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【白猫】神気レクトの評価とスキル コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数571
  • 最終投稿日時 2018/09/27 01:05
    • 冒険者さん
    511
    2017/02/10 11:19 ID:lqjw5byz

    >>506

    星15じゃサポートないとペロりやすいからへーき

    • 冒険者さん
    510
    2017/02/10 10:58 ID:es7aj0cn

    >>504

    二つ前のコメにもあるけど、イクティニケは粘着3発で粘着状態になる。レクトのS1一回で粘着2発入るから一人だとS1二回必要。

    • 冒険者さん
    509
    2017/02/10 10:48 ID:es7aj0cn

    >>505

    正直どっちでもかなりうれしい

    • 冒険者さん
    508
    2017/02/10 02:51 ID:jt9fnjtc

    >>506

    道場でタウンマ7凸武器スロAS30モチーフにしたら1発白ダメ35〜37万位出ますね。

    • 冒険者さん
    507
    2017/02/10 01:00 ID:s101o3z6

    >>503

    ごめん、俺も詳しく知りたくて書き込んだんだ。知り合いがレクトの極度粘着状態への火力は記載だと50%増しだけど実際は倍位上がるんだよって言ってたから気になってさ

    • 冒険者さん
    506
    2017/02/09 16:44 ID:ivijumaa

    s2で25万+2万5千が7連続とか出るんだが…体力も攻撃力も高いし、レクトさすがにちょっと強過ぎない?

    • 冒険者さん
    505
    2017/02/09 15:17 ID:ecqsp9wh

    今紅蓮協力回ってるけどルカと魔ミレイユだったらレクト使いの人にはどっちのがうれしいんだろうか

    • 冒険者さん
    504
    2017/02/09 14:25 ID:m3rdq19z

    協力で自分1人レクトだとイクティニケ全然粘着しない…

    S1ブッパしてるんだけどやり方間違ってる?

    • 冒険者さん
    503
    2017/02/09 13:49 ID:n8ll6999

    >>502

    気になるのでもっと詳しく頼む

    • 冒険者さん
    502
    2017/02/09 12:34 ID:s101o3z6

    レクトって極度粘着状態の相手叩くと効果以上にダメージ出るの不具合?

    • 冒険者さん
    501
    2017/02/09 07:15 ID:apc87iho

    ローラーブレードを見るに当初は人型に移動速度ついてたんやろなぁ

    まぁ妄想は置いといて、イクティニケ3ヒットで粘着ということはアサルト〜S1で粘着入るんだろう

    いまはボス戦開幕S1を2発なんてテンポの悪いことをしてるが本来ならもっとスタイリッシュだったはず

    早くなおしてくれよん

    • 冒険者さん
    500
    2017/02/09 06:34 ID:k76ylwis

    >>499

    強化スキル延長アクセでS2ドレイン延長するとさらに死ににくいよ

    トロフィーならダメ5%カットにSP消費5%カットも付いてオススメ

    • 冒険者さん
    499
    2017/02/08 22:27 ID:q2sionid

    >>480

    悪魔武器で持たせて石版で防御550以上にすると、変身前のとき9割カットになって安全にSP回収できるよ

    通常攻撃のDPSも1.5倍になるしスキルダメージも1.5倍になるからおすすめ

    • 冒険者さん
    498
    2017/02/08 13:45 ID:ivijumaa

    島掘りして250個たまったから、回したら出た。

    • 冒険者さん
    497
    2017/02/08 11:19 ID:a0rmx4kr

    念願のリネアと♪

    2人の歯ブラシの歌ききたい

    • 冒険者さん
    496
    2017/02/08 09:49 ID:qe4empiw

    >>486

    行けましたw

    会心盛らないと500~600近くだったのに伸びがハンパナイネ

    • 冒険者さん
    495
    2017/02/08 09:46 ID:qe4empiw

    >>486

    なるほど

    やってみるね

    • 冒険者さん
    494
    2017/02/07 19:51 ID:g4fss4eg

    >>490

    ケラノはスキルを使うとデンジャラスで飛びかかってくるから通常攻撃で殴るだけだよ。マリオネットも同じ

    ただリアネとかのタゲ取り持ちのスキルにたいしてのデンジャラスは頑張って避けましょう

    • 冒険者さん
    493
    2017/02/07 13:07 ID:bnx2r1fc

    >>487

    キャラと状態異常の設計的に、普段はS2で粘着付いたらアサルト通常で殴る方が強いんだろう

    問題は粘着付けて殴るに足る相手がイクティニケくらいな事だが

    • 冒険者さん
    492
    2017/02/07 13:00 ID:to77frgs

    >>490

    レクトでピースフル行ってみたいんですがいい感じですか?もともとケラノが苦手でピースフル怖くて行ってないんですが(>_<)ケラノ処理どんな感じですか?

    • 冒険者さん
    491
    2017/02/07 12:52 ID:to77frgs

    >>488

    そっかS2連発の方が火力あるのか〜。トリプルとかでよくS2使ってたけどそれで大丈夫やったみたいで良かった!

    練武室でも試してみるわ

    • 冒険者さん
    490
    2017/02/07 12:38 ID:g4fss4eg

    >>487

    ピースフルみたいなデンジャラスやマリオネットいる時は通常連打

    普通のとこはスキルでいいと思う

    • 冒険者さん
    489
    2017/02/07 12:17 ID:ro9e4liy

    >>488

    練武のカカシだと粘着アサルト通常できないからどうなんだろうな

    まぁ素の状態だとS2の方が殲滅力と火力あるが

    • 冒険者さん
    488
    2017/02/07 12:05 ID:t4hfy056

    >>487

    火力的には断然S2連発だね

    通常攻撃のSP消費も結構あるからやっぱりS2のほうがいい

    練武室でカカシがなくなるまで、それぞれの攻撃方法で試してみるといいよ

    • 冒険者さん
    487
    2017/02/07 09:27 ID:to77frgs

    レクトS2連発より(餅武器スキル使用後に)通常攻撃主体で戦った方がいいのかな‥‥?

