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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】武器合成のやり方と仕様、おすすめスキル コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数672
  • 最終投稿日時 2018年08月01日 11:28
    • 冒険者さん
    112
    2016年08月27日 08:27 ID:nmo3gkdb

    >>103

    何でもいいから1つでも解放してないと見れないからな

    • 冒険者さん
    111
    2016年08月27日 08:15 ID:s9uwaznn

    これ、アクション+と攻撃+だと、実質どっちが純粋に一発の威力を上げれるの?

    カレン御用達に、精神統一時攻撃+5・精神アクション+5・精神攻撃+20はできたんだけど……

    アクションはスキルの倍率がかかわるかな~って思って、攻撃にしたんだけど……やっぱアクションの方が効果高い?

    • 冒険者さん
    110
    2016年08月27日 07:23 ID:ocfbp0zr

    とりあえずオファー回しに意味が出来た…のか?

    • 冒険者さん
    109
    2016年08月27日 07:19 ID:mjjzfc1t

    ゴールドの使い道が出来たけど吹っ飛ぶねぇ・・・

    普段使わない武器で経験値+30%x4作っておけばドスエハンみたいな経験値のいいクエストが来たときにガンバレル気がする

    • 冒険者さん
    108
    2016年08月27日 07:05 ID:hpzd1cf5

    >>41

    君は確率の勉強をした方がいいよ

    • 冒険者さん
    107
    2016年08月27日 06:54 ID:c2h8x8h7

    >>45

    マジだった

    • 冒険者さん
    106
    2016年08月27日 06:50 ID:hjouer9o

    エリザに装備させるで壁役に使いたいが…これでどうかな…悩むですね…みんなさんの意見聴いて欲しい。

    • 冒険者さん
    105
    2016年08月27日 05:36 ID:tmvwkxfz

    >>103

    素材を選んで合成する確認画面の左上、合成後のポイント付与、

    装備させたキャラの武器スキル確認からも見れるみたいですが、

    1枠も開けていない武器の場合は3枠とも「なし」と書かれています、取らぬ狸のなんとやら?

    なのでスキルチェンジ画面で確認した方が早いです。

    • 冒険者さん
    104
    2016年08月27日 05:21 ID:tv0xapdk

    >>103

    スキルチェンジするボタンの右

    • 冒険者さん
    103
    2016年08月27日 05:14 ID:tc8qxei6

    > 武器強化で付与されるオートスキルは武器毎に決まっており、詳細画面から確認できる。

    って書いてありますけど詳細画面ってどこで見られるんですかね?色々見てみたんですけど付与されるスキルが表記されてる画面が見当たらなくて……。

    • 冒険者さん
    102
    2016年08月27日 04:57 ID:hj8zx2k3

    ☆1武器集めで効率の良いクエストあったっけ

    • 冒険者さん
    101
    2016年08月27日 04:44 ID:hkw6wral

    獲得経験値アップ+40%の武器を装備させたキャラ3体でソロクエストを~って書いてあるけど40%って作れるんか?

    • 冒険者さん
    100
    2016年08月27日 04:27 ID:s6c214kl

    うーん…アクセみたいに別で報告板作って欲しいなぁ

    こんなの出たー!でかなり埋まっちゃいそう(ちゃんと情報になるものもあるかもだけど)

    • 冒険者さん
    99
    2016年08月27日 04:24 ID:s7y9mpow

    やっと納得できるものができた

    • 冒険者さん
    98
    2016年08月27日 04:19 ID:tmvwkxfz

    >>88

    ありがとうございます、一旦削除しました。

    • 冒険者さん
    97
    2016年08月27日 03:55 ID:eadvhiw5

    >>91

    つまり武器ルーンを売ってたんだよ…

    • 冒険者さん
    96
    2016年08月27日 03:53 ID:d4lvzy7x

    スキルチェンジ楽しくてやめられへん俺おる?

    • 冒険者さん
    95
    2016年08月27日 03:52 ID:brafesl7

    >>61

    白猫運営の長期ユーザー軽視は今に始まったことじゃないがほんと甘く見てる

    • 冒険者さん
    94
    2016年08月27日 03:52 ID:bnst2sb1

    >>91

    金策でしょ

    • 冒険者さん
    93
    2016年08月27日 03:52 ID:hj8zx2k3

    >>91

    換金用

    • 冒険者さん
    92
    2016年08月27日 03:49 ID:brafesl7

    >>57

    2周年告知ってつい1ヶ月前

    これの開発だけでもそんな短期間でできるはずがない

    まして企画自体はもっとはるか以前からあったと考えるのが自然でしょ

    • 冒険者さん
    91
    2016年08月27日 03:46 ID:tu3s1mz9

    >>89

    武器ルーン消費なんてあったか?

