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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】リンベルのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数967
  • 最終投稿日時 2018/02/17 05:07
    • 冒険者さん
    264
    2015/09/20 12:31 ID:ho99jtgs

    >>251

    今の環境トップのシャルオウガ夏カスミが皆自己バフ持ちだからシンフォ撒けてかつ周囲を無敵にできる点で魔としての需要は高いと思う

    • 冒険者さん
    262
    2015/09/20 12:10 ID:poqlwesj

    >>241

    この子使ってるとほんとにそのAS欲しくなるよなー

    モチーフに期待

    • 冒険者さん
    257
    2015/09/20 11:53 ID:af9lzwmd

    フランも夏コヨミも限定だしねぇ・・・あっ、マーリンw

    • 冒険者さん
    255
    2015/09/20 11:45 ID:ifvplua9

    >>251

    過大かもとはおもいますが、使ってみて強いと思いましたよ

    近くにいるだけで防御バフ撒ける、消費が少ないヒール、ついでにシンフォニーパワーがある、素SPが高いため回収がはやい

    即死回避がないのは防御アップのおかげでさほど気にならないのと、回復量がやや少ないのも同じ理由で特にきになりませんね。

    むしろフォースター魔にこれ以上なにを望むのかとw

    強さにはまったく関係はないんですが私はちょっとSDが苦手です・・・好きな人には申し訳ないんですがなんかちょっとこわい

    • 冒険者さん
    253
    2015/09/20 11:39 ID:phwx3zar

    >>251

    魔で死ににくいというだけでかなりの高評価じゃない?

    SP消費もかなり低めでシンフォニーパワーの維持が容易だし火力でゴリ押すだけがこのゲームじゃないので納得の評価だと思うよ

    • 冒険者さん
    252
    2015/09/20 11:36 ID:h3f16s5r

    凄絶のボス面でヒナと二人になってしまって時間はかかったけど勝ててしまった冗談抜きで要塞だわ。

    • 冒険者さん
    251
    2015/09/20 11:33 ID:p0eluof0

    何かやたらと過大評価されているような。

    そんなに強いか?

    • 冒険者さん
    250
    2015/09/20 11:29 ID:jsayr97d

    >>228

    4凸ほぼタウンマだけど

    イベ10にて軽くてS2連打が余裕な時は呪シャルの所にすら駆けつけれて驚いたよ

    • 冒険者さん
    249
    2015/09/20 11:27 ID:n9ju6n5j

    SDがもう少し良ければなー

    線は綺麗なんだけど

    • 冒険者さん
    248
    2015/09/20 11:25 ID:phwx3zar

    レンファの防御バフとシンフォニー効果とフィールドでマンティのガブガブ30くらいしか効かなかった

    しゅごい…

    • 冒険者さん
    247
    2015/09/20 11:14 ID:jifp7p5c

    >>238

    10

    防御要員としてさいきょ

    サークルの中に居れば即死ビーだろうが絶対に死なない

    • 冒険者さん
    246
    2015/09/20 11:00 ID:ie567tfo

    >>230

    上だ下だって感じじゃないな、単純な上位互換下位互換のいるキャラじゃないし

    魔トップ勢って評価しか出せない

    シャルとオウガ比べてあーだこーだ言うようなもん

    • 冒険者さん
    245
    2015/09/20 10:32 ID:tbj5ktuv

    ランマチのシャルペロットの介護にいいですね

    • 冒険者さん
    244
    2015/09/20 10:31 ID:pquewbtp

    >>230

    気持ち悪いから0、嫌いだから0よりはマシかと思います。

    • 冒険者さん
    243
    2015/09/20 10:07 ID:hn4df5fd

    >>238

    10

    歩く要塞

    • 冒険者さん
    242
    2015/09/20 10:03 ID:spes2owb

    >>238

    10 死にません

    • 冒険者さん
    241
    2015/09/20 09:37 ID:k594qk42

    餅武器はASに被ダメでSP4回復お願いします(^O^)

    • 冒険者さん
    240
    2015/09/20 09:26 ID:n7lm47nf

    自分中心にバフとか、システム的にこういう子は凄い欲しかった(まだ手に入れてないけど。

    どんどん今後こんな子を増やして欲しい。

    ただ協力で敵位置バグが発生したら生かされなそうだけど、大丈夫かな。

    • 冒険者さん
    239
    2015/09/20 09:25 ID:l34n4cvv

    S1の陣って使用後はその場に固定されるのかと思ってたけど陣張ったまま移動出来るのね

    コレは思ってた以上に便利ですわ

    • 冒険者さん
    238
    2015/09/20 09:24 ID:cbvq0wet

    みなさんに聞きます!

