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【白猫】神気解放オズマ(拳)の基本情報とスキル評価:Brave The Lion 2 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数873
  • 最終投稿日時 2020年09月24日 22:17
    • 冒険者さん
    593
    2015年10月17日 02:46 ID:k38hgyn7

    >>571

    ???『当たったら、一杯やりにいこーぜ!

    • 冒険者さん
    592
    2015年10月17日 00:16 ID:jh8kxpqw

    >>590

    SP+5%の武器じゃないとSP200越えなかったはずだぞ?

    それがSP+5%無い餅装備でも200越えたのが朗報ってことだろ

    • 冒険者さん
    591
    2015年10月16日 22:14 ID:gn2fhi5r

    >>586

    ありがとうございます。花拳は持ってたのでとりあえず装備させました。やっとLevel100になったのですが、いいキャラなので使いこなせれば餅も交換しようかなと思います。

    • 冒険者さん
    590
    2015年10月16日 21:26 ID:ko1lbv6m

    >>588

    餅じゃなくても4凸してれば皆そうなる

    • 冒険者さん
    589
    2015年10月16日 19:57 ID:td3z35qm

    >>588

    あ、ツキミイベのSP3%アクセです

    • 冒険者さん
    588
    2015年10月16日 19:50 ID:td3z35qm

    【朗報】遂に餅オズマさんSPR6に

    • 冒険者さん
    587
    2015年10月16日 17:10 ID:tdu177fa

    2凸でスキルストックが増えるんだっけ 拳ルーン配られたし2凸するかー

    • 冒険者さん
    586
    2015年10月16日 11:05 ID:flzxqacz

    >>584

    個人的には花拳かなぁ。

    餅はオート的にはぴったりなんだけど、アクションスキルの使い勝手がね。夏カスミのS1を1/2にして前方の敵を感電させる感じなんだけど、これ使う位なら感電効果ある武器で通常使ったほうが早い気がする。

    あと、花拳は感電させたあとに 武器スキルのドレイン使えば吸収量が2倍になるからそういう意味でもおすすめ。

    • 冒険者さん
    585
    2015年10月16日 11:00 ID:fmwtstd3

    >>584

    アニゲラ!ディドゥーーンの武器

    • 冒険者さん
    584
    2015年10月16日 08:18 ID:dtxgeh3k

    呪拳持ってない場合、お勧め武器は何ですか?餅?

    • 冒険者さん
    582
    2015年10月16日 05:15 ID:r5lpk2c6

    >>564

    5秒というの勘違いでした。調べてみたら3秒でした。

    自分の思い違いです。すみません。

    • 冒険者さん
    578
    2015年10月16日 05:00 ID:r5lpk2c6

    >>564

    S2は検証ミスだと思います。実装当初から5秒でした。

    • 冒険者さん
    575
    2015年10月15日 21:48 ID:shq4psfo

    >>467

    ニーサン…

    • 冒険者さん
    574
    2015年10月15日 12:57 ID:llzav425

    >>573

    書き込みありがとうございます。正直s2は低燃費で連発できるのも旨みの1つですからその辺改善されるとありがたいですね。

    • 冒険者さん
    573
    2015年10月15日 10:35 ID:qfarbu62

    >>572

    旧泥民だけど、使ってる側からしても重いと感じることがよくある。重くなる原因はどっちかというとS2のブラスターのエフェクトの画像処理や音声処理のほうなんじゃないかな?結構複雑な動きしてる上に一定時間音声流すとなると負担は大きいと思う。

    似たようなスキルを持つのスーが修正来たこと考えるとこのキャラに修正来る可能性大だし、それまでは過度なスキル連発は控えるのが無難だと思う。

    • 冒険者さん
    572
    2015年10月15日 08:26 ID:llzav425

    フレと協力やってる時に「オズマがいると処理重くなるから使うのやめてクレメンス…。」と言われたんだがそう感じる?

