Gamerch
食物語攻略wiki
ログインでウルトラマンゲット ログインでウルトラマンゲット

空桑葉書を遠くへ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

空桑葉書を遠くへ

期間2020年11月18日(水)11:00~11月27日(金)23:59
内容開催期間中、好きな画像で「葉書」を作ってシェアできます。毎日「空桑葉書」をシェアすることで、シェア報酬を獲得できます。 累計日数に応じてさらに豪華な報酬を獲得できます。
補足「空桑葉書」以外のシェアは累計日数にカウントされません。

 切り替えボタンから葉書にしたいスチルや背景画像を選び、右のコメント欄に好きな文章を入れてTwitterにシェアできます。

※注意:画像を選ばずにデフォルトの真っ白のままシェアボタンを押すと進行不可になり、一度アプリを終了するしかなくなるようです。(修正されました)

◆若はイベント期間に、好きな画像を「葉書」に作ってシェアできます。

◆毎回初日「空桑葉書」をシェアすると、シェア報酬を獲得できます。

◆毎日「空桑葉書」をシェアすると、シェア日数が累計されます。累計日数に応じて報酬を獲得できます。

◆「空桑葉書」以外のシェアは累計日数にカウントされません。

◆累計日数のカウントは毎日朝5時に更新されます。

シェア報酬内容

  • 毎日初回シェアで玉輪×10
累計日数報酬
合計1日貝貨*10,000
合計2日プレゼントボックス*15
合計3日兎饅頭(中)*5
合計4日五色土・中*1
合計5日魂芯*1

デフォルトで葉書に入っている言葉(情報募集中)

・『食物語』の記載により、美食が好きな人は優しい心を持っている。

・食物語の風景を追憶してみたら、苦味、酸味、辛味、甘味が全部含まれている。心の底にある素敵な味を思い出せますように。

・今日の運勢では、自発的な行動は成功しやすいと言われている。さらにこの珍味を食べて食魂の加護を得れば何もかもうまくいきそうだ!

・お疲れの様子ですね。空桑でしばし休憩を取り、美味で身も心も癒すのはいかがですか?

・大自然に詩と酒、花と茶、そして心が安らかであればそこが帰る場所である。ここは彼を落ち着かせる浄土だと鵠羹は言った。

・空桑との出会いは胸がときめくことと定められた運命だ。これは佛跳牆がずっと信じていた縁かもしれない。

・空桑で花の香りを採集し、食の詩を詠唱する。時が止まり、食客がゆっくりと聞けますように。

・長らく学んだ成果を#今日この舞台でいざご披露#ぜひご覧ください||覇王別姫

・剣が舞い、彼は何度も練習を重ね#勧君王飲酒聴虞歌#解君憂悶舞婆娑

・君王意气尽#妾妃何聊生

・民国時代の有名な天蟾舞台にて新しい演目が#まもなく開演#

・ここに来たからには、#誰も犠牲にしたくない!

・お客人、しばらく眺められているようですが、#次の一手はどうするべきかお分かりですか?

・夜明け前に起き、今日の献立を考え、空桑で日が昇るのを待つ

・ちょうど手探りで竹簡に触れたとき、#耳をつんざくような戦闘音が聞こえてきた。

・彼のパフォーマンスがまもなく始まります#今回の役者は#上海京劇院の先生自らの教えを受けたと聞きます

・素晴らしい景色に出会ったら、みんなで分かち合うって陸吾は言った!

・今回は#どの角が#光り輝くのでしょうか

・風の中に空桑の香りが混ざり、記憶に刻まれた紙がひらひらと舞い降りてくる。一瞬の美しい景色、一皿の美味しい料理があなたに一日の好運をもたらしますように。

・#自得琴社の楽師#を特別に招き、開演の準備は整いました

・日々、愛する美食を心に刻んでいけば、食魂の炎は永遠に続く。

・伊殿、前に一度会いましたね。#覚えていますか?

・三界の隙間で珍味と素晴らしい景色に出会う。川に流れる清水、茂る草木、長歌松風に吟じ、私は空桑であなたを待っている。

・駒は使うか使わないかの違いしかありません。#優劣とはどういうことです?

・これが食客のために勝ち取った天下だ!(備考:北京ダックの指導により書かれたもの)


▷ページトップへ

コメント (空桑葉書を遠くへ)

新着スレッド(食物語攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる