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【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (38ページ目)

  • 総コメント数2536
  • 最終投稿日時 2017年04月30日 14:57
    • 冒険者さん
    726
    2016年05月03日 21:46 ID:bowadp8d

    ☆13にランク100未満の凸属性で入って来て即準備完了からのスタートしたら放置とか役満かよ?

    控え目に言って死ね

    • 冒険者さん
    725
    2016年05月03日 21:45 ID:j4376uqb

    ホスト茶シャル自分ノアあとは茶マール茶エクセで13行ったがクリア出来るもんだな

    エクセ持ってないからわからんが適性ある感じ?

    最後エクセと二人になったが、何度も瀕死になりながらもしぶとく生きてSPも撒いてで凄く助かった

    お互い調整して最後はレノ2体同時撃破出来て熱かった

    • 冒険者さん
    724
    2016年05月03日 21:39 ID:lebj3ctc

    >>698

    モチーフ茶ゲオで☆13回ってます

    HP高いしS2後のカグツチ居る状態なら防御もけっこうあるので

    ラストの魔人などの突進くらっても耐えれるし

    S2のドレインで立て直しも楽に出来ます

    属性は通りませんが、カグツチの攻撃も通るし

    2体の中心でS2使えば均等くらいに削れるので

    1体残しになって危険な状況も避けれるので適正は高いと思います。

    • 冒険者さん
    723
    2016年05月03日 21:38 ID:s6svfiup

    >>712

    13はともかく、11はどのキャラ来ても構わんでしょ

    パルメ一人もいないなら、余程のせっかちか、PSに自信ないかだと思うが

    パルメいるのに一人突が入ってきただけで解散するホストが稀にいてホント疑問

    • 冒険者さん
    722
    2016年05月03日 21:36 ID:saxta553

    >>695

    まじかっ

    突だけで1〜2分ってことは解散しなくてもいいな

    • 冒険者さん
    721
    2016年05月03日 21:36 ID:d6m7si55

    >>712

    ☆11の話してんのに何言ってんだ?

    よくスレ読めよ

    • 冒険者さん
    720
    2016年05月03日 21:35 ID:t3ae8385

    >>693

    理由はともかく、突属性で入ったら解散する人がいるのは事実なんだよね。

    で、突属性よりは斬・魔属性の方が早いのも、これまた事実でしょ。

    なぜ突属性にこだわるの?素直に斬魔使っとけばいいんじゃね?

    • 冒険者さん
    719
    2016年05月03日 21:35 ID:d6m7si55

    >>695

    ☆11は正直突だけでもせいぜい10秒程度しかかわらんぞ

    突ソロでやってみればわかるが、予想外にボスの体力少ない

    • 冒険者さん
    718
    2016年05月03日 21:33 ID:mqmhmt2j

    >>712

    いやいや☆11って言われてもな・・・

    • 冒険者さん
    717
    2016年05月03日 21:33 ID:khv5qhtf

    >>706

    リンデに限らず好きなキャラで活躍できるように試行錯誤してやってる人は好感もてますよね!

    • 冒険者さん
    716
    2016年05月03日 21:32 ID:s6svfiup

    >>695

    2時間周回して、突キャラいなかったの1回しかなかったんだが?

