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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

タイムリミットトレーダーズ! コメント一覧 (26ページ目)

  • 総コメント数3012
  • 最終投稿日時 2016年05月26日 14:08
    • 冒険者さん
    1856
    2015年10月11日 08:52 ID:ofvazwa3

    >>1826

    8職業ある、ガチャがあるんですから、つまりガチャれってこと

    • 冒険者さん
    1855
    2015年10月11日 08:49 ID:anmglaxl

    >>1821

    正論だと思う

    good押しといた

    • 冒険者さん
    1854
    2015年10月11日 08:48 ID:hdtb1aaf

    >>1819

    こういう書き込みって簡単にでもパテと立ち回りを書けば感謝されるのにね。

    これだけだと邪魔

    • 冒険者さん
    1853
    2015年10月11日 08:48 ID:tduyo2kk

    こんなイベント実装する前に大量のバグを直してくらはい。

    • 冒険者さん
    1852
    2015年10月11日 08:43 ID:hdtb1aaf

    >>1829

    前回までは無駄を無くすために、タイムロスの原因を見つけたり時間短縮できる為のキャラを見つけたりしてそれがタイムとして出るしリザルトも美味しいしでやり甲斐あった。

    wikiの攻略ページ来てオススメパーティを見ても大抵が同じパテを組めないから持っていないキャラは他の投稿のオススメキャラとかで代用してみるとかさ。

    たとえ同じパーティ組めてオススメの立ち回りしてもSS出せなかったり安定してもやり難かったりするわけでそれを改善する楽しみがあった

    • 冒険者さん
    1851
    2015年10月11日 08:38 ID:odxuoniy

    >>1837

    それが勉強とかの話ならね。

    たかがゲームで何を言ってるんだ。

    • 冒険者さん
    1850
    2015年10月11日 08:38 ID:hdtb1aaf

    >>1835

    簡単な話だ

    タイムアタックに変な要素ぶち込むな

    以上

    • 冒険者さん
    1849
    2015年10月11日 08:35 ID:hdtb1aaf

    >>1836

    確率アップ時も爆死するのが武器ガチャなんだし大した価値が無いは言い過ぎ。

    メモ剣とストレス、天秤にかけて重い方を取ればいいと言うのが妥当

    • 冒険者さん
    1848
    2015年10月11日 08:34 ID:nn3c98gr

    このイベント個人的にはルーン(おにぎり)が

    手に入ってうれしいけど

    ソウルがルーンと比較して足りない気がする。

    後、SSが最高報酬だけども、ここに数いるやりこみ派には

    SSの上限を取っ払ってS×5とかS×7とかの表現にして、

    タウンミッション用のポイントを別に用意し、

    SSなら30回だけどそれ以上なら早くクリアできる仕様の方が

    モチベーションも上がるのではないだろうか?

    • 冒険者さん
    1847
    2015年10月11日 08:33 ID:hdtb1aaf

    >>1841

    一文目って嫌なら云々ってよりウダウダ文句言ってる奴が原因なのでは?

    2、3文目はアレだけど

    • 冒険者さん
    1846
    2015年10月11日 08:30 ID:p578l0qg

    >>1837

    押し付けられて断れないイエスマンが日本を成長させたんだよ

    • 冒険者さん
    1845
    2015年10月11日 08:24 ID:majv4z63

    >>1834

    ひたすらコロリンするだけのTAか。

    つまんなそー。

    • 冒険者さん
    1844
    2015年10月11日 08:16 ID:dfqlb2ks

    >>1826

    無くてもクリアできるしょ

    そもそも始めたばかりなのに高難易度クリアさせろというのがお門違いだと思うよ

    SS判定ヌルいのが救いですな

    • 冒険者さん
    1843
    2015年10月11日 08:13 ID:fnd962zw

    >>1826

    残念だけど新規は増えてないよ…リセマラ族がいるだけ…

    • 冒険者さん
    1842
    2015年10月11日 08:13 ID:dfqlb2ks

    >>1841

    ウダウダ文句言うくらいなら自ら手を引くべき

    それが価値観の押し付けだと思うならだまってやればいい

    価値観を押し付けるなというのも押し付けなんですけどね

    • 冒険者さん
    1841
    2015年10月11日 08:05 ID:majv4z63

    >>1837

    じゃあどうしろと?

