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【白猫】神気サマー版エスメラルダ(拳)の評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数361
  • 最終投稿日時 2018/04/28 17:58
    • 冒険者さん
    251
    2016/08/09 16:49 ID:kmasf31i

    >>247

    いやスターミーは進化しないだr…………(立ち絵見直し)……ごめん何でもないわ

    • 冒険者さん
    250
    2016/08/09 13:18 ID:cl74xejq

    >>248

    シャル餅はよほど雑魚の多いクエじゃなきゃSP面そこまで楽にならないしエルに確クリもないから微妙かなー

    そもそもアレはシャルにさえイマイチな餅だし

    後これ他のキャラはS2にバリア反撃ついてたりS1のモーション短かったり被弾しづらかったりするのに対しエルはそうじゃないよーって話なわけで

    • 冒険者さん
    249
    2016/08/09 11:50 ID:bmvs3hei

    >>246

    アーマーバリアがある!と思っちゃダメよね。すぐに割れる。

    バリアはスキル2についてたほうがいいね。

    • 冒険者さん
    248
    2016/08/09 02:46 ID:brp6imhi

    >>246

    SP面はシャル餅で

    つうか、脳死で避ける気ないから死にまくる→避けるPS付けて呪拳でゴリ押そう!って結論全キャラに言えるよね

    • 冒険者さん
    247
    2016/08/09 02:19 ID:brp6imhi

    >>243

    あのスターミーの進化後みたいな謎のアクセサリー必要だったのだろうか

    • 冒険者さん
    246
    2016/08/08 20:47 ID:ahshts18

    火力は控えめだけど脳死で使えるキャラ…なんてことない

    1500のアーマーバリアは1、2発で割る上にその後には軽減も即死回避もないから油断したらすぐ死ぬ

    スキルで回避しようにも、連発したらSPは付きやすいし両方密着型だからDAにも弱い

    S1を貼り直せば無問題ってわけでもなく、消費そこそこ・火力皆無・モーション長いS1を挟む回数が増えるとDPSが落ちる

    良いとこ無しかと思えば、多段し戦闘武装もゴリゴリ削るS2が強力で火力は打の役割をこなして余るほど出る

    被弾をなるべく避けてS1使い直す回数を減らし、ガンガンS2で攻めてこそ真価が出る

    武器は餅か呪拳以外ほぼあり得ない

    • 冒険者さん
    245
    2016/08/08 17:36 ID:b8jn65b4

    >>237

    記念とか普段周回に使ってりゃ物足りなさは多少なりともあるってことだろ。だからって不満がってる訳じゃないし別にいいじゃん。

    • 冒険者さん
    244
    2016/08/08 17:25 ID:iiy2gruh

    >>235

    「くだらないことで簡単に死ぬ」ってのが自己紹介してる様にしか見えなくて笑った

    • 冒険者さん
    243
    2016/08/08 15:52 ID:mquesalu

    エスメラルダ好きで、投票もしたんだけどこの夏服はなんかイマイチ・・・

    あの近未来アニメみたいな服装も好きだったんだけどなぁ。

    あと、アイコンで帽子がヘルメットに見えるの・・・

    でも好きなキャラなので、ウチの島にも降臨して欲しい。

    • 冒険者さん
    242
    2016/08/08 13:30 ID:sggg7tqb

    協力だとラグとかで稀に事故死する。

    似たような使い方(密着して連続攻撃)するティナだと何故かしない。

    双剣のアサルトに回避が付いてるっぽいのもあるが、即死回避の有無が結構響くっぽい。

    連続攻撃でバリア割れで大ダメージまでは同じだけど、

    大ダメージで即死か、HP1で残るかつ倒れて当たり判定が無い状態になるかの違い。

     

    ティナの使いすぎでPS落ちてるなぁ、コレは。。。

    • 冒険者さん
    241
    2016/08/08 10:16 ID:iuv3xysn

    >>237

    シャル「も」って言う事はエスメもそんな強くないって言いたいのか?

