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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気夏ツユハ(弓)の評価とステータス コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数839
  • 最終投稿日時 2019/08/21 16:20
    • 冒険者さん
    279
    2016/08/01 07:19 ID:kmudawqq

    火力が低いのは防御性能とのトレードオフだから許容範囲という前提で。

    軽減バフがスキル2回(SP70消費)を上手に使って成立するって、これディフェンスタイプにしては辛すぎの性能じゃね?

    せめてスキル一回で成立しないと。

    火力低下で長期戦化のデメリットに軽減バフ上書きでペロ率アップに貢献するDEFタイプとか、よく理解せずに使うライトユーザー苛めに思えるわ。

    一方、同時実装のDEF魔の攻性バフは神仕様で落差が酷い。

    まぁ、もってないんだけどな!

    • 冒険者さん
    278
    2016/08/01 05:41 ID:mat73rrt

    >>257

    無凸だと悲惨な事になるぞ!

    • 冒険者さん
    277
    2016/08/01 05:28 ID:p079hutc

    カエル砲台の向き変わらなくて…すごく…置物です…

    いや、うん、トラップのミサイルランチャーですらプレイヤー位置拾って着弾するのにこれは流石に酷い

    後ダメージ軽減系Buffなくせ、マジで

    • 冒険者さん
    276
    2016/08/01 05:14 ID:jefnntxw

    ☆13協力に潜って夏ツユハで要塞プレイしてるけど何だかんだ皆一緒にあそんでくれるよね

     

    ・・・普通のことだよな、うん

    • 冒険者さん
    275
    2016/08/01 03:38 ID:p6buqzre

    >>257

    驚きの攻撃力ですよね〜

    • 冒険者さん
    274
    2016/08/01 03:19 ID:mv07b2c7

    >>273

    アプリレビューでも良くある☆5付けといてクソコメする奴と同じ

    • 冒険者さん
    273
    2016/08/01 03:18 ID:qo70rre9

    10点コメなんだこれ

    • 冒険者さん
    272
    2016/08/01 02:45 ID:ksq6dhf6

    >>152

    カエルに近づけてみたんだよ...

    • 冒険者さん
    271
    2016/08/01 02:01 ID:l8xu5bkk

    がっかり

    • 冒険者さん
    270
    2016/08/01 01:45 ID:g80sz8hs

    インフレ対策やろ?

    それは、それでええやん?

    でも、バグはあきまへんがな

    • 冒険者さん
    269
    2016/08/01 01:36 ID:fnr19suf

    カエル付与の軽減バフ、エリア内にいる間のみ有効にして、すでに受けている軽減バフ残るようにしてくれ。

    それが無理ならいっそ無くしてくれてかまわん。迷惑キャラ扱いされるよりマシ。

    • 冒険者さん
    268
    2016/08/01 01:30 ID:fnr19suf

    >>267

    前々から噂されているように、最低限の動作テストくらいしか、テストプレイなんてしてないよ。

    時キャラの与えるバフの効果が、すでにバフを受けている他のキャラに及ぼす影響なんて、ほとんどテストしてないと思う。っていうか、テストしてたら普通に気づくはずだし、気づかないならただの能なし。

    • 冒険者さん
    267
    2016/08/01 01:09 ID:ortrfpx5

    ツユハ好きな人は残念で仕方がない

    なんかもういろいろとすげぇって思うわ

    テストプレイをしたのか本当に疑問でいっぱいよ・・・

    • 冒険者さん
    266
    2016/08/01 01:01 ID:ftwtwupd

    >>264

    味方のバフ剥がすのがちゃんとした調整?

    多くの人は火力よりその不具合みたいな仕様に文句言ってるんだけど……。

    火力低いとかよりずっと深刻だろ。

    • 冒険者さん
    265
    2016/08/01 01:00 ID:t6l7dvmy

    >>256

    武器スキル使ってから再度武器スキルを使うと……

    30秒延長の効果が30秒延長されて、強化時間延長30秒(60秒)に!?

    • 冒険者さん
    264
    2016/08/01 00:42 ID:glrmhj6s

    ちゃんとタイプに沿った調整やんけ!文句言うやつ多すぎやろ!

