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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】リネアのクラスチェンジ後の評価とスキル コメント一覧 (25ページ目)

  • 総コメント数1327
  • 最終投稿日時 2018/09/30 11:54
    • 冒険者さん
    167
    2017/01/31 22:23 ID:lhonitdg

    >>137

    でもゴミじゃん

    • 冒険者さん
    166
    2017/01/31 22:22 ID:n1w4bfuz

    >>165

    だからこれ!って言うセールスポイントがわからない

    • 冒険者さん
    165
    2017/01/31 22:16 ID:n1w4bfuz

    一番消したい麒麟やバフォやビーストのデンジャラスモードは解除できないのね

    • 冒険者さん
    164
    2017/01/31 22:15 ID:ro9e4liy

    正ヴィルとルネッタという斬特攻と睡眠特攻のキワモノを除くと実にカレンまで遡らないと剣士を引いてないので入手できて歓喜している

     

    もうこの際とにかくASでもバフでも良いから移動速度+50%があれば餅は他が少々アレでも全部許す

    ダメならこんな餅メモソやんけと叫びながら傘持って戦う

    • 冒険者さん
    163
    2017/01/31 22:15 ID:o3wu4krl

    もってないけど

    ゴミらしいですね

    良かったよヽ(*'▽'*)ノ

    • 冒険者さん
    162
    2017/01/31 22:13 ID:m3io087t

    >>137

    せめてハルカ来いよw

    • 冒険者さん
    161
    2017/01/31 22:13 ID:cisfluqi

    デフレさせるのは構わんよ

    壊れじゃなくても可愛ければ使うし

    だが快適性を奪うのはやめろ無能運営

    • 冒険者さん
    160
    2017/01/31 22:07 ID:br7fc1cz

    S2操作可能のくせして敵に突っ込むとかイカレてるわ。

    • 冒険者さん
    159
    2017/01/31 22:06 ID:eckjev5g

    何で水属性なんだよ。水属性クレア、カモメが居るから要らないよ。雷属性だろ普通、頭悪過ぎでしょ運営。

    • 冒険者さん
    158
    2017/01/31 21:52 ID:q1j3lbzl

    使ってて弱いなって思いつつ

    ボスのバフ消しが何処かで役に立つだろうって思ったら

    割りといらないバフ2種しか消せないとか何考えてるんだか・・

    おせにゃん収録した後に全種から変えたんだろうなぁ

    • 冒険者さん
    157
    2017/01/31 21:51 ID:iorqeg3g

    今回のボスをピンポイントで弱体化される為だけに用意されたようなスキルなのね・・・

    取敢えずロートセーメだけ倒れると消えるのはアルマとかその他色々悪いの引き継いじゃって残念

    • 冒険者さん
    156
    2017/01/31 21:51 ID:do2ryf1o

    敵の防御バフ解除=厄介なメタル種が楽々に!? っとか勝手に妄想したけど、全然そんなことなかったorz

    パルメ程とは言わないが、せめて現環境での接待くらい用意しても良かったんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    155
    2017/01/31 21:38 ID:s101o3z6