    • 冒険者さん
    715
    2016年05月03日 21:32 ID:i1oq7t0l

    >>695

    揃うまでに時間かかってもクリアスピードは段ちがいだろw

    突だけで何分でクリアできるか教えてくれ

    もし比べて早いなら解散はしない

    • 冒険者さん
    714
    2016年05月03日 21:29 ID:s6svfiup

    >>696

    大した時間などかからんだろ★11だぞ

    13じゃないんだぞ

    • 冒険者さん
    713
    2016年05月03日 21:29 ID:rg6k9doy

    >>660

    水属性のカモメならどうにか・・・

    • 冒険者さん
    712
    2016年05月03日 21:28 ID:d6m7si55

    >>693

    ちなみに突がやたらと晒しあげられてるけど、☆11では打もいらないからな

    • 冒険者さん
    711
    2016年05月03日 21:27 ID:d8aiyjs6

    >>695

    やってみれば良いよ。大したタイムロスにならずに安定感上がるから。

    • 冒険者さん
    710
    2016年05月03日 21:26 ID:g2ajdy4a

    >>698

    カグツチいるし、バリアも回復もあるからね。

    スキル2が操作可能なのもでかい。スキル中に掴み来ても避けられるから安定感だけならノア以上かも知れん。あくまで個人的な感想だけど。

    • 冒険者さん
    709
    2016年05月03日 21:25 ID:r7b0ob1p

    >>612

    自分は集中力ないので2、3回やって休憩、何時間も経ってから気が向いたらまた2、3回だけみたいな感じですが、パルメホストで☆13ランマチ周回してます。

    特に一緒に行くメンバーの選別とかはしてませんが、今のところ100%クリアできてます。

    短時間数回やったら飽きる自分にとっては、面倒でも☆13のほうが一回の報酬多いので気分的には楽です。

    • 冒険者さん
    708
    2016年05月03日 21:25 ID:caxulpcg

    >>668

    単純にパルメかノアじゃないとクリアー無理だと思っているのかもね

    • 冒険者さん
    707
    2016年05月03日 21:24 ID:jopkfauy

    ソロパルメでチェスをバックアタックするだけの

    作業に飽きた...

    初見から失敗なしで欠片集まるイベント多すぎw

    ...とか書くと屋台が来るから自粛

    • 冒険者さん
    706
    2016年05月03日 21:23 ID:ehmkcd2y

    リンデ使いの上手い人と出会った。

    常に回復に徹してくれてたのでリジェネとリレイズでみんな死なないでクリア出来た。

    リンデいいなぁと思った。

    リジェネが100越えるし。

    • 冒険者さん
    705
    2016年05月03日 21:22 ID:s6svfiup

    >>695

    ランマチだと高確率でツキミやネモいるぞ

    突キャラ来るたびに解散してんのか。揃うまで何分解散してんだ?

    • 冒険者さん
    704
    2016年05月03日 21:20 ID:h0bsqbcy

    >>693

    突キャラ入れて始めるより解散して再度集めた方が速いので・・・

    • 冒険者さん
    703
    2016年05月03日 21:19 ID:g2ajdy4a

    >>681

    多分レノにも有効だとは思うけど、さすがに型落ち感がすごい。

    個人的には会ってみたいけど。

    • 冒険者さん
    702
    2016年05月03日 21:18 ID:khv5qhtf

    >>677

    なんかパルメを持ってる人がやたらでかい顔をしていて気分悪くなるようなものが多いですね。

    リセマラでパルメを引けば今は楽しくできそうですがちょっとしたらもっと上のキャラが出てここでのツキミとかのような扱いをうけると考えると悲しいゲームですね。

    私は好きなキャラを突き詰めて行くのが楽しいと思いますので始める前にこのコメント欄みたら絶対やらないですねw

    • 冒険者さん
    701
    2016年05月03日 21:17 ID:ni18sa0l

    >>683

    つまりただの打属性なだけになるのか・・・でも白マンティにならワンチャン!?あっ!持ってないや。(゚Д゚ )

    • 冒険者さん
    700
    2016年05月03日 21:17 ID:a8ay66qy

    >>681

    あぁ、そういうことか。勘違いしてた、ごめんね。

    ってか状態異常とは別者なのに状態異常無効のボスに効かないって何なん…。

    久しぶりに使えるかなーって思ったけど、おとなしくオファーに出しとこ(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    699
    2016年05月03日 21:16 ID:g2ajdy4a

    >>693

    レノに耐性持たれてると、属性ダメージ頼りになるよね。

    属性ダメージ頼りだと、白黒どちらか片方にダメージ偏っちゃうよね。

    ダメージが偏れば偏るほど、デンジャラスモード発動時の残り体力が多くなるよね。

    そして片方倒してデンジャラス発動した頃には、その突キャラは役立たずになってるわけだ。

    星11といえど、そいつは迷惑だよ。

    • 冒険者さん
    698
    2016年05月03日 21:15 ID:t487wk9y

    これって茶熊ゲオって適正キャラなの?カグツチいるから?

