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【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (33ページ目)

  • 総コメント数2536
  • 最終投稿日時 2017年04月30日 14:57
    • 冒険者さん
    976
    2016年05月04日 16:14 ID:n0wdzgw5

    >>972

    同じような書き込み見るけど、マンティやレオンのデンジャラスって

    「タゲってるプレイヤーがスキル使うと一番近い奴に勝手に発動する」って思ってたんだけど違うの?

    ちゃんとタゲってるプレイヤーめがけて突っ込むんだっけ?

    • 冒険者さん
    975
    2016年05月04日 16:14 ID:ignjag0n

    >>972

    何も見ずにタゲ取りながらウロチョロする馬鹿も多過ぎだな

    • 冒険者さん
    974
    2016年05月04日 16:13 ID:n0wdzgw5

    >>825

    回復持ってるけどS2のオマケだからSPがねえ…

    リンデ餅持ってればマシだけどな

    • 冒険者さん
    973
    2016年05月04日 16:11 ID:o7pusuqy

    >>966

    上手いモノクロ使いとご一緒した時は低ランへの手厚い介護に驚いたw

    俺ノア餅茶ゲオだったから恩恵は一切感じなかったけど火力ある面子ならランマチでも安定すると思う

    • 冒険者さん
    972
    2016年05月04日 16:06 ID:qvkckgd5

    頑張ってタゲ取ってます

    タゲ切らさないようにスキルも打ちます

    マンティの噛み付きやデンジャラスアタックの射線上に来ないで下さい

    攻撃に夢中なのか慌てているのか敵の動き見てない人多すぎます

    • 冒険者さん
    971
    2016年05月04日 16:05 ID:gvcf2wkk

    パルメホストで回ってて思ったんだけど

    パルメゲストで速攻準備完了押すやつはパ ル メ で ホ ス ト し ろ

    パルメ以外のキャラでゲスト行きたい時に全然いねーんだよ!!

    • 冒険者さん
    970
    2016年05月04日 15:57 ID:o7pusuqy

    茶ゲオだとランマチ1時間でノーコンクリア2回しか出来なかったけど、茶フランだと1時間で10回ノーコンでクリア出来なかったのは1回だけだった

    パルメ寄生で来るまで抜ける必要はあるけど茶フラン強いな

    聖杖で封印と毒無効にすると事故が少ないと思う

    • 冒険者さん
    969
    2016年05月04日 15:47 ID:djxs8v6x

    >>910

    愚痴板で住み分けてるのにわざわざ見に来て気持ち悪いって…

    • 冒険者さん
    968
    2016年05月04日 15:42 ID:caxulpcg

    ピーク餅リンデと☆13で一緒になったけどかなり楽だったよ

    自分は花杖フラン、他2人はパルメ、ノア

    フォースターキャラでここまで安定するものなのか‥

    • 冒険者さん
    967
    2016年05月04日 15:37 ID:bt8d0496

    ノアやネモしかやらない、それ以外はお断りって連中はなんなの?

    有効キャラ使ってるのに、2人して頑なにバイバイモーションとかふざけてるわ。

    こういうことするなら、身内でやってろと毎回思う。

    • 冒険者さん
    966
    2016年05月04日 15:27 ID:oq38ygds

    モノクロで回ってみたけど他パーティの殲滅力が十分ならかなり安定した気がする。(火力はお察し)

