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白夜極光
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【白猫】リンベルのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数967
  • 最終投稿日時 2018/02/17 05:07
    • 冒険者さん
    425
    2015/09/22 17:44 ID:bh98jt5a

    >>420

    被ダメバフと防御バフだから問題なさそう

    • 冒険者さん
    423
    2015/09/22 17:42 ID:tvh7sllu

    >>420

    クリア出来たんならいいんでない?

    楽しきゃok♪

    • 冒険者さん
    421
    2015/09/22 17:21 ID:l34n4cvv

    茶フラン餅だとS1が28、S2が30で使えるから非常に省エネ

    • レンファ
    420
    2015/09/22 16:43 ID:sn1vnlmv

    この子いる時レンファ使ったら迷惑になりますか?

    この子と2人でエキサイティンのボス面クリアできたけど、レンファでS2ばっかり使ってたから迷惑なってなかったかな?ハイタッチしてくれたけど(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    419
    2015/09/22 16:37 ID:i6w5ae7h

    >>414

    正ハルの悪口はもうやめるんだ

    • 冒険者さん
    418
    2015/09/22 15:28 ID:ai1p10ds

    >>415

    失礼しましたm(_ _)m4回で60秒程ですね…

    • 冒険者さん
    417
    2015/09/22 15:24 ID:tvh7sllu

    >>364

    ぶっ壊れってのはそれまでのプレイスタイルを根本から変えちゃうキャラの事だからね。カスミの可変ビームや魔を殺したエクセ、シャル、オウガとか。

    そんなものになってもらわなくて結構。

    • 冒険者さん
    416
    2015/09/22 15:12 ID:ai1p10ds

    >>415

    その方法で最大まで上げれば素で30+15*4で90秒ですかね?

    余裕が有ればその方法も良いと思いますw

    硬直時間が煩わしいですよね〜

    • 冒険者さん
    415
    2015/09/22 14:38 ID:e8m20gdq

    >>409

    シンフォニーキャラひとりだとバフ維持が大変・・・。

    ふたりいるとぐっと楽になるんですけどね。

    最初にタップなしS2を連発してシンフォニーレベル上げといた方がいいのかな?

    2凸、タウンは研究所とSP施設はMAXですがそれでも回収がキツイ・・・

    • 冒険者さん
    414
    2015/09/22 14:23 ID:qq1h81ba

    SDの修正を早急にお願いしたい。なんで他のキャラより一回りでかいんだ、せっかくかわいいのに

    • 冒険者さん
    413
    2015/09/22 14:21 ID:qq1h81ba

    >>409

    自分は開幕S2→ポッキーダンス→回収しつつS1→回収→S1切らさないように余裕あるときポッキー

    って感じですかね。ポッキーダンスの攻速UPだけでかなり楽になります。餅に攻速UPほしいなぁ…

    • 冒険者さん
    412
    2015/09/22 14:00 ID:ai1p10ds

    >>409

    S1からS2のタップスルー、軽減バフの切れ目に貼り直しが基本ですかね?

    一人の場合だと連打は禁物かと思われます〜

    現状だと最大まで上げるのには回収速度が今一なので、HPを維持する認識に留めた方が良さそうですw

    • 冒険者さん
    411
    2015/09/22 13:56 ID:f8ypr0um

    シンフォとs1維持で全く死ぬ気がしない

    ☆10のキャッスルビームは死んだけど・・・

    あと維持に集中するから使った後疲れるw

    • 冒険者さん
    410
    2015/09/22 13:53 ID:qq1h81ba

    >>280

    シャル+レンファの二枠でリジェネ(たまに蘇生、タウン次第で回復量の幅は大きい)+被ダメ半減バフ

    リンベル単体でまとめて回復&被ダメ70%カットバフ10秒間+シンフォニーバフ(維持は凸状況、攻撃速度、バフ延長、PS第)