    • 冒険者さん
    697
    2016年05月03日 21:12 ID:clsu19dt

    >>665

    だれもお前パルメ持ってないだろとは言ってないけどなw

    • 冒険者さん
    696
    2016年05月03日 21:11 ID:rairj8az

    >>693

    時間かかるからね、しょうがないね

    • 冒険者さん
    695
    2016年05月03日 21:10 ID:d8aiyjs6

    >>693

    何故だって、おめーが馬鹿だからだろ。

    • 冒険者さん
    694
    2016年05月03日 21:08 ID:repuefwz

    >>683

    スナッチの攻撃アンド防御ダウンは効く敵が

    ジョバンニカルディナなどと全然違うってこと

    詳しくはバンの個別ページにて

    魔族特効は効果あるよー

    • 冒険者さん
    693
    2016年05月03日 21:08 ID:s6svfiup

    ★11は突キャラ単騎ソロでもクリア可能

    なのに解散するホストが稀にいる……何故だ

    最適キャラ揃わないと出発しないなら、むしろ効率も悪いだろうに

    • 冒険者さん
    692
    2016年05月03日 21:05 ID:repuefwz

    >>689

    星11、2面宝箱

    実際は強制戦闘なのでスルーしにくいはず…

    • 冒険者さん
    691
    2016年05月03日 21:04 ID:k1axtllp

    ノアでホストやりながら通い続けてたら途中で事故ることはほぼなくなったけど、1人になると最後が本当にきつい

    クリティカルが耐性無視で通るなら一気に楽になりそうなんだけどな・・・

    • 冒険者さん
    690
    2016年05月03日 21:04 ID:repuefwz

    >>689

    星11面1面宝箱

    なぜかスルーしやすい

    • 冒険者さん
    689
    2016年05月03日 21:03 ID:repuefwz

    星11の宝箱位置が欲しい、と書き込みがあったはずなのでマップを作成してみましたー

    枝に続く

    • 冒険者さん
    688
    2016年05月03日 21:02 ID:a8ay66qy

    >>683

    えっ。魔人って魔族入ってた気がするけどバンさんの特攻効かないの!?

    • 冒険者さん
    687
    2016年05月03日 21:02 ID:d3iv5763

    >>667

    初期からの流れは

    職をバラけさせて皆で協力しよう

    →自己完結型限定で課金促進!

    →どの敵も自己完結型でおk状態。インフレが止められない

    →耐性を極端にしてまた職をバラけさせよう

    →環境特化型限定で課金促進!

    ってところまで来ちゃってるから、今後もしばらくは手を変え品を変えながら環境特化型を出して、最後にどの環境でも対応できるキャラで焼け野原にしてサービス終了、になりそう。

    • 冒険者さん
    686
    2016年05月03日 21:02 ID:fcac5v8y

    >>665

    上の人はパルメ以外の寄生根性のキャラが何様のつもりだよって言ってるのに

    いきなりお前パルメ持ってないだろとか頭悪すぎじゃない?

    • 冒険者さん
    685
    2016年05月03日 21:00 ID:e89sft6m

    >>543

    不平、不満が溢れるなかこういうコメントは本当に嬉しいです!

    今後この手のコメントが増えることを期待して人目を避けて閲覧します!

    ありがとう。

    • 冒険者さん
    684
    2016年05月03日 21:00 ID:lhuqs133

    >>667

    アクションゲーの良いところなんて全部死んでるだろもう

    重くて動かせないのを難易度に組み込んでる時点で、アクションなんて破綻してるんだから

    • 冒険者さん
    683
    2016年05月03日 21:00 ID:repuefwz

    >>681

    バンさん耐性が最近のキャラと違う固有のものなのよ…

    ビーストのみなさんや魔人に無効なのよ…(小声

    • 冒険者さん
    682
    2016年05月03日 20:53 ID:rd5ho1wc

    >>677

    コロプラが新規用のクエと上位者用のクエを用意すれば解決やで

    • 冒険者さん
    681
    2016年05月03日 20:52 ID:a8ay66qy

    防御デバフってバンも使えるよね…(小声

    魔族キラーだし…(震え声

    • 冒険者さん
    680
    2016年05月03日 20:51 ID:gvcf2wkk

    >>665

    いや気になるよ

    パルメでソロ出来るっちゃ出来るが別にソロしたいわけじゃないし

    • 冒険者さん
    679
    2016年05月03日 20:50 ID:lpusmrfz

    >>670

    ピーク餅でホスト立ててる槍はうまい人多くてよく助かってるよ

    ただし低ランク低段位除く

    ピーク餅高耐久槍、打、斬、魔がそろうとパルメいなくても大体勝てる

    ただ、自分が斬じゃなくて打の時に周りに死なれると勝てない…

    ノアでレノ倒せる人マジですごいと思う

    • 冒険者さん
    678
    2016年05月03日 20:48 ID:d8aiyjs6

    >>667

    それは極論。

    アクションゲームの良いところを完全に殺してしまうから、それだけはやっちゃダメだわ。

    • 冒険者さん
    677
    2016年05月03日 20:46 ID:e4r2eipm

    新規にはここのコメント欄をみてゲームをはじめるか決めて欲しいわ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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