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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

タイムリミットトレーダーズ! コメント一覧 (44ページ目)

  • 総コメント数3012
  • 最終投稿日時 2016年05月26日 14:08
    • 冒険者さん
    920
    2015年10月10日 01:41 ID:i146lt17

    >>902

    ある程度PSがありゃSSなんて簡単に取れるんですよ

    文句があるのは難易度よりも爽快感のなさ、しかもそれを30周x3しろっていう設定に対してなんすわ

    「難しい」と「イライラする」は別物

    まぁだったらメモソやらジュエルを諦めろって言われたらそれまでなんですけどねw

    • 冒険者さん
    919
    2015年10月10日 01:41 ID:n6cpyx68

    >>912

    今回のは試行錯誤も糞もないからな。あの種族が要るからこの武器種とか、このキャラなら箱が壊しやすいとか、なら分かるが、土偶の所なんてほぼビーム持ち前提だからな。無けりゃ大砲で詰む

    • 冒険者さん
    918
    2015年10月10日 01:40 ID:gak3lc6i

    >>900

    その理屈だと開発者は全員プロゲーマーじゃないといけませんね笑

    • 冒険者さん
    917
    2015年10月10日 01:40 ID:l74aialj

    ssは余裕で取れるけどめんどくさくてメモソ取る気にならんな…

    タウンミッション気がつかず破滅で槍の必要ルーン集め終わってしまった(›´ω`‹ )

    • 冒険者さん
    916
    2015年10月10日 01:39 ID:reoo34u0

    >>900

    誰も上手い下手なんて言ってないんだけどね

    ある程度強いキャラが揃ってないとSS厳しいってことなんだが

    みんながみんな強キャラ持ってるわけじゃないんだよ

    • 冒険者さん
    915
    2015年10月10日 01:39 ID:kd2gdwnx

    >>851

    道中はE3Cさんの通りで、ボス面はドララか夏スミいれば箱シカトでもSS取れる

    ドララは箱無視で大砲まで行くだけ、夏スミならスタート位置からハライタマエー

    • 冒険者さん
    914
    2015年10月10日 01:38 ID:jfl7pir0

    上、破滅はSS余裕で取れるけど絶はキツイな。

    ボス面までいい感じにタイム残ってもベルコンにかなりタイム取られる。ジュエル40とメモソ諦めるか

    • 冒険者さん
    913
    2015年10月10日 01:37 ID:dfx60tcx

    >>911

    このイベントを周回するという点で見ると来たというより逝った気分になるけどな

    • 冒険者さん
    912
    2015年10月10日 01:37 ID:dfx60tcx

    >>884

    とても今までのレスを読んでたとは思えない分だけどあえて言わせてもらいますね。

    試行錯誤するのをつまらんと言ってる人は「ほぼ」いないんです、「試行錯誤した上で」ある程度の周回をこなすイベントなのに面倒なギミックが多いことと事前にタイムアタックと謳っているにも関わらず神速、スピードスター、マッハスピードにあった爽快感が消え去っているから不満が漏れてるんですよ、古参新規関わらず。

    あなたの言いたいことも分からないことはありませんがそこで喧嘩腰な文章に仕立ててしまうのは少し違うのではないかと。

    • 冒険者さん
    911
    2015年10月10日 01:36 ID:ci2dnsp0

    上級2:35.62。来たでしょ。

    • 冒険者さん
    910
    2015年10月10日 01:36 ID:n6cpyx68

    >>902

    課金者でも特定のキャラがいないと安定しにくいってこと。特にシャルとスー。それにギミックに箱はまぁ良いとして、大砲がダメ、入るタイミングさえ分かれば楽だが、どうしてもあれで時間を食うわ

