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白夜極光
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【白猫】茶熊版メア(神気解放)の評価 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数632
  • 最終投稿日時 2018/04/13 21:58
    • 冒険者さん
    440
    2016/03/27 21:45 ID:laviy0z2

    >>437

    今のキャラしか使ってないからそんなこと言えるんだよきっと。

    • 冒険者さん
    439
    2016/03/27 21:40 ID:tvh7sllu

    >>437

    いや、敵が弱すぎるんでしょ。

    • 冒険者さん
    438
    2016/03/27 20:42 ID:laviy0z2

    >>437

    まさにそれだと思ふ

    • 冒険者さん
    437
    2016/03/27 20:38 ID:bqnvnet6

    >>436

    他が強すぎるだけですね…

    • 冒険者さん
    436
    2016/03/27 20:34 ID:laviy0z2

    茶メアソロでいけないステージほとんどないよ。それくらい強い。

    • 冒険者さん
    435
    2016/03/27 20:30 ID:bqnvnet6

    >>433

    弱くはないけど。

    ただ精神統一は面倒。

    S1を精神統一目当てで使うとしたら消費が勿体無いし、S1のついでに精神統一するといってもそもそもS1そんなに使わないからね。

    特にS2で畳み掛ける時はいちいちチャージが長いのが目立ちました。

    • 冒険者さん
    434
    2016/03/27 20:20 ID:ag23d5vn

    通常攻撃の値の低さに関しては攻撃速度アップを前提に設定されたんじゃないかな

    実際モーションは双剣っぽいし

    BFとの相性がいいね、うまく当てたらマリオネットも鏡出す前に倒せたよ

    • 冒険者さん
    433
    2016/03/27 20:02 ID:q4wv2eym

    あれ、なんか普通に強くないか?普通の剣士と挙動違うけど魔と同じ距離感意識して戦って、精神統一も自分でかけるんじゃなくてS1ついでにかける感じにすりゃそんな面倒でもないし

