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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

タイムリミットトレーダーズ! コメント一覧 (45ページ目)

  • 総コメント数3012
  • 最終投稿日時 2016年05月26日 14:08
    • 冒険者さん
    869
    2015年10月10日 01:14 ID:n6cpyx68

    このイベはシャルとスーがいることを前提として運営は調整したのか?ASに速度系が居ないと厳しいってもんじゃないな

    • 冒険者さん
    868
    2015年10月10日 01:13 ID:qooz66i6

    やばいな。ホントこれ、心底楽しくない。

    ここの所使いどころのないドラゴンルーンだとか猫缶だとか絆ルーンだとか、報酬は欲しいが無駄な苦労が伴うイベントが多いとは思っていたが、ここに来てイライラするだけで爽快感が全くないタイムアタックイベントがくるとは。

    イライラ棒に例えている人がいたがまさにその通りだ。

    • 冒険者さん
    867
    2015年10月10日 01:13 ID:ckd6tz1j

    >>858

    あとあれは配布槍のような木箱に干渉しないスキルを撃てってことだと思う

    • 冒険者さん
    866
    2015年10月10日 01:13 ID:e45gixu0

    >>802

    つーかマジでストーリーもゴミ&おまけにボイスもなし

    このイベ担当したの誰だよ

    • 冒険者さん
    865
    2015年10月10日 01:12 ID:aixlnnq8

    今ここの評価見てびっくり

    テレーゼ、リンベル、ヒナ、主人公で破滅級残り2分安定、ストレスなく周回してた

    タウンミッション気づいてなかったからまた周回してくる

    • 冒険者さん
    864
    2015年10月10日 01:12 ID:n1eltlow

    間違えたこっちだった お知らせの修正案です

    • 冒険者さん
    863
    2015年10月10日 01:11 ID:n1eltlow

    修正案を思いついたぞ! お知らせのほうを修正すれば問題ないんだ!

    • 冒険者さん
    862
    2015年10月10日 01:11 ID:n6p13mig

    >>856

    足が早い奴とスイッチを狙い撃つ奴を使ったかな

    • 冒険者さん
    861
    2015年10月10日 01:11 ID:meq03tt1

    >>856

    あ、そっか壁越しに倒せばいいのか

    • 冒険者さん
    860
    2015年10月10日 01:11 ID:kp62v2f6

    面倒なステージやしシャルいないけどうちではセラさんが活躍できて喜んでます

    タウンミッション絶級までしかしてないけど。。。

    • 冒険者さん
    859
    2015年10月10日 01:10 ID:gas8c38z

    前々から思ってたんだけど

    ラスト倒した後で何ですぐタイム止めないの?

    完全に消えるまで3秒はもってかれるよね

    目立ちたがりな時代劇の斬られ役コントの様にイラっとくる

    • 冒険者さん
    858
    2015年10月10日 01:10 ID:ckd6tz1j

    >>848

    めんどくさいからまとめて攻撃してるよ

    破滅は赤箱壊しまくっても猶予あるし

    • 冒険者さん
    857
    2015年10月10日 01:10 ID:j6kntpey

    >>837

    箱はともかく大砲は本当にイライラする、特にボスエリアの大砲

    • 冒険者さん
    856
    2015年10月10日 01:09 ID:meq03tt1

    あの…絶級マンティコアのいるとこまで行けないんですけど…

    誰かコツ教えて下さい(涙)

    • 冒険者さん
    855
    2015年10月10日 01:08 ID:jtqg2ja6

    破滅より絶級の方が難しいとかおかしいだろ

    • 冒険者さん
    854
    2015年10月10日 01:08 ID:a7u3olat

    ダグイベのタウンミッション、TAのタウンミッション、どちらも浅井Pがコンプするか見物だな。

    自分でやる気が出なかったり仕事忙しくて出来ないものを社会人もいるユーザーにやらせてるなら批判されても仕方ないっしょ。

    • 冒険者さん
    853
    2015年10月10日 01:07 ID:sc1sdujo

    >>846

    やっぱ既出だったかー

    興奮してたから許して笑

    俺はこういう小さな発見の積み重ねでタイムが伸びていく感覚好きだぜ(^^)d

    • 冒険者さん
    852
    2015年10月10日 01:05 ID:l4fs1iv6

    >>846

    全部知ってて格好いいです

    他のエリアも使える所ありますか?

