蘇りし意思(難易度 ☆8)まとめページ コメント一覧 (3ページ目)
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原チャリライダー
282018年12月30日 23:47 ID:jexplxfc-3戦法
1戦目はサヨンゲかAFルナクニトがいたら一撃なので割合は打たずに回転を早めてもらえると嬉しいな
2戦目は計算して限凸回復しているAFルナクニトなら一撃なので状況に応じて3戦目まで温存すると良さげ
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原チャリライダー
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原チャリライダー
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原チャリライダー
252018年12月30日 20:28 ID:j1zk0ssyこれってクリスマスセツナは使える?
アキトの方が安定するかな
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原チャリライダー
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原チャリライダー
232018年12月22日 15:29 ID:dh28snqp最近二体目つくろうと久しぶりにホスト立てたんだけど
孤児なしで入ってくるゲストが結構いるんだが
最近は、孤児なしでできる方法があるの?
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原チャリライダー
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原チャリライダー
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原チャリライダー
192018年11月13日 02:06 ID:fo62ep3yサヨンゲの代わりにAFルナRトラオムにすればダメージ効率が上がる
足切突破役がいればトアでも参加しやすくなる、限凸回復浪漫HP砲編成に変えられる
手持ちが限られている中、役割分担するのも楽しいですね
野良だとこういう意思疎通は難しそうですが
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原チャリライダー
182018年11月13日 00:46 ID:ntgz740r全体の編成に融通が利くことがあるからRトラオムも選択肢として悪くないよ
クズキリサーチャーパで勿忘草や多色ダイブを入れるようなものだよ
サクサクテンプレ編成でしかやりたくないならホストで募集すればいいんじゃない?
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原チャリライダー
172018年11月12日 21:54 ID:o3osbqtkとても詳しい数値をありがとうございます。
参考にさせていただきました。
できましたら2.7・3.5倍リーダーのダメージ表も作っていただけると嬉しいです。
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原チャリライダー
162018年11月04日 17:30 ID:cctyajwtすごい!!いつも出発するまで抜けるわからなくて不安で…参考にさせていただきます!ありがとうございます!!!
抜けるか怪しい時はトラオム入れてみます。開始早々全滅すると、やっと集まってくれたのにごめん…ってなるし…それに燃料無駄にするよりはいいですよね。
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原チャリライダー
152018年11月04日 09:37 ID:hq45k8no寝ぼけていて足切突破できないのかと勘違いしていました。すいません。
-3パはギンガに比べると参加の敷居が高いので、凸が進んでいない方やトアしか持っていない方とプレイする場合は有りだと思います。
全員が最適編成が組めれば良いのですけどね。
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原チャリライダー
142018年11月04日 09:14 ID:hq45k8no補足です。
光スフィアが多く出て初動が早まってしまっても、後ろ二人くらいは13cで攻撃できたと思います。
ですので、-3エイルリーダーの方は攻撃力の低い順に編成してもらえると嬉しいです。
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原チャリライダー
132018年11月04日 09:03 ID:kqjnlhn8確かに全員の-3がスキレベ1だとスフィア取りこぼしのリカバリーは出来ない
だから誰かがスキレベ2だと事故の確率はぐっと減る(必須では無い)
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原チャリライダー
122018年11月04日 09:01 ID:kqjnlhn8話噛み合ってないし-3にレイドトラオムとか論外だぞ
30チェイン台でループしてて全員の即フィーバーが12ターン以下なら回るはずだが?
誰か即フィーバーのタイミングミスったのでは?
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原チャリライダー
112018年11月04日 08:56 ID:hq45k8no参考までに-3パで主に使われそうなキャラと足切りまでの与ダメ値です。
灰色の数値は未確認のため、前後からの推測値になります。
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原チャリライダー
102018年11月04日 08:35 ID:hq45k8no残り1259ダメージ与えれば足切突破できるので、残り1枠に攻撃力1645以上のキャラを組めば一人で足切突破可能です。
フィーバー枠がアリカなら無凸アビ覚無しでも2549与えられます…が、フィーバーはSLv2以上でお願いします。
私はメンバーの編成を確認し、足切突破が難しそうな場合は割合1枠をRトラオムに変えています。
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原チャリライダー
92018年11月04日 08:33 ID:hq45k8noリーダーがエイルなら調整次第では無凸でも一人で足切突破は可能です(ダメージ効率が下がるので好まれない可能性も有)。
足切りまでに13c、各キャラ2回攻撃できます。
リーダーは2回とも10cで攻撃。
サブは1回目10c、2回目13cで攻撃した場合のダメージは次のようになります(10cまでに光スフィアが2連以上出た場合は初動が早まり、少ないチェイン数で攻撃してしまうため、ダメージ数が減ります)。
キャラ ダメージ
無凸エイル 644
孤児院 2
異属性フィーバー 2
レイドトラオム 8084
他のメンバー二人 1*10*2=20
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原チャリライダー
82018年11月04日 02:51 ID:fbpvyloiヤヨイアキトハヅキで回るハヅキの方、ハヅキのマルチスキルは2戦目撃たずに2戦目をエンハンスと砲台、或いは連射なりで速めてボス開幕でマルチスキル発動すれば開幕トランス出来て得ってことをもっと広めて欲しいです
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原チャリライダー
72018年11月04日 00:43 ID:pb3f3l2oこのマルチって-3編成でいけるんです?誰か一人リーダーのスキルレベル高くないと2戦目でワンパンされません…?
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原チャリライダー
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原チャリライダー
52018年10月28日 00:43 ID:ltlu3o98素で勘違いしてる可能性が微レ存
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原チャリライダー
42018年10月27日 23:48 ID:ai3jnr09-3ターン戦法するならチェインアップじゃなくて即feverなのになんで頑なにナポレオンいれるかね
救援の編成見て気付いてよ
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原チャリライダー
32018年10月27日 21:18 ID:b4arqupzTヤヨイの人はAF枠に首輪じゃなくて☆3クイーンかカード設定して2戦目開幕ですぐにチェインロック解除してほしい。特にTハヅキと回るときはトランス後のスキル使う前に倒せるし
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原チャリライダー
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原チャリライダー
12018年08月24日 01:09 ID:lbmmph0zTヤヨイ持ちならマルチの方が早いだろという声も聞こえてきそうですが、のんびりシングルで回りたい時の編成です。
当初はケイがスキレベが4で、二戦目開幕に間に合わせるのにクイーンを使うからと、御曹司ではなくBOコトハにして30fやダイブ中の虹を強化しています。(ヘビィタマシイのターン-はおいしいのと、どうも御曹司だと安定しなかったため)
5分10〜20秒かかりますが、ギンガよりもロックが短い分気持ちは楽。
ツキだと火力が強すぎて23c目に虹を取ると30f前に一戦目を突破しちゃうことがよくあります。あとギンガにするともう少し早くなります。