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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

タイムリミットトレーダーズ! コメント一覧 (25ページ目)

  • 総コメント数3012
  • 最終投稿日時 2016年05月26日 14:08
    • 冒険者さん
    1906
    2015年10月11日 10:52 ID:ley9fcvz

    >>1901

    SS安定しますが上級30周するのをどうやったら楽しめますか?教えてください。

    • 冒険者さん
    1905
    2015年10月11日 10:50 ID:c3pbjlkf

    >>1890

    コヨミソロ無凸でSSとれる前回のほうが楽だったよ…

    • 冒険者さん
    1904
    2015年10月11日 10:50 ID:majv4z63

    >>1901

    そして顔真っ赤でbad押すんだね。

    • 冒険者さん
    1903
    2015年10月11日 10:50 ID:jdo1mrfl

    >>1895

    ストレイト・クーガーな

    • 冒険者さん
    1902
    2015年10月11日 10:49 ID:keblasfg

    猫缶とかダグラスの件もそうだが、こんな基地外周回でジュエルとか配るくらいならいっそタウンミッション実装しないでくれ

    • 冒険者さん
    1901
    2015年10月11日 10:49 ID:majv4z63

    素直にSS安定しないよーって言ってればアドバイスとかもらえるだろうに、イライラ棒だの障害物走だのと見苦しいな。

    どんなにそれらしく理由かいても、あぁ下手なんだなとしか思われないよ。

    • 冒険者さん
    1900
    2015年10月11日 10:47 ID:keblasfg

    >>1898

    寧ろ報酬が美味しいことが問題

    ジュエル40個とメモソが何ともない人はスルーすれば良いだけだし

    • 冒険者さん
    1899
    2015年10月11日 10:44 ID:keblasfg

    >>1883

    taの周回数も多すぎる位だけど、ダグラスの方は基地外のレベルですね

    同じ場所を倍書使って14時間はあり得ないです

    報酬がジュエル140個とかなり大きいのも問題

    • 冒険者さん
    1898
    2015年10月11日 10:40 ID:bki6aiay

    今回のイベントは今までの中でワースト1でツマラナイし楽しくない、こういうのは本当に嫌い

    まだ協力出来てたTAが楽しかった

    いくらメモソが付こうが何の魅力も感じない、こんなイベント作るなら復刻の方が良かったなー

    • 冒険者さん
    1897
    2015年10月11日 10:39 ID:f5f7svg8

    >>1821

    それが愚痴と同じレベルで邪魔

    • 冒険者さん
    1896
    2015年10月11日 10:38 ID:keblasfg

    >>1890

    火力キャラ持ってるならヴィヴィイベの方が圧倒的に美味しいんだよなぁ

    引けてないなら課金しろって話

    • 冒険者さん
    1895
    2015年10月11日 10:37 ID:bioc63pf

    ストレート・クウガさん助けて下さい!

    • 冒険者さん
    1894
    2015年10月11日 10:36 ID:anmglaxl

    >>1881

    今まさに全く同じ気持ちになった

    破滅級の1周が長いというかだるい

    • 冒険者さん
    1893
    2015年10月11日 10:33 ID:c9p75v3l

    >>1890

    同意。前回の方が火力がないとただの運ゲー。だだっ広いフィールドでどこかに走って行くミノに殺意湧いたわ

    • 冒険者さん
    1892
    2015年10月11日 10:30 ID:nn3c98gr

    お知らせに書いてあるのですが

    配布槍の武器スキルは、箱を壊さずに敵を撃破できますね。

    破滅級の最初のTNKを滅するに良いかと。

    • 冒険者さん
    1891
    2015年10月11日 10:25 ID:jrbnlc9x

    >>1875

    シャルいてレーザーキャラいない自分は全然余裕だよ。

    自分は一面は回転遊具の先はスルーしてるから問題は二面だろうね。

    ミノ+遊園地キャラ*2はシャルでS2すると赤箱壊す確率高かったんで、夏インヘルミナとか茶ミラとかの範囲が狭いS2でやった方が赤箱壊す確率少ないと思う(絶対壊れない訳ではない)。