    流れ早くて…

    • 冒険者さん
    851
    2015年10月10日 01:04 ID:oedr01x5

    絶級SSとれん。

    シャル、スーいないし。

    誰かコツ教えて下さい。

    • 冒険者さん
    850
    2015年10月10日 01:04 ID:tooxlhzk

    30周とか無理ゲー

    • 冒険者さん
    849
    2015年10月10日 01:03 ID:qkzzl8hl

    白猫にはクソイベがない……

    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

    • 冒険者さん
    848
    2015年10月10日 00:59 ID:e6rcqo3j

    このイベントの糞さを一番表してるのは破滅級スタート地点の赤箱エリアのたぬき

    破滅級のボスステージくらいの赤箱の設置間隔ならカスミビーム対策として理解はできるんだけどな

    あそこまで密集させるともうビーム対策でもなんでもなくただの嫌がらせだろ

    • 冒険者さん
    847
    2015年10月10日 00:59 ID:c46ag5dy

    俺たちはこのイベントで受けた仕打ちの事は忘れませんよ~浅井P^^

    • 冒険者さん
    846
    2015年10月10日 00:57 ID:p157gmhc

    >>828

    気付かない奴いるのかよってほど既出だし発見って…

    • 冒険者さん
    845
    2015年10月10日 00:57 ID:of0s8zqm

    >>753

    うーん・・・そういう意図はないよ 誤解させてごめんね

    つまらないと感じる人がこれを周回するのは苦行だろうとは思うよ

    報酬目当てでやる以上はそうなっちゃうからね

    • 冒険者さん
    844
    2015年10月10日 00:56 ID:o2i7a6q7

    結局性能。

    • 冒険者さん
    843
    2015年10月10日 00:56 ID:bemhml5x

    破滅より断然絶のが難しかった…。破滅は大砲の飛ぶ位置覚えれば楽勝。

    モチベ保つには目標タイムとか適当に設定してやるとなんとか保てますよ~

    • 冒険者さん
    842
    2015年10月10日 00:55 ID:cs5z792i

    >>783

    弓が楽なのか

    花弓カスミくらいしかいないけど難易度的には余裕か

    • 冒険者さん
    841
    2015年10月10日 00:55 ID:ciogy586

    腹いせに貰った石で武器ガチャを回して、思ったより☆4多く出たらクリアしたことにしようそうしよう

    • 冒険者さん
    840
    2015年10月10日 00:54 ID:khjowmvi

    >>772

    どうした?

    過去に平均台で怪我でもしたか?