    • 冒険者さん
    1840
    2015年10月11日 08:04 ID:guodiyr7

    >>1724

    スイッチ側の壁に寄るとスイッチにタゲ取られてもビームが真っ直ぐになるから修正し易い

    って上のほうに解説書いてあるよね

    • 冒険者さん
    1839
    2015年10月11日 07:54 ID:nanfd664

    >>1828

    そういう人に今回のTAはやさしいよね。

    • 冒険者さん
    1838
    2015年10月11日 07:47 ID:nanfd664

    >>1835

    赤箱青箱のギミックはTAならではのものだと思うんだけど・・・

    • 冒険者さん
    1837
    2015年10月11日 07:47 ID:gidxd0y8

    嫌ならやらなきゃいいって考え方が日本衰退のひとつの要因でもあると思うんだよね。

    価値観の押し付けをする様な人が抱きがちな考えだと思う。

    • 冒険者さん
    1836
    2015年10月11日 07:41 ID:s0msojd1

    嫌ならこのイベントだけスルーすればいいだけだよね。

    メモリアルソードなんてたいした価値ないよ。

    • 冒険者さん
    1835
    2015年10月11日 07:38 ID:cml85opu

    >>1833

    タイムアタックでやるな

    以上

    • 冒険者さん
    1834
    2015年10月11日 07:10 ID:t02tum9f

    岩とか針床みたいに躱せる障害物ならいい。上手く躱しながらスイスイ行けたら楽しい

    飛行機、大砲って単純に無駄な時間掛かって面倒なだけ。

    前回100m走、今回障害物競走って例え出てるが

    個人的には前回こそが正しい障害物競走で今回のは借り物競争

    破滅ボスの大砲で行ったり戻ったりとかまさにそんな感じ

    • 冒険者さん
    1833
    2015年10月11日 06:58 ID:k7l13xh3

    確かに白猫イライラ棒だけどね。

    イライラ棒だってゲームとして成り立つ面白さがあるのだからアリだよね。

    ただストレスが高いのに対価としての報酬が見合わない事が問題だったのかなぁ?

    • 冒険者さん
    1832
    2015年10月11日 06:54 ID:d5nyxcfu

    >>1826

    この程度のクエにシャルも夏カスもドラライも必要ない。

    • 冒険者さん
    1831
    2015年10月11日 06:51 ID:r54lelup

    浅井P「ユーザーの質が悪いせいで楽しまれていない(キリッ

    とか言っちゃうのかな?

    楽しい白猫をお願いします。

    • 冒険者さん
    1829
    2015年10月11日 06:39 ID:og3apyji

    SS安定してきたけど、30周と思うとやる気が失せてここに来てしまう。

    泥端末で操作精度求められるのは辛い…。

    皆イライラするのは今までのタイムアタックはいかに立ち止まらなくするかを工夫してタイム縮めたのに今回はイヤでも立ち止まらないといけないところが多すぎるからだろうな。

    • 冒険者さん
    1828
    2015年10月11日 06:39 ID:r54lelup

    リセマラなんて言葉すら知らない、

    ネットで攻略情報調べるなんて発想のない、

    一般人新規だって多いだろうに。

    • 冒険者さん
    1827
    2015年10月11日 06:35 ID:jlxpc72q

    >>1825

    2面:シャルで移動速度UPパネル踏みながらスーに交代→青箱壊しながら時計回りに床スイッチ踏む

    シャルに交代→土偶の中身が大砲側へ飛んでいくように向き調整しながらS2→中身をS1で焼く

    テレーゼに交代、大砲で真ん中側に飛んでS2で雑魚を倒し扉を開ける

    シャルに交代しワープで戻り、移動速度UPパネルを踏みながらボス面へ

    ボス面:開幕シャルS2でドラゴン&ミノを倒す→左右の金銀たぬきでSP回復→残りをS1で処理

    • 冒険者さん
    1826
    2015年10月11日 06:34 ID:r54lelup

    TVCM放送して、新規がわんさか増えてるって時期に

    よりによってシャル夏カスドラライ限定の様なイベント出すかね?

    • 冒険者さん
    1825
    2015年10月11日 06:34 ID:jlxpc72q

    破滅級03:02.05

    リーダー呪剣シャル+助っ人シャル(ボスの金銀たぬきが通常攻撃で倒しやすくなります)

    他:スー、テレーゼ、槍(真・トリリオングランデ持ちなら誰でも可)

    開幕シャルで移動速度UPパネル踏む→槍にキャラチェン

    星たぬきを武器スキルで倒したらシャルに交代→S1でウッホ倒して青箱壊しながら2面へ

    • 冒険者さん
    1824
    2015年10月11日 06:03 ID:k73saxst

    愚痴が沢山書き込まれてるw

    確かにヴィヴィイベと比べると疾走感ないし、メモソまで最低90周しなきゃだからわかるかも。

    ところで上級これより高タイム出せた人いるかな?

    メンバーは正アマ餅スー、餅シャル、呪拳夏カスミ。

    自分の手持ちではこれ以上無理じゃないかな?(大砲での誤差はあるかもだけど)って思ってるけど、もしこれ以上の人居たらモチベ向上の為にスクショ見せて欲しいっす(・∀・)ノ