    • 冒険者さん
    909
    2015年10月10日 01:35 ID:ou3o1vgb

    >>880

    くっさ

    • 冒険者さん
    907
    2015年10月10日 01:34 ID:q32gumzv

    >>884

    じゃあここにいる人は9割以上、ほぼ皆が無課金リセマラ勢なんだな

    批判されてたら擁護したくなる気持ちも分かるけど、今回のこれはとても擁護出来るレベルではないよ

    あと少しでもネトゲしてたら分かると思うけど、コロプラは白猫に関しては無課金を絶対手放したくないかと

    • 冒険者さん
    906
    2015年10月10日 01:34 ID:i146lt17

    >>884

    何事も無課金リセマラと決め付けるのもどうかとw

    • 冒険者さん
    905
    2015年10月10日 01:33 ID:n6cpyx68

    >>900

    上手い云々より、出来ないのに発想だけ豊かではどうしようもないよ

    • 冒険者さん
    904
    2015年10月10日 01:33 ID:p157gmhc

    >>902

    ちげーよアホ

    不評な理由分かってないなら黙ってシコシコ周回してろアホ

    • 冒険者さん
    903
    2015年10月10日 01:33 ID:id0uxro4

    >>884

    アスペはケツの穴にスマホ突っ込んでROMってろ

    • 冒険者さん
    902
    2015年10月10日 01:32 ID:mc7rxpyr

    弓・火力キャラ・魔

    これがいればSSいけるのに何を文句言ってんのや、、、、

    敵の処理に時間かかってるならタウンしっかり育てろよ………

    まさかやが、新規やのに「破滅級SS取れない!絶級も難しい!」とか騒いでるのか??

    • 冒険者さん
    901
    2015年10月10日 01:32 ID:p157gmhc

    >>882

    だから敵も弱いしSSクリアするのが目的ならだれでもできるっての

    • 冒険者さん
    900
    2015年10月10日 01:30 ID:gp414rvr

    >>896

    ゲームがうまくないとプロデューサー勤まらないのですか(驚愕)

    • 冒険者さん
    899
    2015年10月10日 01:30 ID:ol5i5ivv

    >>884

    ダグラスイベとかイベントが多すぎて試行錯誤している暇がないのがなあ

    試行錯誤するならもうちょっとイベント少ないときにまったりやりたい

    ダグラスイベのルーン集めていると、正直こっちまで手が回らない

    あと前回のスピードアタックより「ルート追求」感が少ないと個人的には思う

    前回は「こう走れば早くなるはず!」って思って楽しくしていたけど、今回最適ルートが今のところさっぱり見えてこないのがね(PS下手なのは認める)

    取れるかわからないメモリアルソードよりは配布槍のためにがんばりたい気持ちはあるのだけれど

    • 冒険者さん
    898
    2015年10月10日 01:29 ID:aovqemt2

    >>851

    つべにダグラスとストーリーキャラでssとってる動画あったから参考にすると良いかも

    • 冒険者さん
    897
    2015年10月10日 01:29 ID:gp414rvr

    >>881

    初見で1分30秒だったが、2分との壁が高いのかね

    • 冒険者さん
    896
    2015年10月10日 01:28 ID:reoo34u0

    プロデューサーはもちろん、社員もどんなキャラ使ってもSS取れるんでしょうね?

    足の速いキャラや壁抜き出来るキャラありきで作られてもねえ…

    • 冒険者さん
    895
    2015年10月10日 01:27 ID:h5rs45w1

    >>887

    昔、クリスマスと正月あってな

    • 冒険者さん
    894
    2015年10月10日 01:27 ID:n6cpyx68

    >>884

    課金でも楽しめんわ。全員がシャルやスー持ってるとは限らないんだぞ。試行錯誤も何もキャラの数が居なければ話にならないよ

    • 冒険者さん
    893
    2015年10月10日 01:27 ID:l4m4un6f

    >>854

    時間のある人だけやればいいんでない?

    施設と違ってメモソやジュエルはお金で解決することだし。

    周回に時間割くより、その分働いた方がプラスなのは明らかだし。

    社会人ならそれくらいわかるだろう。

    • 冒険者さん
    892
    2015年10月10日 01:26 ID:m59e1yrq

    >>851

    キャラ何持ってるかわからないから基本的なことしか言えないけど

    1面

    ・箱の間隔広いから弓じゃなくてもいい

    ・回転遊具のとこは無視して武者に行っていい

    ・武者即殺できる火力がほしい

     

    2面は適当に

     

    3面

    ・ベルトコンベアに乗りながら箱を壊すのでモーションが早い剣士推奨

    ・レバーの切り替えはレバーのある陸地に乗り上げてから切り替える

    ・マンティコアの掴みを避けれるジャンプ系のスキル持ちがほしい

    • 冒険者さん
    891
    2015年10月10日 01:26 ID:ace60ylf

    >>881

    二分は釣られちゃう

    • 冒険者さん
    890
    2015年10月10日 01:25 ID:aovqemt2

    >>881

    キャラ頼りだけど3分超えました(`・ω・´)b

    • 冒険者さん
    889
    2015年10月10日 01:24 ID:dfx60tcx

    あれだ、なんか既視感おぼえると思ったらドンキー2のスコークスのレースととげとげたるめいろだ。

    • 冒険者さん
    888
    2015年10月10日 01:24 ID:oo77pq11

    クリア回数の倍書はよ!

