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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数815
  • 最終投稿日時 2017年06月19日 15:38
    • 冒険者さん
    405
    2016年02月16日 12:57 ID:q8w0au86

    >>403

    5秒間隔だから発生しにくいけど一応できる。

    • 冒険者さん
    404
    2016年02月16日 12:54 ID:dek61kc6

    >>397

    ごねだって思うならやめとくべき。

    とりあえず黒猫キャラに関しては他の上方修正もまだワンチャンあるからな

    • 冒険者さん
    403
    2016年02月16日 12:48 ID:n3om54p2

    アイのリジェネって即死回避出来る?

    今まで一回も回避できなかったんだけど…

    • 冒険者さん
    402
    2016年02月16日 12:44 ID:gcpc5at1

    S2 の通常強化。

    通常攻撃一発のヒット数が+1されるとかでも良かったかも。

    • 冒険者さん
    401
    2016年02月16日 12:43 ID:a5vpbr46

    >>399

    アイは覚醒後も名前変わらないんですね、覚醒絵見ると双子かな?

    • 冒険者さん
    400
    2016年02月16日 12:43 ID:nq9mdy6c

    >>320

    >完全に独立してるのに本人のステルスが解けるのは確かに意味不明ではありますが。

    その仕様(独立してる風でもステルス解ける)からすると、

    クマロンや蝶のような設置地雷系も

    ステルスドームで借りるなりしてステルス状態中でヒットすると

    攻撃した扱いでステルス解けるんでしょうかね?

