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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

タイムリミットトレーダーズ! コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数3012
  • 最終投稿日時 2016/05/26 14:08
    • 冒険者さん
    2852
    2015/10/14 10:40 ID:hduegju4

    >>2841

    周回必須のクエストに回避不可のトラップつけても誰も得しないよ

    飽きる・飽きないはどちらかというと周回の回数の問題だしね

    便利キャラ封じても持ってないプレイヤーが楽になるわけでもないし

    • 冒険者さん
    2850
    2015/10/14 09:52 ID:ed5xzogj

    >>2726

    こんな質問にありがとう。がんばって土偶相手します。

    • 冒険者さん
    2848
    2015/10/14 09:42 ID:f0rdie2c

    >>2740

    可変ビームはどこで使うんですか?いるけど使ってません(°Д°)どっかで使った方が効率的なんですか?

    • 冒険者さん
    2847
    2015/10/14 09:40 ID:ol1ql13e

    今回のタイムアタックは臆病者の私にはちまちま行けて楽しかったなー

    絶級は夏カスミいるのにもかかわらず、ボス面でどうしてもまっすぐに打てなくて

    コンベアぐるぐるしてましたw

    親密度上げって割り切ってれば回数も気にならなかったし。

    ただ、破滅級のSSを10回位とってから、上級からやらなきゃいけないって気づいた時は

    かなーりショックでしたがw

    • 冒険者さん
    2845
    2015/10/14 09:09 ID:cm011yt6

    >>2740

    土偶の先か。

    俺もいろいろ試行錯誤した挙句、結果ギルのチャージスラッシュで解決した。

    • 冒険者さん
    2844
    2015/10/14 08:48 ID:qjuzj4cc

    絶級SS30回…

    結構しんどかった…(;´д`)

    記念キャラとかおらんし…

    • 冒険者さん
    2843
    2015/10/14 08:35 ID:o26entjl

    >>2838

    ダグ島のシークレットってダグ100でしか挑戦出来ないのに協力での武器ルーン集めって難易度高い感じがしたので、ソロでまわれるTAである程度集められる様になってたらいいなぁと……

    まぁ、そんな事なかった訳ですがw

    • 冒険者さん
    2842
    2015/10/14 08:22 ID:d4ohb42g

    >>2792

    同じキャラ、同じ武器でしかクリアできないあんたの方が雑魚過ぎて残念感丸出し笑えるわwwwww

    そういうコメはもっとPSつけてからいうんだなww(^Д^)m9

    • 冒険者さん
    2841
    2015/10/14 08:17 ID:eli80e2e

    グルグル飛行機やら大砲で文句が出ているが

    所有キャラ次第で簡単に抜けられるトラップではなく誰もが公平にイラッとするトラップがあってもよくね?

    便利スキルで駆け抜けるだけじゃそれこそ飽きる

    • 冒険者さん
    2840
    2015/10/14 08:14 ID:jjeznxhz

    >>2825

    赤のルーン、ハイルーン

    黄のハイルーン

    緑のルーン、ハイルーンが同時に稼げるから絶は新密度上げも兼ねて30周以上した。

    • 冒険者さん
    2839
    2015/10/14 08:06 ID:eli80e2e

    >>2808

    全くもってそう思う

    前回だって理不尽なぜタイムロスかなりあったし

    • 冒険者さん
    2838
    2015/10/14 08:00 ID:eli80e2e

    >>2835

    なぜ神ダグ救済だと思ったw

    • 冒険者さん
    2837
    2015/10/14 07:52 ID:f0rdie2c

    >>2767

    難しいけど楽しいのとただ面倒くさくてクリア出来ても楽しくないてのがあると思うんだけどまさにそれなんじゃ...呪ィベは楽しいけど島クエの状態異常にならずやトラップサブミは面倒なだけ...みたいな(笑)

