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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】クリスマス版レンファのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数632
  • 最終投稿日時 2018/06/08 23:10
    • 冒険者さん
    122
    2015/12/01 12:36 ID:tguxbaiv

    >>106

    あそこのご立派な評価が下がることが実害だと思うならまあ、散々訴えたらいいと思いますよ

    • 冒険者さん
    121
    2015/12/01 12:21 ID:p5haguxj

    とりあえずレベル100になったので花杖を持たせて☆10協力で遊んでみました

    ☆10くらいならば十分に活躍できます

    特に回復+防御バフのおかげでウッホやミノの事故があっても味方が死ににくいのは素晴らしい

    自身へのバフの延長もあり多少無茶なSP回収もできるので立ち回りの上手い人ならば味方にバフをかけ続けることも可能かもしれません

    ただしS1の回復量は控えめで、散々言われている通りバフのかかる範囲が非常に狭いです

    一番バフが欲しいであろう近接に届けるにはかなり前に出る必要があるのが難しいですね

    ☆11には自分の腕前では挑戦する気になれませんでした

    勇者の報告をお待ちしています

    • 冒険者さん
    120
    2015/12/01 11:57 ID:ksfwrl1z

    「周囲の味方の」ってスキル説明だから、流石にバグだと思うんだが…セラの時といい、協力の仕様で使えないキャラを作るな!

    S1さえ治ればレンファは使える子なんだから頼むわ〜〜。

    • 冒険者さん
    119
    2015/12/01 11:48 ID:gjf6623a

    S1の現状はゲームデザイナーとプログラマーの間で仕様の確認が取れてない事で引き起こされた悲劇なんやな

    • 冒険者さん
    118
    2015/12/01 11:42 ID:h11c7p54

    ようやくレンファ引きました

    残り全部コンプしてました

    • 冒険者さん
    117
    2015/12/01 11:39 ID:j9ylu0ww

    S1のバフって激狭だけど移動ながら味方にかけて回ってねってことだよな?だから協力は同期してなくて掛けられないってのはバグなんだよな?な??

    サポート()は流石にひでぇよ…

    • 冒険者さん
    116
    2015/12/01 11:32 ID:eskuhn3m

    S1、s2にせめて属性ついてほしかったな、レンファ→水のイメージあるからなんか違和感

    S1は無駄な操作可能のせいで使いづらい

    • 冒険者さん
    115
    2015/12/01 11:23 ID:lav2xkjy

    >>111

    まあ双剣の頃からそうだし

    • 冒険者さん
    114
    2015/12/01 11:21 ID:lv5pzmy1

    >>112

    ごめん、違和感感じるって日本語おかしいな……

    「違和感がある」です

    • 冒険者さん
    113
    2015/12/01 11:10 ID:bu2l2vn4

    >>109

    双剣のSP回収力あっての強さだったからねえ

    S1バフ撒きが修正されればまあそれなりの強さにはなると思うけど

    ただ使っての楽しさは旧レンファの方が上だね

    • 冒険者さん
    112
    2015/12/01 11:03 ID:lv5pzmy1

    >>109

    たしかについ双剣レンファの感覚で使ってしまって微妙に違和感感じるな

    職違うから仕方ないけど不具合といいもう少し使いやすくしてほしかったな

    • 冒険者さん
    111
    2015/12/01 11:01 ID:rn1680tl

    効果延長10秒ついているせいで自分が基準になって

    味方のバフが切れているのに気付かない時が多々ある

    • 冒険者さん
    110
    2015/12/01 10:44 ID:mg0z030b

    出てないから詳しくわからないんだけど、ASのコレジャナイ感ハンパないんだけど、どんな感じ?

