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【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (48ページ目)

  • 総コメント数2536
  • 最終投稿日時 2017年04月30日 14:57
    • 冒険者さん
    226
    2016年05月03日 00:15 ID:r2q1iwfh

    >>223

    13どころか11も不安定だからって9行ってもダメだった

    楽しみにしてたのにちょっと酷すぎて頭抱えてる…

    • 冒険者さん
    225
    2016年05月03日 00:14 ID:fmq3ga28

    パルメ1ノア2茶フラン1の高速クリア動画あるね

    • 冒険者さん
    224
    2016年05月03日 00:13 ID:eec6btx3

    >>211

    この操作性の悪さと重さでやりごたえもクソもあるかよって感じだけどな…

    • 冒険者さん
    223
    2016年05月03日 00:13 ID:bnlwnohc

    星9ですらクリア安定しないってどういうことなの…

    とりあえず一方のレノにダメージ集中させるのやめちくり〜

    • 冒険者さん
    222
    2016年05月03日 00:12 ID:eec6btx3

    >>213

    泥なのが悪いとか散々煽ってきた林檎ユーザーは今どんな気持ちなんだろうな

    まあ、泥も相変わらずゲームじゃないわけだが

    • 冒険者さん
    221
    2016年05月03日 00:12 ID:in9jp2kp

    >>204

    重くてもクリアできる

    そうパルメならね

    • 冒険者さん
    220
    2016年05月03日 00:09 ID:obipyo06

    >>203

    あるある王子神気でヴァリアントに転職しそう

    • 冒険者さん
    219
    2016年05月03日 00:08 ID:qg6r1xoz

    パルメ二体とノア二体でかなり安定ですネ♪

    • 冒険者さん
    218
    2016年05月03日 00:08 ID:rairj8az

    >>211

    白猫っていうゲーム内でのやりごたえを求めてるって話なのに別のゲーム遊ぶって答えは意味不明すぎて草

    • 冒険者さん
    217
    2016年05月03日 00:07 ID:snn57idr

    >>208

    やりごたえとかそういう問題なのかこれ

    難易度どうこうの前に重すぎてゲームになってないぞ

    • 冒険者さん
    216
    2016年05月03日 00:07 ID:m8jng7o2

    >>212

    斬属性死んだらでした

    • 冒険者さん
    215
    2016年05月03日 00:05 ID:snn57idr

    >>210

    アイポンでも今回くっそ重いぞ

    • 冒険者さん
    214
    2016年05月03日 00:04 ID:g7cjjcin

    >>178

    餅ノア、最後の3体でソロになりましたがいけましたよー

    S1と武器スキルとカウンターそれぞれ切らさないようにしていれば赤くなる前の攻撃はある程度食らっても大丈夫です

    白が水通らないので白メインで攻撃しつつ体力調整すると、最後白黒同時に倒してクリアできます

    どっちか残っちゃうと無理ですね。。。

    • 冒険者さん
    213
    2016年05月03日 00:01 ID:mi0zc5n5

    >>210

    今回はドロだろうがiPhoneだろうが重い

    • 冒険者さん
    212
    2016年05月02日 23:59 ID:m8jng7o2

    ★13は斬属性したら即やめたほうがいいな

    最後にかかる時間が半端ない・・・

    • 冒険者さん
    211
    2016年05月02日 23:59 ID:lhuqs133

    >>208

    そもそもやりごたえ求める人は、ちゃんと操作のできるゲームを遊ぶと思うの

    • 冒険者さん
    210
    2016年05月02日 23:58 ID:m46js179

    泥ユーザーは全くコロリン出来ない

    泥アプリにはデフォで全キャラプロテクションバリア付けなきゃ客離れ必至

    • 冒険者さん
    209
    2016年05月02日 23:58 ID:l2h6h4le

    >>206

    とある王子「(´・_・`)」

    • 冒険者さん
    208
    2016年05月02日 23:58 ID:i3e5auoo

    白猫最近急に難易度上がったな…

    個人的にイベントはここまで難易度上げなくてもいいかなって思う

    やりごたえ求める人は常設行くだろうし

    • 冒険者さん
    207
    2016年05月02日 23:54 ID:haju3wwd

    >>204

    テスト環境なんだろうな

    公開して欲しいわ

    • 冒険者さん
    206
    2016年05月02日 23:53 ID:qsogq3jw

    >>203

    9にいこうってことだろうね。

    常時13と違って挑戦できる人数倍以上だからランマチはまさにカオス。

    • 冒険者さん
    205
    2016年05月02日 23:50 ID:l2h6h4le

    1時間やってみたけど、これ13ってパルメステルスで茶シズクが隠れながらデバフかけるってスタイルやっても良い感じ?シズクデバフ何発で入るっけ?

    • 冒険者さん
    204
    2016年05月02日 23:50 ID:k883xfw2

    この開発って真性馬鹿なの?