    • 冒険者さん
    887
    2015年10月10日 01:24 ID:tgulx19b

    白猫の周回はだいたい倍書使用で50周くらいで終わってたのに猫缶あたりから狂いだした

    猫缶→480周

    ダグラス→170周

    TA3→90週

    夢中になってた時は気づかなかっけどどう考えてもキチってる

    • 冒険者さん
    886
    2015年10月10日 01:23 ID:jqh3rska

    >>865

    ドラゴンライダーいるからかもしれんけど、俺も余裕だった。破滅級は2:30台出せるようになったしw

    • 冒険者さん
    885
    2015年10月10日 01:23 ID:dfx60tcx

    >>880

    そういうのツイッターでやって

    • 冒険者さん
    884
    2015年10月10日 01:23 ID:l4m4un6f

    文句言う人はやめればいいんじゃないですか?

    自分はスキルぶっぱゲーにマンネリを感じていたので新鮮で楽しいです。

    試行錯誤して時間縮めていくの楽しいし。

    楽しめない人はどうせ無課金リセマラ勢だろうからどんどんやめていってください。

    コロプラも文句しか言わず金を落とさない迷惑な奴らが減ってせいせいすると思います。

    • 冒険者さん
    883
    2015年10月10日 01:23 ID:i8wgo2tj

    こんなASがあれば面白いっていうの募集!

    • 冒険者さん
    882
    2015年10月10日 01:22 ID:mvilgdic

    浅井Pの嘆きツイートにタツノシンソロでSSクリアしてる人が慰めリプ送っててほっこり

    お前らもっと頑張れ!!

    • 冒険者さん
    881
    2015年10月10日 01:21 ID:ttixbu7y

    破滅級2分なかなか超えられないけど、2分残し余裕ですけどなにか、みたいな変態さんいるのかな??

    • 冒険者さん
    880
    2015年10月10日 01:20 ID:i8wgo2tj

    ハンターハンターとコラボしたら需要ある?

    ある人Good

    • 冒険者さん
    879
    2015年10月10日 01:20 ID:l4m4un6f

    >>822

    どうやってタイム短くするか試行錯誤するのが楽しいよ。

    誰も望んでない?笑

    スキルぶっぱしか能のない人間が、みんなの代表意見!みたいな面してるのがすごいな。

    • 冒険者さん
    878
    2015年10月10日 01:19 ID:jf1hqk59

    タウンミッションおわったあああああああああああ

    だるかった・・・TA史上一番だるかった・・・

    上絶破滅級どれもたまたま周回最適キャラ持ってたから3時間ちょいで終わらせられてけどなかったらあきらめたかも知れんな…

    • 冒険者さん
    877
    2015年10月10日 01:19 ID:fmzet9uc

    >>635

    前のTAも操作に気は使ってたけど、スピードアップパネルを踏み逃さないようにとかスピードを上げ続ける方向にだったと思う。

    今回はスピードを出しすぎないようにというか赤箱壊さないようにセーブする方向にだから全然面白くない。

    • 冒険者さん
    876
    2015年10月10日 01:19 ID:kd2gdwnx

    >>856

    ドララいれば箱フルシカト

    単にSS目的ならそれでいけるからストレスフリー

    • 冒険者さん
    875
    2015年10月10日 01:19 ID:dfx60tcx

    >>873

    なにそれ?

    • 冒険者さん
    874
    2015年10月10日 01:18 ID:avhzj37c

    >>779

    なんでわざわざ回り込んで倒すのか 右から倒せばスライムは左側に吹っ飛ぶ

    • 冒険者さん
    873
    2015年10月10日 01:16 ID:dqwkysg0

    >>871

    N理論とか懐かしいな

    • 冒険者さん
    872
    2015年10月10日 01:16 ID:n6cpyx68

    >>870

    箱自体の発想は構わないが、ラストの大砲がいかん。TAなのに何であんな鈍いギミックをつけたんだろ

    • 冒険者さん
    871
    2015年10月10日 01:15 ID:gnj05yro

    N理論のふるいにかられてる段階なんだろうな

    • 冒険者さん
    870
    2015年10月10日 01:14 ID:mlqdpi0y

    TwitterでPが「今回のTAへの否定的な意見が多くて悲しい」と言うとる。はてさて。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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