    結論:ソロor協力電卓orランマチで臨機応変にどうぞ

    • 冒険者さん
    409
    2015/09/22 13:10 ID:e8m20gdq

    移動要塞はいいんだけど、シンフォニーバフ維持しようとするとキツい。

    S2主体で戦えばバフ維持は楽だけど安定性ガタ落ちだし、S1主体だと安定するけどバフ維持できない・・・。

    協力行ったときのいい戦い方教えて欲しいです。

    • 冒険者さん
    408
    2015/09/22 10:49 ID:bpqy94e2

    >>398

    もう一人楽師がいたら良いんだけどな。

    ドームから射撃できるテレーゼが一番合うと思う。

    • 冒険者さん
    407
    2015/09/22 10:48 ID:bpqy94e2

    S1のフィールドガン無視してた味方が、「ん?あの中いると全然喰らわなくね?」って感じで途中から引っ付いてくるのが楽しい。

    見方引き連れて行軍するの超楽しい。

    特に弓と固まって動いてる時のコンビネーション感が凄い。

    • 冒険者さん
    406
    2015/09/22 10:13 ID:gqnjraj9

    >>388

    意訳「フランですら雑魚過ぎて使えない(最低基準)のにそれすら下回る(エアプ)から低評価」

    ってことか

    遠回しにフランをディスりたいんだろ

    • 冒険者さん
    405
    2015/09/22 08:18 ID:rnd0ken9

    うまく撮れた!

    • 冒険者さん
    403
    2015/09/22 07:46 ID:clau7s7t

    シャルと組ませるとs1バフで死ななくなりますね。

    サポートとしても火力としても優秀な魔です!

    • 冒険者さん
    402
    2015/09/22 06:58 ID:k36e6bbs

    何気にオウガと相性いいかも。ダイソンしてもドーム張りすれば被害が少なくなる。

    • 冒険者さん
    401
    2015/09/22 06:52 ID:fn5j7js1

    >>400

    モチーフが出たとしたらに

    • 冒険者さん
    400
    2015/09/22 06:52 ID:fn5j7js1

    前に誰か書いてたけどモチーフタゲ取りは普通に有りだな。

    仲間をドーム内で戦わしたいからドームに敵が近づいてきてくれた方が楽。

    • 冒険者さん
    399
    2015/09/22 05:20 ID:a0ru3vgz

    これでよく死ぬ俺は間違い無く地雷か…

    • 冒険者さん
    398
    2015/09/22 02:05 ID:spes2owb

    立ち回りを考えさせられるキャラや…

    シンフォニーも維持したいし、ドームも維持したい

    どうしたものか

    • 冒険者さん
    397
    2015/09/22 01:23 ID:b42qdc22

    >>336

    まったく同じだわ笑

    • 冒険者さん
    394
    2015/09/22 00:33 ID:mlmjvf7w

    花杖持ってs2主体も凄くいいよ〜

    • 冒険者さん
    391
    2015/09/22 00:24 ID:m46xe9my

    こういうふざけた評価をしてる人をWikiの管理から外すことは不可能なのでしょうか?

    こういう人が管理してるとか不愉快で仕方がないです。

    • 冒険者さん
    390
    2015/09/22 00:15 ID:hn4df5fd

    >>349

    俺は見た目的に一番欲しかった。(2番がヒナちゃん)

    だけど性能は全く気にしてなかったけど

    使って超びっくりしたw

    (ヒナちゃんもゲットした)

    • 冒険者さん
    389
    2015/09/22 00:15 ID:ctb43y1y

    声が可愛い

    • 冒険者さん
    388
    2015/09/21 23:35 ID:kmasf31i

    >>363

    そいつツユハに「魔の最低基準はフラン」って書いてたアホと同じじゃねーのww

    • 冒険者さん
    387
    2015/09/21 22:01 ID:rgmovdmb

    >>386

    気分を害すだけならいいけど、ここにきてBADつけるからなー・・。

    まあでも主さんの好きなプレイスタイルで行くのがベストです。

    • 冒険者さん
    386
    2015/09/21 21:51 ID:pcz4qnur

    >>383

    普通にありがたく思う人もいるわけだし、自分の思うベストプレイをしていけばいいかと。気分を害す害さないはその人自身の問題では?

    • 冒険者さん
    385
    2015/09/21 21:03 ID:c41ukkwi

    >>383

    夏コヨミもそうだけど被弾していいと思ってる人はほっとこう

    その人のためにSP使えば他のできてる人のカバーができなくなる

    • 冒険者さん
    384
    2015/09/21 20:29 ID:hb3o5jqm

    >>383

    だからといって介護しなければ死んでしまう可能性が増えるので全員生還ができないと思うと全力介護してしまいます。

    皆さんはどうしてますか?

