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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】希望の風の花嫁攻略 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数1062
  • 最終投稿日時 2016年06月30日 23:29
    • 冒険者さん
    602
    2016年06月05日 17:37 ID:rl940o22

    >>439

    874て自動ビットディスクのダメw

    デスでも普通に15000出る

    持って無いザコ乙w

    • 冒険者さん
    601
    2016年06月05日 17:33 ID:m5jp1xs2

    ぶっちゃけ思ったんだけど、今の建築時間半減ってウェディング施設の建設時間長めにしちゃったことへの対応だったんじゃなかろうか・・・

    • 冒険者さん
    600
    2016年06月05日 17:05 ID:g4hp07mk

    開始前待機中の音楽がアレなせいで

    通信遅いのがいると普段より切断したい欲が高まる

    いやしないけどもさ・・・

    • 冒険者さん
    599
    2016年06月05日 17:00 ID:bmrr2rz5

    もういっそ死神のステルスもカメレオン仕様にしたらいいじゃん

    • 冒険者さん
    598
    2016年06月05日 16:52 ID:rb2xy1hs

    浅井P死神様修正あくしろ

    • 冒険者さん
    597
    2016年06月05日 16:46 ID:fnc448oj

    >>537

    タゲ取りながら色んな人観察してて思ったけど。

    花嫁をわざとミノや魔王の射線上に持ってくる「明らかに失敗させようとしてる」層と、

    開始部屋が比較的安全と言われてる理由がガチでわかってない「何も考えてない」層が半々ぐらいいますね…

    • 冒険者さん
    596
    2016年06月05日 16:44 ID:qrlxtm68

    星10はピーク餅があれば開幕切断してソロ安定

    最初の部屋の隅でタゲ取りすればいいだけだから、相互ボーナス利用すれば簡単にルーンが集まる

    脳死だからつまらんけどね

    あとランマチでこれするやつは犬のうんこ踏め

    • 冒険者さん
    595
    2016年06月05日 16:41 ID:edzlbzed

    >>580

    直後に『というわけで、現在修正対応検討中です』とか続けておけば良かったのにね

    • 冒険者さん
    594
    2016年06月05日 16:28 ID:jajwima7

    >>578

    長押しで出るスキルのあれ、枝って呼んでるの自分だけ?

    ぷにこんの枝みたいじゃん。

    • 冒険者さん
    593
    2016年06月05日 16:15 ID:sppspn56

    >>585

    星12をソロでも周ってるけど、近くでタゲ持ってても爆弾気絶回復直後に消えまくるよ。

    爆弾気絶から一撃必殺の茶ハルカとかは相性いい。けど、多段系スキルだと初弾HITで、気絶回復・即ステルス・からのスキルカウンター・そしてステルス。爆弾設置から延々と繰り返してちょっとずつ削る。

    もー魔道士で行く! ステルスしない・・・あれ?

    爆弾に敵スキル封印とか付けようぜ~

    • 冒険者さん
    592
    2016年06月05日 15:59 ID:eeuqn3hf

    死神の酷いのは耐性ではなくステルス

    それ以上にステルス時以外魔3倍が無意味というところだ

    今後協力とかに出てきてHP強化されるだろうし

    普通に魔の攻撃当たるようにしてほしいね

    • 冒険者さん
    591
    2016年06月05日 15:58 ID:mjrwa2gw

    泥端末クアッドコア、メモリ2G、rootedで白猫以外余計なアプリも常駐も無し、ファイアウォールで白猫以外通信遮断、開発者オプ最適仕様、白猫演出オフ

    これでも遅いGIFアニメのようにガックガク

    糞ツイートかましてるチン毛の頭むしり取ってやりたい

    • 冒険者さん
    590
    2016年06月05日 15:40 ID:idqbah0l

    >>581

    ステルスの仕様もそうだけど武器属性に対して無効付けるなと

    SP回収すらさせない積もりかよ

    • 冒険者さん
    589
    2016年06月05日 15:37 ID:idqbah0l

    >>580

    ゆうて仕様にゴーサイン出したのこいつじゃないの?