    • 冒険者さん
    90
    2016年08月27日 03:09 ID:iu7jllib

    >>52

    ダメだった

    -9が限界みたい

    • 冒険者さん
    89
    2016年08月27日 03:05 ID:c2h8x8h7

    贅沢を言えばチャージ時AS強化+10欲しかったけど、これ以上やると武器ルーン無くなるし妥協する

    • 冒険者さん
    88
    2016年08月27日 02:55 ID:cnjng9hz

    ファルファラモチーフのSP-10%はデマだよ

    • 冒険者さん
    87
    2016年08月27日 02:51 ID:go9fq76l

    何千万溶けたの結果です。しばらくはこれにしよっかな…

    • 冒険者さん
    86
    2016年08月27日 02:41 ID:etc2gkq6

    アクション強化出るまで粘るか悩むな〜

    • 冒険者さん
    85
    2016年08月27日 02:22 ID:gll4tr21

    物凄く慎重な自分、武器合成大成功確定キャンペーンが頭に浮かんでしまう。

    • 冒険者さん
    84
    2016年08月27日 02:13 ID:clb5amb2

    >>76

    なるほど、そうなんですねー;^_^A

    計算がイマイチ分かって無かったりどの組み合わせが良いかが難しいですね;^_^A

    魔族特攻が出れば良かったんですが、疲れたので今日はこれで打ち止めにしておきます;^_^A

    アドバイスありがとうございます!

    • 冒険者さん
    83
    2016年08月27日 02:12 ID:orszv2js

    これ☆1武器とかは経験値半分とかにしてくれたら経験値用と実戦用に気軽にできてよかったんだけどな~

    • 冒険者さん
    82
    2016年08月27日 02:12 ID:bg1bl1cm

    神った

    • 冒険者さん
    81
    2016年08月27日 02:09 ID:s333yvnl

    6島クリアしてないとそもそも他の人が何をつけているかすらわからない

    機能解放していても恐らく不明になっている

    • 冒険者さん
    80
    2016年08月27日 02:06 ID:b0tpqvkc

    300万でこんなのでました。もうゴールしてもいいよね。。

    • 冒険者さん
    79
    2016年08月27日 02:05 ID:gt4lwtph

    もう使ってない交換で手に入れた武器食わせちゃおうか迷う…

    経験値5000の誘惑が…

    • 冒険者さん
    78
    2016年08月27日 02:01 ID:ej2br4an

    >>76

    確保で良くね

    • 冒険者さん
    77
    2016年08月27日 02:01 ID:gt4lwtph

    >>76

    ブラッドってその2つ本人にもついてるから計算上普通のやつにつけるより微妙になっちゃうんだよな

    自分はチャージ時間短縮かよく使う協力用の特攻ねらって経験値30%出たんでとりあえずキープにしちゃったからあれだが

    • 冒険者さん
    76
    2016年08月27日 01:51 ID:clb5amb2

    質問の方でも書いてしまったんですが、これはリセした方が良いんでしょうかね?ε-(´∀`; )

    ブラッドで使う予定ですが…

    • 冒険者さん
    75
    2016年08月27日 01:49 ID:dfcuhn3j

    >>72

    うーん、確かに、微妙だよなぁ…

    • 冒険者さん
    74
    2016年08月27日 01:48 ID:t2mnvp9h

    双剣ティナ餅で

    通常攻撃3%

    アサルトチャージ中AS5%

    アサルトチャージ中AS20%

    結構いいかも!

    • 冒険者さん
    73
    2016年08月27日 01:40 ID:ebab0mwr

    >>45

    あれ売却済みやとまたもらえるの?

    • 冒険者さん
    72
    2016年08月27日 01:39 ID:t0qhrniw

    >>70

    俺なら変える

    • 冒険者さん
    71
    2016年08月27日 01:34 ID:t0qhrniw

    戦闘用武器作ろうとしたら一発で経験値30がついた

    どうするか凄い悩む

    • 冒険者さん
    70
    2016年08月27日 01:32 ID:dfcuhn3j

    これどうかな?

    • 冒険者さん
    69
    2016年08月27日 01:31 ID:lm2x72bz

    >>54

    まぁこれからっしょ

    • 冒険者さん
    68
    2016年08月27日 01:22 ID:f6o5181l

    >>64

    会心値によると思う400だと50%ぐらいしか上がらなかったと思う

    • 冒険者さん
    67
    2016年08月27日 01:20 ID:f6o5181l

    武器毎に解放1回目は固定?

    • 冒険者さん
    66
    2016年08月27日 01:12 ID:lh9nmrin

    >>64

    キャラによる可能性もあるけど呪剣夏ヴンで試した結果

    ・会心ダメ20%+S1会心ダメUP50% → 8万半(クリティカル込みの為非クリティカル時は期待値より低い)

    ・消費SP10%アクションスキル強化30% → 平均8万半~後半(非クリティカル5万ダメが安定して出る)

    前者後者ともにあまり差はないが非クリティカル時のみ差がある、後者のASの場合他職で同じ仕様にした場合HPSPリジェネなどにも大きく影響がある。

    また、確定クリティカルがあるキャラには会心ダメUP系は重宝するがアスラなどの一部敵に通らない為スキル強化の方が安定感はある。

    憶測でありまだまだ検証不足の為ご参考程度に

    • 冒険者さん
    65
    2016年08月27日 00:59 ID:gll4tr21

    >>54

    初期勢の2年前まで遡るとなるとさすがに厳しいだろうけど、ログボの仕様変更時みたいにある程度遡ってその分、素材専用武器配布とかで還元して欲しいよね。それかそんな手間が掛からないであろうログイン日数に応じてとか

    • 冒険者さん
    64
    2016年08月27日 00:54 ID:e1a7fga4

    呪い武器とか改心特化キャラ用だと改心ダメ20が良かったりする?

    • 冒険者さん
    63
    2016年08月27日 00:43 ID:k0yaass9

    >>55

    合成って前から言ってなかったっけ?整理ぐせある私のプレボに星2星3武器だけたくさんたまってるの見るにその時点から貯めてるやつのはず

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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