Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (32ページ目)

  • 総コメント数2536
  • 最終投稿日時 2017年04月30日 14:57
    • 冒険者さん
    1026
    2016年05月04日 18:16 ID:n8ohl5ka

    >>987

    それならタゲとってノアを安全にさせて欲しい、S2操作できなくて自動なの知らないのかな?周りをひゅんひゅん跳んでるんだから自動で追いかける相手変わるのもあるし、捕まれる危険もあるのに、突っ込んで死ねみたいに言うのはちょっと…

    白マンティ叩かずにいるやつは駄目だけど、後半のやつは仕方ない場合もあるから微妙に役割って言葉間違えてないだろうか

    • 冒険者さん
    1025
    2016年05月04日 18:12 ID:ohpvkjrl

    >>1004

    行きたいけど下手なのと羽杖無いからモノクロちゃんしか出せない・・・ついでにこれから洗い物してお風呂(吐血

    • 冒険者さん
    1024
    2016年05月04日 18:10 ID:n8ohl5ka

    >>995

    知性を疑うより常識を疑うところからの方が正しい…この子達は日本語を使えないのよ…

    • 冒険者さん
    1023
    2016年05月04日 18:08 ID:dg8tko7q

    タゲ取ってるつもりのヤツが、ウロチョロ味方の周りを走り回るものだから

    うっとうしい。。。

    本人は頑張ってるつもりなのだろうが。

    • 冒険者さん
    1022
    2016年05月04日 18:06 ID:gb32tnid

    >>1021

    そりゃこのクエスト、パルメとタゲ取りとじゃ貢献度めちゃくちゃ違うし

    かなしいかな、どっちもどっちっていう言い方は通用しないんだよな

    • 冒険者さん
    1021
    2016年05月04日 18:01 ID:n8ohl5ka

    >>916

    スレ主さんに同意しつつ他コメ見たら凄いパルメ推しでびっくりした。

    勝てるんなら文句は出ないと思うけど、コメの人はPSあって絶対勝てるというのか知らないけど正直パルメ床ペロ多いし、気をつけて言われても仕方ないし、上手い人から見たらパルメでいいじゃんて思うだろうけど、どっちもどっちなのにパルメ推しのほうが多い現状うぇぇ

    • 冒険者さん
    1020
    2016年05月04日 18:00 ID:lpusmrfz

    >>1004

    行きたいなそれ

    でも魔は使い慣れてなくて超下手くそなんだよな…

    • 冒険者さん
    1019
    2016年05月04日 17:59 ID:k1axtllp

    ノアで最初の白マンティを倒しに行くとき高確率でガブガブに巻き込まれることが多い

    対策として直進ではなく気持ち壁沿いに迂回して近づくとガブガブされることはほぼなくなった

    • 冒険者さん
    1018
    2016年05月04日 17:58 ID:gjz14hq2

    >>854

    ああ。

    なるほど。

    二人以上ならタゲ取っているかたはその立ち回りですね。

    ノアで最後の一人になってしまった事を想定して書いていました。

    • 冒険者さん
    1017
    2016年05月04日 17:56 ID:q714p9io

    >>985

    汗ではなく涙を拭く羽目になったな。

    • 冒険者さん
    1016
    2016年05月04日 17:52 ID:fd4onlu9

    >>1012

    クラゲオでよく潜るけどほぼほぼ死なない

    • 冒険者さん
    1015
    2016年05月04日 17:48 ID:rmf4nq8s

    >>858

    ランマチで~のみとか言ってる奴で上手い奴と会った事ないわ

    どいつも下手糞で一面ペロリばっか

    で即切りだから分かりやすい地雷だと思っていつも抜けてるわ

    • 冒険者さん
    1014
    2016年05月04日 17:48 ID:mhyvve7x

    >>995

    普通凸って言ったら限界突破の方だよな。

    略しているのに誤解招くような表記するって事は知性が不s(略)

    • 冒険者さん
    1013
    2016年05月04日 17:43 ID:ck92zrc9

    >>1001

    フォースターも新しくなってないし、新キャラ2人以外は被っちゃうから引くの待ってます。

    • 冒険者さん
    1012
    2016年05月04日 17:42 ID:s9jklakx

    >>1009

    ランマチならマンドラゴラが怖くなくなるクラゲに1票!

    • 冒険者さん
    1011
    2016年05月04日 17:40 ID:mdlxw5ti

    >>1002

    タゲ取り職人ですな!