    地雷設置キャラ持っていないので やったことないですけど

    • 冒険者さん
    399
    2016年02月16日 12:35 ID:a5vpbr46

    アイの「友情覚醒」時に主人公と握手している時の画像をどなたかUPしていただけないでしょうか。

    動画もあればお願いいたしますm(__)m

    • 冒険者さん
    398
    2016年02月16日 11:49 ID:g6ow5v01

    CFとかだと意図しない敵までアクティブにする可能性があるのでオーブは設置場所に注意を払う必要あり。それさえ注意すればオーブ非常に便利。

    • 冒険者さん
    397
    2016年02月16日 11:08 ID:koc362le

    >>384

    じゃあ、せめてS2時にバリアだけでも、ごねたいよね

    現状の環境じゃエフェクト過多過ぎで何がどーなったか分からん内に即死してること多いもん。

    • 冒険者さん
    396
    2016年02月16日 10:20 ID:g6swlxhn

    >>393

    犬のSP回収は、ドラゴンライダーのSP回収の考え方と同じになります。

    キワムと犬はドラゴンライダーとドラゴンの関係に近いです。

    ペアリングされたバディに乗っているか、お互い息を合わせて戦うかという違いです。

    犬はあくまでも強化された犬であり、別の個体でないことから

    一緒に戦うバディの攻撃によってSPが回復するのは当たり前ということになります。

    • 冒険者さん
    395
    2016年02月16日 10:06 ID:i5ufc4kq

    >>380

    火属性強化50%

    雷属性強化50%

    HP50以上で攻撃防御改心 10%

    こんな感じにやらかしてくれそう

    • 冒険者さん
    394
    2016年02月16日 10:04 ID:i5ufc4kq

    >>388

    いや、コンセプト的には強くない

    バリア系か攻撃速度系で通常でごり押すキャラだな

    • 冒険者さん
    393
    2016年02月16日 08:08 ID:dek61kc6

    >>384

    犬のSP回復は強化スキルだからって見解だからな

    自身を強化して与えた攻撃であるからSP回収が発生するのが普通だろってこと

    S1は知らん

    意味不明な上方修正はホントやめてほしいわ

    • 冒険者さん
    392
    2016年02月16日 07:26 ID:pvh7joqh

    >>384

    SP回収付けると完全にS1だけでいいやってなっちゃうからなぁ

    現状、協力クエはほとんどどこでも問題なくいける

    ポテンシャルはあるし、武器アクセで戦闘スタイルに

    変化を出しやすい良キャラだと思う

    ただ、S1も時間延長の効果受けて欲しかったなとは思ったかな

    • 冒険者さん
    391
    2016年02月16日 07:05 ID:kltfunre

    S1は便利だけど、通常攻撃が強化されるアイに合ってるかと言われると微妙に感じる

    S1使いながらだと自分が倒そうとしてたのを勝手に倒されたりするし、そもそもS1複数設置すれば良くない?って状況が多いし

    S1使うと残像みたいなのが出るとか、攻撃範囲が少し広がるとか通常攻撃特化にしてほしかった

    • 冒険者さん
    390
    2016年02月16日 07:03 ID:a06xzryh

    >>384

    アイは今のオートにある移動+50%をキワム式に移動+30%・攻速+15%にしてくれるだけで大変使い勝手良くなる気がする。

    ※攻速+15%なのは職業柄単発で付いたときの差。

    拳は攻速+50%付くけど、双剣は攻速+30%しかつかないみたいなので…

    • 冒険者さん
    389
    2016年02月16日 06:49 ID:f6d0v3y9

    >>384

    いや強化して欲しいよ

    荒れるとか言ってる人いるけどアイに入るってことは他の今回スルーされたキャラにも入るだろうしアイにヘイトが集まるのはおかしい

    楽しいし好きなキャラだけど今の環境だと厳しい面があるのも事実

    他が修正されてアイだけが必要ないといってハブられるなんて結果になったら不満しかない

    • 冒険者さん
    388
    2016年02月16日 06:39 ID:rhj4ddo5

    >>384

    バリアはともかく、オーブにSP回収をつけるのはさすがに強すぎだと思うよ。そうしたら、通常攻撃しなくてもスキル連発できるから。

    • 冒険者さん
    387
    2016年02月16日 05:26 ID:hlvuj9gw

    >>384

    確かに今回のガチャ上位陣に比べると物足りなくはあるけど、この子は個性的で他にないプレイングができるタイプだから、劣ってるとかは感じないし強くして欲しいとは思わないかな

    • 冒険者さん
    386
    2016年02月16日 05:21 ID:gi73i436

    >>384

    今で十分強いし、荒れるからいじらなくていいかな

    • 冒険者さん
    385
    2016年02月16日 05:13 ID:ppks8e08

    >>346

    三つ出るとカクカク。白猫やるときはバックグラウンドで動いているアプリ落としているんだが、、、

    なお6+。

    • 冒険者さん
    384
    2016年02月16日 04:48 ID:koc362le

    なんかキワムがごね得修正で

    バリア&犬でSP回収付いたらしいけど

    ほな、アイにも、バリアと砲台にSP回収つけろや

    って思うの俺だけ?

    • 冒険者さん
    383
    2016年02月16日 03:27 ID:mhyvve7x

    >>310

    普通にリジェネでいいんじゃない?

    HP自動回復系は外部からかけるリジェネとは別扱いだからすごい勢いでHP回復していくよ。

    • 冒険者さん
    382
    2016年02月16日 01:58 ID:q2pumlcr

     使ってみた感想は可愛いより、カッコいいの方だった。

    • 冒険者さん
    381
    2016年02月16日 01:27 ID:tbljykq9

    ユイ餅に攻撃速度20%アクセント付けると、遠くから高速斬撃出来るので割と使えた

    • 冒険者さん
    380
    2016年02月16日 01:05 ID:tkqm7y2z

    餅は スロウ・高速UP・通常UPor攻撃UP・バリアor即死回避+α、いいね?

