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【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (47ページ目)

  • 総コメント数2536
  • 最終投稿日時 2017年04月30日 14:57
    • 冒険者さん
    276
    2016年05月03日 01:12 ID:jb6huu1j

    >>273

    そんな時こそモノクロームの出番

    出た当時はサブミの状態異常ならずで大活躍と持て囃されたというのに、今となっては忘れられて…

    • 冒険者さん
    275
    2016年05月03日 01:10 ID:r1wsxmbv

    ランダムはピークでタゲ取ってりゃ安定するね

    • 冒険者さん
    274
    2016年05月03日 01:07 ID:dfkdc5hb

    レノの打耐性+クリティカル無効がノア対策あからさま過ぎて嫌になる

    • 冒険者さん
    273
    2016年05月03日 01:07 ID:ir5r4cj8

    茶フランでSPまこう→羽杖(マンドラ叫び対策)ない

    ロベルトで状態異常バリアまくか?→ピーク餅(タゲ取り)なくて出せない

    50%魔族バフとSP要員の餅持ち塩とか防御デバフのリベチェルとか考えたけどなんだかなぁ……初回クリア報酬だけでいいのだけど☆13

    • 冒険者さん
    272
    2016年05月03日 01:05 ID:qcor59sk

    >>263

    毎回こんな感じだとその度に接待キャラ引かないといけなくなるね。ヴィヴィの頃からこの兆候はあったけど段々と顕著になってきてる。

    • 冒険者さん
    271
    2016年05月03日 01:04 ID:qje759qh

    なんかごちゃごちゃしてて楽しいなw

    • 冒険者さん
    270
    2016年05月03日 01:03 ID:lrqzael1

    低ランでも固定ならいけるもんだな

    ノア3パルメ1のパルメリーダーだったけど13安定したわ

    ただ一点、状態異常無効ないのが辛すぎた(ノア)

    • 冒険者さん
    269
    2016年05月03日 01:00 ID:lkyf5gh5

    >>234

    部屋段階で無理と判断したなら解散しちゃえばいいけど、パルメの立ち回りがひどいとかはどうしようもないか…それなら確かにきついな

    どうしてもランマチで無理なら固定はオススメだよ、フランなら歓迎されるだろうし(僕が参加してたのはパルメ2ピーク1フラン1だった)

    • 冒険者さん
    268
    2016年05月03日 00:58 ID:ar4ump4x

    >>233

    高速はフラン、安定はピークな気がします。どちらもありがたいですが個人的にはピークかな。

    パルメ出した時、端っこで固定してタゲとってくれればすごく助かります!

    リジェネも撒けるのでよほどのことがなければピークさん耐えてくれてますしね!

    • 冒険者さん
    267
    2016年05月03日 00:57 ID:ah9bhc74

    >>260

    悪いこと言わんからソロクエスト、協力☆9周回でもいいから集めたほうが良い

    参考までにドラゴンライダーは復刻は5か月後、3人目のドラゴンライダーが登場して2か月半経った後だった

    • 冒険者さん
    266
    2016年05月03日 00:56 ID:lrqzael1

    >>183

    詰む要素が見つからない

    属性なくても火力あるのに

    • 冒険者さん
    265
    2016年05月03日 00:56 ID:sutd7suo

    ピークさん、有難うございました。

    • 冒険者さん
    264
    2016年05月03日 00:53 ID:lhuqs133

    >>260

    シャルとかツキミのが結構かかったし、多分半年~10か月くらいじゃね

    • 冒険者さん
    263
    2016年05月03日 00:53 ID:enwjmj03

    ヴァリアント協力で落ちるイベルーン

    ★11 → 29:23:15

    ★13 → 65:114:45

     

    前々から思ってはいたが、落差ありすぎ。なんだよ23に対して114て5倍も違うぞ

    2倍にするか、せめて3倍で調整しろよ

    • 冒険者さん
    262
    2016年05月03日 00:52 ID:rnm6b3zp

    ★13はパルメソロの方が安定するな

    • 冒険者さん
    261
    2016年05月03日 00:50 ID:lhuqs133

    >>258

    モノクロームで異常バリア撒き&敵多いのを利用して水攻撃とか?