    リンベルに評価点付けるならどれくらいですか?(10点評価)

    また、簡潔にその理由ってなんですか?

    • 冒険者さん
    237
    2015/09/20 09:04 ID:nji6qppj

    >>228

    S2は火力範囲もながら、シンフォニーが速く溜まるのも強い。

    S2→S2→S2→S1でフィナーレ。

    • 冒険者さん
    236
    2015/09/20 08:40 ID:cedeeub5

    ティアマト、魔神などの大ボス戦専用魔(´・_・`)リンタローシステムで脳死ブッパできる

    • 冒険者さん
    235
    2015/09/20 08:18 ID:poaq1qkq

    >>231

    初めて手にした時のことを考えてみれば分かるだろ。

    • 冒険者さん
    234
    2015/09/20 08:15 ID:fef7gc00

    >>231

    もちろん魔ですし、フランと比べていいとは思いますが。

    例えば、フランの方がSP回復や攻撃バフもあり

    味方全員でやられる前に敵を倒す事が出来るので安定します

    リンベルは防御は高くても受け身になるので、魔としてはこの点数をつけました

    とか書いてくれるなら納得したんだけど

    フランの方がつよい。だけじゃ酷いなと思ったので

    • 冒険者さん
    233
    2015/09/20 08:15 ID:djql6gig

    >>230

    シンフォニー効果は他バフと被らないから

    魔全体で見ても評価は高いと思う

    性能も下ではなくて、最終的に横並びくらいで落ち着くと思うよ

    • 冒険者さん
    232
    2015/09/20 08:12 ID:bu0n5aho

    >>231

    初めて手にした人はわからんでしょ

    • 冒険者さん
    231
    2015/09/20 08:05 ID:poaq1qkq

    >>230

    評価の付け方のルールが決まってないんだから仕方ないだろ?

    ・全キャラで比べて

    ・同期の他職と比べて

    ・同職のキャラと比べて

    どれでつけられても仕方ない。

    私としても、全キャラで見たら評価高いが、魔だけで見たら茶フランやマーリンや夏コヨミより下だよ。

    ただ、初めて魔を手にするって人からしたら夏コヨミより上だと思う。

    • 冒険者さん
    230
    2015/09/20 07:58 ID:fef7gc00

    評価でいろいろな意見がでるのはいいけど

    フランの方が強いというざっくりした理由でBAD点つけるのはさすがにやり過ぎでは……

    • 冒険者さん
    229
    2015/09/20 07:39 ID:sbv37e4g

    >>228

    イベ協力10だと竜2匹より早く処理出来て且つ駆けつける余裕もあったね何度か

    まぁ湧きの中に蜘蛛がいてあっちが苦手としてるだけなんだろうけど

    それでも火力は相当高い

    • 冒険者さん
    228
    2015/09/20 07:16 ID:poaq1qkq

    S2に注目してる人少ない?

    シンフォニーイベクエの破滅周回で使ってたが、S2の射程がかなり長くて使いやすかった。エクセリアのS2より長い。

    音楽バフもあってか消費に対する火力も十分で、上記クエのマグマジンは2発、ウッホは確1だった。

    そもそも魔に火力は求められてないから、アクーアを含めた敵の雑魚処理としては高難易度でも十分使えるどころか範囲とバフもあって有能。

    • 冒険者さん
    227
    2015/09/20 05:31 ID:gqbf7pp0

    >>191

    使うと分かるが、シンフォニーパワーとS1でほぼ死なないし、S2はタップ依存だけと火力も高いからかなり強いです(´・ω・`)

    茶フランはSP回復出来るから要は使い分けですけどね(笑)

    • 冒険者さん
    226
    2015/09/20 04:39 ID:k5sdz45y

    S1がもうミシェル

    • 冒険者さん
    225
    2015/09/20 04:04 ID:nnhnfvpz

    >>223

    良く見ると盾の防御エフェクトが出てますが、陣から出ると1秒位?で切れてしまいますね

    バフ延長スキルのあるキャラには使えるかもですが、本人以外はあまりアテに出来るものじゃない感じです

    ちなみにリンゴ飴を持たせると陣は音通り消えますが、盾のエフェクトのみ延長されます

    • 冒険者さん
    224
    2015/09/20 03:55 ID:bp27n2wl

    にゃしいいいいいいぃいいいいいい

    • 冒険者さん
    223
    2015/09/20 03:48 ID:d66bagum

    ガチャ回そうと悩んでいるので少し教えてほしいのですが、この子のS1はコヨミ陣とは違うのですか?