    • 冒険者さん
    839
    2015年10月10日 00:53 ID:l4fs1iv6

    >>828

    上級もスイッチ(クリスタル?)の所からサンフラワーで行ってました

    • 冒険者さん
    838
    2015年10月10日 00:52 ID:sejd5blw

    なんとか終わった

    シャル夏カス潰しかと思いきや結局輝くところがいくつも残ってた、これじゃ怠いだけ

    もう二度と行きたくない

    • 冒険者さん
    837
    2015年10月10日 00:52 ID:tnf3y22s

    うんこ(箱)とうんこ(大砲)を組み合わせた結果ものすごいうんこがひり出された

    そんなイベクエですね

    • 冒険者さん
    836
    2015年10月10日 00:50 ID:skqldymp

    絶級まで→赤箱うざい

    破滅→大砲に比べれば赤箱なんて可愛い存在だった

    • 冒険者さん
    835
    2015年10月10日 00:50 ID:akss581m

    これからはこんなイライラするイベとか集めるのが苦行なイベとかばっかりになるのかー

    白猫…もう終わりだな…

    • 冒険者さん
    834
    2015年10月10日 00:49 ID:ciogy586

    >>823

    あっちも180個でゴールしたことにしたが、ダグ協力の方がまだ楽しいわな。

    竜武器ルーン足りない人まだ多いだろうし、多少の意義もある。

    • 冒険者さん
    833
    2015年10月10日 00:49 ID:p195j3to

    >>823

    さすがにクリスマス時期の多重周回のが酷いやろw

    • 冒険者さん
    832
    2015年10月10日 00:49 ID:hcdsqeg5

    >>710

    そもそも敵のレベル破滅級でもlv60だしlv100のキャラであればどんなキャラでもみんなが言う通りSS余裕なわけよ、まぁ新キャラ使いたいとかスキルブッパして楽しみたいのはわかるけど普段使わないキャラでも使ってみなよ新鮮で楽しいよ〜

    かくいう自分はミオとかジュガルが神気きたし久々に使って楽しみながらメモソ取ったよ

    • 冒険者さん
    831
    2015年10月10日 00:48 ID:oo77pq11

    >>753

    つまらないかな?っていうのはどうみても結構面白いんじゃないの?っていう同意を求める文章になるぞ

    はっきり言うけど批判の大勢はイベントのステージの全体の出来ではなく各30周回の面倒さと周回の面倒さを増幅させるギミックの存在に対してだ

    • 冒険者さん
    830
    2015年10月10日 00:47 ID:ciogy586

    >>817

    壁際角だとベルコンとの境に引っかかるよね。前からだけど地味に直らない。

    • 冒険者さん
    829
    2015年10月10日 00:47 ID:f4o0itvj

    可変ビームとかの対策に赤箱はまだいいんだけど大砲には悪意しか感じない

    • 冒険者さん
    828
    2015年10月10日 00:47 ID:sc1sdujo

    既出かもしれんが

    絶級のボス面はキングならベルコン手前からビームで1確だよ

    こういう発見があるからTAはやめられん笑

    • 冒険者さん
    827
    2015年10月10日 00:46 ID:f7nqvkd0

    やっとこの嫌がらせタイムアタック90周って苦行終わった。

    次は何の使い道もない紫苑の絆のホーリールーンをあと500個。

     

    どうしたコロプラ。

    • 冒険者さん
    826
    2015年10月10日 00:46 ID:lens34ng

    この糞みたいなTAも運営的にやりたかった事なんだろうしそれは良い

    しかし鬼武者の鬼火がずれて不具合だと認めてるのにそのまま使い続けるのはどうなんだろうか

    あとベルコンの角に引っかかるのもいい加減修正して欲しいものだ

    • 冒険者さん
    825
    2015年10月10日 00:46 ID:q8v197f5

    >>813

    障害者をこういう使い方で貶しめるな。クズが。

    • 冒険者さん
    824
    2015年10月10日 00:45 ID:kj23pshk

    >>742

    いつもはイベやるの遅いPが今回は実装後早々にTwitterでSSクリア報告してるのがなんともまた…

    • 冒険者さん
    823
    2015年10月10日 00:44 ID:gnj05yro

    初期からやってるがクリスマスやダグラス周回よりもだるく感じるくらいクソイベすぎる

    特に大砲

    • 冒険者さん
    822
    2015年10月10日 00:43 ID:if10bbzw

    こういうイヤらしい仕様って誰も望んでないわ

    開発がほくそ笑んでるような意地の悪いものをクリアしてみろ的なの流行らないよ?

    ストレスが欲しくて娯楽してるわけじゃないのにメモリアルソード付けられたら嫌々貴重な時間使ってやらされてしまうのが頭にくる

    • 冒険者さん
    821
    2015年10月10日 00:43 ID:pto9nt3z

    おすすめはモモとアイリスかな?

    • 冒険者さん
    820
    2015年10月10日 00:43 ID:b7luf5sb

    >>811

    ビジネス的にはオリバーは何も悪くないのに、よく分からない主人公一味に絡まれてて可哀想だった

    今回は内容だけでなくストーリーもおかしいから、イベクエ開発してる担当者が変わったんじゃないかと思ってる

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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