Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・午後の茶会

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:しんごう

ビューティーサロン


鶏茸金絲筍:@ALL 最近俺様は琳琅幻境でいいティーセットをゲットしたんだ!

鶏茸金絲筍:今日も美味い紅茶が飲めたぞ。

鶏茸金絲筍:グループパーティーとして、午後のお茶を奢ってやろう。

桃花粥:ちょうどいい、ボクは桃の花が持っている、花お茶を作ろう。肌にいいからね。

鶏茸金絲筍:@桃花粥 桃の花のことをまだ言うか!

鶏茸金絲筍:この前、俺様が飲んだとき、夜通し腹を下したんだぞ!

桃花粥:君は弱いお坊ちゃんだから、ボクたちみたいな武芸者と体質が違うんだね

桃花粥:一気にそんなに多く飲んだから、絶対そうなるよ!

鶏茸金絲筍:黙れ!俺様は馬に乗れるし、山も登れるから、お前が言う弱虫なんかじゃない!

鶏茸金絲筍:それに、ティーパーティーは俺様の主催だから、俺様が桃花のお茶を作ってはならないと言えば、絶対にダメなんだ!

桂花酒:ほう、茶会するのか?面白そうだな!

桃花粥:ねぇ!茶会に出てこないメンバーも出てきたぞ!

桂花酒:吾は、ただ一時の好奇心で凡人のゲームを見てみたいだけだ

桂花酒:君たちは懇切に吾を誘ってくれたから、桂花酒を持って行ってやろう

鶏茸金絲筍:???

鶏茸金絲筍:なに?懇切?俺様はただ聞いただけだ、来なくてもいいぞ。

鶏茸金絲筍:それに、これは茶会だ、飲み会じゃねえ!

えび餃子:え?歌の練習が終わったばかりで今グループのメッセージを見たよ。お茶会するの~?

えび餃子:いいね、一番きれいな服を着て行くよ~(๑☌ ₃ ☌)♥

鶏茸金絲筍:@若 どうしたんだよ?返事は?

若:お菓子持っていこうかな?※選択肢

鶏茸金絲筍:いいけど。鵠羹が用意したものと買ったものはいやだ。

鶏茸金絲筍:お前の手作りお菓子がいい!

桃花粥:え……!

鶏茸金絲筍:@桃花粥 なんだよ?

鶏茸金絲筍:俺様が主人だ。こいつは俺様の下僕だから、お菓子を作ってもらうのは当たり前だろう!

えび餃子:でも、絲絲は○○に甘えてると思うなあ~ヾ(●゜▽゜●)

鶏茸金絲筍:馬鹿なこと言うな!絲絲の呼び方もやめろ!

鶏茸金絲筍:また同じことをしてみろ、俺様の茶会には来させないからな!

―――話終わり―――


(別の選択肢の場合)


若:僕も何を着て行こうかな?

鶏茸金絲筍:気にするな、お前の貧乏くさい服はどれも同じだ!

鶏茸金絲筍:俺様が用意してやるから、来たらさっさと着替えるんだな。

えび餃子:あれ?わたしのはあるの?

桃花粥:え……!

鶏茸金絲筍:@えび餃子 ない

鶏茸金絲筍:@桃花粥 なに?その嫌味な口ぶり、これ以上続けるんなら、お前も来るな!

えび餃子:わあ!茸茸は若にツンデレで、わたしにはツンツンだね(;´⌒`)

鶏茸金絲筍:馬鹿なこと言うな!茸茸って呼ぶのもやめろ!

桃花粥:はぁ!ボクが来たとき、君たちは止めれるのか?


―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・午後の茶会)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