    • 冒険者さん
    2836
    2015/10/14 07:51 ID:fsdmcd7j

    >>2812

    共感できないというよりは、図星でも指されたのかなと…

    • 冒険者さん
    2835
    2015/10/14 07:44 ID:o26entjl

    絶級より破滅の方が良いとアドバイスうけたので、倍書使って破滅一時間ぐるぐる

    17周で武器ルーン出なかったのが一回

    剣10拳8槍16斧10弓8杖6双10竜8でした。

    ソロでこれくらいなら満足すべきなんだろうけど、神ダグ救済には頼りないかなぁと思った

    • 冒険者さん
    2830
    2015/10/14 07:18 ID:b9e4r2vs

    >>2825

    ルーン欲しい時は回るけどソウルは協力で回った方が断然いい。

    • 冒険者さん
    2828
    2015/10/14 07:16 ID:fsdmcd7j

    >>2823

    「どぐうの近くに赤箱がある。理想は破壊しない事だがどぐうに時間がかかるようなら無視した方が時間短縮になる。」の部分ね。

    まぁ確かに少々分かりにくい説明ではあると思うけど、これはどぐうを無視できるという意味じゃない。

    土偶が苦手なら無理に赤箱を避けて戦おうとせず、いっそ赤箱ごとスキルブッパで倒しちゃった方が結果的には早いんじゃね、って意味。

    • マジレスでいいんだよね?
    2827
    2015/10/14 07:12 ID:q3n42uzn

    >>2823

    土偶を倒す時に赤箱を無視しちゃった方が早いよ

    って意味ですよ(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    2825
    2015/10/14 06:47 ID:kmasf31i

    これルーンとかソウル貯めるのに周回してる人とかいる?

    • 冒険者さん
    2823
    2015/10/14 06:42 ID:f2yshxm1

    土偶倒さなくてもいいって書いてあるけど、倒さないと先進めなくね?

    • 冒険者さん
    2822
    2015/10/14 06:35 ID:kmasf31i

    >>2812

    共感できない米は全部badすればいいんだね

    • 冒険者さん
    2818
    2015/10/14 05:46 ID:bj4082a3

    >>2740

    破滅別にビームいらないっす

    火力剣士と弓のみ

    • 冒険者さん
    2817
    2015/10/14 05:23 ID:bohi5gxn

    >>2816

    と思ったらBランクは普通に少なかったわ。

    多分これ運営の設定ミスだわ。

    • 冒険者さん
    2816
    2015/10/14 05:15 ID:bohi5gxn

    >>2815

    破滅でAランク取ってみた。

    確かにハイルーンの数がSS報酬よりも多いっすね。

    破滅級は配布槍が役に立つから、SS安定しない人への武器進化支援と受け取ればいいのだろうか。

    • 冒険者さん
    2815
    2015/10/14 04:48 ID:j9qhgrk8

    破滅で事故って土偶前の赤箱ほぼ破壊して、結局最後の結果がAだったんだが、報酬がSSよりも多かった。これは偶然?10個以上必要ルーン違くてさ

    • 冒険者さん
    2812
    2015/10/14 03:50 ID:bohi5gxn

    >>2767

    この煽りでもなんでもないコメントが非表示になるあたり色々お察しだな。

    • 冒険者さん
    2810
    2015/10/14 03:44 ID:mhyvve7x

    >>2713

    見やすい画像と判りやすい解説ありがとう。

    一つ目の角の赤箱壊して青箱残すやり方は目から鱗だったわ。

     

    この三つ目の角は剣士だと「壊さない」と書いている一つ前の

    青箱(画像だと破壊済)に乗ってチャージショットかけると

    「壊さない」と書いている青箱も破壊しつつレバー迄の助走

    距離も稼げるからお勧めです。

    • 冒険者さん
    2809
    2015/10/14 03:32 ID:fnjtfeh8

    >>2784

    そりゃ、どんなキャラでもそんなに差が出ないように作ってるからでしょ

    その結果前からやってる人は簡単すぎたってだけ

    • 冒険者さん
    2808
    2015/10/14 03:26 ID:bohi5gxn

    >>2784

    それは多分過去イベを美化しすぎだと思う。

    • 冒険者さん
    2807
    2015/10/14 02:52 ID:lozlybar

    >>2803

    倍書使わなくてもタウンミッションをこなしてる途中で最終段階いけるからね

    • 冒険者さん
    2806
    2015/10/14 02:46 ID:dsqz5ce9

    >>2797

    前回のようなTAを期待してた人には評価悪いでしょうね

    方向性が真逆ですから

    • 冒険者さん
    2803
    2015/10/14 02:43 ID:q4kewomo

    >>2797

    あとは90周は多すぎ(倍書で縮められない)とか施設がないのでステアップなどの旨みがなくてやりがいがないとかあるんじゃない

    いずれにせよ同じクエをただ回るだけというストイックなプレイスタイルを要求されるとこだろうねえ

    イベ槍なんか通過点過ぎて割りと空気だし

    • 冒険者さん
    2802
    2015/10/14 02:42 ID:do0sie4d

    >>2797

    まあそんな感じ

    まだ今回のメリゴトラップや過去のトゲ床ぐらいなら許せるわ

    • 冒険者さん
    2797
    2015/10/14 02:31 ID:sovir0ch

    今回のタイムアタックで不満持ってる人は

    赤箱によってスキルぶっぱできないところに不満持つ人と

    大砲とワープのギミックで待機させられたり往復させられて今までの駆け抜ける爽快感がないと不満持ってる人あたり?