    ランマチでこのレベルの人がいれば私でも13クリアできそう(*´ω`)

    • 冒険者さん
    1010
    2016年05月04日 17:40 ID:tsd8mp7b

    >>972

    タゲ取る場合ってどこでタゲ取れば良いんだろうな。今は角にずっといる感じでマンドラゴラ出してほしい感じの空気を感じたときだけ出ていくんだが。

    他の人の(上手い)タゲ取りとか見たことが無いからどこだと助かるとかあれば実戦しようと思うから教えてほしい。角だと情報量減るから私も楽だし、攻撃する方も攻撃する機会は減るかもしれないが攻撃のタイミング考えやすいかなと思って今は角なんだが。

    • 冒険者さん
    1009
    2016年05月04日 17:40 ID:ck92zrc9

    茶羽ゲオルグ VS クラゲオルグ

    (訳:この☆13なら、羽斧茶ゲオルグとノア餅ゲオルグ、どっちのほうがいい?)

    • 冒険者さん
    1008
    2016年05月04日 17:23 ID:b4iyjje6

    >>838

    親だけど、バリアは半減バフさえ維持してればタコ殴りにされてもほぼ割れんよ。実際今まで一度も死んだ事ない。

    ただ、火力は他力本願せざるを得ない……。すいません

    • 冒険者さん
    1007
    2016年05月04日 17:22 ID:ilfpkm90

    >>910

    愚痴板にしても、あーこれは駄目なんだとか、良くないんだとか確認できてたから、見てたんだけど、ここ最近のは、少し気持ち悪いでしょ。

    イサミだって純適正じゃないと思うし、イサミが出禁なら、他、考えて使うよ、あくまで一例。

    つまりは、スレの通り、面白いイベントだなって思っただけ。(まあ、他の☆12、13も同じように面白いのかな?まだ行ってないの

    ですが。)

    • 冒険者さん
    1006
    2016年05月04日 17:15 ID:ohpvkjrl

    >>999

    茶カスミのやつじゃなくて魔キャラ全員統一直後にワープすぐすると効果入らなくない?

    • 冒険者さん
    1005
    2016年05月04日 17:13 ID:ohpvkjrl

    >>1000

    茶イサミ茶シャル茶エクセリアプレミオとかも良いと思うけどマンティ役が居なかったら茶ゲオルグとか?

    • 冒険者さん
    1004
    2016年05月04日 17:13 ID:n6nexh20

    >>986

    突でタゲ取り1人、他が魔3人だとしても相当面倒くさそうだな

    でも一回やってみたいから誰か行かない?

    • 冒険者さん
    1003
    2016年05月04日 17:11 ID:tver98e1

    >>999

    その茶カスミの不具合はもう直ってるよ~

    • 冒険者さん
    1002
    2016年05月04日 17:10 ID:mqza7ip3

    >>972

    4人協力では一度タゲられればステルスで消されない限り挑発してなくてもずっと持続する。

    ただ、新たに沸いた敵がいた場合は挑発しないといけないですが

    俺はマンティが残っている場合はダメ半減バフ等の最小限のスキルしか使わないようにしてる、

    ただタゲを集中させるのではなく、味方が出来るだけ安全に攻撃出来る状況を作るのがタゲ取りの仕事だと思う。

    • 冒険者さん
    1001
    2016年05月04日 17:09 ID:ohpvkjrl

    >>983

    飽くまでも個人的な感想と好みでしか無いけど、ストーリーとかにも全く魅力感じなかったから引いてない・・・。

    • 冒険者さん
    1000
    2016年05月04日 17:07 ID:euehip4t

    >>963

    パルメ、ノア、茶フラン、ピーク餅、モノクロームが1つもいない場合はどうすれば\(^o^)/

    • 冒険者さん
    999
    2016年05月04日 17:07 ID:ohpvkjrl

    >>986

    精神統一直後のワープで精神統一効果出ない不具合なおったら魔でも良いかもね。

    • 冒険者さん
    998
    2016年05月04日 17:06 ID:fn58c7oo

    >>986

    みんな自己回復あるから魔はもういらないって感じありますよね。リジェネじゃ間に合わないこともあるのに…。ノアもパルメもいないので肩身狭いです。

    • 冒険者さん
    997
    2016年05月04日 17:05 ID:gi9gp8no

    >>991

    お前は打1人斬1人で協力やるのかよ(笑)

    • 冒険者さん
    996
    2016年05月04日 17:03 ID:euehip4t

    >>991

    誰か欠けたら終わりってのが本当の協力でしょう。今はそうなってなくてゴリ押しできちゃうから、寄生やら、耐性を考えない輩やらが湧いてるわけで

    • 冒険者さん
    995
    2016年05月04日 17:01 ID:i5ggzoow

    >>977

    13限凸に見えた

    • 冒険者さん
    994
    2016年05月04日 17:00 ID:d5kuh02b

    >>986

    耐性だけ見ると魔道士が適正っぽいけど、実際のところ魔道士はかなり癖のある職だからね。ほとんどの場合スキルは回復で1枠埋まってるし、最前線クラスの高火力キャラも少ないし、耐久低いし、通常もっさりだし…

