合うよね!(敵を料理すると言う意味で)

    • 冒険者さん
    1328
    2015/06/07 21:48 ID:bk31cvct

    >>1313

    イサミとキノコ両方使ってる側からするとこういうの迷惑

    • 冒険者さん
    1327
    2015/06/07 21:17 ID:nd82on02

    >>1320

    メンバーによって蜂いくかムカデいくか変えられるとこがいいよね

    • 冒険者さん
    1326
    2015/06/07 18:51 ID:dh9fee6t

    >>1313

    あんたキャロのとこにもいたでしょ

    ヒマなんだね

    さみしいんだね

    構って欲しいのかな?

    • 冒険者さん
    1325
    2015/06/07 18:46 ID:mesm3pgs

    >>1313

    すまん、自然系相手の火力圧勝しててすまん

    耐久も高くてすまん

    • 冒険者さん
    1324
    2015/06/07 17:03 ID:p927zs5m

    >>1313

    使い勝手は職種もpsも違うから一概にはそう言えない。

    効率に関してはなんの効率か明記していないので、よくわからないが、きのこはイサミよりs2を一発多く撃てるので効率はいいともとれる。

    • 冒険者さん
    1323
    2015/06/07 15:34 ID:inobpvcf

    >>1300

    流石にそこまでは…どうだろ?

    • 冒険者さん
    1322
    2015/06/07 12:48 ID:inobpvcf

    >>1321

    アタッカーだししゃーなし。

    弓の中では硬い方だよ。

    • 冒険者さん
    1321
    2015/06/07 09:44 ID:nk2c5qjk

    >>1313

    でもすぐペロるっていうオチなんでしょ?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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