    • 冒険者さん
    486
    2017/02/07 08:27 ID:g4fss4eg

    >>474

    会心石板ぶちこんであとは少し前のギルフェスで交換できた「会心20%,攻撃速度10%」のアクセをつければおk

    • 冒険者さん
    485
    2017/02/07 03:06 ID:g8gow6mn

    >>481

    ありがとうございます

    使用時「こんな〜」AS1「チャンスを〜」でAS2「一線を〜」みたいですね。

    • 冒険者さん
    484
    2017/02/07 02:13 ID:haobhu72

    >>483

    レクト餅使ってたけど

    やっぱりトリプルアクセルは感電安定な感じかぁ

    感電武器欲しいなぁ…

    • 冒険者さん
    483
    2017/02/07 01:03 ID:k5eukcyt

    >>480

    確かにこの程度の耐久でトリアクは運ゲー要素多少あるけど、どう立ち回ってる?

    基本s1粘着と通常無敵でいけばまあ変身中は大丈夫でしょ

    SP回収する時もs1で周りの敵くらいは足止めしとくといいよ

    それでもキツければ、ジュダ餅とかエイジ餅の感電使うともっと楽

    • 冒険者さん
    482
    2017/02/06 23:47 ID:slcprm7k

    >>480

    2面は立ち回りで軽減できるけど割と運ゲーだと思う

    • 冒険者さん
    481
    2017/02/06 23:45 ID:slcprm7k

    >>477

    一線を…超える!じゃない?

    • 冒険者さん
    480
    2017/02/06 23:10 ID:eo8jchk3

    トリプルアクセルで結構死んじゃうんだけど

    俺が下手なだけかなぁ…

    • 冒険者さん
    479
    2017/02/06 22:43 ID:nb6s3gxk

    変身中S1後にプニコン操作出来ない時間地味に長くない?

    • 冒険者さん
    478
    2017/02/06 22:04 ID:ro9e4liy

    >>477

    「こんな僕でも」の事か?

    • 冒険者さん
    477
    2017/02/06 21:58 ID:ies37z1t

    スキル使用時のセリフの「チャンスを物にする!」じゃない方を分かる人居ますか?

    • 冒険者さん
    476
    2017/02/06 18:26 ID:et4cipd1

    >>452

    なるほど、色々ありがとう

    メモソある程度あるし交換してくる

    • 冒険者さん
    475
    2017/02/06 16:39 ID:gqw73jjd

    >>465

    それってどこの仮面ライダー?

    • 冒険者さん
    474
    2017/02/06 16:36 ID:qe4empiw

    レクトの会心1000まで上げる組み合わせ教えて

    • 冒険者さん
    473
    2017/02/06 14:17 ID:h2pvbfu9

    >>471

    両方持ってればそういう意見になることはまずないはずなのよねぇ…

    • 冒険者さん
    472
    2017/02/06 12:12 ID:b2a0qbmw

    >>467

    主が通常攻撃重視かスキル重視かでも変わるし…

    • 冒険者さん
    471
    2017/02/06 10:01 ID:p51xfyx7

    アマタ以下のゴミ

    • 冒険者さん
    470
    2017/02/06 08:25 ID:b08onb8h

    >>467

    案山子じゃない相手を殴りに行けばいいんじゃないかな・・・

    • 冒険者さん
    469
    2017/02/06 06:27 ID:cv22fsaa

    >>468

    案山子で判断出来ない頭ならどっちでも良いんじゃない?

    • 冒険者さん
    468
    2017/02/06 05:14 ID:i34qxtnf

    >>467

    カカシ相手だとよく分からんから意見くださいませ…

    • 冒険者さん
    467
    2017/02/06 05:12 ID:i34qxtnf

    火力重視ならどっちのスキルスロットがレクトには合うんだろうか??

    • 冒険者さん
    466
    2017/02/06 01:59 ID:gdizm17a

    >>457

    言いたい事はわかるが、レクトの使い勝手と餅レクトの使い勝手は違うからな……編集するにしても注意書きで餅なら多少改善されるくらいの書き方でちょうどいいんじゃね?

    • 冒険者さん
    465
    2017/02/06 01:16 ID:r66kby9u

    初めからクライマックスじゃいけなかったのか?

    • 冒険者さん
    464
    2017/02/05 23:13 ID:n8rpn6h7

    >>452

    スキル火力自体は餅とチュンメイ餅両方AS30でほぼ変わらないから火力面でチュンメイ餅はそこまでメリットない感じよ。移動速度やSP回収も改善されて通常火力も上がるから素材あるなら交換でいいと思うよ。

    • 冒険者さん
    463
    2017/02/05 23:08 ID:n8rpn6h7

    >>462

    ピースフルみたいなSP回収したあとごり押し可能なステージは火力特化でいいと思う。トリプルアクセルみたいなところは1、2発耐えれるぐらいの調整したほうが良いかも。

    • 冒険者さん
    462
    2017/02/05 22:15 ID:kbfy8w5t

    7凸して、防御、SP振りして

    アクセ込みで4割カット、spr9なんだけど

    火力特化がいいかなぁ。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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