    ヘタに魔道士使うよりはノアの方が上手く立ち回れるって人も多いだろう。

    • 冒険者さん
    993
    2016年05月04日 17:00 ID:nm4whra9

    >>991

    その理論だと誰か欠けたら終わるな笑

    • 冒険者さん
    992
    2016年05月04日 16:58 ID:bma1lwh4

    >>987

    白マンティ1発、魔人2発で倒せるのにな。

    • 冒険者さん
    991
    2016年05月04日 16:57 ID:gi9gp8no

    >>986

    全キャラが同じ性能ならその理屈で合ってるね。ただ、それほど優れたキャラがいない魔で揃えるより、打の強キャラが白マンティを倒して斬の強キャラがレノ種を倒した方がよっぽど効率いいのが現実。

    貴方にはそれぞれが役割を果たすことが勝利への第一歩だと気付いて欲しいな。

    • 冒険者さん
    990
    2016年05月04日 16:56 ID:caxulpcg

    >>978

    この2人とはかなり一緒に回っているけど、スキルカウンター気にせずスキル使える

    画面外からの突進でペロるという事がなくなるから安定するんだ

    サポートも優秀だしな

    • 冒険者さん
    989
    2016年05月04日 16:54 ID:p54xy8nh

    >>983

    もうすぐ1億くるし皆ジュエル貯めてるんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    988
    2016年05月04日 16:51 ID:riz0k04u

    >>977

    何でみんな凸凹嫌いなんだ…

    • 冒険者さん
    987
    2016年05月04日 16:45 ID:lpusmrfz

    白マンティ叩かずにデュラハン叩いたり、ラス湧きで魔人叩かずにレノ叩くノアは何しにノアで入ってきたのかと思う

    勝率下がるからきちんと役割果たしてよ…

    • 冒険者さん
    986
    2016年05月04日 16:44 ID:nkgtr3v9

    みんなそろそろ星13の敵が魔耐性0ってことに気づいて欲しい

    突は論外

    斬はマンティコアにダメが通らない

    打は最後のやつにダメが入らない

    ノアとか壊れが最強だって錯覚起こしやすいけど適正職を使うことが勝利への第一歩だって気づいて欲しいな

    • 冒険者さん
    985
    2016年05月04日 16:42 ID:fn58c7oo

    パルメ3人いたから茶フランで汗拭こうとしたけど、マンティの標的になっただけで何もせずに終わった…。楽しくない……

    • 冒険者さん
    984
    2016年05月04日 16:42 ID:gi9gp8no

    >>914

    いやまあ、自分で言うのもアレだけど、パルメ無しだとクリア大変だったんだろうとは思う。マンティコアは自分が真っ先に倒しに向かってたし。

    エイジはアタッカーとしては優秀で、あえて自粛する必要なんて無いってこと。

    パルメがどうとかは本題じゃないんです。

    • 冒険者さん
    983
    2016年05月04日 16:29 ID:pethegs2

    ノア多すぎてパルメがノアサーの姫みたいになってる

    あんまりパルメ引いた人いないのかなあ

    • 冒険者さん
    982
    2016年05月04日 16:28 ID:gi9gp8no

    >>896

    1回だけだけど、ランク10の主人公くんがホストしてるの見た。

    そして、同じく1回だけランク3桁の青ブリキさんがホストしてるのも見た。

    青ブリキさんとはご一緒しました。

    • 冒険者さん
    981
    2016年05月04日 16:26 ID:n0wdzgw5

    >>976

    そう言われればそうだな

    単に届かない距離でも跳びつくから関係ないやつ狙ったように見えただけかな…

    • 冒険者さん
    980
    2016年05月04日 16:19 ID:gi9gp8no

    >>976

    それぐらいプレイしてて分からんか…?

    壁あるステージで自分がすぐ近くにいるのに、壁向こうのキャラにひたすら飛びつこうと頑張ってるマンティコアちゃん見たこと無い?

    • 冒険者さん
    979
    2016年05月04日 16:17 ID:gi9gp8no

    >>971

    パルメ専ゲストの数が少ないなら、その層がホストしたところで焼け石に水。多いならパルメ以外でゲスト参戦してもゲストにパルメが混ざってるはず。

    ちょっと考えたら分かるじゃろ?

    • 冒険者さん
    978
    2016年05月04日 16:17 ID:ignjag0n

    >>968

    「他2人はパルメ、ノア」

    そりゃ楽だろ

    • 冒険者さん
    977
    2016年05月04日 16:17 ID:tc6u5b32

    13凸で来るのほんとやめて

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