    協力ととるか寄生ととるかは状態異常への理解度による。

    • 冒険者さん
    965
    2016年05月04日 15:22 ID:gusds39d

    >>910

    本当に申し訳ないこと書きます。

    プロセスを一瞬だけセクロスと見間違えた人って僕以外にいないかな。

    1人だと恥ずかしいんだけど・・・

    • 冒険者さん
    964
    2016年05月04日 15:08 ID:ck92zrc9

    >>962

    茶羽ゲオルグ VS クラゲオルグ

    • 冒険者さん
    963
    2016年05月04日 15:05 ID:ck92zrc9

    パルメいる時→自 ノアなり茶フランなり

    パルメなし→自 ピーク餅コッペ or リンデ

    ホスト エイジ→自 モノクローム

    これで完璧b

    異論は認める。

    • 冒険者さん
    962
    2016年05月04日 15:01 ID:mud4tu9v

    >>882

    マンドラゴラもノア餅持ってれば怖くないよ。

    • 冒険者さん
    961
    2016年05月04日 14:57 ID:gheh579m

    ドラライとか100未満のホスト多いな

    攻略サイト見て欲しい

    • 冒険者さん
    960
    2016年05月04日 14:46 ID:gvcf2wkk

    >>947

    確かに恐ろしいな

    即抜けするレベルって意味で

    • 冒険者さん
    959
    2016年05月04日 14:31 ID:hn124kkr

    >>903

    チャージクラゲ3発でSP満タンになるぜ……

    スピンしたら事故る確率高ぇ(デンジャラスモード時の白か黒い野郎の火球に当たる確率も高いし)もんで使ってねぇ…

    それに重いし…wそれにクラゲ撃ったほうが回りの敵にもダメージを与えれて味方のサポートにもなると思うし

    • 冒険者さん
    958
    2016年05月04日 14:31 ID:gb32tnid

    >>929

    挑発が無駄とは思わないけどよほど隅っこでもなきゃドームに巻き込まないようかなり気を使わなきゃいけないからな

    パルメノア以外の協力というならSP支援やデュラハン白レノ殴れるキャラのが有難かったりする

    • 冒険者さん
    957
    2016年05月04日 14:20 ID:sej3xcp0

    >>825

    茶ハルは回復スキルも持ってるれっきとした自己完結キャラなんだが?