    • 冒険者さん
    1823
    2015年10月11日 05:23 ID:s27eubte

    赤箱壊しまくってクソタイムだったけどなんか嬉しかったw

    • 冒険者さん
    1822
    2015年10月11日 05:19 ID:f7srq82g

    新しいギミックを入れるのはいい。

    クエストにパズル的な要素を盛り込むのも歓迎する。

    ただTAにはそれを入れないでほしかった。

    • 冒険者さん
    1821
    2015年10月11日 04:39 ID:hink0nsm

    愚痴は愚痴板に書いてもらった方が何かといいと思ったりしてます。

    ごめんなさい。

    TAに関する愚痴だからいいだろっていう理由も分かるんですけど、でもまだクリアしてない人もいて参考になるコメントの方が助かるんじゃないかなと…。

    ごめんなさい。

    そういう意味ではこのコメントも邪魔だろって事ですよね。

    ごめんなさい。

    • 冒険者さん
    1820
    2015年10月11日 04:32 ID:t3pzh3rg

    >>1628

    高ダメージ無効どころか吸収してくるんだよなぁ…(困惑

    • 冒険者さん
    1819
    2015年10月11日 04:16 ID:gugxxrfh

    やった!破滅3分越えた!

    • 冒険者さん
    1818
    2015年10月11日 03:48 ID:donwun5t

    >>1816

    疾走感のあるTAなら難易度あげるより周回要求された方が楽しいから、クエストの内容によるって話です

    • 冒険者さん
    1817
    2015年10月11日 03:46 ID:oeldty60

    >>1769

    プライベートの時間の浪費も無価値ではないですよ→ゲームやめれ笑

    そしたらこのサイトもみなくて良くなるからかなりお得笑

    • 冒険者さん
    1816
    2015年10月11日 03:45 ID:donwun5t

    全部ひっくるめて楽しかった

    ただ、頭を使うクエストで周回させるのはやめてほしい。「30回以上試行錯誤しないとSS取れないくらい難しい」ならいいけど、「最適解にたどりついた後、それを30回くり返す」のはダルい。簡単にしろっていってるわけじゃないよ

    • 冒険者さん
    1815
    2015年10月11日 03:21 ID:siefir96

    >>1766

    せやで

    • 冒険者さん
    1814
    2015年10月11日 03:08 ID:apd0942h

    >>1806

    あと、道中の青は、赤も巻き込みそうなのや、遠くに有るのは無理に壊そうとせずに素通りした方が安定します。欲張らずに素早く確実に壊せる青だけ狙ってください

    • 冒険者さん
    1813
    2015年10月11日 03:06 ID:apd0942h

    >>1806

    シズクの代わりに夏カスミやキングなどでも行けるそうです。むしろシズクより射程短いからやりやすいかも?

    ダグラスの代わりに別の剣士でもイケるかも?そこは個人の判断で。

    長くなりましたが、ベルトコンベアがキツイ人にオススメの方法です。

    • 冒険者さん
    1812
    2015年10月11日 03:03 ID:apd0942h

    >>1806

    ボス面

    ここまでで1分15秒以上あるとSSほぼ取れます。

     

    右側に張り付いて出来るだけ後ろに。←ここ大事

    そこからS2でマンティを仕留める。3回でSP底尽きるので、それまでに仕留められるかが勝負。

    チェスも居るので落ち着いて狙う。

    ポイントは横にスキルが飛ばないように、特に初撃は切り替えスイッチには引っ張られることがほとんどなので、マンティやチェスを良く狙うこと。

    マンティとチェスに当てるように、それより左右には飛ばさないように気を付ければ赤は壊さずにすみます。

    あとは1分以上なるように慣れあるのみ。 

    • 冒険者さん
    1811
    2015年10月11日 02:59 ID:n0wdzgw5

    >>1762

    「まがりなりにも」が正しいみたいやねえ

    自分も「まがいなりにも」と思ってた

    • 冒険者さん
    1810
    2015年10月11日 02:55 ID:n0wdzgw5

    >>1744

    トゲ床みたいに自分の操作でなんとか出来る仕掛けを期待してたんやろ

    「ただ待つだけ」はTAには向いてない

    • 冒険者さん
    1809
    2015年10月11日 02:54 ID:apd0942h

    >>1805

    失礼、タウンミッションでしたw

    • 冒険者さん
    1808
    2015年10月11日 02:54 ID:apd0942h

    >>1806

    2面

    ネズミとミノはS1で処理。上手く行けば一確。漏れてもS1か通常で落ち着いて処理。

    バルーンはチャージスラッシュで一確出来ますが、暗闇にならないように。通常攻撃でも楽に倒せるのでそれでもオケ。

    アクーアはチャージS1で半分以上減らせるので、そのあとS1でトドメ。ボス戦行く前にシズクと交代。

    • 冒険者さん
    1807
    2015年10月11日 02:53 ID:plezuar6

    >>1791

    この動画すごい参考になる!

    • 冒険者さん
    1806
    2015年10月11日 02:50 ID:apd0942h

    >>1805

    メンバー

    神気ダグラス受験装備

    シズク攻撃高い武器装備

    タウンカスなのでシズク強化にアタッカーを2人

     

    道中はずっとダグラス。ベルトコンベアはコロリンなどしながら青だけ壊す。

    棘付きグルグルは、最初の青だけチャージスラッシュで壊しながら通過、二つ目は何もしないで通過。

    武者はS2当たる範囲まで近付いで二体とも一確。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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