Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】希望の風の花嫁攻略 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数1062
  • 最終投稿日時 2016年06月30日 23:29
    • 冒険者さん
    652
    2016年06月05日 23:05 ID:jjp80ahd

    >>647

    まあステルスの頻度に関してはP自らツイッターで言及したし調整入るんでない?

    あの発言でろくにテストもしてないのが暴露された面もあるけど

    • 冒険者さん
    651
    2016年06月05日 23:04 ID:r23ximgg

    >>591

    そもそもだけど、最適化されてるはずの5sや6使ってる人から「重い」なんて言葉が出てくるのは異常事態なんだよね・・・

    このままだと泥じゃソロクエすら動かなくなって、来月にはPro持ってる人専用アプリになってそう。運営は危機感ないみたいだけど。

    • 冒険者さん
    650
    2016年06月05日 23:04 ID:lo3yxny7

    >>642

    俺も同じ症状なったけどそれはガチでヤバいやつ。

    決して振り返るなよ。そんで周回するなら☆12にしとけ。

    もう一度言う、絶対に振り返るな。

    • 冒険者さん
    649
    2016年06月05日 23:01 ID:lo3yxny7

    >>647

    今更感あるけどHPSP1にする攻撃のモーション中は無敵だね。

    透明化の頻度といいデス種はマジで欠陥モンスター。

    • 冒険者さん
    648
    2016年06月05日 22:46 ID:rdqjywr8

    >>639

    パルメと一緒になって

    ステルスして来たからイライラしたw

    5回くらいかけ直した!

    あれゎありえないw

    自分もパルメもってるから注意しないと

    • 冒険者さん
    647
    2016年06月05日 22:45 ID:n0wdzgw5

    死神ってスキル?中無敵になってるよな?

    消えてる所に4人で囲んで爆弾出しつつタコ殴り、出たり消えたりで全然ダメ入らないと思ってたら

    鎌回転の多段で3人即死

    クソゲすぎ

    • 冒険者さん
    646
    2016年06月05日 22:30 ID:eadvhiw5

    固定でやってるけど

    基本死なないね、ネモ

    死神喰らっても復帰速いし

    • 冒険者さん
    645
    2016年06月05日 22:30 ID:s6uheuhi

    >>640

    もうドラプロのwikiあるだろ。

    そっちでやれよ。

    • 冒険者さん
    644
    2016年06月05日 22:26 ID:qlh6048h

    必要数から何から何まで面倒過ぎる

    何より重いし

    • 冒険者さん
    643
    2016年06月05日 22:21 ID:qn1a7s3g

    ☆12で協力してくれてた皆さん、すいませんm(__)m

    今日は重すぎ?てアプリ落ちまくりました(;>_<;)

    ゲームできないゲームで集め物厳しいです(;>_<;)

    • 冒険者さん
    642
    2016年06月05日 22:11 ID:dql86fsq

    ☆10茶カスミでクリアすると勝利画面で「終わったみたいね」の裏で「信じてる…」っていう謎の声が入る。なにこれ自分だけ?ちょっと不気味なんだが

    • 冒険者さん
    641
    2016年06月05日 22:07 ID:eepdu0pn

    ★10ホスト、槍で挑発してるけど、どこらへんで挑発してた方がいいんだろ

    セリーヌが最初に居た位置でやってるけど右か左どっちか端に寄った方がいいのかな?

