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【白猫】チタ、イルマのキャライベント(嵐を呼ぶサテン)攻略 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数464
  • 最終投稿日時 2016年09月12日 16:06
    • 冒険者さん
    304
    2016年09月06日 08:19 ID:c5terxen

    茶エシは神だった

    • 冒険者さん
    303
    2016年09月06日 08:16 ID:ceuxc911

    >>300

    はやにえ かな

    • 冒険者さん
    302
    2016年09月06日 08:09 ID:q5th5o5n

    奥のウッホ殺せるやつとかおるん?

    シズクいるとギリギリいけるんかな

    ビーム持ちいなかったら絶対無理なクソクエ

    チーターの顔もあいまって本気でイライラしたわ

    • 冒険者さん
    301
    2016年09月06日 08:05 ID:l884mqd6

    >>298

    初期の頃のキャライベで特定職の星4が全くいなかったから星2や星3で職業縛りのサブミを試行錯誤しながらクリアしてたし別にって感じ

    • コーヒー部分が盛り上がってるせいかな
    300
    2016年09月06日 07:55 ID:dfpr4hoo

    うーん、近くで見るとチーターがイルカをマグカップに植えたみたいに見える・・・

    • 冒険者さん
    299
    2016年09月06日 07:34 ID:t21lr05q

    >>298

    白テニのキャラ紹介で勝てないから白テニやめた俺の気持ちを代弁してる書き込みだ(^^)

    キャライベントは、誰でも簡単にクリアできるように作った方が良いと思うのは、同意

    • 冒険者さん
    298
    2016年09月06日 07:29 ID:m3shtccw

    試行錯誤してクリアするのが楽しいとか久々のやりごたえとか言ってる方いるけども

    別にそれを否定するわけじゃなくて私もそういう楽しみ方することあるし理解も出来るけど

    これ、キャラ紹介イベントでしょう?

    試行錯誤しないとコンプ出来ないのがおかしいと思うんだけどな…と思うのは私だけ?