    • おニャやみ相談
    383
    2015/09/21 20:27 ID:hb3o5jqm

    リンベルちゃんを使って全力介護にはまっているのですが、ランマチでも夜なら、ノリが良い方や楽しくできる方達と一緒に出来るときがあります♪

    その時に思ったというか感じてしまったのですが、被弾がズバ抜けて多い方がおられるときもあり一人だけに引っ付いてダメージ軽減をする場合があります。

    せっかくみんなで楽しく遊べてるのに自分だけ被弾して介護されてるということがわかってしまい気分を害されるのではと思いました。

    • 冒険者さん
    382
    2015/09/21 20:12 ID:tvh7sllu

    >>377

    魔でタゲ取りは斬新だね。タゲ取る代わりに攻速50とかだったら良いな。

    • 冒険者さん
    381
    2015/09/21 20:07 ID:tvh7sllu

    >>379

    返信ありがと。あと、よく読んでなくてごめんなさい。

    • 冒険者さん
    380
    2015/09/21 19:47 ID:nn3c98gr

    >>363

    この手の問題は1点の重みが人によって違うから起こるものですよね。

    0点とは何か、1点とは何か

    0点から1点までの差と9点から10点までの差は本当に同じものか?

    きちっと決めることは出来ないため、出来るだけ多数の人に投票してもらうわけですが…

    • 冒険者さん
    379
    2015/09/21 19:46 ID:fmj8a7qk

    >>376

    過去にもいくつか似たようなこと書いてあった気がする

    バフ効果は1秒だけ

    ドームから出たら1秒したら切れる

    バフ延長のオートスキルあればその分延びる

    • 冒険者さん
    378
    2015/09/21 19:43 ID:fmj8a7qk

    >>369

    武器スキル次第かな

    回復しまくりだから回復量バフはあまりいらない気がする

    • 冒険者さん
    377
    2015/09/21 19:31 ID:fmj8a7qk

    >>352

    オウガモチみたいなタゲ取りようのスキルがほしいな

    • 冒険者さん
    376
    2015/09/21 19:14 ID:tvh7sllu

    質問です。味方がドームから出たらバフ効果は無くなりますか?それとも1度入れば出てもドーム消えるまでバフは続くのですか?

    • 冒険者さん
    375
    2015/09/21 19:00 ID:f8jq8goc

    >>374

    ホストが切れてもAIがついてきてインペリアルクロス状態になるから

    バリアとシンフォニーの相乗効果でS1維持するだけで全員生かしてタコ殴りに出来るんだよね

    • 冒険者さん
    374
    2015/09/21 18:25 ID:q72wv7pw

    >>357

    移動しないで済むクエだと要塞と化すんだよな・・・

    最終防衛で武者の前で殴り合いしてる人がいて何やってんのお前さん→なんだその被ダメは・・・

    メイン盾かこの子

    • 冒険者さん
    373
    2015/09/21 18:07 ID:hl5unavz

    >>367

    小さいことだけど横からちょっと補足

    シンフォニーパワー自体は25%カットで、ダメ減の上限が90%になってる

    • 冒険者さん
    372
    2015/09/21 17:36 ID:iedoxt9b

    スキル2主体なら余裕でバフ切らさずに立ち回れるんだが、スキル1を挟むと維持が難しくなるだよなあ

    スキル1と2逆にして欲しかったわ…

    • 冒険者さん
    371
    2015/09/21 17:26 ID:hgiisbm7

    >>363

    リンベル十分強いし、そもそも茶フランとは役割が違うのにね

    • 冒険者さん
    370
    2015/09/21 16:58 ID:pbwujglo

    協力でのジャンプ挨拶聞いてから更に欲しくなった。

    あれ中毒性あるわ

    • 冒険者さん
    369
    2015/09/21 16:51 ID:rh83g2wa

    こいつにリンゴ飴超える餅あるのかな。SP消費減に効果延長、防御ステ上昇と隙がなさ過ぎる。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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