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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】探偵たちの大運動会攻略とアクセサリ一覧 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数123
  • 最終投稿日時 2016/10/27 10:42
    • 冒険者さん
    113
    2016/10/10 23:16 ID:sj0zqp6p

    塔ツキミなら属性ごり押しできるんじゃない?と思ってた俺は馬鹿だ

    • 冒険者さん
    112
    2016/10/10 11:30 ID:ophbvwyr

    ヴィンセント餅ベルメルが最速

    ベルメルほんと適正ステージ多すぎ

    • 冒険者さん
    111
    2016/10/10 01:51 ID:tocd8lwf

    >>106

    たかだか30回で文句言うのはアレだと思うが

    息抜きに☆10行ったらポロっと落ちたりするぞ

    • 冒険者さん
    110
    2016/10/10 00:05 ID:k6gbt1d3

    黒猫ですらSS一回取ったらCからSまでの報酬貰えるのに

    なんで白猫はこんな基本的なことも出来ないひどい仕様なの?

    • 冒険者さん
    109
    2016/10/09 23:21 ID:rt4kdwxv

    >>108

    ダッシュ掛かったらもう無理w

    • 冒険者さん
    108
    2016/10/09 23:19 ID:jabnt460

    >>104

    職基本速度が違うとはいえ、マフユで茶カス餅で武器スキル切らさず、精神統一を極力維持してても制御できるよ・・・

    ティナ持ってないからわからんけど、双剣だとそんなに違うもんなのか?

    • 冒険者さん
    107
    2016/10/09 23:09 ID:rt4kdwxv

    ランマチでボス戦のワープで4人綺麗にバラけてクリア出来た時の気持ちよさ、中々ないけど。

    • 冒険者さん
    106
    2016/10/09 23:02 ID:p7b1svft

    かれこれ30回ほど☆12回ってるけどアクセ全然落ちないぞ…

    ちょっとアクセ落ちやすくなったとか言ってるやつ表出ろよ(#^ω^)ピキピキ

    • 冒険者さん
    105
    2016/10/09 22:06 ID:l8xu5bkk

    >>102

    ランマチだからしょうがないとしても、

    ただ足早く&火力あれば誰でもいいとか。。。

    こういう奴がいるから少なからず質が下がるんだよなぁ・・・。

       

    効率もろもろ以前に「何も考えず参加してる」と思うほど凸だらけ、

    せめて考えて来いよと言いたい。

      

    • 冒険者さん
    104
    2016/10/09 21:38 ID:rt4kdwxv

    羽双ティナに移動速度15%アクセ着けてマッスルゴーレム石板付けたら速すぎて操作きかねぇぜ…

    最近プニコンを左にスライドしたらなんか歩いてしまう…

    • 冒険者さん
    103
    2016/10/09 21:36 ID:ibnae1xr

    >>91

    その考え方でも一応説明出来るけど、飛び上がり状態は高低差ともまた別な気がするんだよね

    ジャガーの飛びかかり中は無敵かつこっちへの攻撃判定ありでしょ?

    でも、ナナホシイベの下にいた武者の攻撃はこっちに当たらなかった

    高低差だけなら基本お互いに攻撃は当たらないってことになる

    そうすると高低差ありかつこっちへの攻撃判定保持の飛び上がり状態があるって考えた方がすんなりいくかなーと

    パンのS2とかについては高低差無視、って方が正しいとは思うけど

    • 冒険者さん
    102
    2016/10/09 19:22 ID:oimec4se

    >>83

    足速くて火力出るなら誰でもいいと思うぞ。~~で来いっていうのはランマチごときにPT構成や効率求めてるアホだから気にしない方がいい

    • 冒険者さん
    101
    2016/10/09 19:14 ID:rmiui90g

    マッスルルーンも寄越せや

    • 冒険者さん
    100
    2016/10/09 18:17 ID:l8xu5bkk

    >>83

    魔で行けよ、次いで拳、

    • 冒険者さん
    99
    2016/10/09 14:27 ID:jp9zppct

    山崎まさよしが歌ってそうなアクセサリだな。

    • 冒険者さん
    98
    2016/10/09 13:36 ID:m3p4i8v1

    >>91

    ほーん、そういうことやったんか

    単純に飛び上がりとかで当たり判定が上に飛んでって途中で感電とか入ると当たり判定だけ上空に取り残されてる状態になるのかと思ってたわ

    パンS2とかは上方向の当たり判定が強いスキルなのかな~みたいに思ってた

    • 冒険者さん
    97
    2016/10/09 09:45 ID:f72t9vug

    >>79

    妙に角が立つ言い方するね。

    普通にステージのことじゃない?