    チャージ時スキル強化50%

    水属性+100%

    HP50%以上で攻撃速度・移動速度30%

    敵に水属性ダメージを与える

    ・付与効果

    チャージ短縮50%

    被ダメ半減or攻撃50%

    願望凄い表面に出ているけど、餅はこんなもんかな?これなら使えそう

    s1とs2が共存出来ないから、ある程度使える武器スキルが欲しい。メガブレ系でもいいから

    • 冒険者さん
    154
    2017/01/31 21:38 ID:b02v9upu

    とりあえず炎ダンジョン用キャラ来ただけでうれしいわー

    さすがにコヨミで周回するのだるすぎたから週末にアクセ分の90がんばるわー

    ・・・でも常設だとあんま使えないな

    素ステは高めだから餅でバッフバフになれば手のひらくるりんぱの可能性もあるが、どうせエアプ運営だから、移動速度upもつけないんだろうな

    • 冒険者さん
    153
    2017/01/31 21:36 ID:cisfluqi

    武器スキルが無条件移動アップなら楽しめそう

    消せるバフ2種しかないのはおせにゃん詐欺猫

    • 冒険者さん
    152
    2017/01/31 21:34 ID:qjv5ywf2

    >>137

    持ってない人からしたら羨ましく見える不思議

    • 冒険者さん
    151
    2017/01/31 21:25 ID:kfayf091

    >>149

    マジでトリプルくらいでしか死ななくなるから…

    • 冒険者さん
    150
    2017/01/31 21:12 ID:hkppqfp2

    >>130

    まあ今後もこういうキャラ出すだろうから、試作品は得てして微妙な感じになるのは仕方ないね

    • 冒険者さん
    149
    2017/01/31 21:11 ID:jad4g8gs

    せっかくバトルスイッチキャラなのに

    守備形態微妙過ぎない?

    属性ダメージ、状態異常無効ぐらいでもよかったのでは?

    S2使うたびに解除されるわけだし

    (あやねるだから引けて充分嬉しいが)

    • 冒険者さん
    148
    2017/01/31 21:06 ID:gvatk01k

    これだったらよかった

    • 冒険者さん
    147
    2017/01/31 20:55 ID:rnljotbw

    あれ?リネアって駄目な子なのか?

    家に来てくれた可愛い子だから7凸したわ!

    使ってみた感じは足遅いけど、雑魚相手にはs1で(近づいたら盾に当たって死んじゃうよぉ)とか

    ボス相手にs2でボッコボコにしてるけど、今のところスキルが楽しい

    それだけなのかもしれないが

    • 冒険者さん
    146
    2017/01/31 20:43 ID:atxos8hn

    自フレのリーダーにして名モメの水ダメージが半端ない事になって楽しい。

    • 冒険者さん
    145
    2017/01/31 20:41 ID:kl2jvck5

    >>138

    凄いが全然うれしくないw

    • 冒険者さん
    144
    2017/01/31 20:41 ID:ekkwec68

    >>122

    ステルスと違って挑発解除してもタゲはそのままだからなw使ってから言おうな

    • 冒険者さん
    143
    2017/01/31 20:39 ID:tor1wbgo

    こっちにも貼っときますね

    • 冒険者さん
    142
    2017/01/31 20:38 ID:an9awxjv

    >>130

    切り替えを目的にしてるから、このASでも悪くない。一つのスタイルに一つしかないASしか対応しないとしても、防御200と攻撃、水属100のAsは破格な数値だと思うよ

    • 冒険者さん
    141
    2017/01/31 20:31 ID:fu67u6ix

    この子に合うモチーフを考えると

    残りHP量に応じて移動速度・攻撃速度アップ(最大でHP3000時+100%)

    残りHP80%以上でチャージ時間短縮50%かつチャージ時アクションスキル強化50%

    水属性ダメージ+100%

    くらいやってくれないと快適にならなそう。

    • 冒険者さん
    140
    2017/01/31 20:28 ID:l8abv07m

    >>130

    まあキャラデザインのコンセプトが攻守切り替えが出来るキャラって事なんだろうし、そこは仕方ないんじゃない?

