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【白猫】茶熊版メア(神気解放)の評価 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数632
  • 最終投稿日時 2018年04月13日 21:58
    • 冒険者さん
    490
    2016年03月29日 22:52 ID:njocela7

    >>488

    チャージ直後のモーションのせいでどうせ長くなるだろ

    1.5倍もSPR+2もいいけど使い勝手が悪すぎ

    それにメアはそれなりに近づかなきゃだめだから被弾も多いし

    はっきり言って、剣チャージの方がずっとマシ

    • 冒険者さん
    489
    2016年03月29日 22:42 ID:s9s2yx0m

    メアのS2中々ダメージ出るけど

    やっぱり通常攻撃の威力低いから斧メアの方が強い気がしてくる

    • 冒険者さん
    488
    2016年03月29日 22:06 ID:kfuoxwix

    >>483

    AS1.5倍の割にチャージ時間短いわSPR2水増しされるわで強いんだから仕方ないだろ

    • 冒険者さん
    487
    2016年03月29日 19:46 ID:ihttc7xe

    >>481

    雷帝剣ホント神武器ですよね…2本当てたのに1本交換に出した昔の自分をぶん殴りたい…

    • 冒険者さん
    486
    2016年03月29日 18:43 ID:d58rod00

    うーむ、攻速バフ適用されるようになってから格段に使いやすくはなったけど、慣れてないからなのか普通の剣より攻撃の硬直長く感じてしまう…。デュラハンなんか居ると、攻撃タイミング掴めず毎回被弾する…orz

    要練習ですね…(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    485
    2016年03月29日 18:04 ID:glhhdv6d

    >>482

    壁に乗せてしまえば1度通路に出てバウンドするまで消えないから実質どんな分厚い壁も壁抜き可能っぽいよね。

    • 冒険者さん
    484
    2016年03月29日 18:02 ID:qjbjgc20

    >>482

    壁に張り付いて打つとどこまでも飛んでくっぽい?

    その先で壁に当たった場合は跳ね返るみたいだけど

    • 冒険者さん
    483
    2016年03月29日 17:52 ID:tqyhnv0c

    茶メア使って思ったのは、やはり精神統一はクソだってことだな

    特に被弾されて解除されるのが大きい

    せめてダウンした時にしろよ

    • 冒険者さん
    482
    2016年03月29日 17:50 ID:qjbjgc20

    思ったより厚い壁でも行けてびっくり

    • 冒険者さん
    481
    2016年03月29日 14:46 ID:ecl2a93e

    似合うのはモチーフだけど、オススメ武器はこれだと思う

    武器スキル使った後の爽快感がいいです!

    ただ20秒バフなんで延長アクセ一緒に付けると更に快適かも

    武器持ってて試してない人は是非使ってみて下さい

    • 冒険者さん
    480
    2016年03月29日 13:38 ID:p594isvn

    >>463

    まあ待て、呪剣、攻バフあり以外の剣士でBFの亀チェスに打点通らないのはメアに限った話じゃない。倍率は低いしASも攻撃には振ってないが、基本攻撃力が低いわけじゃないし手数も攻速とは別に多いからDPSでみればそこまで悪くない

    亀に関してはまだ手数が多いから燃焼とか感電系の武器ならメアの方が有利まである

    • 冒険者さん
    479
    2016年03月29日 13:21 ID:bsros6bu

    >>478

    読み込めてなかったんじゃない?