    • 冒険者さん
    96
    2016/10/09 04:30 ID:h4yt95jn

    >>83

    ベルメルが一番早かった

    • 冒険者さん
    95
    2016/10/09 00:46 ID:grayn406

    >>94

    とか言ってたら出た。

    よかった。これで寝られる。

    • 冒険者さん
    94
    2016/10/09 00:38 ID:grayn406

    もしかして、ミサンガって敵が落とすのか?

    TAしてるせいか全く出ないんだが。

    • 冒険者さん
    93
    2016/10/09 00:10 ID:rt4kdwxv

    >>82

    ま、まぁ、短いタウンミだからよかったんだけど…

    • 冒険者さん
    92
    2016/10/09 00:03 ID:ibnae1xr

    >>91

    上で飛び上がり状態が基本無敵と書いたように完全な無敵ではない

    パンのS2のように飛び上がり状態無視の攻撃がある

    ただ、今までこの系統の攻撃は感電凍結等の状態異常を付与しなかった

    で、ベルメルのAS3のジャスガでの感電付与攻撃はこの無視攻撃

    範囲攻撃であることも手伝って終了点前に簡単に感電を叩き込めるから、ベルメルでの無敵バグが頻発してる

    しかも飛び上がり攻撃を持つ敵はほとんど感電効くし

    ウッホ・ミノの踏みつけ攻撃にジャスガ決めれば確実に無敵に出来るのはダメージ判定が終了点以前にあるせいかな?

    運営に送る改善案としては、行動不能になる状態異常付与時に飛び上がり状態解除、辺りが妥当かな

    • 冒険者さん
    91
    2016/10/08 23:56 ID:ibnae1xr

    >>67

    ベルメルのバグ、っていうのとは少し違う

    敵には基本無敵の"飛び上がり状態"がある

    ウッホ・ミノの踏みつけ攻撃、ジャガーの飛びかかり、ボマーの投下攻撃、アクーアの潜りからの飛び上がり等のモーション中のどこかしらに設定されている状態

    これらのモーションには開始点と終了点が設定されていて、開始されれば終了されなければ解除されない

    開始点から終了点の間に行動不能となる状態異常(感電、凍結等)になることによって終了出来ず、状態が解除されないままになっているのが指摘のバグ

    飛び上がり含む攻撃を完遂させれば一応治る

    • 冒険者さん
    90
    2016/10/08 23:34 ID:ogn4n1zc

    茶熊上履きの時、両方出すのに合計で3時間くらい周回したから覚悟して臨んだら

    2回目で落ちてきた。

    こんな簡単に出るもんなのって思ったけどそうでもないのか

    • 冒険者さん
    89
    2016/10/08 23:27 ID:tcneoz98

    >>82

    こういうミッションは累積にしてほしいわな

    • 冒険者さん
    88
    2016/10/08 23:18 ID:m1df39p6

    >>83

    探偵フラン、レナ、夏カスミ、ベルメル、マフユはよく見ますね

    • 冒険者さん
    87
    2016/10/08 21:33 ID:g8vfqnv6

    >>86

    やっとでたで~これで休めるわ

    サンクスな~

    • 冒険者さん
    86
    2016/10/08 21:19 ID:os3gwvgp

    >>84

    ☆6初回でした。 がんばれ

    • 冒険者さん
    85
    2016/10/08 20:59 ID:lptbk89l

    >>84

    ☆12初回で落ちたよ。

    他のコメント見る限りでは今回はかなり落ちる確率高いんじゃない?

    自演で楽なのは理解できるが、確率の低い☆6回すより☆12の方が良いと思うけど。

    • 冒険者さん
    84
    2016/10/08 20:35 ID:g8vfqnv6

    自演でも出来て楽だから☆6回してるが一向にアクセが落ちる気配がない

    ほんとに落ちるのかこれ?

    • 冒険者さん
    83
    2016/10/08 20:34 ID:ma9nezfc

    これ、誰で参加するのがいいんだ?

    やっぱレナ?