    個人的には痒い所に手が届かない感じが、入れ替え限定って言うより別枠ガチャの当たり枠ぽいなーと思うけど

    • 冒険者さん
    139
    2017/01/31 20:28 ID:hjulgyrp

    引けたけど微妙過ぎる…

    s1打ったら弱体化+強制的にヘイト集め

    s2打ったら鈍足化+九割カット出来ないバリア無し

    この仕様で火力も控えめ

    餅来ても強くなるとは思えない

    そこそこ火力あって耐久もあって足も速いってキャラが大勢いるのに このチェンジ方式は無駄に弱点作ってるだけなんだよなぁ…

    • 冒険者さん
    138
    2017/01/31 20:24 ID:b19h0imz

    >>137

    スゲーw

    • 冒険者さん
    137
    2017/01/31 20:23 ID:acmaattd

    うぼあ

    • 冒険者さん
    136
    2017/01/31 20:22 ID:jfd2p6fm

    >>130

    1 スクード、セーメ展開中、防御+200%、攻撃・水属性ダメージ+100%

    2 移動速度・攻撃速度+50%

    が良かったと切実に

    防御、攻撃、水ダメUPは半分でも良いから攻撃速度と移動速度UPは常に欲しかったなぁ・・・

    説明文長くなる、ってなら「結界術式スクード(セーメ)」とかの名前にすれば結界術式展開中~にまとめられるし

    • 冒険者さん
    135
    2017/01/31 20:20 ID:l7lxc422

    >>118

    上はID変わってるけど、朝早くなった本人です。これもきっと変わってるけど風呂上がりの本人です。

    • 冒険者さん
    134
    2017/01/31 20:20 ID:q129o77n

    >>107

    神気シャル、シオンと一緒にイベ消化してきた

    半年前のキャラたちより快適性ないのに驚いた

    S2のモーションは目新しいが餅ゴミなら倉庫行きですね

    待ったほうがよいよ、以前の白猫の入れ替えのスペックではないやこれ

    • 冒険者さん
    133
    2017/01/31 20:19 ID:cbez9i3s

    >>130

    投稿してから思ったけど自身のASの内容、専用buffへ内包していいレベルだよな…

    そうすればチャージ短縮50%とか入れることできたのに

    と考えると不出来で仕方ないな

    • 冒険者さん
    132
    2017/01/31 20:16 ID:n2orskop

    >>112

    確かにゴルフ行くなら朝は早いよな。

    • 冒険者さん
    131
    2017/01/31 20:15 ID:d9f3qxuu

    (・∀・)b

    • 冒険者さん
    130
    2017/01/31 20:13 ID:cbez9i3s

    攻守それぞれの専用buff用意するのは面白くていいけど、非対応状態のASが死んでしまってるのがな

    自身のAS1と2を一つにまとめて空いた枠に攻撃速度、移動速度50%が欲しいところ

    それに何よりメタル猿像によってbuffかき消されるとAS1と2が機能しなくなり一気に脆さが露呈するのがね

    新年一発目の入れ替えとしてはちょっと残念な出来と言えてしまう

    動かすと楽しいんだけどね〜

    • 冒険者さん
    129
    2017/01/31 20:10 ID:jfd2p6fm

    >>100

    デュラハンに吸われた諸々とか全部消し飛ばせるのかと思ったよ・・・

    • 冒険者さん
    128
    2017/01/31 20:04 ID:aept69xi

    HP2000越えのタグに笑う

    • 冒険者さん
    127
    2017/01/31 20:04 ID:js775uhy

    >>118

    誰だテメェ!!!!!!

    • 冒険者さん
    126
    2017/01/31 20:04 ID:jl9n869b

    どっちもイベ接待用の為だけのキャラって感じ

    強いうんぬんより使い勝手も操作性も最悪

    • 冒険者さん
    125
    2017/01/31 20:02 ID:jjdzjvqk

    まじで2週間後に消えてそう

    結局やってることが既存要素の組み合わせだし白ダメも属性ダメも中途半端

    • 冒険者さん
    124
    2017/01/31 19:58 ID:ql8fd23i

    挑発無ければいいのになー。

    • 冒険者さん
    123
    2017/01/31 19:57 ID:r1jmmr8w

    >>118

    アァァァァ誤字ってるぅゥ!!

    …明日も早いので風呂這入ってくる…

    • 冒険者さん
    122
    2017/01/31 19:57 ID:i95ahu2g

    s1で挑発してS2で解除ってトワセツナカレン以上に迷惑だな

    • 冒険者さん
    121
    2017/01/31 19:54 ID:b19h0imz

    >>103

    攻撃アップもASダメアップも持たされたらそれ前提で火力調整されるから味方から貰える可能性を考えるとないほうが強いすらあるぞ

    • 冒険者さん
    120
    2017/01/31 19:53 ID:cjes2s04

    >>88

    スキル2から武器スキルで233回復した。

    まぁ充分かな

    • 冒険者さん
    119
    2017/01/31 19:49 ID:igmqjxoh

    >>108

    すごく的を射た文章

    今のところこの評価が打倒

    • 冒険者さん
    118
    2017/01/31 19:47 ID:p47tul29

    >>112

    リアルに影響を及ぼしてるぞ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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