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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気夏ツユハ(弓)の評価とステータス コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数839
  • 最終投稿日時 2019/08/21 16:20
    • 冒険者さん
    229
    2016/07/31 15:04 ID:lh9nmrin

    >>226

    意見出しても運営無反応かテンプレ分返されて終わるから無駄な気がする...

    • 冒険者さん
    228
    2016/07/31 14:41 ID:ea5egdfg

    >>226

    他のキャラでのリジェネ上書きとかバリア上書きと同種の問題な以上

    上書きシステムの方を改善してくれないと同じ犠牲者が今後も出続けそう

    • 冒険者さん
    227
    2016/07/31 14:37 ID:ruepbfh6

    >>223

    エシリアの門とかはどの方向もトランプ飛ばしてくれるんだっけ

    • 冒険者さん
    226
    2016/07/31 14:07 ID:tfgg4dp1

    軽減バフが自身のみ適用なら良かったのに・・・

    「MENU」⇒「ヘルプ」⇒「ご意見BOX」で運営にも要望を出しましょう。

    • 冒険者さん
    225
    2016/07/31 14:01 ID:dk8lvyf1

    >>207

    各種バフ撒きでもリジェネ撒きもでバリア撒きでも同様にに協力で出しづらいと言われるあたり

    上書き仕様を共存仕様(70%2秒と50%30秒が重ねがけされたら70%2秒が切れたらそのまま50%28秒継続みたいな)にするのが他の撒きキャラ的にも順当かなぁ

    上書き仕様問題どうにかしないと今後出すキャラでも協力で他キャラの邪魔になること起こり続けるのは目に見えてるし

    • 冒険者さん
    224
    2016/07/31 13:27 ID:brp6imhi

    >>218

    それでも本人にしか効果ないからなぁ

    餅スキルに全員の効果時間を延長するバフ付いてたら更に炎上しそう

    • 冒険者さん
    223
    2016/07/31 13:15 ID:ftq42lom

    カエルの正面攻撃だけは直して欲しいかも

    • 冒険者さん
    222
    2016/07/31 13:15 ID:om99ari4

    >>221

    • 冒険者さん
    221
    2016/07/31 13:14 ID:om99ari4

    この子をソロだけで使うのはもったいないので本当に修正お願いします。皆にこの可愛い姿を見てもらいたい

    • 冒険者さん
    220
    2016/07/31 13:14 ID:kfk4l4ti

    >>219

    ゲームは買うまでが一番楽しいとはよく言ったものだ

    • 冒険者さん
    219
    2016/07/31 13:01 ID:ttrxjp6c

    この頃は楽しみでしたね?

    • 冒険者さん
    218
    2016/07/31 12:53 ID:ca6g38fk

    バフの時間が短いのは餅に延長付ける前提か?

    コンプガチャ商法だな

    • 冒険者さん
    217
    2016/07/31 12:22 ID:ac4yfal4

    ツユハ強すぎwwwwwwwwww

    w

    • 冒険者さん
    216
    2016/07/31 12:21 ID:st43rnhh

    >>213

    そういうコメいらねーよ。死ね

    • 冒険者さん
    215
    2016/07/31 12:13 ID:k1p73rvf

    今回はアルテちゃんの時みたいに設定がどうこうじゃなくてメインの協力プレイで

    他人の邪魔してヘイト稼ぐような設定だから修正来る・・・と信じたいが来なかった時のために。

    カエルを設置→チャージしつつ待つ→カエルの回復と同時に再びスキル使用

    一応この使用タイミングで常時7割カットと二秒毎の高リジェネを実現はできる

    できるが・・・回復の間隔は今の四秒で良いからダメカットは一秒間隔で付与するよう修正して欲しい

    • 冒険者さん
    214
    2016/07/31 12:01 ID:amtyo61r

    >>113

    「被ダメ変換バリアあるのに70%カット」の返事になってなくないか

    • 冒険者さん
    213
    2016/07/31 11:57 ID:bkhojm0x

    ゴネカスもクソバフも迷惑だから協力来ないで下さいね

    • 冒険者さん
    212
    2016/07/31 11:55 ID:hro4do15

    >>211

    それドーム自体の持続が20秒な。

    バフは2秒と書いたが3秒かもしれんが、いずれにせよドーム出たらすぐ消えるよ。

    • 冒険者さん
    211
    2016/07/31 11:35 ID:gomafe5p

    >>210

    というかライフォードドーム20秒じゃなかったっけ?

