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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊版ユキムラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数116
  • 最終投稿日時 2018/03/04 21:30
    • 冒険者さん
    66
    2017/12/17 23:48 ID:kf8tdy9o

    >>65

    変な声出ちゃうか。

    • 冒険者さん
    65
    2017/12/17 23:06 ID:iqn9udp9

    スキルチェイン理解してないと最初のスキル1と2のダメージ数だけ見て使わなくなる人もいそう。

    最初スキル1使ったら30万くらいしか出なくては?って思ったけど、紋章描いてチェイン繋げたら1000万余裕で出してて変な声出た。

    使い勝手良いとは言えないけど、使ってると段々癖になってくるなぁ

    • 冒険者さん
    64
    2017/12/17 22:09 ID:mnvnwy6a

    弱い弱い言われてるからどんなモンだろうと思ったけど

    使う場所選ぶというだけで、十分強いと思う

    土曜協力とか真ん中に陣引いたら無敵モードだから

    後はフォボスと戯れるだけ

    水なのでマンティも楽!

    • 冒険者さん
    53
    2017/12/17 21:09 ID:f3bdpwny

    7凸餅持ちのs1

    チェインが面倒だけど火力は出るな

    モチーフだと火力だけじゃなくスキル回転率も大幅に上がるし使いやすくなったわ

    スキル範囲の狭さはやっぱ気になるけどな…

    • 冒険者さん
    52
    2017/12/17 18:06 ID:fiooolia

    >>43

    スタッフが杉山紀彰とは誰なのかを考えた結果

    固有結界に目覚めたのだ

    • 冒険者さん
    51
    2017/12/17 17:27 ID:a151uddb

    まだ使っとらんがチハヤの犠牲になったか南無

    • 冒険者さん
    50
    2017/12/17 16:25 ID:hc8lt2nr

    >>48

    >S1/十分すぎる

    大変参考になりました。どうもありがとう!

    • 冒険者さん
    49
    2017/12/17 15:54 ID:j5kjo4ny

    >>43

    王冠に続き水 +ビー無ラという謎

    • 冒険者さん
    48
    2017/12/17 15:44 ID:f9pc4lbr

    >>45

    セツナの式神はセツナ自身のHP減少時やらで自動発動&オリジナルやセーラと同じくs1に連動して発動やから、十分すぎるほど回復やらしてくれるよ

    スレチっぽくなってすまん

    • 冒険者さん
    47
    2017/12/17 15:35 ID:t42mhtex

    >>39

    移動速度はともかく、なかなかマッチしてると思う

    • 冒険者さん
    46
    2017/12/17 15:07 ID:km5vd7f1

    >>44

    S1もS2も倍率に大差ないからS1でも同じくらい出るよ

    • 冒険者さん
    45
    2017/12/17 15:05 ID:hc8lt2nr

    サポートタイプだから火力はあてにしてないけど紋章に状態異常無効化を付けて欲しかった。今回の茶熊キャラで味方にもそれが出来るのは天后だけだし確率っぽいし。神気に期待か。続いてんのか?

    • 冒険者さん
    44
    2017/12/17 13:07 ID:ikszs8py

    無凸でエルザ餅だけどスキル2ずっと使ってたら1千万は出ました。スキル1は600万。実戦じゃ使いにくいからサポートに回ってスキル2連発してるだけで良いのかな

    • 冒険者さん
    43
    2017/12/17 07:47 ID:aup9ar8k

    元々のキャラの特徴を生かした茶熊キャラに仕上げたとはなんだったのか

    • 冒険者さん
    42
    2017/12/17 07:11 ID:fggur7ds

    忙しなく紋章描き続けないといけない辺りがユキムラっぽくていいと思うの

    • 冒険者さん
    41
    2017/12/17 04:49 ID:gjho916b

    >>34

    俺もそれは思った。

    別ゲーになるけど、グリムノーツも最近までヌルゲー路線だったけど、ボスラ難易度引き上げでヒーラーの価値上がったからな。

    • 冒険者さん
    40
    2017/12/17 00:49 ID:o74n2hyk

    >>36

    オスクロルとか陸上の服装にすればよかったのに

    • 冒険者さん
    39
    2017/12/17 00:40 ID:iljh8qdq

    コヨミ餅はどうだろう。

    延長10秒と防御ダウンの敵に50%あるし、移動速度はシンフォでカバー……出来ない?

    • 冒険者さん
    38
    2017/12/17 00:33 ID:dcfk4cwk

    >>36

    帽子の差だよ

    • 冒険者さん
    37
    2017/12/17 00:32 ID:dcfk4cwk

    そもそも面移動するとリセットされるアホな仕様

    破滅みたいなマップならサポート出来ないこともないが、今のワンパン環境だとレベル上がる前に終わるから意味ない

    • 冒険者さん
    36
    2017/12/16 23:45 ID:n9zokaak

    今回のSDはイマイチに感じる…

    なんだろ、やっぱノーマルな茶熊制服がダサいんかな…?