    広範囲に感電撒くからその関係で処理速度落ちるんかなとは思ったけど。

    • 冒険者さん
    571
    2015年10月15日 03:07 ID:ekygim5i

    オズマとバイパーは何ていいキャラしてるんだ・・・・はようちにこい

    • 冒険者さん
    570
    2015年10月15日 00:47 ID:fsdmcd7j

    >>563

    なんとなくだけど仕様っぽい感じもするなぁ。

    毒や燃焼も与ダメージは何種類かあるのに蓄積値はごちゃ混ぜだったりするし。

    ご意見boxだと返信もらえない確率が高いから、ヘルプ→問い合わせからメールを送った方がハッキリするかも知れん。

    • 冒険者さん
    569
    2015年10月14日 21:01 ID:sdf53bm5

    S1の発生がちょっと遅いけど、くせになる使い心地

    • 冒険者さん
    568
    2015年10月14日 20:21 ID:dc5ve0i8

    >>564

    検証お疲れ様です。

    ここのURL添付して送ると話が早いかもですね。

    • 冒険者さん
    567
    2015年10月14日 19:27 ID:gsr6r2fr

    オズマさんありがとう

    あんたのおかげでメモソ取れたぜ

    最近はオズマでマップ感電撒き散らしながら駆け抜けるのが快感でならない

    sp回収も捗るしスキルボイスも相まってなんか楽しくなる

    足早いから使ってる内に癖になる

    • 冒険者さん
    566
    2015年10月14日 18:53 ID:nstx88rm

    >>546

    分けてあげたい………

    • 冒険者さん
    565
    2015年10月14日 15:16 ID:qfarbu62

    >>564

    ごめんなさい、猫ショコラはS1ですね。

    • 冒険者さん
    564
    2015年10月14日 15:15 ID:qfarbu62

    >>563

    オズマ S2: 約3秒   オズマ S1: 約5秒   夏セリナ S2: 約6秒   猫ショコラ S2: 約6秒   リヴェータ S1: 約6秒

    オズマに関しては、S2は明らかに他よりも短く、S1に関しても5秒経った瞬間にサークルが消えていました(他は6秒になった瞬間に消えました)。

    これが果たして仕様なのかはわかりませんが(スーのS2も確か短かったはず(未所持))、持続時間や敵の二回目以降の耐性など、状態異常への一律な修正が来た後での出来事なので、一応運営に連絡してみます。

    よろしければご意見box等でメッセージお願いします。

    • 冒険者さん
    563
    2015年10月14日 15:15 ID:qfarbu62

    オズマの感電がかかる時間が短いような気がしていましたが、気のせいじゃなかったみたいです…(以下検証結果)

    対象キャラ: オズマ、夏セリナ、中川ショコラ、リヴェータ

    持続時間の判断: 感電のエフェクト(雷状のサークル)が現れてから消えるまでの時間

    測定場所&キャラ: ダグラス2 H11-3 緑キメラ

    • 冒険者さん
    562
    2015年10月14日 14:45 ID:a0t989j5

    好きな人には申し訳ないんだけど初見でモバゲーのアバターに見えてしまった…

    • 冒険者さん
    561
    2015年10月14日 10:25 ID:gs5n3d57

    >>554

    1人で

    ☆★☆出来ちまう☆★☆

    • 冒険者さん
    560
    2015年10月14日 09:40 ID:tdzuqyg2

    >>558

    武器の名前間違いました。おてんばグローブです。

    • 冒険者さん
    559
    2015年10月14日 09:31 ID:cm011yt6

    >>550

    土偶とか普通にビーム撃ってきますけど、怯ませるコツとかあるんです?

    • 冒険者さん
    558
    2015年10月14日 09:25 ID:tdzuqyg2

    >>557

    そう、見た目以外は。

    • 冒険者さん
    557
    2015年10月14日 09:24 ID:tdzuqyg2

    見た目の相性は兎も角、意外にもニャンニャングローブが相性いい気がする。雷ダメージ50%プラスのおかげで低い火力を補えるからかなり戦いやすい。武器スキルを使えば吹っ切れた早さになってスキル1の機雷纏っての体当たりがすんごいやりやすい。攻撃速度も上がってSPの回収量が跳ね上がるからスキル1が途切れない。結構素敵だと思うの。

    見た目以外は。

    • 冒険者さん
    556
    2015年10月14日 09:24 ID:j9af4oo7

    あんちゃん、なんでオズマって名前変わるん?

    • 冒険者さん
    555
    2015年10月14日 08:53 ID:b9c8ujn2

    >>488

    そういう話じゃないだろ。不具合かどうかって話。C16Bは頭悪すぎ。

    • 冒険者さん
    554
    2015年10月14日 00:51 ID:b0d9q5d6

    オズマ4人いたらS2で怯みハメできる?