    尚被ダメカットがないせいで耐久はお察しな模様。

    • 冒険者さん
    956
    2016年05月04日 14:12 ID:sej3xcp0

    >>903

    重すぎてってのも判るが、遠距離ビームとかで回収対象が消されることのほうが多いから

    目の前でくらげ撃った方が回収しやすい

    スキル撃つときはチャージするのが基本のノアで常にローリング移動なんてしてられないし

    サポートでマールが混ざったりするとバスタースピンはほとんど制御不能になるから使わなくなったな

    • 冒険者さん
    955
    2016年05月04日 13:55 ID:tkw3jg4z

    >>929

    このクソゲーはパルメ接待なのは重々承知だけど、極論言えばパルメ4で十分だもんな

    パルメ持ってない人が行う雀の涙みたいな協力行為すら許せんのか....心の狭い人たちは

    • 冒険者さん
    954
    2016年05月04日 13:52 ID:o59obrsu

    >>947

    失笑

    • 冒険者さん
    953
    2016年05月04日 13:49 ID:ohpvkjrl

    >>938

    しまったこの書き方だとスレ主さんが悪者みたいに言ってるように見える・・・。

    そんなつもりはありませんのでorz

    • 冒険者さん
    952
    2016年05月04日 13:45 ID:ohpvkjrl

    >>910

    気持ち悪いと言いつつ愚痴板見てるのは分かった。

    • 冒険者さん
    951
    2016年05月04日 13:42 ID:ohpvkjrl

    >>938

    未成年犯罪者に目線入れて被害者を晒すメディアの縮図ですね分かります。

    • 冒険者さん
    950
    2016年05月04日 13:39 ID:n0wdzgw5

    >>903

    スピンはもう使ってないなあ

    クラゲ撃ち逃げですぐSP回復するし

    • 冒険者さん
    949
    2016年05月04日 13:38 ID:n0wdzgw5

    >>910

    そりゃ出禁対象になってないイサミ使ってるなら楽しいでしょ

    • 冒険者さん
    948
    2016年05月04日 13:37 ID:n0wdzgw5

    >>825

    ランマチにPTプレイを求めるとか要求し過ぎだと思うし

    この事故死上等の内容じゃ介護役が事故死するのも普通にある

    自己完結できない茶ハルカを避けるのも仕方ないと思うけどな

    • 冒険者さん
    947
    2016年05月04日 13:35 ID:n4vquqpp

    温泉キサラギ餅コッペリアマジで恐ろしいわ

    • 冒険者さん
    946
    2016年05月04日 13:31 ID:kunpt0q1

    >>938

    突っ込みわろたwマール犯罪犯したんか、とw

    • 冒険者さん
    945
    2016年05月04日 13:12 ID:i678iogj

    >>916

    S2の範囲意外と小さいんだよね〜

    まぁタゲが移るだけで死ぬんじゃ13来るレベルのpsじゃないだろうさ

    • 冒険者さん
    944
    2016年05月04日 13:12 ID:rnp2j0dy

    >>939

    尚そこまで生き残れる呪ハルカが極々僅かしかいないのが現実。

    • 冒険者さん
    943
    2016年05月04日 13:03 ID:a4socw9l

    >>916

    厳しい意見だけど、タゲ役槍よりはパルメの方がみんな助かってると思うので、被ったら槍の方がキャラチェンするべきかと…

    • 冒険者さん
    942
    2016年05月04日 13:01 ID:ru2domos

    >>939

    パルメいればハルカ正直いらん

    • 冒険者さん
    941
    2016年05月04日 13:01 ID:sgx7wxud

    >>882

    茶ゲオは瘴気の魔神にカグツチのHP吸われるから他の火力がないと最後が混戦になりがちで大変

    • 冒険者さん
    940
    2016年05月04日 12:58 ID:rnp2j0dy

    >>896

    入った瞬間LV60程度のキャラ(キャラ叩きしたい訳じゃないので伏せておく)のホストに強制連行された時は流石にキレて即切りしたわ

    • 冒険者さん
    939
    2016年05月04日 12:56 ID:djmra8cn

    呪い槍ハルカは対ボス

    • 冒険者さん
    938
    2016年05月04日 12:56 ID:pehsjwu9

    >>926

    マールの目元隠す必要あったのか・・・

    • 冒険者さん
    937
    2016年05月04日 12:54 ID:cpp05aza

    >>910

    愚痴板だから『残念』な意見が多いのでは・・・?

    • 冒険者さん
    936
    2016年05月04日 12:32 ID:mhyvve7x

    >>889

    挑発は、二面の開幕初っぱなで敵が集まって来て事故が起きないように安全な位置に行ってからかけるから余り気にしない。

    むしろ、一番最初にドームから出られれば挑発かけなくてもタゲ取れるからそれもありかと。

    ただ、二面開幕時の魔神の封印を気にして一面からかけておく人も居るから、一面での挑発持ちの動きに合わせるのが良いかと。

    • 冒険者さん
    935
    2016年05月04日 12:21 ID:mhyvve7x

    >>825

    他におとり役の槍がいるか、斧×2で白マンティ殲滅すれば普通に生き残らせる事ができるよ。

    単に周囲が、ってか枝主がPTプレイ出来ていないだけ。

    • 冒険者さん
    934
    2016年05月04日 12:17 ID:gi9gp8no

    >>929

    タゲ取り自体を否定するわけじゃないけども、同じサポートならタゲ取りよりSP供給してもらいたいってのはある。

    まあ、自分がパルメ使っててよっぽどのことがない限り死なない自信があるから言える話なのかもしれんけど…。

    • 冒険者さん
    933
    2016年05月04日 12:14 ID:nn067rjl

    >>929

    パルメが倒れると思うならパルメと一緒に行かなきゃ良いんじゃない?意思疎通の出来ないランマチで、パルメが上手いか下手かも分からないのに完了してドームに文句言ってんのもどうかと思うわ。そんなにステルスが邪魔なら居ない場所探してタゲ取った方が楽にやれるのでは

    • 冒険者さん
    932
    2016年05月04日 12:09 ID:mhyvve7x

    >>929

    パルメと槍以外が倒れたときにピーク餅が必要になるんだよ。

    って、突耐性を凸で書くような奴に言ってもむだか。

    • 冒険者さん
    931
    2016年05月04日 12:04 ID:gb32tnid

    >>875

    あーデュラハンやマンティでSP回収はよくやるわ

    ツキミなりノアなりがいないとそいつらの処理でもたつくからその間にいっぱいSP吸える

    • 冒険者さん
    930
    2016年05月04日 12:03 ID:gb32tnid

    >>836

    かなしいかな、俺が協力に手をつけた頃には墓標はとっくに砂場だったよ…

    • 冒険者さん
    929
    2016年05月04日 12:02 ID:qbk19ts6

    >>916

    分かってるかどうかも分からないパルメが居る場所で完了押したのならそれくらいの覚悟は必要だと思います。パルメ居ないパーティなら助かるけど、居るパーティなら正直凸耐性もあるのに槍挑発キャラいらないと思う

    • 冒険者さん
    928
    2016年05月04日 12:01 ID:caxulpcg

    >>896

    そんな舐めプする奴いるわけないと、思っていたけど本当にいたんだな

    マジで驚いたわ

    • 冒険者さん
    927
    2016年05月04日 11:52 ID:dusedq98

    茶マールと茶フランでSP奴隷したけどつまんねー

    パルメとノアで周回するわ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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