    準備完了押す前に始まったとか

    • 冒険者さん
    478
    2016年03月29日 12:14 ID:bqnvnet6

    今メアをCFで使ってたんですが、既存の剣士キャラのモーションになってました。メア自体は硬直したまま斬撃モーションが出てた。

    S1の精神統一とチャージで餅のsp回復量が4になってました。

    • 冒険者さん
    477
    2016年03月29日 07:19 ID:qtluhzwm

    年度末の決算に間に合うようにメアを修正して下さいね、社員さん。

    • 冒険者さん
    476
    2016年03月29日 02:08 ID:k632acg0

    >>462

    モーションやカウンターの動作に慣れてしまうと、夢中になりすぎていつまでも使ってしまい、指や目が疲れる。

    可愛い過ぎて、現実世界の厳しさ、辛さを再確認してしまい、鬱を誘発する可能性がある。

    • 冒険者さん
    475
    2016年03月28日 23:24 ID:qapw84ed

    >>474

    ありがとうございます。

    使わせていただきました。

    • 冒険者さん
    474
    2016年03月28日 23:11 ID:k9phtf42

    誰か餅持ちのメアに変えといて下さい

    画像は貼っておきます

    • 冒険者さん
    473
    2016年03月28日 22:57 ID:l1x69r2e

    >>461

    スキルで稼ぐに関してはなんのことかわからんが、他はダグメアそのまんまだろう

    • 冒険者さん
    472
    2016年03月28日 21:45 ID:mdpujh5x

    >>471

    スマッシュの時にその名残で「叩き潰す!」とか言いそうやな。

    • 冒険者さん
    471
    2016年03月28日 21:41 ID:flfrevjm

    >>470

    元々退魔士で元々持ってた武器が魔(闇)を回収する禍々しい武器だから使うとなるとそういうデザインを選んでしまうんだと思う

    • 冒険者さん
    470
    2016年03月28日 21:16 ID:mdpujh5x

    思い出を見ても分からなかった事だけど、なんでこの子は可愛いのに握る物って毎回禍々しいの?

    • 冒険者さん
    469
    2016年03月28日 20:47 ID:hqjctqnl

    S2後の跳ね返ったボールのダメージ見て思ったけど跳ね返って火力上がる時は武器ASやら関係なく固定値かなんかで上がってくのかね?

    アホだから分からんけど受験とウッドでも期待してたほどの火力差無かった(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    468
    2016年03月28日 19:39 ID:ag23d5vn

    >>467

    攻速up30%下でもポンキャンできたのを確認

    普通に通常繋げるだけでも強いからかなり使いやすくなったね

    • 冒険者さん
    467
    2016年03月28日 19:28 ID:ag23d5vn

    メアの不具合直ってる。

    塔剣装備でしか試してないけどポンキャンもできる

    あと、通常の飛距離も伸びた?

    • 冒険者さん
    466
    2016年03月28日 19:12 ID:bqnvnet6

    >>462

    縛りだと強すぎて使いにくい。最近のキャラと行くと敵が消滅速すぎて楽しめない。

    • 冒険者さん
    465
    2016年03月28日 18:17 ID:agfix39b

    >>462

    覚醒絵がエロくて教育上よろしくない

    • 冒険者さん
    464
    2016年03月28日 18:06 ID:hptzgg0v

    餅持たせてCF単騎で行ってみたけど、S2をマンティの正面で使っても喰われないのね

    • 冒険者さん
    463
    2016年03月28日 15:13 ID:grr2umup

    通常低ければいいって言われてるけどメアのは低すぎなんだよ

    普通の剣士までとは言わないからもうちょっとは欲しかった

    呪剣以外の武器でBFの亀とかに通常使ってみたら低すぎってなるよ?

    まあ別に良いけどね とにかく攻撃速度を修正してください

    • 冒険者さん
    462
    2016年03月28日 15:01 ID:t78rjo4f

    某ロイドを連想させて一目ぼれしてダグメアつかってすっごい好きになったんだが茶メアが引けない

    あのテニスウェアすごい好きなのに「メアが」引けない。

    このままだと島潰しそうなので誰か無課金な私にメアを諦めさせる一言ください。

    • 冒険者さん
    461
    2016年03月28日 14:52 ID:tdk1ia6d

    感電、吸収、スキルで稼ぐ・・・

    茶ミラリスペクト?

    • 冒険者さん
    460
    2016年03月28日 13:05 ID:laviy0z2

    プレミオ餅がすごく合う

    • 冒険者さん
    459
    2016年03月28日 12:57 ID:tvh7sllu

    >>437

    おう!もう二度とコメントするんじゃないゾ♪

    • 冒険者さん
    458
    2016年03月28日 12:41 ID:laviy0z2

    >>437

    え?俺煽られてたの?wwwんじゃそゆことにしといてwww

    • 冒険者さん
    457
    2016年03月28日 12:34 ID:tvh7sllu

    >>437

    論点ずらしたのお前だけどな。煽られ耐性なさ過ぎ。ってか煽ったつもりもない。

    • 冒険者さん
    456
    2016年03月28日 12:27 ID:laviy0z2

    >>437

    はいはい。僕が間違ってます。議論ずれてるからここまでにしといて

    • 冒険者さん
    455
    2016年03月28日 10:48 ID:e0akvmmo

    目新しさはある。メアだけにwww

    性能は射程短くてダメージ出ない劣化魔。(´Д` )