    • 冒険者さん
    640
    2016年06月05日 22:07 ID:r3jf9qz5

    ドラプロが思ったよりエロかった件

    • 冒険者さん
    639
    2016年06月05日 22:06 ID:k36e6bbs

    >>633

    パルメさんが台無しにするけどな

    • 冒険者さん
    638
    2016年06月05日 22:03 ID:j6o2mvro

    >>591

    泥にはきついよなぁ

    ソロ破滅級でさえコロリンミスるのに

    • 冒険者さん
    637
    2016年06月05日 21:43 ID:l8xu5bkk

    >>591

    ギャラクシーs7でも重いらしいね・・・。

     

    cpuが最新高スペックのスナドラ820積んでるのになぁ

    泥じゃほんとキツイ

    • 冒険者さん
    636
    2016年06月05日 21:32 ID:s9k9igvn

    ☆12ツキミで行ったら嫌がられるんですかね??(⊃ω⊂=)

    解散されること多くて。。

    • 冒険者さん
    635
    2016年06月05日 21:32 ID:kjy1696u

    はらいてええええええええええええwwwwwww

    めしうまwwwwwwww

    • 冒険者さん
    634
    2016年06月05日 21:08 ID:fnc448oj

    >>633

    どういたしまして(*´∀`*)

    • 冒険者さん
    633
    2016年06月05日 21:05 ID:t6ddmmji

    星10でタゲ取りしてくれる槍職に告ぐ、ありがとう

    • 冒険者さん
    632
    2016年06月05日 21:04 ID:h6n2oifn

    >>631

    星12は今んとこランマチでも失敗無いけどなぁ

    大体ラストはヴィヴィ2人くらいで頑張る事になるけど

    • 冒険者さん
    631
    2016年06月05日 21:00 ID:o1u96swk

    ここは星10周回が安定するね。

    つーか皆考えてること同じで、クリア後のアピールで必ずセリーヌに土下座するよな(かく言う俺もだけど)。

    • 冒険者さん
    630
    2016年06月05日 20:55 ID:jer3sdwb

    いい加減、運営がテストプレイしてる端末公開するべきだと思う

    開発に使ってるPCでサクサクだからそのままリリースしてるとしか思えないんだが

    • 冒険者さん
    629
    2016年06月05日 20:47 ID:hdmho2hz

    フォォォォウゥ♪

    badがんばるぇぇええwwwwwwww

    バッドコミュニィケェェエエイショォォオオオン!!!

    • 冒険者さん
    628
    2016年06月05日 20:40 ID:nc2uhrv5

    >>605

    弓ヴィヴィだと重くても余裕なのが救いだわ

    • 冒険者さん
    627
    2016年06月05日 20:35 ID:k40o6qib

    >>608

    今のランマチで魔を使いこなせる人が居ると思えないなぁ・・・

    ツキミで溢れてた時と一緒だと思うよ。。。

    • 冒険者さん
    626
    2016年06月05日 20:33 ID:lo3yxny7

    星10でタゲ取りできるキャラが居る時にパルメで準備完了すんのヤメロ〜

    接続切れた時に超迷惑だから!!

    • 冒険者さん
    625
    2016年06月05日 20:32 ID:k40o6qib

    >>621

    まともな魔はもう居ないんだよ。(遠い目)

    • 冒険者さん
    624
    2016年06月05日 20:27 ID:qsogq3jw

    >>621

    S2をメインよりS1メインのほうがよかったりねー。

    S2はマンテと魔王のときくらいかなーあとはドーム消えたとき。

    • 冒険者さん
    623
    2016年06月05日 20:06 ID:dqjbr7lk

    持ってないザァアコォォぉおおおりゅぅぅぅうううう???

    ぎゃぁぁははああはあああはああああああ

    • 冒険者さん
    622
    2016年06月05日 20:03 ID:fr7wposj

    大量GET!(笑)

    • 冒険者さん
    621
    2016年06月05日 19:53 ID:rnljotbw

    このイベントじゃルウシェ使いだけど、PTでルウシェ被った時にルウシェ任せてチェンジしてるんだが

    どいつもこいつも最悪な奴しかいねーな(笑)

    開始にまずバフばら蒔けや!

    常にアルマ出しとけや!

    このカスが!