    • 冒険者さん
    109
    2015/12/01 10:39 ID:pr6qecj3

    なんか双剣レンファの雰囲気そのまま持ってきた感じだなぁ

    前衛職の時はすごく使いやすかったけど、後衛支援職の今はASとか微妙にかみ合ってない気がする

    もうちょっと工夫しても良かったんじゃないですかね・・・、好きなキャラではあるからS1修正町

    • 冒険者さん
    108
    2015/12/01 10:31 ID:pfuct7pt

    >>106

    いやいや、反応するやつはスルーしとけばいいだけで、実害はないが、荒しで低評価つけるやつは実害があるから同列に語るのはどうかと。

    • 冒険者さん
    107
    2015/12/01 10:24 ID:rn1680tl

    味方の回復はできているのにバフが掛かってないのはバグっぽいけどどうなんだろ

    • 冒険者さん
    106
    2015/12/01 10:09 ID:algwbkc5

    >>91

    どうせ消されるのにわざわざ反応するヤツもかなり迷惑

    • 冒険者さん
    105
    2015/12/01 09:59 ID:igcj8p0q

    >>91

    毎度毎度気にしすぎぃ〜!

    そうやって反応してるのを喜んでんだからほっとけての

    • 冒険者さん
    104
    2015/12/01 09:00 ID:d7bv6bul

    リーダースキルがギャグかと思ったよ

    ルーン売った方が効率いい時代にこれかよ

    もちろんゴールド使ったコンテンツ増やしてくれるんだろうね

    • 冒険者さん
    103
    2015/12/01 08:39 ID:qgp7k4va

    スキルに違和感があっても、マールと違って目玉キャラじゃないから修正はされないんだろうなぁ

    • 冒険者さん
    102
    2015/12/01 08:35 ID:g0k8a09r

    >>98

    知恵遅れなんだろう

    • 冒険者さん
    101
    2015/12/01 08:26 ID:orvybute

    >>88

    バブみを感じる

    • 冒険者さん
    100
    2015/12/01 08:19 ID:jbet3gvx

    バグさえなければバフ超優秀、ヒールの出が速い、近接みたいな攻撃スキルとユニークな良キャラだったと思う。

    • 冒険者さん
    99
    2015/12/01 08:17 ID:p1jeopcz

    岩盤で5種バフ一瞬で掛けれて楽しそう

    なお倍率と持続時間

    • 冒険者さん
    98
    2015/12/01 07:28 ID:h4w6ewzd

    >>91

    小学生並みの感想

    • 冒険者さん
    97
    2015/12/01 07:07 ID:iieclwe1

    協力行ってみたけど、バフ掛からないわ掛けようとすればSPの消費そこそこ重いわでずっとSP枯渇する

    • 冒険者さん
    96
    2015/12/01 06:52 ID:qr4oym39

    >>95

    S2は地味に火力でるよね

    5~6HITはすると思うから40倍くらいは出てるんじゃないかな

    S1のバフは残念だけど仮に修正入って範囲が広がったら結構な良キャラになると思う

    • 冒険者さん
    95
    2015/12/01 06:31 ID:j9ylu0ww

    S2は火力無いしカベ抜き用かな?って思ってたけど、往復2HTx2枚の系4HITちゃんと当てれば1万は普通に超えたし(4凸タウン微妙)そんな言うほど低火力じゃないのな。

    S1の激狭バフの仕様さえ修正してくれれば普通にサポート要員として活躍が見込めそう。

    • 冒険者さん
    94
    2015/12/01 06:03 ID:pt1gqkuq

    レンファ好きだからこの糞バフ仕様は許せない

    踊りまくってんのにほんと全然味方にかかんない

    • 冒険者さん
    93
    2015/12/01 06:02 ID:cl3jn4pc

    レンファってだけでルーンも少ないのに即4凸してしまった

    使ってみた感じ今のままじゃなぁ・・・

    はぁ

    • 冒険者さん
    92
    2015/12/01 05:37 ID:l1ube2rv

    >>31

    今日モチーフでたぞw

    • 冒険者さん
    91
    2015/12/01 05:34 ID:n25g2qh0

    投票ルール読まずにこういう事されるのかなり迷惑

    • 冒険者さん
    90
    2015/12/01 05:12 ID:ehbyd9pu

    S1のバフ範囲を広げないとレンファの強みがしんでしまうな。

    これ普通に修正入るだろ。

    レンファ好きとしては無視できない。

    S2?ブーメランみたいで、おめでたいだろ?