    シャルにしろエスメにしろ、コイツら使っててそんな強くないと思ってるって、余程…

    いや、みなまで言うまい…

    • 冒険者さん
    240
    2016/08/07 21:21 ID:ir1maw4u

    強いといえば強いんだけど

    s2が密着型で殲滅力がないのが微妙なところ

    今のところ打有利で範囲求める協力がないから良いけど

    • 冒険者さん
    239
    2016/08/07 18:42 ID:j9s5dfn7

    >>235

    1500アーマーバリアと状態異常無効持ってて耐久ない評価は何使っても安定しないド下手かエアプ

    シャルより弱いってのも、瞬間火力は確かに劣るけど安定性からのdpsは高いから的外れ

    アマデウス云々は論外として、メルヘンでも試して何でこの評価に行き着くのか謎

    エアプ、ド下手、荒らし、のどれかだろうけど

    • 冒険者さん
    238
    2016/08/07 18:30 ID:lm5w7ivj

    >>224

    シャル餅はまじでsp減らない

    スキル打ってるのにspが増えていくという謎なsp回収率

    • 冒険者さん
    237
    2016/08/07 16:01 ID:n4x1itfm

    >>235

    拳をアマデウスで使って評価に加えようって時点でお察しよ…

    あとシャルもいうてそんなに強くないし。

    • 冒険者さん
    236
    2016/08/07 13:36 ID:gcl3oizd

    この子強すぎます。

    呪拳もLV1(助っ人は消せないのでわざとペロらして正攻法にて)

    でも余裕でした。

    (ガチで縛るつもりはなかったのでドングリ拳)

    そんでもって、(土偶とかがあまりにも終わらないので)スキルだけLV上げてLV7(覚醒までの部分)

    これでフォートレスまで行ったら破格の強さで…

    ボス面で事故っちゃいましたがクリアは問題なくいけますね。

    スキルだけでも充分強かったです。

    ハイ。

    (バトルフィールドは言うまでもなく楽勝。)

    • 冒険者さん
    235
    2016/08/07 13:03 ID:tl0f7x3o

    呪拳使ってるけど、よっぽどデンジャラス多段しない限り死なない、強い。移動できるから逃げれるし、6点なんて嘘だろ…?としか思えないんだが…。最近強い拳キャラ引けてなかったから嬉しい。

    • 冒険者さん
    234
    2016/08/07 12:02 ID:cnx1sq9z

    >>233

    夏だからよ

    • 冒険者さん
    233
    2016/08/07 09:41 ID:rkg7fj5s

    s1が移動なしで即おわるスキルならいいのになんであんな長いの・・・

    • 冒険者さん
    232
    2016/08/07 01:31 ID:h1tjkwzc

    エッロ

    • 冒険者さん
    231
    2016/08/07 01:16 ID:i2oyhsyl

    大した火力もだせないし打枠に入れたいと思えないカス

    • 冒険者さん
    230
    2016/08/06 08:38 ID:lowcu2zj

    >>229

    ありがとうございます。更新しました

    • 冒険者さん
    229
    2016/08/06 02:24 ID:fjq3oge4

    最終進化させちゃってますが餅武器画像を提供です。

    • 冒険者さん
    228
    2016/08/05 12:18 ID:j78m4hn6

    拳は本当に武器がインフレしないから交換するか迷う

    とか言ってたらいきなりインフレしたりするから怖いんだよね

    もう正月コリン餅で良いかな

    • 冒険者さん
    227
    2016/08/05 00:58 ID:puqf0d53

    >>226

    ちなみにその2種ならシャル餅

    感電燃焼とSP回りのアシストで使いやすくなる

    • 冒険者さん
    226
    2016/08/05 00:56 ID:puqf0d53

    >>224

    エスメ餅じゃいかんのか

    • 冒険者さん
    225
    2016/08/04 22:39 ID:fu9m3tcd

    ヤバい、呪拳でがんばってきたけど、餅で安心して渦中に飛び込めるようになった、楽しい!

    • 冒険者さん
    224
    2016/08/04 20:09 ID:sa0oy390

    エスメラルダにはマール餅かシャルロット餅どちらを持たせたら強いのでしょうか?

    • 冒険者さん
    223
    2016/08/04 18:21 ID:kgp8r1i8

    >>222

    しれっと夏島にも湧いてて草

    • 冒険者さん
    222
    2016/08/04 15:49 ID:a3nz36r0

    >>219

    姉者あああああああああ!!!!!!