    ダメカットのフィールドが発生してそこに入るとダメカットバフが10秒間かかるのか(バフがかかれば陣から離れても良い?)

    はたまたフィールド自身が10秒間続いてそこに入っていないとダメカットにはならないのかどちらなのでしょうか。

    • 冒険者さん
    222
    2015/09/20 03:25 ID:jgh0nw1y

    >>194

    ASで攻速UPの杖は強すぎるからしばらく出ない気がするし(インフレ速度やばいし呪杖控えてるからわからんが)、花斧みたいな杖が欲しいね

    15秒と20秒じゃ結構変わるし

    モチーフに期待かな

    • 冒険者さん
    221
    2015/09/20 03:10 ID:l817m5l9

    >>72

    そんな子供の屁理屈みたいなこと言わなくても...

    確かにAS20%カットは結構軽くなって使いやすそうだとおもうよ、ただ他キャラのLS持ってきてまで"超低燃費キャラ"としてることに違和感を覚えただけ。

    不快に感じたなら悪かった。

    • 冒険者さん
    220
    2015/09/20 03:02 ID:cbepcud4

    そっか、オウガと組んだら対雑魚最強性能だね♪

    誰も事故しないで密集地帯でスキル打ちまくれるのか…

    ぶっ壊れだな(錯乱)

    • 冒険者さん
    219
    2015/09/20 02:28 ID:n1wn9heh

    凸したくなりました!

    ポッキー持ったら意外とSP回り良くなって、ATフィールド展開からの射程不明S2とか楽しいですね

    (*^^*)

    • 冒険者さん
    218
    2015/09/20 02:19 ID:jsayr97d

    >>213

    連打系が出始めた頃、片手3本指か4本指でタイピングする感じでやるとうまく出来ると聞いたのでそれでやってますが、結構安定して連打出来ます。

     

    あとひとまず使っている端末の性能と回線のが大事かと。

    2年ぐらい前のXperiaとそこそこ安定してるwifi環境でソロなら割とフル近く出ます。

    協力やるとそこにサーバや他の参加者の状態なんかも関わってくるのでなかなか難しいですね。

    設定も色々試してみましたが、自分のXperiaの場合は高クオリティの簡易表示が一番連打継続率が高かったです。

    • 冒険者さん
    217
    2015/09/20 02:01 ID:ht1xrxbb

    >>216

    ツユハ餅なら土偶2体も行けたで

    • 冒険者さん
    216
    2015/09/20 01:39 ID:kky2pomm

    バロンファイアーのウッホ二体にソロで行けるとは

    S1の防御中はグルグル1発が34しか食らわない。

    合計でも150ぐらいしか食らわない。

    • 冒険者さん
    215
    2015/09/20 01:32 ID:t0csz036

    >>193

    ただの嫉み。

    醜いですよねー。

    ほんと小さい人間ですよね。

    • 冒険者さん
    214
    2015/09/20 01:20 ID:p7chb2ui

    >>194

    ポッキー+1凸でSPR7行けて良い感じ

    武器スキルは他に楽団居なかったらほぼ使う余裕は無いね

    • 冒険者さん
    213
    2015/09/20 01:09 ID:anj72ymr

    タップのコツが知りたいです

    早さよりタイミングが大事なのでしょうか?

    • 冒険者さん
    212
    2015/09/20 00:56 ID:p4z0o181

    モチーフはオートに強化スキル延長、武器スキルで自分に攻速バフみたいな感じだったらいいな

    • 冒険者さん
    211
    2015/09/20 00:42 ID:hknszurx

    シンフォニーパワーマックスからのS1のかかったリンベルはほんと歩く要塞ですよ

    • 冒険者さん
    210
    2015/09/20 00:38 ID:hf6cip6r

    >>194

    SPアップと消費減が地味に良い仕事してるよ

    攻撃アップは武器スキル使ってる時間がない

    • 冒険者さん
    209
    2015/09/20 00:24 ID:m2rjo6t8

    >>103

    今のうちに予知しておこう。

    この書き込みを大義名分にしてフラキチがいずれ「リンベル側からフランに絡んできた」と言い始めるに違いない。

    • 冒険者さん
    208
    2015/09/20 00:21 ID:gqnjraj9

    ダリル、オレリア、ヒナ、テレーゼ、デコボコと来てるのに

    一向にリンベルの来る気配がない…

    早くおいで、花杖準備して待ってるから…

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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