    • 冒険者さん
    588
    2016年06月05日 15:26 ID:jqe78qgc

    ☆12でホストの人が重くて最初からホスト切れ状態で始まって、仕方なくソロでやってみたら軽い軽い

    5分はかかったけど落ち着いてクリアできた

    • 冒険者さん
    587
    2016年06月05日 14:56 ID:idqbah0l

    12ほんと重すぎ…ナイトメア12より重いんじゃないかこれ

    • 冒険者さん
    586
    2016年06月05日 14:56 ID:dcop8vzr

    >>580

    修正フラグですかね…。

    • 冒険者さん
    585
    2016年06月05日 14:37 ID:l2h8d25t

    デスはタゲ持ってる人が遠くにいるとボム当てても直ぐ消えるみたいだし、

    ボムを当てた人にタゲが移るようにしたらそんなに色々変えなくても消えにくくなるんじゃないかなぁ…

    • 冒険者さん
    584
    2016年06月05日 14:21 ID:e2zr3xp5

    デス無意味に硬すぎ・やたらと消えすぎ・位置ズレしすぎ

    少しは柔らかくするかせめてボムあてたら5分は消えるな

    • 冒険者さん
    583
    2016年06月05日 14:19 ID:adn5ovvx

    >>580

    い、一応Pは開発の取りまとめをしてても実際に開発はしてないからな。

    デバッグチェックも結果確認程度で、実際にはやってないぞ

    それでもツイッターでそんな発言しているのはPとしてどうかとは思うけどな(´・ω・`)

    強いて言うなら「死神が爆弾であぶりだした直後にまた消えるんで、調整が必要ですね」くらいに留めておくべき

    • 冒険者さん
    582
    2016年06月05日 14:04 ID:dfkdc5hb

    >>515

    クソ要素だけ突っ込まれてついていけないやつが多いだろう

    • 冒険者さん
    581
    2016年06月05日 14:02 ID:dfkdc5hb

    死神の仕様は一回運営側で見直せよ

    • 冒険者さん
    580
    2016年06月05日 14:01 ID:tnrlz986

    ツイッタ―より

    浅井「死神が爆弾であぶりだした直後にまた消えるんですが、どーなってんのこれ。」

    マジでこいつユーザーを煽っているとしか思えない

    • 冒険者さん
    579
    2016年06月05日 13:58 ID:dfkdc5hb

    死神は魔だと透明時に通常攻撃1回しかダメージ与えられなくて、倒すの不可能やん

    白マンや緑武者のクソ耐性なんか目にならないレベルでクソ

    通常時はせめてゴーストと同じ仕様にしろよ

    • 冒険者さん
    578
    2016年06月05日 13:56 ID:s6uheuhi

    >>570

    • 冒険者さん
    577
    2016年06月05日 13:38 ID:t8y0nvil

    >>574

    新キャラや新協力来た週末は特に切断が多い気がするの・・・

    • 冒険者さん
    576
    2016年06月05日 13:35 ID:cedi9hes

    >>544

    コボルト、ゴースト、ガードンも共通してるけどガード対象の攻撃食らうと一定時間何もしてこない

    消えるの待って攻撃当てるより魔で攻撃ガードさせ続けて他のアタッカーに削ってもらうのが早いよ

    消えてる状態に魔の攻撃が通るって言ってもすぐガード対象になるし

    • 冒険者さん
    575
    2016年06月05日 13:20 ID:j78m4hn6

    >>539

    弓ヴィヴィとかもいるし普通に☆12も周回してからの結論なんだけど

    ☆12はメンバーがそれなり以上に動けることとメンバー全員が泥じゃないことも楽に周回する条件に入るから面倒なんだよ

    それにひきかえ☆10は1分半で絶対に終わるしバカや邪魔する気のやつがいなきゃクリアできないことは無いしな

    もしかしてエアプなのかな?

    • 冒険者さん
    574
    2016年06月05日 12:32 ID:gusds39d

    自分はiPhoneなんだけど

    ☆12やってるとほぼ毎週1人は接続切るから、

    あれー。自分の立ち回りが悪くて怒られてるのかなぁ。特殊な動きがあるのかもしれないからwikiみようと思って

    コメントをみて状況がやっと理解できました。

    • 冒険者さん
    573
    2016年06月05日 12:12 ID:f8dmj5xa

    >>534

    殺意沸いた方が良いんじゃない?

    敵は倒すのが当たり前なんだから

    っとボケてみる

    • 冒険者さん
    572
    2016年06月05日 12:06 ID:tsd8mp7b

    >>537

    タゲ取りが最初の部屋に居れば花嫁一切触れずとも死なないからな。タゲ取ってる身からすると下手に動かさずにおいておけばいいよって感じ。何を考えたか射線上に置いたり最悪何故か重ねに来るからね…。

    • 冒険者さん
    571
    2016年06月05日 11:56 ID:deqjicwd

    >>562

    PC&ゲームパッドでやってるんじゃね?

