Gamerch
食物語攻略wiki

【食物語】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

編集と調査中


食物語の効率的なリセマラのやり方を紹介しています。

リセマラとは

リセマラとはリセットマラソンの略で、欲しいレアキャラクターが出るまでアプリのインストールとアンイストールを繰り返す行為です。

食物語はリセマラ可能か?

可能です。方法は二通りあります。

※詳細な方法は調査中です。実践は自己責任でお願いします!

①ゲストアカウントでログイン→アンイストールでリセット

②グーグルアカウントでログイン→違うグーグルアカウントでログイン

高速リセマラの方法

※今なら事前登録50万人達成報酬で魂芯 魂芯を12個配布されています。プレイヤーレベル5に到達したらホーム画面のメールから受け取りましょう。


召喚陣(ガチャ)とは

千年の味探し、万里の同行イベントは食魂(キャラクター)が召喚できる常設のガチャです。

初回に限り20連以内で最高レアリティである御-SSRが一人確定で排出されます。

ガチャの引き方

ガチャにはアイテムの魂芯 魂芯が必要です。

魂芯 魂芯は、ソシャゲの石に相当する玉輪 金輪を商店で交換して入手の他に、

メインストーリーのステージを攻略し報酬で貰う、

あるいは詩礼の伝承(御-SSR詩礼銀杏獲得クエスト)の任務をクリアすることで入手可能です。

魂芯 魂芯を消費して召喚が出来ます。

魂芯 魂芯20個獲得までの道のり

一例を記載します。

1個目召喚の説明時に獲得
2個目レベルアップの説明時に獲得
3-7個目プレイヤーレベル9達成報酬
8-10個目ノーマスステージ1-12クリアの道中の報酬
11-13個目ノーマスステージ2-12クリアの道中の報酬
14個目プレイヤーレベル15達成報酬
15-20個詩礼の伝承クエスト任務クリア報酬

表以外にも商店で玉輪 金輪*180個を魂芯 魂芯1個と交換で獲得できます。


▶ガチャの詳細はこちらへ

▶リセマラ当たりランキングはこちらへ







注目記事
ページトップへ
閉じる