    • 冒険者さん
    89
    2015/12/01 03:55 ID:o38724po

    >>80

    試してみたらホントに停止しててバフがまったく付与しなかったww

    糞すぎだろ運営

    • 冒険者さん
    88
    2015/12/01 03:54 ID:ck4ciwh9

    今蜂周回行ってきましたが、上手く行けば皆んなにバブ掛ける事出来ました。かなり踊りますが…

    • 冒険者さん
    87
    2015/12/01 03:48 ID:d911sumg

    >>67

    思ったよりスキル2イケルやん!

    • 冒険者さん
    86
    2015/12/01 03:29 ID:bu2l2vn4

    >>85

    そこらは操作可能スキルとはまた別の仕様、設置系とかになってるんじゃない?

    確かにツユハのS2はよくその場で停止してるのにダメージ与えてる

    実際は動いてるんだろうなあってのを見るよ

    • 冒険者さん
    85
    2015/12/01 03:24 ID:tadjkp7x

    >>80

    そうなるとオブシ槍の攻速バフ陣で味方がバフもらうことがなくなったりリンベルのドーム追っかけでダメカットされないってことにならない?本当のこと?

    • 冒険者さん
    84
    2015/12/01 03:19 ID:tadjkp7x

    >>42

    パンニハムハサムニダ?

    • 冒険者さん
    83
    2015/12/01 03:15 ID:puvxx5re

    >>80

    まじかあ、せっかくのサポートスキルが味方にかけられないのは致命的だし早いところなんとかしてほしいね

    • 冒険者さん
    82
    2015/12/01 03:15 ID:nji6qppj

    >>71

    アマ餅で解決だね

    • 冒険者さん
    81
    2015/12/01 03:04 ID:bu2l2vn4

    協力で味方にバフが全く撒けない

    範囲狭いけど移動可でばら撒けるのかと思えば下コメの仕様はちょっと酷過ぎる

    修正してもらわんと話にならんなあ

    • 冒険者さん
    80
    2015/12/01 02:58 ID:obv8q5k2

    協力でバフが味方にかからないのは移動スキルの同期を取らないゲームの仕様が原因らしいです

    ツユハのS2が他のメンバーの画面では全く動いてないのと同じでレンファのS1もその場で停止状態扱い

    現状はただの激狭範囲バフのようです

    • 冒険者さん
    79
    2015/12/01 02:57 ID:selazgjz

    sdの髪がカチカチに見える

    田学芳かと思った。

    • 冒険者さん
    78
    2015/12/01 02:49 ID:gmyk16rf

    魔導士つかってることを忘れる…

    というか、近接職?双剣?使ってるような感覚に陥る∑(゚Д゚)

    • 冒険者さん
    77
    2015/12/01 02:21 ID:eeju7x6v

    >>74

    あ、操作可能だから踊ってかけにいけってこと?回復はスキル発動時のエフェクト範囲で、バフは別なのか

    それにしても範囲狭すぎ

    双剣の時のs2の範囲でバフかかればよかったのに。スキル使ってて違和感感じたのはじめてだわ

    • 冒険者さん
    76
    2015/12/01 02:11 ID:rr5ykhgd

    >>31

    双剣もまだ出るんですがそれは

    • 冒険者さん
    75
    2015/12/01 02:00 ID:irdakpwg

    >>31

    双剣の時消えてからって事でしょうに

    • 冒険者さん
    74
    2015/12/01 01:59 ID:f981bay6

    >>64

    キャラに重なるぐらい近くに寄らんとかからないね

    不具合なのかわからないけどこれ仕様だとキツイなぁ

    • 冒険者さん
    73
    2015/12/01 01:58 ID:cino80an

    >>54

    16だよ確か

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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