    • 冒険者さん
    35
    2017/12/16 23:01 ID:sd5xsw2n

    実装前から性能何卒だろうなぁと思ってたがその通りになったな

    • 冒険者さん
    34
    2017/12/16 19:07 ID:fggur7ds

    更新されない協力と火力大正義な環境だからボロクソ言われてるのは仕方ないけど紋章内でほぼ不死身だから難易度追加されたら輝くと思う

    • 冒険者さん
    33
    2017/12/16 18:09 ID:qcp1ofyg

    スキルカウンター持ちの敵がウジャウジャいる環境で、この仕様は面倒過ぎる。ビクビクしながら紋章5回描いてる間に他キャラが高火力でワンパンしてたり可動スキルで楽々倒してそう。

    • 冒険者さん
    32
    2017/12/16 13:51 ID:mnvnwy6a

    >>29

    性能厨御用達なんちゃって人気キャラ乙wwwアイザックorオウスイのおまけ君wwww

    といわれ続けたユキムラ民にとって

    むしろこれは白猫を支える人気キャラとしてもう一皮向けるチャンス

    • 冒険者さん
    31
    2017/12/16 13:22 ID:fgjwi05n

    >>28

    保存させていただきました!ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    30
    2017/12/16 13:02 ID:iqn9udp9

    使用感は置いといて、スキルを重ねるごとに紋章が美しくなっていくのは凝ってて素敵だなと思った。

    • 冒険者さん
    29
    2017/12/16 12:51 ID:hjt32j1w

    お前ら!ゴネろ!上方修正してもらえ!

    こんな手抜き調整されて悔しくないのか!?

    • 冒険者さん
    28
    2017/12/16 12:35 ID:oshtsv0f

    >>27

    これで良いでしょうか?

    • 冒険者さん
    27
    2017/12/16 08:21 ID:fgjwi05n

    どなたか友情覚醒時の主人公と握手している時のスクショありませんか?


    一番狙いのユキムラ当たってウキウキだったのに大失敗してしまいました

    • 冒険者さん
    26
    2017/12/16 07:45 ID:rgzbakk4

    立ち上がりが遅いし設置陣だしワンフロアボス協力位しか使い所無いな

    • 冒険者さん
    25
    2017/12/16 07:01 ID:mcpkrxit

    1000万出すためにかなりの手間がかかるなぁ

    ティナ餅+石版(アンフィス+強化骨格)

    アクセは攻撃速度+20

    アサルトチャージしてはS2を撃つ作業・・・

    • 冒険者さん
    24
    2017/12/16 02:46 ID:k8y8k65f

    >>15

    わかる。ゲーム内告知で見たとき素で「あれ?ウォルター受かってたっけ?」とか思ったわ

    • 冒険者さん
    23
    2017/12/16 02:02 ID:p3leg7lj

    >>21

    ああそういうことか。

    まぁ、スキルバフ系の恩恵が小さいことが致命的だなぁとは思う。

    • 冒険者さん
    22
    2017/12/16 01:48 ID:km5vd7f1

    >>21

    そんな当たり前の事はわかっとりますがな

    他に比べて伸びしろがないって話よ

    • 冒険者さん
    21
    2017/12/16 01:42 ID:p3leg7lj

    >>19

    条件付きAS強化+50%が伸びるよ。

    アサルトMAX でも25%。

    • 冒険者さん
    20
    2017/12/16 00:48 ID:km5vd7f1

    水武器がなくどうしようかと試してた結果クロー餅に落ち着いた

    武器スキルで立ち上がりの悪さをカバーできる

    • 冒険者さん
    19
    2017/12/15 23:27 ID:km5vd7f1

    サポートとは言えちょっと酷いかなぁ

    超絶スロースターターな上にMAX状態でも微妙な火力

    自身で攻防会350%あって会心ダメUPくらいしか伸びしろもないのがキツい

    • 冒険者さん
    18
    2017/12/15 21:15 ID:bcxgvr67

    >>17

    移動速度無いから陣育ちきるまでめっちゃもっさりだぞ

    協力だと基本道中ガンガン進むだろうし陣育てる余裕ないから俺はちょっと快適さで無理だった

    • 冒険者さん
    17
    2017/12/15 20:28 ID:mitqe1lc

    モチーフ武器より双剣ノア餅持たせた方が良さげじゃない?

    強化延長10秒ついてるし

    • 冒険者さん
    16
    2017/12/15 20:21 ID:p95wfho5

    相変わらずモチーフ必須な感じか

    • 冒険者さん
    15
    2017/12/15 19:59 ID:iljh8qdq

    既視感あると思ったら、スズキさんだった。

    • 冒険者さん
    14
    2017/12/15 18:47 ID:mnvnwy6a

    ユッキー…ユッキー!!!!!!(歓喜)

    • 冒険者さん
    13
    2017/12/15 18:15 ID:jof1r6zp

    攻撃はどうしようも無くて、バフに全振りしてるキャラだけど

    バフの使い勝手も内容も微妙だな

    もっと簡単にバフ撒けて更に攻撃まで強いキャラ多いし

    • 誰かに似てると思ったら…
    12
    2017/12/15 17:59 ID:m72s6w5q

    >>8

    そうだ!ヴァルアスだ!

    • 冒険者さん
    11
    2017/12/15 17:57 ID:r3jji9gq

    思い出が抜群に良い

    • 冒険者さん
    10
    2017/12/15 17:37 ID:dd7jz22b

    双剣ノアよりもっさりしてて銃アクションの爽快感が足りん…けど相変わらずこの型は楽しい。

    • 冒険者さん
    9
    2017/12/15 17:06 ID:lh9kvyks

    スキルのヒット数少なすぎてスキルチェインとの相性が・・・

    • 冒険者さん
    8
    2017/12/15 16:50 ID:k5hs74kb

    きれいなヴァルアス

    • 冒険者さん
    7
    2017/12/15 13:35 ID:ppdehngn

    プリムラ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 大規模アップデート!新たな職業[グランドクラス]登場。ストーリークリアで[剣神]アイリスが必ずもらえる!

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