    自己回復量もえげつない上にS2は空中判定があるおかげで掴みも受けない

    通常攻撃ダメの低さもSP回収以外でそもそもダメージソースにしてないから気にならないんだけどそんな致命的かね

    まぁマリオネットとか相手にした時はダルそうだけど…

    • 冒険者さん
    432
    2016/03/27 18:24 ID:poxg49ow

    >>420

    何度か試してみたけど全くならねぇ…

    • 冒険者さん
    431
    2016/03/27 17:32 ID:t4kll1e3

    >>412

    一応ダグメアの前にはオリメアがいるわけで、、、

    • 冒険者さん
    430
    2016/03/27 17:27 ID:qe4empiw

    >>428

    ホ・ワ・プ・ラ

    • 冒険者さん
    429
    2016/03/27 17:17 ID:qe4empiw

    >>426

    カウンターで攻撃してんだからあそこまで無敵時間だろ普通

    完全に劣化

    ますます腹が立つな

    要望(クレーム)送りまくってやる

    • 冒険者さん
    428
    2016/03/27 17:16 ID:kjv09keq

    カスミのサイレント修正?やってる暇あったらメアの件、早く直してくれよ…

    • 冒険者さん
    427
    2016/03/27 17:10 ID:gqztv4cl

    ヴン「カズノコ組最強の剣士か……剣士?」

    ナザー「実験に犠牲はつきもの……受け入れろ」

    • 冒険者さん
    426
    2016/03/27 17:09 ID:h96mluvz

    >>420

    カウンターの無敵時間が切れるときにもう一度回避する必要があるよ。

    いらん知識かもしれんけど厳密にはカウンターの回避時の速度が速すぎるせいだと思う。

    広がってくる当たり判定の領域に触れる→カウンターの動きで外に出る→広がってくる当たり判定にもう一度当たる。ってなる。

    • 冒険者さん
    425
    2016/03/27 17:04 ID:hf7imzzm

    さすがに調整が適当過ぎないかね

    まぁ今回に限った話じゃないが…

    • 冒険者さん
    424
    2016/03/27 17:03 ID:glhhdv6d

    >>403

    CFソロ中に2面の最後のムカデに打ったら謎の挙動して反対側にも当たるというね…。

    ムカデとか協力だとアクティブにした癖に自分ですぐ処理出来ないの考えるとS2が打てない。

    でも打たないとただのお荷物なりやすいし使い所難しいw

    • 冒険者さん
    423
    2016/03/27 16:48 ID:d1nzgqez

    >>418

    全く移動速度の上がらないカスミにも30%でいいから移動速度を…

    • 冒険者さん
    422
    2016/03/27 16:46 ID:srerpph4

    >>419

    ピークですらガチャ排出終わってしばらくしてからログイン制になる対応の遅さだからなぁ

    なんか管理してるwikiのコメント多いと管理人に利益あるらしいから排出終わるまで対応されなさそう

    • 冒険者さん
    421
    2016/03/27 16:45 ID:qe4empiw

    >>418

    30%しか上がらないキャラはアシュレイの呪いを受けてる

    本当に糞調整だと思うわ

    • 冒険者さん
    420
    2016/03/27 16:44 ID:qe4empiw

    マッチョバードの断末魔をカウンターしてボール打つと封印にかかるよね

    これって不具合?ただの剣士劣化キャラ?

    かなりむかつくんだけど

    • 冒険者さん
    419
    2016/03/27 16:25 ID:sm81o00v

    ここもログインのみにした方が良いんじゃ無い?

    この流れから絶対に次も荒らされるぞ

    流石春休み 賑わってんな!

    • 冒険者さん
    418
    2016/03/27 16:06 ID:dfkdc5hb

    AS強化のオートを別のオートに変えて、移動速度オートを50%に上げて欲しい

    あと通常の倍率を見直して、チャージ長押しでもチャージでスキル撃てるようにして欲しい

    いちいちS1つかわないと火力出ないのはテンポ悪くて使いにくい

    SDの見た目だけは可愛くていいですね

    • 冒険者さん
    417
    2016/03/27 16:06 ID:qddyrj1l

    >>412

    話変わるけどSDの出来は最高レベルだよな。

    素振り一回でパンツサービスもあるし。

    • 冒険者さん
    416
    2016/03/27 15:51 ID:t9u7t64f

    >>413

    ただフォームチェンジの実験台にしないでほしいだけだよ。スキルの火力は充分。

    あと断ち切る断ち切るって言ってたのにそれをほぼなくしたのもなんだか。

    通常攻撃は壁抜きできるし、まあ普通。

    • 冒険者さん
    415
    2016/03/27 15:50 ID:m7gnw8u5

    >>413

    ほんとそれな笑

    • 冒険者さん
    414
    2016/03/27 15:47 ID:hbrujexe

    >>413

    性能関係なくお迎えしようと思って

    • 冒険者さん
    413
    2016/03/27 15:44 ID:r4uw3p01

    >>412

    結局性能厨で草

    • 冒険者さん
    412
    2016/03/27 15:37 ID:t9u7t64f

    ダグメアを長い間愛用していた人です。強いキャラいなくて困っていたところに来てくれて、ほとんどのクエストをクリアできるようになりました。だから今回も、性能関係なくお迎えしようと思って、無事それは達成できたんだけれども。

    もう断ち切るって言っていたあのメアちゃんはいないんですか?ギア出して通常攻撃だけでどんどん薙ぎ払っていたメアちゃんはどこに? せっかく剣士で、斬属性だ、断ち切れるねって喜んだのに。幸せそうにテニスしてる姿を見て、確かにほっとしたけれども、フォームチェンジの実験台にしないでほしかった。

    ……もちろん餅は交換するんだけどね。やっぱりこの凛とした可愛さは大好きだから。

    • 冒険者さん
    411
    2016/03/27 15:22 ID:smmaevox

    >>410

    翼剣とかは?