    TAだし嬉々としてオリジナルのほうのヴィヴィでいったけどウッホだらけでウッホウッホだわ

    別にSSは余裕だけど

    • 冒険者さん
    82
    2016/10/08 20:32 ID:rt4kdwxv

    タウンミ一回一回報告しなくちゃならんのかよw

    • 冒険者さん
    81
    2016/10/08 20:22 ID:rt4kdwxv

    >>67

    ベルメルはジャンプ攻撃ジャスガして感電させると敵に攻撃当たらなくなるから、タイムアタックある今回の協力では使うの避けてる。

    • 冒険者さん
    80
    2016/10/08 19:15 ID:ea8rdw1b

    >>69

    そのあたりでよくジャスガ使うので

    ジャンプ攻撃をジャスガした可能性は高いですね~。

    今ジャスガ無しで3回まわったところ一度もバグ発生しませんでした。

    • 冒険者さん
    79
    2016/10/08 18:38 ID:sl7f4glw

    >>74

    それは茶熊協力のステージのほうが楽しかったって事か?

    そうじゃなくて、なかなか落ちないのが楽しいってならただのマゾだよお前

    • 冒険者さん
    78
    2016/10/08 18:33 ID:aksfq39h

    >>69

    もしかしてウッホのジャンプ攻撃をジャストガードしました?

    あれでよく起こるんですよね

    • 冒険者さん
    77
    2016/10/08 18:31 ID:ea8rdw1b

    >>69

    そそ、☆12のウッホです。

    そう言えば攻撃を食らったら当たるようになったかも。

    感電も凍結もしてない状態でウッホは普通に動き回ってましたねぇ。

    • 冒険者さん
    76
    2016/10/08 18:17 ID:gd0bd9mq

    武器スター出せよおおおおおおおんんんn

    • 冒険者さん
    75
    2016/10/08 18:15 ID:q0x6zcsx

    >>65

    リリーどころか最近の魔は…えっと、嫁ルウシェ以降いない…

    夏コヨリリー餅ならまだマシかな?

    ありがとうございますm(__)m

    • 冒険者さん
    74
    2016/10/08 17:22 ID:kqvpfj8h

    上履きのほうが楽しかった。否定する向きも多いだろうが。

    • 冒険者さん
    73
    2016/10/08 16:52 ID:j7oaicc1

    >>69

    ウッホに感電か凍結が入ってるときであれば前々からあるバグだけど

    それじゃないなら同期ズレかなあ

    • 冒険者さん
    72
    2016/10/08 16:32 ID:qiv6fovh

    >>57

    パワーアップしたミシェル君の出番だな

    • 冒険者さん
    71
    2016/10/08 15:50 ID:ldos1l7a

    >>57

    ベンジャミンでいいかな

    • 冒険者さん
    70
    2016/10/08 15:12 ID:k5lrrd9m

    >>54

    木主です。

    皆さんご返答ありがとうございました<(_ _*)>

    地道に出るまでがんばるしかなさそうですね。

    開始か次の開始まで、サブ垢相互ソロで一回 3分くらいになってきたので、今日の一時間で出てくるといいなー。100周された方、お疲れ様でした!

    • 冒険者さん
    69
    2016/10/08 15:05 ID:k5lrrd9m

    >>67

    ☆12のウッホですよねー。自分もありましたのでアゲ。

    その時は相手の攻撃を食らったら、ベルメルの攻撃が当たるようになりました。

    • 冒険者さん
    68
    2016/10/08 14:46 ID:a7w4u377

    だぁかぁらぁ~

    いいかげん水鉄砲は何とかしてくれよ

    借り物で柵と水鉄砲の間に閉じ込められて身動きとれなくなったじゃないか

    • 冒険者さん
    67
    2016/10/08 14:34 ID:ea8rdw1b

    ボス面の右下の部屋で小さいウッホ一体残って

    スキル打っても通常打っても全くダメ入らないことが何度かある。

    今のとこベルメル使ってる時しかなってないけどベルメルのバグなのかなぁ?

    • 冒険者さん
    66
    2016/10/08 14:19 ID:nj0h3akd

    >>57

    そもそもウッホを一人で倒す場面なんてラストの4部屋ぐらいだろ

    上2つがウッホの部屋なんだから打が下に行けば大して問題なくね

    斬が↑魔が↓に行くのが楽だけどランマチに期待しても無駄だろ

    • 冒険者さん
    65
    2016/10/08 13:53 ID:gs7myt0e

    >>55

    突率高いのは仕方ないとしてその役目で頑張りたいならブラッドさんよりリリーなんでは。

    道中にアクーア多いので、足の速さより高火力魔法使いの方がタイム縮まるかも。足の速さはスピードアップのパネルやベルトコンベアでかなり誤魔化せる。

    自分はランク130台だけど200近いランクな打職のフォロー何度かやったよ。。

    • 冒険者さん
    64
    2016/10/08 13:06 ID:qqzrwyeo

    >>57

    燃焼だけ持っていくし斬でええやろ?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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