    だからツユハちゃんこっちおいでねー

    • 冒険者さん
    263
    2016/08/01 00:18 ID:fcvuyt8b

    >>257

    呪弓以外で運用するなら4凸ベルルム必須かも

    • 冒険者さん
    262
    2016/07/31 23:26 ID:ohq5ydtc

    >>257

    仮にも投票2位のキャラなのに、どうしてこうなったんだろ

    クソ運営の適当さをモロに受けてしまった可哀想なキャラ

    • 冒険者さん
    261
    2016/07/31 23:26 ID:g5bbvv8h

    >>226

    俺は公式サイトに直々に送ってやった

    • 冒険者さん
    260
    2016/07/31 23:03 ID:f251jd9r

    >>257

    カカシ殴るだけだと分からない

    攻撃力が1人だけ極端に低いからモロに敵の防御力の影響が出る

    • 冒険者さん
    259
    2016/07/31 22:56 ID:d2a3b3o9

    >>257

    その代わりにカチカチなんだね・・・

    • 冒険者さん
    258
    2016/07/31 22:54 ID:k76ylwis

    >>240

    すまんなじゃないよ

    2秒バフとか無差別にばら撒いてたら

    ツユハが普通にバイバイされるキャラになっちまうわ

    • 冒険者さん
    257
    2016/07/31 22:54 ID:cp24kqn9

    何でこんなに火力低いのかwiki眺めてたらやっと理解出来たよ…

    そりゃ☆13のモンスターにまともなダメージ通らないわけだ…

    • 冒険者さん
    256
    2016/07/31 22:52 ID:k76ylwis

    >>253

    このバフを餅で完全体ってどんなんだろ

    武器スキル

    <仲間への付与効果>

    強化時間延長30秒(30秒)

    みたいなわけわからんとんでも性能じゃないとダメそう

    • 冒険者さん
    255
    2016/07/31 22:47 ID:o8w0qm12

    もう2秒もいらない。その陣の中だけで良い。だから別枠のバフにしてくれ。

    そしたら「みんな〜すごい攻撃が来るぞ〜陣に入って〜」みたいな事もできるやん。まぁ妄想なんですが。

    • 冒険者さん
    254
    2016/07/31 22:46 ID:cnavdw1u

    コメ数いつの間にか伸びてんなー評価変わったのかと思ったら笑

    フレイ、アルテミシアの再来か!

    • 冒険者さん
    253
    2016/07/31 22:16 ID:rrewr3ng

    修正まだ?

    それとも餅で完全体にさせる奴なの?

    • 冒険者さん
    252
    2016/07/31 21:59 ID:g8dhotio

    >>227

    エシリアもアイも全方向

    なんでここに来て退化してんだクソスタッフども・・・

    • 冒険者さん
    251
    2016/07/31 21:53 ID:spu84lvh

    茶シリアのゲート&クロック>>>>>>>>>>>>>>>>>>>カエル

    • 冒険者さん
    250
    2016/07/31 21:53 ID:h72vsw51

    状態前提の火力、カエルの向きが正面しか攻撃しない、味方のバフを2秒に上書きするバフ、せっかくのエナジーバリアが4凸でバフかかってると8割カットして効果を微妙にしている。呪いかダメ軽減武器してると9割カットでエナジーがほぼ死んでる

    • 冒険者さん
    249
    2016/07/31 21:50 ID:nstx88rm

    メルヘンでアスラに掴み投げされて死にかけながら、カエルが回復し続けたことで生還して笑った。

    とりあえず、カエルの攻撃に追尾つけて、本人に通常威力アップ系かチャージ強化(ラクア、ファルファラみたいに通常が貫通するとなお良い)をつけてくれ。

    それでなんとか固定砲台として運用できるはずだから。

    • 冒険者さん
    248
    2016/07/31 21:47 ID:gipi769s

    >>240

    そこまでしたくないよ

    そんな都合よくバフの切れ目が消えてるかも分からないのに

    • 冒険者さん
    247
    2016/07/31 21:46 ID:nqxiwixh

    MPKマスター・ツユハ

    そしてキルしても火力低くてクリア面倒とかどうしようもないな

    すげえなこの調整

    • 冒険者さん
    246
    2016/07/31 21:46 ID:r56ykqma

    >>202

    軽減バフあるとエナジーバリアで回復する量少なくなるから噛み合ってないんだよ

    • 冒険者さん
    245
    2016/07/31 21:41 ID:be6nuu2y

    >>240

    他キャラのバフ上書きするから端とか迷惑にならないところに置いてくれ、運営が悪いが味方の近くだと地雷と変わらないから

    • 冒険者さん
    244
    2016/07/31 21:31 ID:d2u0xe7g

    >>229

    無駄だと分かってても声を上げないより上げる方がいいと思う

    • 冒険者さん
    243
    2016/07/31 21:08 ID:jkqio7mh

    >>234

    さっき当たったので、思い出を見たことで、1つ言いたいことができました。

    雨が迷惑とか書いて………すみませんッしたァッ!!!