    高難易度クエでもなければナイトメアとかでもない単なるキャライベ

    始めたばかりの人でもキャラ紹介イベントくらいさくっとクリア出来る程度のマップでいいと思うんだけど

    • 冒険者さん
    297
    2016年09月06日 06:54 ID:htedufu3

    ドラライのシズク出さざる負えないかw

    • 冒険者さん
    296
    2016年09月06日 06:00 ID:jlx1mgrg

    やってみてお前らが糞糞いってる意味がわかったわw

    騒ぐこともないけど2度とやらんな。

    チタは運営の人柱になったのですよ、嫌われ役として

    • 冒険者さん
    295
    2016年09月06日 05:45 ID:q5egogk3

    破滅楽勝キャラいなくてこっそりヒソカを引っ張り出してサブミ埋めたけど、ソロは難しかったしウッホは倒せなかった。

    相互とやったら周回も余裕だったけど、毎回こんな難易度設定だと面倒だな~

    キャンペーンで協力推ししてるから協力推奨の設定なんだろうけど、今後のイベントはもっとお手軽難易度がいいな

    • 冒険者さん
    294
    2016年09月06日 05:31 ID:g9n8lh5k

    双剣シズク接待マップ

    • 冒険者さん
    293
    2016年09月06日 04:28 ID:ajxjl0lr

    >>16

    この2人のキャライベ良かったですよねー、ステージも凝ってていやらしい配置とかも無かったし、楽しかったです。

    • 冒険者さん
    292
    2016年09月06日 03:47 ID:c3k3clno

    久々にサマソや流れを変える人でブッパできて楽しかったです。

    ……チタのキャライベなのにチタだと速度アップ系のアクセやLSで調整しないと間に合わないのは立ち回りがダメなのかな……

    • 冒険者さん
    291
    2016年09月06日 03:39 ID:jqe78qgc

    散々イルマソロで苦労したのに羽杖神気マールでやったら1発だった

    移動操作可能範囲スキルって凄いね

    • 冒険者さん
    290
    2016年09月06日 03:19 ID:mrpm0nkn

    終わってからチタの思い出見直したけど

    敵(役)のとこにいってウェーイして仲良くなって無事解決、ってやってること一緒じゃねーか

    イルマとマスターが出て来て賑やかしてるぐらいで焼き直しどころか、革命軍要素のある思い出のがまだマシ

    この手のキャライベって、掘り下げたり違った一面見せたり他のキャラとの掛け合いを楽しんだりでそのキャラの魅力を引き出すのが目的だと思ってたけど

    ステージ構成もストーリーもやっつけで、これでチタを好きになるプレイヤーが何人いるの?って話だわ

    • 冒険者さん
    289
    2016年09月06日 02:43 ID:hj6txyec

    双剣トモエゲー

    • 冒険者さん
    288
    2016年09月06日 02:31 ID:l09mh6d5

    これのイライラに比べりゃ従来のどんなTAもヌルサク

    複雑なマップ構成は仕方ないとして、お願いだからせめて椅子の判定は無くして…(T_T)

    あのちっさい椅子一個いっこ配置するって、運営さん忙しそうで結構ですねー(棒・白目)

    • 冒険者さん
    287
    2016年09月06日 02:19 ID:jqe78qgc

    >>280

    キャライベであることからして、チタかイルマで全埋めできる想定にしてるはずだから、一応イルマで粘っていけたけど、何度もやり直したから辛かった

    試行錯誤自体は楽しいんだけどね

    • 冒険者さん
    286
    2016年09月06日 02:19 ID:tpu2h2d0

    糞運営、死ね

    • 冒険者さん
    285
    2016年09月06日 02:14 ID:s1bezf3x

    初級は

    「いらっしゃいませお客さま”っ!」

    「ご注文の品は爆弾ですかー!?」

    とクマさんが可哀想になりますた。

    • 冒険者さん
    284
    2016年09月06日 01:33 ID:hrljoe38

    >>274

    主役のチタが輝かないだろ!ってことが訴えたかった

    まぁキャライベは当たり外れが大きいよね

    • 冒険者さん
    283
    2016年09月06日 01:27 ID:e2txl3a9

    最近のキャライベ含め思ってたけど、ここのところのキャライベ破滅のクエ内容糞すぎやしない?

