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【白猫】アイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数815
  • 最終投稿日時 2017年06月19日 15:38
    • 冒険者さん
    455
    2016年02月16日 20:39 ID:i5kftlc4

    >>454

    画像忘れてたけどこれが手持ち

    • 冒険者さん
    454
    2016年02月16日 20:38 ID:i5kftlc4

    クロッセの武器ろくなの拾ってこれなかったからアイちゃんに何もたせたらいいかわかんないんだけどどうしたらいい?

    餅狙いのガチャは30連超えて闇を感じて撤退した

    • 冒険者さん
    453
    2016年02月16日 20:28 ID:h1tjkwzc

    >>433

    同じ状況になって10万突っ込んでお迎え出来たよ

    ガンバレ

    • 冒険者さん
    452
    2016年02月16日 20:05 ID:lbus9qco

    >>448

    その2つの武器については上の人が言っている通りだと思うけど

    CFとかだとアシュレイ餅がつよい

    S1にもスロウあるし…

    モチーフは暗闇ってのがなぁこれが燃焼とかだったらモチーフつよいと言えたんだが…

    • 冒険者さん
    451
    2016年02月16日 20:04 ID:qb6d0f7r

    >>428

    S2の通常攻撃力upはその他のバフなんかな?

    • 冒険者さん
    450
    2016年02月16日 19:57 ID:nl721siq

    >>448

    S1主体で周りを見ながら戦うなら半減バフとSP回復の付いたエスメラルダ餅が

    S2と通常攻撃主体での近接戦がメインならドレインの付いたアイ餅がそれぞれ合うんじゃないかと

    • 冒険者さん
    449
    2016年02月16日 19:39 ID:c20hrdxv

    >>361

    魔法のカード2枚使ったけど餅も出なかったwwもう何万課金したか忘れたwww

    • 冒険者さん
    448
    2016年02月16日 19:31 ID:b56z0p3f

    持たせる武器にエスメラルダ餅かアイ餅かで迷ってるんだけどどっちがいいかな?S1が好きだから撃破時SP回復が魅力的なんだよな……

    • 冒険者さん
    447
    2016年02月16日 19:22 ID:fgm228cz

    >>331

    s1のhitでステルスが解けなければ一人だけ別ゲー感あって新しい楽しみ方ができたと思います

    似合ってるから装備させて遊びたい

    • 冒険者さん
    446
    2016年02月16日 18:54 ID:fs4bcemz

    星6オファー一通りやってみたけどティアマト以外は苦じゃないな

    S1が優秀だから初心者じゃなければ割と楽かも

    • 冒険者さん
    445
    2016年02月16日 18:33 ID:drcsdclr

    >>439

    取り敢えず一時間位協力で動かしてみたけど、

    S1主体の遠距離型と、S2&武器スキル主体の近接型を、

    用途で使い分けるって感じかな、個人的な使い方としては。

    AS3は、知らない。

    • 冒険者さん
    444
    2016年02月16日 18:27 ID:kcr2fxo4

    餅出たけどやっぱタゲ延長と合うね。大分使いやすくなった。

    まだ無凸なんだけど4凸したら耐久高いし即死事故も減る気がするから黒猫ルーン溜まったらしたいなぁ

    • 冒険者さん
    443
    2016年02月16日 18:07 ID:pame5c05

    >>413

    見た感じの憶測で撃破回復って言っちゃった、あぁ恥ずかしい

    でもドレインで良かった、すごい楽しい

    こういう双剣キャラ待ってたんだよ

    • 冒険者さん
    442
    2016年02月16日 18:03 ID:is54mawq

    アイのスキルすごい綺麗だから欲しい

    • 冒険者さん
    441
    2016年02月16日 17:58 ID:f5sqbs7x

    >>433

    こっちは150まわしたけど欲しいキャラでなかったぞ、頑張れ

    • 冒険者さん
    440
    2016年02月16日 17:46 ID:dodph8cz

    >>419

    まあコラボ=宣伝だし仕方ない

    • 冒険者さん
    439
    2016年02月16日 17:38 ID:rjbm9m3i

    >>420

    AS3の何ですかこれ感が凄いな

    スキルモーションも地味に長いし、

    S1、S2、武器スキルのバフ全部維持するのは辛そう

    • 冒険者さん
    438
    2016年02月16日 17:31 ID:gg6gwxv0

    >>435

    超擬似即死回避(運だより

    お願いお願い!! と心で叫ぶのだ

    • 冒険者さん
    437
    2016年02月16日 17:30 ID:fi1cc5hw

    >>434

    誰がうまいことを言えとwwww

    • 冒険者さん
    436
    2016年02月16日 17:29 ID:gg6gwxv0

    >>37

    破壊力ヤバすぎるwwwww

    • 冒険者さん
    435
    2016年02月16日 17:23 ID:q4uxpwob

    餅のドレインでようやく実用レベルな回復量になったが、こうなると本体のASはなんだったのかという

    • 冒険者さん
    434
    2016年02月16日 17:21 ID:mqgg0fde

    >>433

    愛(アイ)が足りませんね

    • 冒険者さん
    433
    2016年02月16日 17:06 ID:physef31

    キャラガチャ99連してアイちゃん以外コンプ…

    ちくせう ちくせう(´;ω;`)

    • 冒険者さん
    432
    2016年02月16日 17:02 ID:olb37xfm

    >>425

    そ、そうなのか……上にシャオフーのページからコピペしてきてくれた人もありがとう

    設定した人が仕様を理解していないんじゃないかな……

    • 冒険者さん
    431
    2016年02月16日 16:59 ID:caclq73k

    >>423

    いや、S2からの距離延長今までの双剣とだいぶ操作感違って楽しいんだけど。

    とりあえず使ってみたら?