    • 冒険者さん
    2793
    2015/10/14 02:21 ID:tphaf4e1

    やっと破滅30回終わった・・・

    TAで大砲とワープの組み合わせはクソだということを思い知った

    • 冒険者さん
    2792
    2015/10/14 02:14 ID:mt4x39av

    別にssとるだけならスキルブッパでもいけるんだよなーw

    超絶とか呪剣シャルいたら、1面狸と赤箱4をs1で殲滅、次敵もs1で殲滅、次はひたすら通常攻撃、次敵はs1で殲滅と同時にワープイン

    こんな雑プレイを最後まで通しても20~40秒位は余るw

    全部を完璧にしようとするのが間違いw

    呪シャルもってない?そりゃかわいそうww

    • 冒険者さん
    2788
    2015/10/14 01:39 ID:nn8byvla

    >>2769

    つまるところ面白くないのを何回もさせられるのが苦痛であって

    楽(苦労しない)と楽しい(面白い)はまったく別の言葉。

    周回が辛いのは当たり前、周回の辛さを面自体の面白さで打ち消せてない。

    個人的にはピヨ破滅(通路先の宝箱を赤箱に置き換え)だったらまだ許容出来てた。

    • 冒険者さん
    2787
    2015/10/14 01:37 ID:p8nymliy

    >>2738

    3部屋の中央にあたる部屋に飛んでカメレオンを倒したら

    上下の敵を剣キャラのチャージ通常攻撃で切りつけるだけで両方倒せるので

    3部屋回らずに済みかなりの時間短縮が出来ます。

    ビームキャラ不要の推奨構成は

    剣1(チャージ攻撃用で覚醒主人公でもOK)

    弓1(最初のHP多いたぬき倒し用)

    居れば覚醒済み主人公1(最終フロアの金銀たぬきを闇属性で貫通して倒す用)

    任意1~2(居なければ回復役とか) の4名構成がオススメです。

    丁寧に止まって確認でもしながら青箱を壊して進む & 土偶部屋以外の赤箱を可能な限り壊さないというのがSSクリアの鍵になります。

    • 冒険者さん
    2784
    2015/10/14 01:25 ID:do0sie4d

    ヴィヴィのはマッハスピードレコーダーズだっけ?

    あれはヴィヴィとかの適正キャラ持ってなくても試行錯誤すればSSクリアできる神バランスだったから何度やっても楽しかった

    なのに、今回に限っては適正キャラ全て持っててもストレスでしかない

    マッハみたいにクリアまでドキドキできるようなモノもないし、達成感が無い

    あえて適正でないキャラでやっても同じだった

    • 冒険者さん
    2783
    2015/10/14 01:23 ID:evhay5au

    >>2740

    破滅は可変いらんでしょ

    イベ槍持ち、剣士、効果力火属性入れば楽勝

    • 冒険者さん
    2775
    2015/10/14 00:58 ID:bfqhm0dq

    >>2769

    なら1回やって満足しろよ

    報酬欲しいから周回してんだろ

    報酬を楽に取れると思ってんのか

    • 冒険者さん
    2771
    2015/10/14 00:53 ID:bfqhm0dq

    >>2740

    可変なくても安定しない?

    • 冒険者さん
    2769
    2015/10/14 00:51 ID:cs5z792i

    >>2767

    少なくともこの操作性で最低90回のイライラ棒が楽しいとは思えない

    数回やって1回SS取るだけなら割と楽しいかもな

    • 冒険者さん
    2767
    2015/10/14 00:45 ID:pokhfgy5

    爽快感がないって意見多いけどそれって結局スキルブッパしたいってことじゃないの?今までが楽すぎただけで今回のも普通に楽しいと思うよ

    • 冒険者さん
    2765
    2015/10/14 00:35 ID:fs7qut7q

    >>2752

    強く生きて

    • 冒険者さん
    2761
    2015/10/14 00:30 ID:b66mj77j

    >>2747

    おいやめろ

    • 冒険者さん
    2755
    2015/10/14 00:16 ID:cs5z792i

    >>2754

    あそこは助っ人がスキルぶっぱしてくれるのを祈るゲームだわ

    最初の異常にタフな赤たぬきでスキル撃ってくれない設定が謎

    • 冒険者さん
    2754
    2015/10/14 00:12 ID:rairj8az

    破滅級ラストのシルバーゴールド星たぬきうぜぇ…と思ってたけど

    闇属性なら貫通するのねん

    • 冒険者さん
    2752
    2015/10/14 00:08 ID:cs5z792i

    >>2747

    やめろ

    もう50回以上同じ風景を見てる

    • 冒険者さん
    2747
    2015/10/13 23:50 ID:mc9nm6pu

    30度目かの風景

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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