    使っていくと結構チャージもするし相性は悪くないと思うよ。

    • 冒険者さん
    410
    2016/03/27 15:19 ID:l10ieanp

    不具合はさておき、カウンター強化と移動速度upが欲しい・・・

    移動速度欲しくなるのはインフレの波の所為かなぁorz

    他は不満はないんだ・・・

    広いステージだと(ボールが反射する)特性が生かせないのが

    ある意味欠点だけど、不満ってほどでもないね

    • 冒険者さん
    409
    2016/03/27 15:06 ID:f981bay6

    動きがえらい硬いというか、剣の軽快さがなくて精神統一あるし魔に近いものがある

    剣と思って動かすと違和感あるんで別物と割り切って慣れが必要だなー

    • 冒険者さん
    408
    2016/03/27 15:01 ID:f4p2e9si

    >>406

    発言の最初を縦読みすると釣りだそうで・・・。

    春休みですから・・・。

    • 冒険者さん
    407
    2016/03/27 14:59 ID:en907l8k

    >>406

    それなw

    ただのマジキチだなw

    • 冒険者さん
    406
    2016/03/27 14:58 ID:pbpax3k9

    ID:6C58B4195D をブロックしたら米欄が急激に短くなってびっくりしたwwwwwwwwww こいつは一体何者なんだwww

    • 冒険者さん
    405
    2016/03/27 14:53 ID:h96mluvz

    壁の厚さによるけどs2を隣の部屋に叩き込めるね

    s1の使い道が微妙だけど、攻撃速度アップが反映されないバグが直ったら余ったSPでs1も巻けるようになるのかな

    • 冒険者さん
    404
    2016/03/27 14:48 ID:sggg7tqb

    >>374

    なるほど、中距離剣士なわけか。

    チャージスラッシュはよく使うので、やっぱ欲しいなメア。

    • 冒険者さん
    403
    2016/03/27 14:37 ID:bqnvnet6

    >>370

    事故起こさないか不安すぎてそもそもスキル打たないという結論になる。敵が全部アクティブなら良いけどそうとは限らないからねー

    • 冒険者さん
    398
    2016/03/27 14:12 ID:t6nylwm7

    >>394

    ばーか

    • 冒険者さん
    394
    2016/03/27 14:09 ID:fo9yxov1

    この調子でシールドを出してsp回復するドラゴンライダーや

    緊急回避からバスタースピンでクルクル回るクロスセイバーが来るのかな

    • 冒険者さん
    389
    2016/03/27 14:03 ID:a95cd6hd

    >>376

    ヴン様バカにすんなよ!もっと酷かっただろうが!

    • 冒険者さん
    386
    2016/03/27 14:01 ID:t6nylwm7

    ほかほかですよ~

    • 冒険者さん
    381
    2016/03/27 13:54 ID:spn9inns

    スキル使わなくともASで回復付いてるし

    使い方次第だな

    • 冒険者さん
    379
    2016/03/27 13:51 ID:s1vapqwp

    漂う「弓でよくね?」感

    • 冒険者さん
    378
    2016/03/27 13:35 ID:abvwdbxi

    スキル使ったらアホのように回復できて笑う

    • 冒険者さん
    377
    2016/03/27 13:32 ID:hahmt9ax

    ほっかほかですよ?

    • 冒険者さん
    376
    2016/03/27 13:30 ID:ndbelmis

    メアはカズノコ最強ヴン

    • 冒険者さん
    375
    2016/03/27 13:27 ID:gvcf2wkk

    >>358

    弱くは無い

    が、強くも無い

    • 冒険者さん
    374
    2016/03/27 13:27 ID:h96mluvz

    >>373

    総合性能的にはかなり強い。

    通常攻撃は弱いがスキルが強い。

    なので精神統一して通常攻撃でSP回収からのスキルが基本パターン。s1よりもs2優先。

    間合い的にはチャージスラッシュくらいの間合いからバシバシ叩いていくスタイル。この距離感は剣士でチャージスラッシュ中心に戦える人には分かるけど、慣れてない人はまず慣れるところからになる。

    カウンターで敵の間合いから外れることができるので、つまりは中距離からのヒットアンドアウェ イ推奨らしい。

    火力はひたすらs2で稼ぐのに、間違って通常攻撃で稼ごうとしたらゴミみたいな火力になるよ。

    • 冒険者さん
    373
    2016/03/27 13:10 ID:sggg7tqb

    当てれなくて、欲しいんだけど。

    もしかして、剣士の別アクションverのユーザーテスト?

    他の茶熊2が優秀で別アクションを売りにちょっと微妙な性能なのか?

    HP吸収に、火力・ダメ半減のバフも持ってるから決して弱くはないんだろう。

    新アクションが合う、合わないが重要なんかな・・・

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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