    糞重過ぎて演出OFFってもまともに回避できねえよ

    • 冒険者さん
    203
    2016年05月02日 23:49 ID:jf4zl7kr

    ☆13はまるで安定せず

    ☆11は宝箱をスルーされまくる

    こういうことって

    • 冒険者さん
    202
    2016年05月02日 23:49 ID:i6c2fnsm

    >>178

    特に白と黒に対して全然攻撃が通らないから、どうしようもない。

    時間かければなんとか片方だけは倒せても同時は俺には無理だし、そうなるとモード変わってもうお手上げ。

    白黒に関しては「みんな頑張って!」って祈ってるしか出来ない。

    • 冒険者さん
    201
    2016年05月02日 23:49 ID:qsogq3jw

    >>188

    ノアでそれ何度も味わいました。

    チャージでくらげばらまきながらS1ばらまくしかなくなるんですよねー。

    白が残ったときはツキミあたりコンテしてくれないかなーと気分になります。

    • 冒険者さん
    200
    2016年05月02日 23:47 ID:bqxlh1r4

    >>172

    羽杖AS10アクセ茶フランとペアなら楽勝やで

    • 冒険者さん
    199
    2016年05月02日 23:46 ID:s4i3i12h

    他3人パルメだとマンティの噛み付きがやばい

    噛まれるが耐える→起き上がる前に噛まれてリジェネ回避→また回避を3回ほど繰り返してようやく蘇生した

    • 冒険者さん
    198
    2016年05月02日 23:45 ID:bqxlh1r4

    >>175

    イサミでタゲ取るとS2が後ろまでキャラ判定入るから敵の後ろにいる奴に攻撃が行く

    • 冒険者さん
    197
    2016年05月02日 23:45 ID:qsogq3jw

    >>179

    封印無効アクセか武器あるなら茶カスミもありかと。封印無効アクセに塩餅でSPタンク&ASバフ撒けるし

    • 冒険者さん
    196
    2016年05月02日 23:43 ID:bqxlh1r4

    >>179

    茶ゲオかフランでも良いぞ

    • 冒険者さん
    195
    2016年05月02日 23:39 ID:qmdkvxjv

    >>187

    そりゃ状況によるよ

    回収はすればあっという間に満タンだよ

    • 冒険者さん
    194
    2016年05月02日 23:39 ID:rjdaeova

    >>186

    ていうかもう10万ダメージが「せいぜい」と言われてしまう白猫の現状がちょっと怖いね…

    • 冒険者さん
    193
    2016年05月02日 23:38 ID:rjdaeova

    >>186

    そこまで敵のHP高くないから割と十分だよ。

    さすがにソロになっちゃったりするとちょい時間かかるし、あくまでパルメもノアも持ってないって人なら候補に入るかもって話だけど

    • 冒険者さん
    192
    2016年05月02日 23:35 ID:mrcvapja

    >>181

    攻撃してステルス解除されてもステルスドームがある

    ドームがなくなってもタゲはない

    • 冒険者さん
    191
    2016年05月02日 23:35 ID:dfwug5ka

    >>140

    結局うまくいかなかった

    とりあえずコッペちゃんとピーク餅でクリアした

    • 冒険者さん
    190
    2016年05月02日 23:34 ID:sc16mlcc

    >>172

    出会った使い手が下手すぎなだけだと思う

    SPが切れるって相当なことがない限りありえないというか

    回収は次湧き前に残り数体くらいになったらバリア貼り直すついでに適当にくらいで枯れることはないと思うけど

    ステルスでタゲもないし楽なはずだけどな

    • 冒険者さん
    189
    2016年05月02日 23:34 ID:l1xx54gu

    半減バフあると有り難い

    • 冒険者さん
    188
    2016年05月02日 23:32 ID:qkw11792

    13ラストは両方同時に倒せる様にしないといかん

    片方先に倒してまうと赤状態メインで手つけれられなくなる

    • 冒険者さん
    187
    2016年05月02日 23:32 ID:l1xx54gu

    >>179

    アリだがSP回収キツくない?

    • 冒険者さん
    186
    2016年05月02日 23:31 ID:g5gayycu

    >>147

    せいぜい10万ダメージってイメージなんだけど火力高いの?

    • 冒険者さん
    185
    2016年05月02日 23:29 ID:n0wdzgw5

    >>181

    攻撃したらステルス解除されるんちゃうん?

    攻撃しないでSP回収とか出来るキャラじゃないよな?

    • 冒険者さん
    184
    2016年05月02日 23:28 ID:qhc7qjbw

    >>175

    お前が部屋中逃げまわると突進で部屋横断されまくるからだろ

    同じ場所にいろよタゲとったら

    • 冒険者さん
    183
    2016年05月02日 23:27 ID:nswcda44

    雷居ないとパルメだけじゃアノマリービーストで詰んだ

    • 冒険者さん
    182
    2016年05月02日 23:27 ID:n0wdzgw5

    >>41

    出たばかりのキャラの特性を速攻で潰しに来るとかすげえよな

    • 冒険者さん
    181
    2016年05月02日 23:22 ID:qsogq3jw

    >>172

    ランクによって最大SPが違うから下でもランク100はないと安心感はないと思う。

    ちなみにステルス状態うまく使えばSP回収は楽だと思うけどなー。

    パルメないのでノア使ってますが。

    1匹だけ残してペロられるのだけは勘弁してほしい攻撃できんくなる。

    • 冒険者さん
    180
    2016年05月02日 23:21 ID:n0wdzgw5

    >>177

    これは同意

    派手なエフェクト出さずにさっさと氏ねと思う

    • 冒険者さん
    179
    2016年05月02日 23:21 ID:qmdkvxjv

    パルメもノアもマールもいない

    茶シズクで行ってるけど解散される度へこむ

    • 冒険者さん
    178
    2016年05月02日 23:21 ID:n0wdzgw5

    餅ノアで最後の3体まではだいたい生き残れるけどそっからあかんわ

    全然ダメ通らない上に半減バフあっても即死余裕

    ノアでこれって他のキャラどうすんのほんと

    • 冒険者さん
    177
    2016年05月02日 23:20 ID:k1axtllp

    瘴気の魔人の死亡エフェクトなくしてくれ・・・

    最初のやつが死んだときに画面が見づらくなって事故りやすい

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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