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【白猫】武器合成のやり方と仕様、おすすめスキル コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数672
  • 最終投稿日時 2018年08月01日 11:28
    • 冒険者さん
    62
    2016年08月27日 00:38 ID:irtpdfj6

    >>53

    武器の固有はないよな、職固有ならあるけど

    • 冒険者さん
    61
    2016年08月27日 00:36 ID:lh9nmrin

    >>54

    古くからやってる人や告知前から既にかなりの数売却してる人は沢山いるからその分返却されないと

    割に合わない気がする...

    • 冒険者さん
    60
    2016年08月27日 00:32 ID:lh9nmrin

    >>49

    SPリジェネ持ちやSP消費-○%が元から付いてるキャラにはこれ以上ないくらい当たりだと思うけどな。

    呪双剣の+50%と違ってたった10%でスキル強化30%はかなりでかい

    • 冒険者さん
    59
    2016年08月27日 00:28 ID:md73ocgz

    >>54

    運営には意見しておきました

    • 冒険者さん
    58
    2016年08月27日 00:24 ID:mraq6mgl

    >>54

    プレボ貯めとか(笑)とか思ってたのに…

    • 冒険者さん
    57
    2016年08月27日 00:20 ID:eadvhiw5

    >>55

    そもそも2周年の生放送?で★2・3に新しい使い道~とか言ってたから別に陰湿じゃないと思うぞ?

    • 冒険者さん
    56
    2016年08月27日 00:16 ID:md73ocgz

    >>54

    ほんそれ

    • 冒険者さん
    55
    2016年08月27日 00:16 ID:brafesl7

    ゴミ武器に使い道作る予定あるならもっと事前にリリースしろって思う。

    こんな機能、企画してから実装出来るまでにかなりの時間掛かるだろうにギリギリまで伏せてるとか嫌らしいにも程がある。

    どうせ武器ガチャ引かせるために伏せていたんだろうが浅井やり方が陰湿過ぎ。邪魔なゴミこまめに処分してた人はたまったもんじゃない。

    • 冒険者さん
    54
    2016年08月27日 00:13 ID:ma8h05xb

    売った武器返せや!

    プレボに貯めてたやつの勝ちとかおかしいだろ

    • 冒険者さん
    53
    2016年08月27日 00:12 ID:eadvhiw5

    >>51

    夏コヨミ餅をいじったら出るから固有じゃないぞ

    そもそも武器ごとの専用能力なんてないじゃね?

    • 冒険者さん
    52
    2016年08月27日 00:11 ID:gq25t9zp

    チャージ必要攻撃回数-10にしたら常時チャージなんだろうか

    • 冒険者さん
    51
    2016年08月27日 00:07 ID:e18q4lgh

    3番目はティナモチーフ固有かな?

    • 冒険者さん
    50
    2016年08月27日 00:06 ID:od3cydcu

    粘りに粘ってついに呪拳の理想形が出来た!

    長かったw

    • 冒険者さん
    49
    2016年08月27日 00:01 ID:eba0bumt

    SP管理気にしないなら消費+10%のアクション強化30%が当たり?

    • 冒険者さん
    48
    2016年08月26日 23:50 ID:p2hqdfd7

    >>42

    誤差の範囲だね

    • 冒険者さん
    47
    2016年08月26日 23:50 ID:r27nflo2

    BPアップは自分だけ?30%でメルヘンBP660っておいしい

    • 冒険者さん
    46
    2016年08月26日 23:47 ID:r27nflo2

    >>44

    何が出るかは事前にみれるから

    • 冒険者さん
    45
    2016年08月26日 23:42 ID:c468h5q0

    >>38

    兵士のゴミ武器は経験値良くないから

    チャンピョン11-3で貰えるアクセが経験値200だからやる気があるなら食わしてクリアを繰り返すが効率的にはどうでしょう?

    • 冒険者さん
    44
    2016年08月26日 23:36 ID:gl6xq8u7

    共通かはわかりませんが、ドラゴンライダーのスロット3に通常攻撃時のSP回復量+1が出ましたよ~

    • 冒険者さん
    43
    2016年08月26日 23:32 ID:egy8cpru

    会心ダメアップとかアクション強化とかダメの劣化じゃんいらね

    • 冒険者さん
    42
    2016年08月26日 23:31 ID:leymrj1p

    >>22

    別にそうでもない件

    • 冒険者さん
    41
    2016年08月26日 23:28 ID:tcneoz98

    大成功でポイント1.5倍みたいね

    星3が750ポイントで星2が375だったから

    と言う事は1個ずつ合成させたほうが累計大成功の回数増えてお得?

    • 冒険者さん
    40
    2016年08月26日 23:21 ID:ncxenk9s

    まだ未記入のスキル

    共通かは不明ですがファルファラ餅についたもの(スキル3)

    SP消費-10%

    通常攻撃時のSP回復量+1

    あと会心+2段なってますね

    • 冒険者さん
    39
    2016年08月26日 23:04 ID:mgaz28sb

    二人協力でBPの増加検証をしました。

    二人のスタンドアップ!のクエストで検証 元BP25

    リーダーはアマタ

    1キャラでBP増加30%を持たせてクリアすると1回で40BPが獲得することができ

    2キャラにBP増加30%を持たせてクリアすると1回で48BP獲得を確認

    BPも経験値と同じで効果が重複するようです。

    • 冒険者さん
    38
    2016年08月26日 23:04 ID:i0q6itkf

    兵士のゴミ武器ドロップはどこが効率いいですかね

    • 冒険者さん
    37
    2016年08月26日 22:59 ID:flore8ex

    >>33

    お、ありがたい!呪槍30アップしか作ってなかったけど適当にあと3つ作るか〜

    • 冒険者さん
    36
    2016年08月26日 22:56 ID:dhs3hger

    >>33

    検証感謝です!