    • 冒険者さん
    430
    2016年02月16日 16:56 ID:lipbqd9i

    夏セリナ餅は持ってるんだけど攻撃特化させるならアイ餅取りに行ったほうがいいのかな?

    • 冒険者さん
    429
    2016年02月16日 16:54 ID:gg6gwxv0

    >>428

    byクリスマスシャオフーより

    • 冒険者さん
    428
    2016年02月16日 16:54 ID:gg6gwxv0

    ※重要なお知らせ(12/01 19:52更新)より

    攻撃力アップ

    防御力アップ

    ダメージ軽減

    移動速度アップ

    攻撃速度アップ

    なお、以下の効果については強化対象とならない

    属性攻撃付与

    特効付与

    バリア付与

    シンフォニーパワー

    その他のバフ

    • 冒険者さん
    427
    2016年02月16日 16:51 ID:asoyr4sw

    >>425

    攻撃、防御、ダメージ軽減、移速、攻速のバフが基本強化に当てはまる

    • 冒険者さん
    426
    2016年02月16日 16:47 ID:mqgg0fde

    交換してきた

    アイちゃんには愛でモチをあげよう!!

    • 冒険者さん
    425
    2016年02月16日 16:43 ID:olb37xfm

    >>422

    s1の属性付与とかs2の範囲拡張は基本強化に含まれないのか?

    餅とれて喜んでたけどよく考えたら3枠目の倍率微妙なような

    • 冒険者さん
    424
    2016年02月16日 16:38 ID:hson7wft

    餅引けたので記事にご活用くださいm(_ _)m

    • 冒険者さん
    423
    2016年02月16日 16:32 ID:i5ufc4kq

    >>420

    タゲ距離延長!?w 3枠目は理解不能オート

    • 冒険者さん
    422
    2016年02月16日 16:29 ID:asoyr4sw

    アイに装備させてもモチーフ自体の攻速アップしか基本強化が無いな

    • 冒険者さん
    421
    2016年02月16日 16:24 ID:payej033

    即死回避付かなかったか…

    • 冒険者さん
    420
    2016年02月16日 16:15 ID:olb37xfm

    アイ餅はわりと本気で強化延長アクセほしくなるな

    • 冒険者さん
    419
    2016年02月16日 15:58 ID:oalmfuzq

    お菓子とコラボはいいけどお菓子のごり押しホントやめて欲しい

    武器ASお菓子出してたよ

    • 冒険者さん
    418
    2016年02月16日 15:54 ID:p6x4c68i

    バイパー餅で通常底上げいいけど移動速度だけ速くなって攻撃速度はオートスキル含めても+0%だからもっさり感じる

    キャロ餅で攻撃速度上げるのが使いやすく感じた

    武器スキルの回復もオートスキルのリジェネと合わさって使い物になるレベルになる

    • 冒険者さん
    417
    2016年02月16日 15:39 ID:kab2vg3x

    >>411

    配色の問題だな。身体自体が真っ白と、目の色とか他の色が強調されているから余計にそう見えるんだよね

    • 冒険者さん
    416
    2016年02月16日 15:31 ID:c088nxmf

    >>414

    回復量違うからドレインかも

    • 冒険者さん
    415
    2016年02月16日 15:30 ID:c088nxmf

    >>413

    あ、先越された

    誤情報失礼

    • 冒険者さん
    414
    2016年02月16日 15:29 ID:c088nxmf

    >>412

    ミス

    ドレイン付与か撃破回復かちょっと解らない

    • 冒険者さん
    413
    2016年02月16日 15:29 ID:pame5c05

    >>412

    撃破回復系っぽいね

    • 冒険者さん
    412
    2016年02月16日 15:27 ID:c088nxmf

    ツイに餅情報

    攻速バフにドレイン付与

    • 冒険者さん
    411
    2016年02月16日 15:06 ID:kbpf0273

    キャラ、能力共に全く持って不満はないのだけれど、

    SDがちょっとぼやけてない?

    なんというか、羽以外が軽く薄消しされているというか???

    そこが、気に入っただけあって、ちょっと悲しい。

    • 冒険者さん
    410
    2016年02月16日 14:41 ID:kayiex7k

    ナーストレンドかけるとヤバイな。つかかっけぇ。

    • 冒険者さん
    409
    2016年02月16日 13:36 ID:n3om54p2

    >>405

    おぉマジかよかったw

    シャルに2秒リジェネも分けてもらおう

    • 冒険者さん
    408
    2016年02月16日 13:23 ID:mqgg0fde

    S2カッコよくていいよ

    S1幾つか置いてS2からのヒットアンドウェイ楽しいです

    • 冒険者さん
    407
    2016年02月16日 13:11 ID:ae1dkbi4

    >>402

    シャナオウと同じくそんな感じで良かったですね

    武器が届く距離だと2ヒットで、S2の延長した斬撃は今のままだとそこまで強くならずバランスもよかったかも

    S2結構重いので、2ヒットにすればもっと積極的に常に強化狙ってS1捲いていくことができますね

    実は2ヒット想定してたけど、不具合で武器攻撃の判定が出てませんとかで修正してくれるといいんだが

    • 冒険者さん
    406
    2016年02月16日 13:01 ID:rtb4h80v

    >>401

    製作者は違うけど、銀アイは金アイを

    真似て造られたし、二人の出逢いもまるで

    引き寄せられるかのような感じだったから

    双子に限りなく近いだろうなぁ。

    名前がアイだけなのは同じ金色のアイから

    名前を貰ったから。元々はPLB-279-Tって型番だけだった

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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