    スモークはチャージとかでサクッと倒す方向で。

    デカアクーアは左上の青箱に移動してS2すれば赤箱壊さずに即効デカアクーアを始末できるはずだよ。

    あとはリトライせずにベルコン進んで(多少青箱スルーしても問題なし)、マンティコアに即効S2かまして残ったの雑魚をスキルで適当に処理でいけるはず。

    がんばって~。

    • 冒険者さん
    1890
    2015年10月11日 10:20 ID:dfkdc5hb

    ヴィヴィTAより楽にSS取れて周回できるので個人的には今回のほうが気楽にやれていいですね

    • 冒険者さん
    1889
    2015年10月11日 10:20 ID:ota912au

    >>1796

    俺はハルトで駆け抜けたかった…

    • 冒険者さん
    1888
    2015年10月11日 10:17 ID:rbs6sh5u

    大雑把なゲームに繊細な作業!疲れる

    • 冒険者さん
    1887
    2015年10月11日 10:15 ID:d29dy1y0

    >>1886

    この画面なのは電源ボタン陥没によりアプリでしかスクショ取れなくて同時起動してると白猫の操作に支障が出るからです、すみません。

    • 冒険者さん
    1886
    2015年10月11日 10:12 ID:d29dy1y0

    >>1824

    ほい。助っ人無し。

    スーモチゴウセル、パン、イベ武器エーベルハルト、呪夏カスミで。

    1面ゴウセルで青箱回収。槍武器スキルでラット撃破、奥側飛んで弓で青箱回収、ゴウセルS1でプラグ撃破、パンにチェンジで2面へ。

    パンS2で青箱と敵全部撃破、ゴウセルにチェンジで正解ルート入ってS2で壁越しに宝箱回収、ワープしてS2でウッホとできれば青箱回収(この記録のときは2つしか破壊できず)、通常で青箱回収、エーベルハルトS2でコンベア上箱回収+その後の敵撃破、3面突入。

    3面夏カスミにチェンジして以下略。

    ちょっとチェンジが多くてロスが気になるところだけど一応越えられたので。

    • 冒険者さん
    1885
    2015年10月11日 10:10 ID:sc5s2dta

    >>1712

    なるほどです、がんばってみます、ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    1884
    2015年10月11日 10:00 ID:pi403sgi

    オリバーが攻撃速度70%アップでリーダースキルで親密度極大アップならガチャ考える

    • 冒険者さん
    1883
    2015年10月11日 10:00 ID:f6xl5ael

    文句言ってる人多いけど、まだ楽だと思うけどね。

    ダグラス協力周回の方がよっぽどキツい。

    まぁ、絶級はキャラ居ないとしんどい面はあるけどね。

    • 冒険者さん
    1882
    2015年10月11日 09:58 ID:sguygc2n

    爽快感が足りない

    • 冒険者さん
    1881
    2015年10月11日 09:56 ID:k1j6ev3t

    なんだこのイライライベント…

    慣れれば簡単じゃん、皆文句言い過ぎw

    周回ダルすぎ、やっぱ皆の言う通りだわ

    • 冒険者さん
    1880
    2015年10月11日 09:51 ID:n3dfvc1w

    イベ槍の武器スキルは箱に当たらないの知らない人多い?ある程度の攻撃力ある槍なら2発で星たぬき沈むから便利だよ。(破滅回る頃には武器も最終進化してるしね。

    今までのTAは特定の強キャラ一人でも出来てた感じだけど、今回は4人を適材適所で出してタイムを縮めないといけないのが楽しくなってきてる。

    • 冒険者さん
    1879
    2015年10月11日 09:48 ID:be8z7q44

    SSは取れるけどでかいボスは死に際が見苦しくてそのせいでタイム下がるのが納得いかない

    さっさと倒れて

    • 冒険者さん
    1878
    2015年10月11日 09:45 ID:dd69pl5k

    >>1871

    あと自分の大の苦手なコンベア+モグラ要素が少なかったことですね!