    でも使ってて楽しい。

    • 冒険者さん
    454
    2016年03月28日 10:04 ID:am2x8y9m

    >>437

    いや昔のキャラと比べてどうすんだよ

    今のキャラと比べてやれよ。別に何も感覚おかしくないだろ

    CFじゃ判断基準にならなくなってるだけ

     

    最近のキャラなんかみんなソロでいけないステージとかないよね

    DFとか屋台はきついか

    • 冒険者さん
    453
    2016年03月28日 07:29 ID:bqnvnet6

    >>452

    まだ検証少ないけどマンティと武者のは避けれたよ。タゲ取った時点で事故防止のためにあまりスキルは使わないからソロの時にまた確認するつもり。

    • 冒険者さん
    452
    2016年03月28日 06:39 ID:qtluhzwm

    スキルカウンターで掴んでくる敵が居る所で火力はS2で稼ぐ()とか無理っすね。離れてS2しなきゃならないなら弓でええやん。そのS2も使い難いし。普通に弱くて戦闘で使うことは無いだろな。

    可愛い。3てん

    • 冒険者さん
    451
    2016年03月28日 00:17 ID:r4h13mwd

    通常攻撃が強いとSP回収できないから、わざと威力下げてるんだと思う。

    餅に感電がつくなら、なおさら威力低いほうがよくない?

    通常攻撃特化のキャラ以外は別に通常の威力低くて困ることないんだし、ゴネるとこ間違えるとかえって使い勝手わるくなる。

    個人的には通常のダメージの低さよりも精神統一の仕様とスキルの固さをどうにかしてほしいわ

    • 冒険者さん
    450
    2016年03月27日 23:18 ID:bqnvnet6

    >>443

    呪剣ないからワンパン無理だったけど半分は減らせました!反射当てられないと結構大変だったのに考えて打つとかなり変わりますね!

    • 冒険者さん
    449
    2016年03月27日 23:15 ID:glhhdv6d

    >>443

    あんまりアテにしてなかったけど考えて打つとかなり上がるね。

    位置取り考えて打つの楽しいわw

    • 冒険者さん
    448
    2016年03月27日 23:13 ID:itnu8edf

    >>437

    否定から入ってるけど敵が弱すぎるのも普通にあると思うぞCF

    開催されたのが既に何ヶ月も前の話ですし....

    てか文句言ってる人は最近のキャラだったら皆メアレベルに強いから麻痺してるだけだし...

    • 冒険者さん
    447
    2016年03月27日 22:59 ID:bqnvnet6

    >>443

    もしかしなくても反射ボールがS2の本体なんじゃ…

    • 冒険者さん
    446
    2016年03月27日 22:48 ID:p594isvn

    >>443

    ワンパンってことは等倍換算で112,000ダメージ出せるってことか。ムラあるとはいえなかなか良い火力はあるのね。

    • 冒険者さん
    445
    2016年03月27日 22:47 ID:glhhdv6d

    >>443

    今試しに行って来たけどワンパン出来た。

    逆に2面最後のムカデは今のところワンパン出来たこと無い。

    後ボス面開幕のムカデ左側もワンパン出来たよ!

    安定して出来るかはまだ分かんないけどw

    • 冒険者さん
    444
    2016年03月27日 22:39 ID:bqnvnet6

    >>443

    え!剣で属性なしでワンパン出来たんですか!

    ムカデと壁を平行にしてS2撃てば出来るかもですね!右と左の玉の弾道は良く分からないので何箇所からか試してみます!

    • 冒険者さん
    443
    2016年03月27日 22:27 ID:glhhdv6d

    >>441

    些細と言うかそらそうなんだけど壁がある時にS2打つ時は出来ればバウンドも考えて打つとか?

    まだ思考回数足りないから運が良かっただけとか普通にワンパン出来るだけだったりするのかもだけどCF2面最初のムカデうまく行けばワンパン出来たりする(呪剣だけど)

    • 冒険者さん
    442
    2016年03月27日 22:18 ID:bqnvnet6

    >>441

    言い出しっぺだから俺から書くわ。

    精神統一した後即コロリンするとキャンセルされて精神統一出来ないので注意がいる!

    • 冒険者さん
    441
    2016年03月27日 22:08 ID:bqnvnet6

    ここにメアを上手く使うためのコツを書いてくれ。超些細なことで良いから。たのむ。まじで。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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