    • 冒険者さん
    570
    2016年06月05日 11:54 ID:jajwima7

    まぁ、半年以上前からの話だからもう慣れっこだよ。

    協力は敵多いし、エフェクトカットしても結局処理が追い付いてないから、ぷにこん反応しないし。

    スキル打ちたくても枝でねーし。

    出たと思ったら倒れてるし。

    ほんとイライラすることに慣れた。

    • 冒険者さん
    569
    2016年06月05日 11:47 ID:s8m96v8m

    >>537

    タゲ取りやると解るが殆んどの人は花嫁拾いに行かない

    試しにスタート即挑発してもなかなか拾いにいってくれない

    ってことで自分が下に避難させてのち上で挑発するって流れでやってた

    • 冒険者さん
    568
    2016年06月05日 11:16 ID:je2fjjvq

    浅井はもうプロデューサー辞めてくれねえかな

    おせにゃんはオナニーしてるだけだしよ

    泥じゃ糞過ぎてイラつくだけで周回なんてとんでもねえ

    とりあえず泥勢には今回の材料全部と詫び石9600万個よこせや

    話はそれからだ

    • 冒険者さん
    567
    2016年06月05日 11:15 ID:fnc448oj

    >>537

    今気付いたけど、ここのページの☆10解説に、開始部屋の隅に移動させて防衛するのが良いって書いてありますね。

    タゲ取りの有無に関わらず、何も考えずコレ実行してる人ばかり、ということなのかなぁ…

    • 冒険者さん
    566
    2016年06月05日 11:14 ID:l2h8d25t

    ウェディングルーン集めに必死になってたらいつの間にかキャラバンのルーンがカンストしてた・・・

    ちょこちょこキャラバンのルーンを交換に出さないと勿体無い事になるね・・・

    • 冒険者さん
    565
    2016年06月05日 11:11 ID:fnc448oj

    >>537

    個人的には、両端のどちらかに置いて開始部屋でタゲ取り、が絶対安全だと思うけど。開始部屋に花嫁持ってくる人がかなり多い印象ですね。

    その場合はタゲ取りが動けば良いだけとは言え、タゲ取り居たら開幕まず開始部屋でタゲ取り開始するはずだから、無駄な動き発生するのが何とも…

    • 冒険者さん
    564
    2016年06月05日 11:07 ID:fnc448oj

    >>530

    自分も両端のどちらかが安置だと思うんだけど、開始部屋にわざわざ持ってくる人が非常に多いですね(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    563
    2016年06月05日 11:00 ID:h8n9yzhm

    androidじゃ重すぎて酷すぎる

    スキル撃つのがやっとで制御できない

    毎回酷くなる一方だからこの運営は学習能力が無いのか?

    • 冒険者さん
    562
    2016年06月05日 10:59 ID:b87kd46h

    >>507

    敵湧き過ぎで重い→修正を何回もやってるようにiPodPROみたなハイエンド機種で動作確認でもやってるんじゃないの

    公式はいまだにiPhone5に最適化済なんて笑いも出ない表示してる

    ユーザーの事なんて何も考えてないよ

    • 冒険者さん
    561
    2016年06月05日 10:45 ID:n0wdzgw5

    >>558

    遠くの奴タゲってると消えながら追いかけるようになるから

    消える→爆弾→流れ弾で気絶解除→即消える…ってなって超めんどくさいわ

    • 冒険者さん
    560
    2016年06月05日 09:46 ID:d6hgrlu5

    >>510

    糞ゲーと言いつついつまでもしがみついてる奴の方が気持ち悪いわw

    • 冒険者さん
    559
    2016年06月05日 09:40 ID:t638kfcw

    ☆12、サーバーから切断されるし、

    ヴィヴィが二人以上だと自分のキャラも操作できない重さ。

    泥がいけないのかな。

    • 冒険者さん
    558
    2016年06月05日 08:07 ID:bj5exjz4

    >>544

    タゲもちが離れてるとステルス頻度あがるからそれが原因

    • 冒険者さん
    557
    2016年06月05日 07:59 ID:a8vj6fog

    星12で姿表したデスにダメージ与えられ泣い。

    うろうろしてるだけなのに。

    • 冒険者さん
    556
    2016年06月05日 07:36 ID:sdjhajp3

    >>507

    分かる

    エクル使いたいのに、コロリンの反応が宜しくないから結局ヴィヴィ使うしかないという…

    もう俺の端末、高難易度は魔か弓を使うしかない

    • 冒険者さん
    555
    2016年06月05日 06:00 ID:t8y0nvil

    >>540

    陣(ドーム系)・設置系は分かるけどヴィヴィとネモのエフェクトは消えてほしいよね~

    • 冒険者さん
    554
    2016年06月05日 05:53 ID:qsogq3jw

    >>540

    新キャラ4人のエフェクトは簡易表示にしても消えないんですよ・・・。

    嫌がらせ以外のなにものでない

    • 冒険者さん
    553
    2016年06月05日 05:41 ID:t8y0nvil

    >>540

    TAチェケラの消えないから。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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