    • 冒険者さん
    210
    2016/07/31 11:30 ID:hro4do15

    まだ引いてなくて楽しみにしてたが想像に反してお通夜で驚いた。

    ドームバフ使いのリンベル、ライフォード、温リーゼは2秒バフが1秒周期する仕様だし、

    (元祖の夏コヨミは5秒バフが3秒周期)

    オブシ槍(攻速UP)だとドームバフでも15秒持続してる例もあるんだから

    当たり前に運用状態を想定して調整すること。

    これは速やかに調整ミスと認めるべき。

    まぁそもそもドームバフ全般を、オブシ槍のように15秒くらい持続するように見直してほしいけど。

    • 冒険者さん
    209
    2016/07/31 11:24 ID:srf111es

    S1に属性エンチャント、会心ダメアップ、エナジーバリア(S2から)

    カエルの攻撃でスロウ付与、属性耐性ダウン、軽減バフ(削除)

     

    S2にスロウ付与(追加)、移動速度アップ(S1から)

     

    なら使いやすそうだったのになぁ・・・

    • 冒険者さん
    208
    2016/07/31 11:03 ID:pih55yiv

    >>196

    今回ばかりは味方に迷惑かける系だからな・・・

    ネガティブっていうよりも、みんな困ってるんだよ

    • 冒険者さん
    207
    2016/07/31 10:59 ID:pih55yiv

    >>199

    半減バフ無くすか、せめて制限時間長い方優先して上書きしないように仕様変えてくれって送った

    ついでにチトセも直せ、とな

    • 冒険者さん
    206
    2016/07/31 10:59 ID:t9dor7dr

    >>202

    あれ防御依存?

    • 冒険者さん
    205
    2016/07/31 10:40 ID:o1pps0t1

    >>202

    SPバリアの回復に軽減バフによる減少分は考慮されてないよね?

    • 冒険者さん
    204
    2016/07/31 10:21 ID:sdjhajp3

    >>167

    サポート微妙どころか足引っ張ってる

    バフ上書きして2秒で消しちゃうとかサポートじゃない…

    • 冒険者さん
    203
    2016/07/31 10:21 ID:dj0q7f33

    >>202

    背反してるがな

    • 冒険者さん
    202
    2016/07/31 10:18 ID:o1pps0t1

    >>201

    >軽減バフなのにSPバリア

    これは関係ないでしょ

    • 冒険者さん
    201
    2016/07/31 10:01 ID:m4908orm

    バフかき消し、ドーム内でも持続しない、軽減バフなのにSPバリア、タゲを取れない無能カエル、ほとんどのボスに効かないカエルがかける状態異常前提調整、今の時代に連発する1000やら2000の残念火力

    突っ込み所多すぎてもう作り直せと言いたい

    実装日のgdgd見る限り雑な仕事したが故なのが腹立つ

    • 冒険者さん
    200
    2016/07/31 09:52 ID:febvkqfb

    >>199

    火力もなんとかしてほしいがなあ

    今の倍あっても同期見たら全然普通だし

    他の部分で特に秀でたものもないんだから

    • 冒険者さん
    199
    2016/07/31 09:48 ID:gcpc5at1

    とりあえずS1の半減バフの時間を修正するか、いっそ無くしてって問い合わせした。下方修正は得意な会社だから無くす方が早いと思ってる。

    • 冒険者さん
    198
    2016/07/31 09:03 ID:dv6jujgd

    たくさん遊んでね〜

    • 冒険者さん
    197
    2016/07/31 08:51 ID:dqid5wxx

    さすがにこの仕打ちは酷い。

    曲がりなりにも投票第2位なのに…

    上方修正待ったなし。

    • 冒険者さん
    196
    2016/07/31 08:49 ID:mrpm0nkn

    ネガティブなコメントばっかりも悲しいから水浴びツユハ撮ってきた

    • 冒険者さん
    195
    2016/07/31 07:24 ID:kfk4l4ti

    >>167

    花嫁で見たなこの文章

    • 冒険者さん
    194
    2016/07/31 07:22 ID:kfk4l4ti

    >>191

    リンベル・ライフォード「ごめん」

    • 冒険者さん
    193
    2016/07/31 06:40 ID:j5q6nxub

    >>181

    え、これ正常な動作って事?