    • 冒険者さん
    620
    2016年06月05日 19:50 ID:dfkdc5hb

    とりあえず死神はゴーストと同じように攻撃モーション中とクリティカルでダメージ通るように修正しろよな

    • 冒険者さん
    619
    2016年06月05日 19:47 ID:dfkdc5hb

    >>590

    魔だともはや倒すの不可能といっていいレベルだからな

    会心でガード貫通くらいつけろ

    • 冒険者さん
    618
    2016年06月05日 19:46 ID:dfkdc5hb

    >>606

    普通ゲームバランスまともに調整する気あるならそうする

    運営の頭がおかしいだけ

    • 冒険者さん
    617
    2016年06月05日 19:44 ID:edzlbzed

    >>608

    魔王処理に死神の固定、バフ蒔きやフィールドでのサポートにマンティへの状態異常(火力次第では直接処理)

    嫁ルウシェにはこれだけできることがあるんだけどなぁ

    だいたいの嫁ルウシェにはボス面までにがっかりさせられるわ

    • 冒険者さん
    616
    2016年06月05日 19:32 ID:rb2xy1hs

    >>614

    ですよねー……と思い投稿しました。(´・_・`)

    ツイート数もだいぶ多いし

    • 冒険者さん
    615
    2016年06月05日 19:29 ID:gg6m669q

    >>608

    どっちかというと死神は来る人間が仕様理解してるかどうか。

    タゲ持った奴が距離取るとあぶり出しても直ぐに消える事が多い。如何しても嫌ならタゲ取りスキル持ちかピーク餅持って密着するしかない。

    • 冒険者さん
    614
    2016年06月05日 19:25 ID:brafesl7

    >>598

    「お前がそれ言うか?!」感しかないよなコレw

    • 冒険者さん
    613
    2016年06月05日 19:23 ID:gg6m669q

    >>603

    くどいしもう気が済んだやろキャラペ行け

    • 冒険者さん
    612
    2016年06月05日 19:20 ID:qsogq3jw

    開発するとき基準がPADを対象に作られたら笑う・・いくらなんでも重過ぎる。

    • 冒険者さん
    611
    2016年06月05日 19:19 ID:gg6m669q

    >>578

    気持ちは分かるけど、枝って呼んでる人は殆どいないんじゃないかな。

    枝って書くとこういう場所じゃ私みたいな、枝主に続けて発言する人のこと、を指してややこしくなるからね。

    • 冒険者さん
    610
    2016年06月05日 19:00 ID:s6uheuhi

    >>603

    しつこいしいい加減キャラペ行け

    • 冒険者さん
    609
    2016年06月05日 18:47 ID:qsogq3jw

    >>601

    それでも長いけどね。15から半減で5時間越え

    • 冒険者さん
    608
    2016年06月05日 18:36 ID:o5wb7al9

    ランマチにくるルゥシェが全く戦力になってない

    死神透明解除すらしないから自分で爆弾使って出すしかねえ

    何のために魔できてんだよ

    • 冒険者さん
    607
    2016年06月05日 18:15 ID:mg4fro3v

    デスかっちかちデス

    • 冒険者さん
    606
    2016年06月05日 18:10 ID:k1axtllp

    死神は会心でガード貫通すれば魔でも楽になりそうなんだけどな

    そもそもガード貫通が会心修正の売りの1つだったと思うんだけど

    • 冒険者さん
    605
    2016年06月05日 17:48 ID:dd6v7259

    泥だけどヴィヴィ3人(自分含み)だと重いな~

    • 冒険者さん
    604
    2016年06月05日 17:46 ID:r23ximgg

    >>591

    個人的にはマシュマロ対応のギャラクシーのS6もしくはXperiaZ3か4辺りまでは、エフェクト切って快適に動くよう最適化してくれないともう無理。

    この辺りは端末スペックが低いわけじゃないし、クアッドコア2GHzオーバー・メモリ3GBの機種まである。なのにコマ送りとかだからな。

    技術的に無理だったら何やっても過疎が進んでこのまま終わると思う。

    • 冒険者さん
    603
    2016年06月05日 17:40 ID:t92b17q9

    ウィッス最強~~~~~~~~♪

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