    • 冒険者さん
    260
    2016年05月03日 00:48 ID:e4r2eipm

    10%建物あきらめたくないけど俺には無理だ 復刻大体いつごろになるんだろう

    • 冒険者さん
    259
    2016年05月03日 00:48 ID:s4i3i12h

    1ヶ月前に端末変えてヌルサクすげー!だったけどまさか旧泥の酷さを思い出す時が来るとは

    宝箱部屋で既に重いのは何故なんだ?

    • 冒険者さん
    258
    2016年05月03日 00:46 ID:jjp80ahd

    はてさて適正解のなさそうな俺はどうしたものか……温泉塩?リンベル?ないな

    • 冒険者さん
    257
    2016年05月03日 00:45 ID:lhuqs133

    >>234

    ピーク餅無いからフランで行ったけど、ドーム展開したまま端から端までマラソンするパルメとかだと流石に追い掛けられない…

    ホストでもツキミ3人が即決準備完了とか酷い時もあるし、普通に無理や

    • 冒険者さん
    256
    2016年05月03日 00:41 ID:j8owds4i

    >>233

    パルメリーダーで周回してるけど隅であまり動かずにタゲ取りしてくれるならすごく安定するから助かります

    SP回復は元より攻バフとASバフを頂ける茶フランは殲滅速度が上がるので助かります

    自分の場合茶フランの方が嬉しいですけど餅ピークがいらないってことは有りませんよ

    • 冒険者さん
    255
    2016年05月03日 00:41 ID:mcw9t1td

    >>233

    タゲとり係は邪魔ではないんですね。よかった…。

    返信ありがとうございます。

    パルメが来たらキャラを変えるか、何回もタゲをとるか臨機応変にしていきたいと思います。

    • 冒険者さん
    254
    2016年05月03日 00:40 ID:lkyf5gh5

    >>234

    自分は固定組んだから1時間で終わったけど、ランマチだとそこまでカオスなのか…

    といっても毎回パルメがパーティにいるっていうし、槍とかでタゲ取りを引き受ければ最悪3時間で終わりそうなものだが(ランマチ甘く見すぎか?)

    • 冒険者さん
    253
    2016年05月03日 00:36 ID:jb6huu1j

    重ささえ無ければエイジでも結構やりたい放題出来る筈なんだがなぁ

    • 冒険者さん
    252
    2016年05月03日 00:35 ID:jb6huu1j

    >>246

    フランはドームから出ないように必死にパルメ様の尻を追いかけ回すしかないわ…

    重いのもあってドーム出るとヤバすぎる

    • 冒険者さん
    251
    2016年05月03日 00:35 ID:kunpt0q1

    >>233

    タゲ取りしてくれるって把握した上級者ならキッチリ仕事するから良いと思いますよ~攻撃されないからキッチリ盾以外が攻撃出来ますので

    • 冒険者さん
    250
    2016年05月03日 00:34 ID:jb6huu1j

    >>248

    多分ソロ

    一番早いのは無双できる適正キャラ使ってランマチだが

    • 冒険者さん
    249
    2016年05月03日 00:34 ID:nekikimr

    >>233

    パルメがいたら別のキャラに変えればいいじゃないかな

    常設13もそうだけど、どんな適正キャラより上手いタゲ集めがいる方がクリア率は遥かに高い

    • 冒険者さん
    248
    2016年05月03日 00:33 ID:g6ow5v01

    ソロ周回とランマチ周回、どっちが効率的なんだ…?汗

    • 冒険者さん
    247
    2016年05月03日 00:32 ID:kunpt0q1

    画面外から攻撃来るならエリア全体見渡せるようにしてほしいわ

    • 冒険者さん
    246
    2016年05月03日 00:31 ID:r9gzi4f3

    >>233

    茶フランで参戦してるとタゲ餅居るほうがありがたい

    パルメ居るといつの間にかタゲ取ってる時あるからとくに。

    • 冒険者さん
    245
    2016年05月03日 00:31 ID:lhuqs133

    >>234

    倍書で13周っつっても、効果時間内に何回クリアできるんだ…

    そもそもゲストで入っても敵出なくて詰む事が何回もあって、どうしようもない事が割とあるのに

    • 冒険者さん
    244
    2016年05月03日 00:30 ID:kdr39c2b

    >>233

    ほんとありがたい

    クリア率上がる

    • 冒険者さん
    243
    2016年05月03日 00:30 ID:kdr39c2b

    エフェクト豪華すぎてなにがなんだかわからん

    • 冒険者さん
    242
    2016年05月03日 00:29 ID:lkyf5gh5

    >>234

    倍書で13周ってそんなに厳しいのか…?