    • 冒険者さん
    553
    2015年10月13日 22:29 ID:ley9fcvz

    >>549

    そもそも呪武器じゃなくても火力出てるんだよなぁ。

    • 冒険者さん
    552
    2015年10月13日 21:46 ID:g86guh6f

    やっぱ餅にSP5%欲しかったなあ

    • 冒険者さん
    551
    2015年10月13日 18:50 ID:dh9fee6t

    >>547

    助っ人のやつと同じでよかったのにな

    • 冒険者さん
    550
    2015年10月13日 17:56 ID:ffmze1gh

    >>549

    全ボス怯み続けるS2があんのになに言ってんだこいつ

    • 冒険者さん
    549
    2015年10月13日 17:48 ID:b1arz3xh

    ボスまでの道中は麻痺させまくりですごく活躍できてる(気がする)のに

    対ボスだと麻痺らない・ダメージ少ないで急にしょんぼりする。。

    対ボス用の拳武器はよぉぉぉ

    • 冒険者さん
    548
    2015年10月13日 10:52 ID:ndqi5rqx

    呪拳持ってs2でマンテをハメてハァハァ(恍惚)しながら殴ってるけど、贅沢言うともうちょいでいいから時間長くして欲しかった

    切れる前に重ねないとヤバいのがイイのかもしれないけど

    • 冒険者さん
    547
    2015年10月13日 10:32 ID:ai427632

    移動速度のお陰で通常当てやすいし、スキルどっちも低燃費だし、感電めっちゃ便利だし…いいキャラなことは間違いないんだが…

    ASにSP20%強化あるくせに、15%強化の夏カスミやパル姉に総量で負けてるってどういうことよ…

    • 冒険者さん
    546
    2015年10月13日 10:18 ID:h3ses39b

    いろいろ面白そうなおまいらがうらやま

    俺も前後に☆★☆つけてキメゼリフ言いたい

    取り敢えず俺にも

    ☆★☆降ってこい☆★☆

    • 冒険者さん
    545
    2015年10月13日 10:12 ID:hrduxrbl

    >>507

    何ボスにでも効くS2の多段怯み元気玉があるから絶好調なんだぜ

    単発砲だったらボスで使いものにならないキャラよ

    • 冒険者さん
    544
    2015年10月13日 10:11 ID:g5mqpx3q

    >>543

    すきをすこって書くのは割とよくある表記だぜ

    まあ伝わらないと☆★☆だいなし☆★★だからスラングもほどほどにな

    • 冒険者さん
    543
    2015年10月13日 09:40 ID:palv5z3a

    >>527

    なんの暗号かと悩んだが変換ミスかよw

    最後の一文字を き に変えるだけであ~てなったわ

    やっぱりお前ら☆★☆くせもの☆★☆だ

    • 冒険者さん
    542
    2015年10月13日 08:06 ID:iq8zhbkn

    >>530

    ストーリーにて

    ☆★☆「俺がいるから何とかなるだろ」

    ホモ「マジだから困る」

    • 冒険者さん
    541
    2015年10月13日 07:13 ID:hdqwwvcs

    >>445

    確かに感電で生存率あがるのは確かだが、火力で「倒せる」ならそれが一番生存率あがるから火力範囲スキルぶっぱを求める人が多いんだと思うよ

    ワンパンできないボスに対して足止めできるキャラはそれだけで価値があると俺は思うけど、同時にそういうボスは感電効かないのが悲しいとこだね

    オズマやスーはボスを怯ませ続けられるので、そういうサポ能力の価値は高いよ

    あくまで感電は生存用よりは自分含めた味方のSPタンク量産するのが仕事かなと思います

    • 冒険者さん
    539
    2015年10月12日 22:25 ID:svcxvfab

    >>532

    ???「呼ばれてなくても…来たりしてなw」

    • 冒険者さん
    538
    2015年10月12日 20:49 ID:jbte253q

    狙撃の楽しさを思い出させてくれてありがとう。

    • 冒険者さん
    537
    2015年10月12日 20:15 ID:lm8ohjih

    >>527

    バイパーの返しがいちいち面白いから困る。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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