    • 冒険者さん
    379
    2016年02月16日 00:57 ID:i5ufc4kq

    >>376

    それは思った

    • 冒険者さん
    378
    2016年02月16日 00:09 ID:gsl1jsb6

    ショートの髪型の頃も良いけど僕は長い方が好みです。黒猫のストーリーも読みました。

    4凸してきます。

    まだ、お迎えできてない方、時間はありますが1回でも早くお会いできますように。

    • 冒険者さん
    377
    2016年02月15日 23:37 ID:cdvlke1q

    >>341

    感覚麻痺ってるだけで普通に強いから修正いらんよ。

    無凸ユイ餅で☆6オファーのティアマトが3ターンだった。

    途中ツユハで回復したけど、

    時間かければステルス待機で自己完結もできる。

    • 冒険者さん
    376
    2016年02月15日 23:21 ID:dfkdc5hb

    S2がシャナオウみたいに2ヒット判定で良かった

    攻撃判定延長させているように見せてる前方の斬撃エフェクトとアイの武器攻撃の判定と両方あってもよかった

    • 冒険者さん
    375
    2016年02月15日 23:18 ID:iphxh2ia

    >>374

    あ^〜

    • 冒険者さん
    374
    2016年02月15日 23:16 ID:iphxh2ia

    黒猫で初めて引いたのがこの子だったから思い入れあって、こっちでも引けたから使ってみたら・・・楽しい。

    S2で雑魚の湧き潰しを狙ったり、今狙ってるターゲットと後沸きの両方を狙える場所探してS1置いてみたり、武器も色々試してみたり・・・

    最近は時間も無くて壊れキャラで脳死周回するゲームみたいになってたから、あれ?白猫結構面白くね?ってなりましたw

    あ、でも一番はやっぱり可愛い。もろに好み、大好きですw

    • 冒険者さん
    373
    2016年02月15日 22:49 ID:rtb4h80v

    >>366

    基本真っ直ぐ向いてるからシンメトリーかな?

    • 冒険者さん
    372
    2016年02月15日 22:31 ID:rtb4h80v

    >>364

    アマタとイシュプールは

    綺麗な円だったからあんまり違和感なかったんだろうなぁ

    • 冒険者さん
    371
    2016年02月15日 22:25 ID:ljldrecn

    >>361

    逆にアイちゃん一体だけしか来てくれないのだが

    そういう事もあるのだな…

    • 冒険者さん
    370
    2016年02月15日 22:06 ID:i5ufc4kq

    >>364

    なるほどな、言われてみると慣れてきた気がする

    ありがとさんヾ(・・。)

    • 冒険者さん
    369
    2016年02月15日 22:05 ID:i5ufc4kq

    >>366

    関係ないけどスキル使ってる時は羽がシンメトリーになってる?のかな

    • 冒険者さん
    368
    2016年02月15日 22:02 ID:rtb4h80v

    >>364

    たぶん羽が胴体辺りと動きが連動してるんだと思う

    だから構え中の背中が左向いてるから羽も左に寄る

    • 冒険者さん
    367
    2016年02月15日 22:02 ID:i5ufc4kq

    >>364

    あぁ、本当だ...

    欲を言えばアマタとかイシュプール見たいな感じに出来んかったんかな、俺運営じゃないから職ごとのグラフィックの基盤とかわからんから強くは言えんが

    • 冒険者さん
    366
    2016年02月15日 21:56 ID:rtb4h80v

    >>361

    待ってる……よ

    • 冒険者さん
    365
    2016年02月15日 21:55 ID:tilxsg20

    • 冒険者さん
    364
    2016年02月15日 21:49 ID:rtb4h80v

    >>360

    構えが右向きだからそうなっちゃうのかもね

    歩かせたりするとちゃんと見えるよ

    • 冒険者さん
    363
    2016年02月15日 21:48 ID:i5ufc4kq

    >>361

    マジかよ... 俺1枚で済んで良かったのか... すげぇな...もう今更後には引くに引けない額だな

    • 冒険者さん
    362
    2016年02月15日 21:47 ID:d3zp8oh9

    >>354

    キワムにお持ち帰りされたんじゃねw

    にしてもアイの評価変わり杉内

    • 冒険者さん
    361
    2016年02月15日 21:46 ID:c20hrdxv

    ぁぁぁぃぁああああああああああああワイの12万あああああああああああああ来てくれアイちゃん

    • 冒険者さん
    360
    2016年02月15日 21:15 ID:i5ufc4kq

    ふぅ... コイツ出すのに1万かかった...

    てか今更だが羽が左右対象じゃなくて左側に集中してるんだな... こういうもんなの??

    • 冒険者さん
    359
    2016年02月15日 21:10 ID:gom8htos

    >>343

    s1よりs2の方が温泉シャナオウ的な2段攻撃になってて欲しかったわ

    • 冒険者さん
    358
    2016年02月15日 21:00 ID:bcco7jgj

    >>351

    まだモチーフ武器も来てないしなぁ

    今のとりたてて強くも弱くもないけど、独自スキルで使ってて楽しい良バランスだとは思う

    むしろスキルの上方修正より双剣のモーション修正がほしい

    • 冒険者さん
    357
    2016年02月15日 20:57 ID:ktdtxvjt

    >>351

    アイではなく全体の問題なんだろうけど、土偶の殻でS1クルクルキレイダナーだけ修正お願いします。

    • 冒険者さん
    356
    2016年02月15日 20:51 ID:fmq7nfis

    >>343

    今回は想定外の不具合があったから修正しますじゃなくて

    バリアとか追加要素モリモリあるからね

    こっちのキャラにも欲しいって声が出てくるのは当然な気もする

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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