    もうこれから俺のところに雨じゃんじゃん降らせてくれ!

    ついでに運営のところにはライライ呼んで雷雲召喚して下さい。

    • 冒険者さん
    242
    2016/07/31 19:45 ID:brafesl7

    タップスキルは批判多くて無くなったのに何故同じく批判出まくりの陣型上書きは無くならないんだろうか?

    一歩譲って、やるにしてもワンコと同じくHP回復だけとか時計みたいに敵にスロウ付与とかだけでいいのに。

    ネタ切れかなぁ…?

    • 冒険者さん
    241
    2016/07/31 18:44 ID:k1p73rvf

    >>232

    バフにするくらいならオートスキルがいいなぁ

    自分が使ったアクションスキルで付与される強化効果の時間を延長するとか

    自分の強化効果を延長するんじゃなくてアクションスキルに設定されてる強化効果の時間を延長するって感じね

    • 冒険者さん
    240
    2016/07/31 18:34 ID:l6dwq8ul

    うまく二匹おけば常に7割カットなのに…

    ツユハは動き回らずカエルを固定砲台にしてバフ欲しい人に寄ってもらうのが良いね

    ノアとかランダムに動き回るスキルのキャラは…すまんな

    • 冒険者さん
    239
    2016/07/31 17:41 ID:rt4kdwxv

    ちげぇ、コッチじゃなかった

    • 冒険者さん
    238
    2016/07/31 17:08 ID:cjzybhhz

    ツユハを使う人はMPK目的だからこちらも挑発でツユハに近づいてやるよ

    • 冒険者さん
    237
    2016/07/31 16:53 ID:mbj5m9c4

    協力で解散されまくる理由がここを見てわかったよ…

    ツユハ可愛いのになあ

    • 冒険者さん
    236
    2016/07/31 16:38 ID:gpi4g722

    >>232

    それでもこちらの半減バフを7秒という短いのに上書きは勘弁だわ

    ずっとカエルの周りにいて戦うわけではないし

    マジでスキル自体の仕様を変えないと解決しないだろうな

    例えばカエルに触れるとカエルがキャラに貼り付くとかさ

    • 冒険者さん
    235
    2016/07/31 16:11 ID:d358a22j

    人気投票で選ばせてMPKにしか使えないような迷惑キャラっておかしいだろ(怒)

    ユーザーの白猫愛を裏切るようための投票なら最初から無いほうがマシだった・・・

    • 冒険者さん
    234
    2016/07/31 16:08 ID:jkqio7mh

    大雨がツユハにとってはうれしいことだけど、他の人にとっては迷惑………

    みたいなことを表現したかったんじゃね?

    ………好きなキャラとはいえ(持ってないけど)こうでもしないと擁護できないくらいにクソみたいな調整だな。

    運営の頭には脳が入ってないのかな?

    • 冒険者さん
    233
    2016/07/31 15:52 ID:on422izz

    未だにこんな調整で出すとか2年間協力バトルで売っといて一体何をやってたんですかねえ

    絵師さんは成長してるな

    絵が綺麗だし格好がえっちすぎる

    • 冒険者さん
    232
    2016/07/31 15:50 ID:h72kwxn4

    水100%アップ

    条件付きAS強化30%up

    チャージ時火力30%up

    武器スキルで、延長5秒全体付与(30秒)、攻撃力50%アップ(30秒)

    とか来ればそこそこ素敵仕様になる。

    まぁさすがに全体延長は来るだろう、こなけりゃ糞

    • 冒険者さん
    231
    2016/07/31 15:37 ID:ftwtwupd

    今回ビジュアルも一番良いし、操作も楽しいのに、

    こういう調整してくる運営ってゲーム作りのセンスが本当に無いな……。

    何より投票で2位のキャラなのに、ユーザーの意見は無視なんだな、って思い知った。

    ツユハちゃん折角かわいいのにいいいいいいいい!!!!!!!!!!

    • 冒険者さん
    230
    2016/07/31 15:07 ID:mc879n4r

    ツユハだけの問題じゃないから陣バフと言えばいいのだろうか

    陣の仕様そのものを変えないと今後も同じ悲劇を繰り返すだろうね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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