    ランクあげ捗るけど

    ランク500解放とかあったりして(・_・;

    • 冒険者さん
    35
    2016年08月26日 22:56 ID:nm540h5y

    今更気付いたけど新武器来てから合成すれば良かった…

    • 冒険者さん
    34
    2016年08月26日 22:53 ID:dhs3hger

    職業限定スキルまとめありがたいです!

    参考にします。

    • 冒険者さん
    33
    2016年08月26日 22:53 ID:k1axtllp

    経験値30%アップを4本作れたから、狂焔しばきで確かめてみた

    経験値アップなし

     280

    経験値アップなし+LS極大1人

     392

    経験値アップなし+LS極大2人

     504

    経験値30%アップ4人

     616

    経験値30%アップ4人+LS極大1人

     728

    経験値30%アップ4人+LS極大2人

     840

    全て足し算だね

    4人分を揃えたら凄まじい効果だ・・・

    • 冒険者さん
    32
    2016年08月26日 22:48 ID:qcor59sk

    何となく解放したら攻撃特化に

    • 冒険者さん
    31
    2016年08月26日 22:47 ID:htk7qukw

    今までの星3以下の武器取っておいてあるからしばらく大丈夫だけど合成しすぎるとあっという間に枯渇しそうだ

    これからは武器ガチャも引いていかなきゃいけないのか・・・

    • 冒険者さん
    30
    2016年08月26日 22:40 ID:tpg3jrmk

    面白いけど過去武器の救済無いの決定しちゃった感じか

    メモソにしちまうかな

    • 冒険者さん
    29
    2016年08月26日 22:39 ID:i94mgx6r

    イカゲーのダウニーガチャみたいなもんか

    • 冒険者さん
    28
    2016年08月26日 22:35 ID:qg760yi4

    会心ダメ20%upついた夏エス餅夏カスミでインフェルノ行ったけど、ソロ状態になってもかなり余裕持ってナーガ1ターンでやれるぐらいになった。

    計算式はよくわかってないけど、会心の出やすいキャラとか装備ならS3会心ダメ+s1,s2AS強化が良さそうなきがする。

    • 冒険者さん
    27
    2016年08月26日 22:34 ID:g3z0tu55

    最後もスキル強化が良かったけどこれでいっか

    • 冒険者さん
    26
    2016年08月26日 22:31 ID:ioawyok7

    ファルファラでハチ周回に特化してしまった、、、良いのやら悪いのやら

    • 冒険者さん
    25
    2016年08月26日 22:09 ID:gptmcf3b

    トモエ餅と交換かな?

    • 冒険者さん
    24
    2016年08月26日 22:04 ID:k1axtllp

    経験値30%アップを4キャラ装備したら120%アップになるのかな?

    ランク上げのお供に30%を4本厳選するべきか悩む

    • 冒険者さん
    23
    2016年08月26日 22:00 ID:lh9nmrin

    アクションスキル強化合計40%にした呪剣ヴンヴンがクリティカル一発10万出るようになっちまった...

    • 冒険者さん
    22
    2016年08月26日 21:58 ID:mi0424d5

    スキルチェンジ3回目であっさり最高なの出たわwww

    これは夏カスで周回しろってことですね

    ハーヴェイはモチーフ来るまで倉庫番だな

    • 冒険者さん
    21
    2016年08月26日 21:58 ID:r27nflo2

    >>3

    いいなw

    • 冒険者さん
    20
    2016年08月26日 21:53 ID:ea8rdw1b

    >>15

    なんか泥沼にはまったらあっという間にゴールドなくなりそうね・・・

    • 冒険者さん
    19
    2016年08月26日 21:52 ID:eadvhiw5

    >>15

    10消費30強化は割りと出る

    ただし通常攻撃ダメの方が欲しいですけどね…

    • 冒険者さん
    18
    2016年08月26日 21:51 ID:l9ry4gfg

    ものすごい勢いでゴールドが溶けていく....

    • 冒険者さん
    17
    2016年08月26日 21:51 ID:eadvhiw5

    むむ、りんごあめにのスキルは選び辛いなぁ

    • 冒険者さん
    16
    2016年08月26日 21:48 ID:gadedxrx

    パルメ餅、ジュダ餅にBP30%出てしまった・・・

    攻撃力上げたかったのになぁ。

    チェンジできないじゃん

    • 冒険者さん
    15
    2016年08月26日 21:45 ID:qg760yi4

    >>13

    3つ同時ランダム。

    会心ダメ20%の表記とかはあるけど、一部の強スキルの最上位出にくいと感じる。

    10%消費30%AS強化とかも出づらいと思う。

    • 冒険者さん
    14
    2016年08月26日 21:43 ID:qg760yi4

    プレボのゴミ武器700個超がまばゆく輝きだしたわ…

    ただ、調子乗って武器庫を拡張しまくってしまいがちだから気をつけろ!

    • 冒険者さん
    13
    2016年08月26日 21:43 ID:ea8rdw1b

    スキルチェンジやった人おる?

    3つ同時にランダムなの!?

    なかなか3つとも好みのがつく可能性低くない?

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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