    • 冒険者さん
    221
    2016/08/04 14:46 ID:t9u7t64f

    >>201

    女性なんてほぼショタコンなんですよ(暴論)

    ミシェル…ヨシュアきゅん…ジョバンニ…はあかわいい

    • 冒険者さん
    220
    2016/08/04 06:55 ID:ogcf6imd

    >>215

    10万も使ってるなら、キャラ選ばせたれよほんと・・・

    • 冒険者さん
    219
    2016/08/03 23:43 ID:jet2w27a

    早く弟きゅんに会わせてくださいよ

    • 冒険者さん
    218
    2016/08/03 23:19 ID:jl0tieul

    乱戦でこそ真価を発揮する

    周りくっちゃくちゃでも涼やかなのがいいね

    餅性能が気になるぜ

    • 冒険者さん
    217
    2016/08/03 17:56 ID:anhqycih

    楽しすぎて他使えなくなってきた(;´д`)餅どうなるかなー、呪しか使ってないから火力がどんなもんか

    めっちゃ高いわけじゃないし、呪拳のデメリットも対して感じないから難しい

    • 冒険者さん
    216
    2016/08/03 14:59 ID:g4fss4eg

    餅はオートスキルに即死回避+α、武器スキルにAS強化バフ+αって感じが理想か

    • 冒険者さん
    215
    2016/08/03 10:17 ID:j9wsqbq5

    100連ほど回して出てきてくれないから、試しにサブ垢で回したら3連で校長→姉さん→姉さんって出てきてあ・・・ってなったわ。それから200連くらいまで粘ったけど、結局姉さんとピーク以外が揃ってしまった。2周年と夏ガチャで10万くらい使ったしなんて養分なんだ。

    • 冒険者さん
    214
    2016/08/03 08:01 ID:fpt61uqu

    >>193

    自動攻撃だけでヒット数稼いでるわけではないのでS2の当て方、敵の隙に通常攻撃等でヒット数変わりますね 

    • 冒険者さん
    213
    2016/08/03 07:29 ID:l2c9g994

    >>202

    サマソの位置と所持数にビビる

    • 冒険者さん
    212
    2016/08/03 02:40 ID:joyar4rp

    >>193

    ややでもあっと言う間じゃねーよってツッコミいれてるだけだろw

    そもそも自動攻撃にバリア完備でPSなんで関係ねーよ

    • 冒険者さん
    211
    2016/08/03 02:09 ID:an55qwcm

    >>193

    そんなに攻撃しなくても終わっちまうってだけなんだよなぁ

    • 冒険者さん
    210
    2016/08/03 00:24 ID:fc9dkzzn

    >>197

    日本男児なら、二次元に行くんじゃなくて、二次元の物を三次元に引きずり出す位の気概が無いとな‼

    • 冒険者さん
    209
    2016/08/02 17:32 ID:ros7lj9u

    >>147

    サマー版エスメラルダのSDグラが判明した時点で

    帽子の荒いギザギザに苦言を呈していた人なら

    どこかで見た覚えがある

    • 冒険者さん
    208
    2016/08/02 17:26 ID:ros7lj9u

    >>207

    ネギま!のいいんちょ系か

    • 冒険者さん
    207
    2016/08/02 17:22 ID:mqswb8bk

    >>201

    双剣の思い出で弟に出来なかった世話の欲求みたいなこと言ってたけど、今回の思い出やキャライベで完全にショタコン認定されてもおかしくないわ

    • 冒険者さん
    206
    2016/08/02 15:17 ID:isr55gf1

    >>202

    ありがとう!

    島堀すること七島目でようやく来てくれた!

    早速海デートしてきます

    • 冒険者さん
    205
    2016/08/02 13:22 ID:fpt61uqu

    >>193

    まぁPSによって攻撃回数も攻撃チャンスも違うからね 感じ方は人それぞれだね

    • 冒険者さん
    204
    2016/08/02 11:13 ID:an55qwcm

    >>193

    「あっ」と声を発するその合間。非常に短い瞬間のたとえ。

    ややでもあっと言う間でもないと思った(小並)

    まぁ敵が固くて長くかかるステージならありだとは思うよ

    • 冒険者さん
    203
    2016/08/02 11:03 ID:hgfnlivf

    非鳥民のワイ、がしゃどくろ討伐にお姉さまが大活躍して歓喜 チェンジの必要もないし人魂も♥が自動追尾で本物すぐに見つけられるしすばらしすぎやで

    • 冒険者さん
    202
    2016/08/02 10:50 ID:njxdi37f

    >>187

    頑張れー

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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