    羅刹武者って突特攻だったよね

    火力ないにしても酷すぎない?

    • 冒険者さん
    192
    2016/07/31 06:25 ID:l4320rqb

    >>184

    何より使い道がないのが救いようがない

    • 冒険者さん
    191
    2016/07/31 05:38 ID:mrpm0nkn

    >>184

    強い弱い以前に、「被ダメカットバフを上書きして2秒後に消す」という前代未聞の能力が問題

    これが防御バフの方なら神気マールとか夏リンデとかごく一部のキャラのを消しちゃうぐらいで済むし、共演したコリンの影響ってことでも納得いく

    本人もカエルと一緒に歌うし、テレーゼの影響からシンフォニーが有ればバフ切れ後のカバーにもなるけどそれもない

    その上で、それをひっくり返せるほどの火力も無く、弱い

    S2の動きは楽しいし、見た目や声は前にも増してかわいいのに、どうしてこうなったorz

    • 冒険者さん
    190
    2016/07/31 04:38 ID:febvkqfb

    >>185

    雨雲に乗ってぴったり追従してくれ

    せっかくs2の挙動は良いんだから

    • 冒険者さん
    189
    2016/07/31 04:33 ID:mtnv7qgg

    >>185

    あとカエルのダメージカットバフもいつかかってるのかわからんくらい短いし。

    コヨミのタローバフくらいの仕様でよかっただろ

    • 冒険者さん
    188
    2016/07/31 04:02 ID:i4yz9klj

    >>187

    あくまで別枠とはフォースターの常設とは違う「特別な」ガチャなのにね。

    • 冒険者さん
    187
    2016/07/31 04:00 ID:mtnv7qgg

    >>185

    フォースターより弱いってのは流石に悲しいもんだ

    • 冒険者さん
    186
    2016/07/31 03:57 ID:i4yz9klj

    >>184

    別にファルファラ並にぶっ壊れにしろとは言っていない。だがある程度の評価を受けられる調整にして欲しかった。そうしたら今の様な「協力では使えない」などと、そのキャラクターに対する不必要なヘイトを受けなかったはずだ。確かにガチャの期日を守ることは必要だが、それは決して不十分なまま放り出せばいいと言うことでは無い。

    気持ちの悪い文章ではありますが、ツユハが1番好きなプレイヤーの一個人としての思いの丈を言わせていただきました。

    • 冒険者さん
    185
    2016/07/31 03:55 ID:mtnv7qgg

    カエル無能すぎる。。。

    いつまで同じ方向いてんだ

    • 冒険者さん
    184
    2016/07/31 03:46 ID:i4yz9klj

    どんなにツユハは可愛さ全振りだと、文句無いと周りのガヤが言おうと、

    自分の1番好きなキャラクターが性能上弱い、火力不足と判別される状態で登場させられて自分はどうしても納得出来ない。

    • 冒険者さん
    183
    2016/07/31 03:41 ID:mtnv7qgg

    >>181

    1500もなかった。650〜700くらいかな

    どうりでS2の火力が出ないと思った

    • 冒険者さん
    182
    2016/07/31 03:28 ID:mtnv7qgg

    >>181

    バグじゃなくて羅刹武者の防御値の高さだった。

    1500くらいあるんだね

    • 冒険者さん
    181
    2016/07/31 02:41 ID:mtnv7qgg

    >>166

    呪でいったけど、30000と9000ダメのときがあったね。

    なんかバグおきてるね

    • ツユハを楽しみにしてたユーザー
    180
    2016/07/31 02:36 ID:g5bbvv8h

    ツユハの性能に対して

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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