    デコレーション取るためのイベなのに周回向きじゃないクエ内容多すぎるわ

    • 冒険者さん
    282
    2016年09月06日 00:55 ID:svdtqa81

    破滅級のような単なる嫌がらせ

    狙って作られているとしか思えないね

    面白さを求めたわけじゃなく単純にプレイヤーをイジメて喜ぶ畜生運営だよこれじゃ

    怒りがこみ上げるわ

    • 冒険者さん
    281
    2016年09月06日 00:50 ID:g8vfqnv6

    結局ビームプロジェクトか・・・

    • 冒険者さん
    280
    2016年09月06日 00:40 ID:tnkg964t

    破滅3枚抜きしようとするから難しいわけで、分ければどうってことない

    久々にこのキャラ使って〜って試行錯誤出来て良かった。イライラはしたけど。

    • 冒険者さん
    279
    2016年09月06日 00:23 ID:tk0y9xcv

    絶級も破滅級もディーン使えばサブミ楽勝だわ

    • 冒険者さん
    278
    2016年09月06日 00:17 ID:o8w0qm12

    >>275

    なるほどありがとうございました。

    • 冒険者さん
    277
    2016年09月06日 00:17 ID:trpndohd

    破滅級2つ目のサブミはTAヴィヴィでどうにかクリア出来た

    • 冒険者さん
    276
    2016年09月06日 00:14 ID:bbxj82sw

    >>273

    絶級

    左上大きな宝箱からドロップ

    やっと撮れた…

    • 冒険者さん
    275
    2016年09月06日 00:11 ID:ctca0zhm

    >>270

    「べーわ。これはベー」→「やべー・これはやべー」→「やばい。これはやばい」→「すごい、これはすごい」

    「パねぇ。あの子伸びるわ。」→「半端じゃない、あの子将来大物になるわ」

    • 冒険者さん
    274
    2016年09月06日 00:04 ID:ea8rdw1b

    >>266

    ん~

    別に3枚抜きにこだわらなきゃビームなくてもいけるし・・・

    おもしろいかどうかはまぁアレだけど。

    • 冒険者さん
    273
    2016年09月05日 23:59 ID:bbxj82sw

    >>263

    スクショ撮れなかったが

    絶叫左上大きな宝箱からデコドロップ確認

    • 冒険者さん
    272
    2016年09月05日 23:56 ID:f58m4qs3

    絶級は足の速いドラゴンライダーでドラゴンブレスをしながら移動して、

    破滅級はすずにシオンモチーフと桜の花かんざしを持たせ、パーティーをヒーロータイプで埋めてすずの足を速くして宝箱のミッションを埋めました。

    破滅級はマップで敵の位置をよく見つつ焦らずゆっくり前に進むのがいいと思います。

    • 冒険者さん
    271
    2016年09月05日 23:52 ID:fpxnihh7

    チタもイルマも大好きなので今回のキャスティングは俺得で楽しめました

    クエは結構ムズかったけどw

    • 冒険者さん
    270
    2016年09月05日 23:49 ID:o8w0qm12

    今回の紙芝居悪くなかったね。

    でもよくわからない単語調べ調べってのはおっさんには辛いね。しかも結局「べー」と「伸びる」がよくわからなかった。

    • 冒険者さん
    269
    2016年09月05日 23:43 ID:bv3cbtj3

    なんでお前らは不満ばかりなの?

    • 冒険者さん
    268
    2016年09月05日 23:38 ID:bbxj82sw

    >>263

    とりあえず破滅級

    左上宝箱からドロップ

    • 冒険者さん
    267
    2016年09月05日 23:26 ID:me4nfp9k

    >>257

    Ikwu okwu na Japanese

    • 冒険者さん
    266
    2016年09月05日 23:16 ID:hrljoe38

    とりあえず初見で夏トモエで適当にやったら3枚抜き出来た

    でもビーム無いキャラでは無理だったろうな、つまりこれおもろいか?

    • 冒険者さん
    265
    2016年09月05日 23:10 ID:l884mqd6

    >>233

    脳死スキルぶっぱゲーに比べたら十分楽しめたんですけどねぇ

    • 冒険者さん
    264
    2016年09月05日 23:04 ID:r8sashj7

    >>253

    そろそろ不満に対してクリアできない雑魚って決めつけは飽きたよ

    他のパターンをよろしく

    • 冒険者さん
    263
    2016年09月05日 23:00 ID:bbxj82sw

    いつもデコでる宝箱画像付きで載せてくれる人がいるのに、今回はないみたいで残念。

    デコ可愛いから集めたいんだけど。

    スクショ下手くそだからたぶん無理だと思うけど、デコ宝箱頑張って撮ってきてみる…

    • 冒険者さん
    262
    2016年09月05日 22:59 ID:o9rtisng

    破滅は夏ヴン入ればサブミ宝箱込みで楽勝

    • 冒険者さん
    261
    2016年09月05日 22:59 ID:th8pgq4p

    >>253

    たかだかキャライベの1クエでそこまでしなきゃいけないストレスな

    終わった後で言うのは簡単だしなw

    • 冒険者さん
    260
    2016年09月05日 22:53 ID:p9yhx922

    >>257

    그러한 의미가 아니다고 생각합니다

    • 冒険者さん
    259
    2016年09月05日 22:45 ID:h15orw55

    はあシコシコ

    • 冒険者さん
    258
    2016年09月05日 22:44 ID:l884mqd6

    >>253

    宝箱の場所を覚えてサブミを分割したら配布キャラでもクリア出来るんですけど

    • 冒険者さん
    257
    2016年09月05日 22:40 ID:adiusefl

    >>247

    日本人じゃないんだから日本語じゃなくて良くねっ!?

    とか言ってみる

    • 冒険者さん
    256
    2016年09月05日 22:36 ID:p8jtx2zq

    何これ破滅級のマーキングされてる敵無限湧きなん?

    運営はこれテストプレイやって面白いと思ったの??

    • 冒険者さん
    255
    2016年09月05日 22:35 ID:th8pgq4p

    >>253

    センス?

    ガチャ運の間違いじゃね?

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タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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