    • 冒険者さん
    241
    2016年05月03日 00:28 ID:lhuqs133

    >>236

    11でネモなら、敵倒す前にS2で宝箱狙撃した方がいいぞ

    • 冒険者さん
    240
    2016年05月03日 00:28 ID:j83mcjy8

    >>207

    PC上で開発しているから、そのままPC上でテストプレイしGoサイン出しているんじゃね?

    • 冒険者さん
    239
    2016年05月03日 00:28 ID:sunfcs5v

    >>233

    パルメがいないときは隅でタゲ取ってくれると、かなりありがたい

    パルメがいれば茶熊(フラン・シズク・マール)か、ノア辺りが

    いいと思います

    • 冒険者さん
    238
    2016年05月03日 00:26 ID:cllz9g3q

    >>167

    白鳥九十九が泣いているぞ!

    (言いたかっただけ)

    • 冒険者さん
    237
    2016年05月03日 00:26 ID:bnlwnohc

    >>232

    状態異常バリアほぼ必須とか超耐性とかパルメゲーは1000歩譲って許せる

    だが処理落ち、テメーは駄目だ

    • 冒険者さん
    236
    2016年05月03日 00:26 ID:fbwnia33

    餅持ち茶ツキミで★13に参戦。クリアできた時の他のメンバはパルメ、ノア、茶フラン

    最後の沸きで白いほうを速攻で倒しちゃって、ごめんなさい・・・

    パルメさんが他3人にステルスかけたおかげで私の仕事は生き残ることだけだった

    ちょっと協力したーって感じがしたし、報酬もおいしいけど、マンドラゴラ多すぎて周回する気は起きません

    なお、★11はネモでバリア割れんからソロ出来るけど、なんでランマチだと1面の宝箱無視する人多いんだよ~・・・orz

    • 冒険者さん
    235
    2016年05月03日 00:24 ID:ci3g3f8z

    >>233

    茶フランの方がはるかに有難い。

    • 冒険者さん
    234
    2016年05月03日 00:23 ID:lhuqs133

    >>232

    周回数少ないソロクエなら頑張って周回する気にもなるんだが(ex.塔剣クエ)、この難易度でこの周回数は厳し過ぎる

    ノア無し呪斧クエもマジキチだったけど

    • 冒険者さん
    233
    2016年05月03日 00:22 ID:mcw9t1td

    ★13餅ピークでタゲとり係やってますが、正直いりませんかね?

    パルメとかぶると、よくタゲ消されてしまうのですが、ジャスガで一人生き残ることも多いのでどうなんでしょ?

    茶フランに変えたほうがいいですか?

    • 冒険者さん
    232
    2016年05月03日 00:21 ID:g7cjjcin

    (難易度的に)否定的な意見が多いけど、

    今回みたいに難易度上げて周回回数少なくしてくれた方が個人的には達成感もあって楽しい。

    • 冒険者さん
    231
    2016年05月03日 00:19 ID:he82yjyb

    ランマチの突ホストの多さから察するに、突いたらとりあえず抜けてる人が多い気がする

    • 冒険者さん
    230
    2016年05月03日 00:18 ID:qb8xyqxr

    パルメ2エイジ2のパーティでやったら速攻クリアできたぞ。多分5分かかってない、全員ランク150以上だったけども今回はエイジ活躍できるわ!

    • 冒険者さん
    229
    2016年05月03日 00:16 ID:cnidrsww

    星13の白レノ1匹のマンドラゴラと同じ悲鳴はマジで最悪だった…最初は何を食らったかわからなかったし状態異常バリアないキャラを遊ぶなという運営からのアピールですね…

    • 冒険者さん
    228
    2016年05月03日 00:16 ID:p2evggnu

    安心してください 生きてる限り回復しますから

    • 冒険者さん
    227
    2016年05月03日 00:16 ID:lhuqs133

    >>225

    久々に茶フランに居場所が戻ってきた感じ

    でもやる気にならない

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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