Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・召喚成功

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

NO GAME NO LIFE!


麻婆豆腐:おっ!よし!当たったかや!お金が無駄にならんくてよかった!

麻婆豆腐:北京ダック召喚のスクショ

麻婆豆腐:集めたキャラクターはもう50体になったぞ。悪くねぇ悪くねぇ!

麻婆豆腐:@餃子 どうだ?当たったかや?

餃子:みてみようね

餃子:大体こんな感じかねぇ

餃子:プロフィール画面のスクショ

麻婆豆腐:練度はこんなに高くなったのかや?進度もなんか?

麻婆豆腐:もう限界かや?あんたはいつも不健康な生活をやめろって言ってるじゃねぇか?

餃子:徹夜とかはしてないけどね、ただコツコツプレイしているんだよ~

麻婆豆腐:またボケてるぞ!

麻婆豆腐:@若 どうだ?当たったかや?

3分後

麻婆豆腐:彼は何してるんや?あとはディスプレイ画面を見ればわかるかや

臭桂魚:さっき、貴方たちが話していたカードは、わかさまに2枚を引いてあげました。

臭桂魚:あのカードって、強いんですか?

麻婆豆腐:!!!

臭桂魚:昨日の夜、わかさまは残りのチケットが2枚しかないって言ってました。

臭桂魚:わかさまから、代わりに召喚を回してって言われたんです。

臭桂魚:とても緊張してタップしてみたら、まぶしい光が輝いているのが見えました。

臭桂魚:もう一回タップしたら、またまぶしい光が輝いているんです

臭桂魚:わかさまはとても喜んでくださいました、なんでそんなに喜んでいたのかはあの時よくわかっていませんでした。

臭桂魚:そんなに強いカードだったんですね、わかさまの役に立てたんでしょうか?うれしいです。

餃子:うん?これは噂の単発召喚でいいものが出るっていうことかねぇ?

麻婆豆腐:くそ、あんた、わざとわしに言ってるかや?このグループからあんたを追い出すぞ!

臭桂魚:私を追い出すんですか?

臭桂魚:すみません、私は何か言い間違えたんですか……?

餃子:豆児、落ち着いて、彼はただの子どもだ、何も知らないんだよ。

―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・召喚成功)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