    あるにはあったけど、あそこには青箱しかなかったからツユハで駆け抜けたり出来たし。

    絶級ボス面はちょっと辛かったけど、モグラはおらずコンベアだけだったから、早めに逆走すれば大丈夫だったし。

    • 冒険者さん
    1877
    2015年10月11日 09:44 ID:lndqsx00

    >>1874

    30回ずつってのがまた苛々の要因だわ。5回くらいでお腹いっぱい。

    • 冒険者さん
    1876
    2015年10月11日 09:41 ID:dd69pl5k

    >>1871

    上にも書きましたが、私は大砲や飛行機のギミックに関しては全くストレスではなかったです!

    皆さんの不満点はもちろん拝見してるのですが、「爽快感」とか前のタイムアタックで自分が感じてなかったので、どういうことを指してるのかよくわからなくて…。

    今回は運がそこまで大きく絡まず、自分の位置どりや人選などで的確にタイムが縮められるのが個人的な楽しさのポイントでしょうか。

    • 冒険者さん
    1875
    2015年10月11日 09:41 ID:rd54newa

    絶級SSタイムがギリギリ

    コンベア経由だとキツイのかなぁ

    シャル→バン→リコ→シャルです

    暇があればココな来て皆さんのアドバイスを参考にしてるんだけど

    • 冒険者さん
    1874
    2015年10月11日 09:36 ID:rak5dph5

    未クリヤーの方々に  がんばれー!! と

    言えない?!  クリアー後の 達成感 爽快感がない・

    この不快感に耐える事とメモソを天秤にかけると??????????

    • 冒険者さん
    1873
    2015年10月11日 09:36 ID:dd69pl5k

    >>1868

    御返信ありがとうございます!

    タイムロス要素はタイムアタックには普通にあるものだと思うんだけど、違うのかな?

    ギミックは敵と違って予定通りの動きしかしないから、自分はそこには全くイライラはしなかったので…。

    むしろ以前の運の絡むムカデやミノや骸骨の挙動の方が個人的にはずっとストレスでした。今回はウッホがジャンプしたりはあるけど、長時間ダメが与えられない理不尽な敵が出なくてよかったな、と。

    赤い箱にはターゲットが行かないから、むしろ良心的にすら感じてました。

    確かに配布が槍だったのに、槍キャラの使い所が全くなかったのは問題点ですね!

    • 冒険者さん
    1872
    2015年10月11日 09:33 ID:af92eesh

    >>1862

    OK!分かったぜブロウ

    • 冒険者さん
    1871
    2015年10月11日 09:33 ID:l0rlcoym

    >>1864

    むしろ前回と比べてどこに楽しさを感じたのか教えてほしいな。

    大半の人は嫌がらせ&無駄としか思えないギミックにイライラを感じてるわけだから

    楽しいと感じる人の意見は貴重で意味があると思う

    • 冒険者さん
    1870
    2015年10月11日 09:31 ID:af92eesh

    >>1868

    これにストレスを感じるかどうか。

    あとここ見てたら愚痴はわんさか出てくるからそれが原因って少し考えてら辿り着く答えなのでは?

    • 冒険者さん
    1869
    2015年10月11日 09:29 ID:kn3n8xy9

    絶級呪剣シャルで3分残し出来た

    箱一つ取り漏らしたからあと5秒延ばせそう

    • 冒険者さん
    1868
    2015年10月11日 09:27 ID:af92eesh

    >>1864

    大砲と飛行機の運が絡むタイムロス。赤青い箱配置位置とペナルティ/ボーナスのバランスの悪さ。

    破滅級では星たぬきのウザさなど

    槍キチとしては槍推奨と聞いて期待上がっていたところ、フタを開けてみれば槍で赤箱を巻き込んでしまう(箱壊しは弓、拳が最適)、コンベア有るから足の早いキャラが有用(槍 に は い め せ ん)。

    • 冒険者さん
    1867
    2015年10月11日 09:24 ID:n7m0g2h6

    >>1491

    オズマ使うなっていう前代未聞の特定キャラ嫌がらせ早く直してくれまいか

    協力行ってるとリーダーを変えられないからタイムアタック頑張ってるフォロワーに性格悪い人だと思われてしまう

    俺が使わなきゃいいんだろうけどオズマ面白すぎて使わずにいられない

    大砲に何の魅力も感じないからそっちをやめてくれまいか

    • 冒険者さん
    1866
    2015年10月11日 09:23 ID:j9ym8p0y

    >>1865

    あ、Z3は新しくないですね。

    あくまでもXperiaAから見たらって話なのでお手柔らかにお願いします。

    • 冒険者さん
    1865
    2015年10月11日 09:21 ID:j9ym8p0y

    こないだ白猫用にiOS端末買ったから垢移したんだけど、試しにリリースから一年間遊んでたAndroid(XperiaA)に移して破滅まで一通りやってみたら明らかに難易度が上がったw

    垢移した後の初見は重くなるだろうから各ステージ三周で試してみました。

    AndroidでもクリアやSSは余裕だと思うけど最低90周やるとなるとストレスやばいのかもね。

    知人のZ3とかGALAXYの新しい端末で遊んだ事もあるけど、新しい方の端末で各メーカーのフラッグシップモデルみたいな端末でもiOS端末と比べるとワンテンポ遅れてついてくる感じがあるんだよね。

    • 冒険者さん
    1864
    2015年10月11日 09:16 ID:dd69pl5k

    今回のTA、自分はめちゃくちゃ楽しんでて、次は前よりタイムを縮めようって躍起になってる内にミッション終わってたくらい楽しかった。

    むしろ前回までのTAよりずっと面白かったんだけど、そういう人いないのかな。

    楽しめてる人とつまらない人、何が違うのかわからなくてモヤモヤする。

    • 冒険者さん
    1863
    2015年10月11日 09:10 ID:af92eesh

    >>1849

    先生!ストレスを取ったらメモ剣の方が重たくなったのでメモ剣も取りました!!

    天秤は平等を示しているので僕は幸せです!

    • 冒険者さん
    1862
    2015年10月11日 09:10 ID:tpbzilk5

    >>1837

    分かった!嫌でもやってね!!!!!

    • 冒険者さん
    1861
    2015年10月11日 09:08 ID:af92eesh

    5回で飽きて頑張ってみるも合計10回。それ3セットして1つの級が終わっている。

    どんだけつまらないんだよコレ...

    • 冒険者さん
    1860
    2015年10月11日 09:06 ID:af92eesh

    >>1859

    お知らせ見てね!

    • 冒険者さん
    1859
    2015年10月11日 09:04 ID:anmglaxl

    絶級の鬼武者の周りにある火の玉なんだけど

    エフェクトと当たり判定ずれてるきがする

    今回のTAだけじゃなく協力とかで出てくる鬼武者とかも火の玉の位置ずれてる時あるし

    これ直ったらジュエルもらえそうだ

    • 冒険者さん
    1858
    2015年10月11日 08:58 ID:qe61bkup

    >>1845

    飛行機大砲とかより岩針山の躱せる障害物がいいってだけの話だぞ?

    岩針山だけで敵が一切出ないTAがいいなんて一言も言ってないけど?

    でも仮に障害物と速度板だけのが出たとしても今回の糞TAより何倍も面白そうだがw

    • 冒険者さん
    1857
    2015年10月11日 08:53 ID:d4ohb42g

    >>1829

    どちらかというと今までのTAは今回のペナルティー箱がなかったからある程度進んでスキルぶっぱで楽だぜって感じになっていたが今回はその箱があるからそれができなくて文句多いんじゃないか?

    普通にやれば全然気にならないのに…

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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