蘇りし意思(難易度 ☆8)まとめページ コメント一覧 (2ページ目)
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原チャリライダー
822021年01月04日 12:33 ID:d133rl72アフロの実装によって、今まで30F到達にはレベルマの場合リダスキ倍率が3×3.2が限界で、3.75×3.2が出来なかったのが可能になった
スキルマならネコフィーバーよりスキルターン1短いのもなお良し
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雑魚
812020年12月19日 14:54 ID:tbdd5cov対戦ありがとうございました。
リーダーのクソアマはガチャ運がゴミだからです。
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原チャリライダー
802020年07月04日 09:36 ID:qfo1wkdsやったー\(^o^)/まぁ私もタイム変わらんかったが…
スフィア調整は要らない。
サダクの10チェインupで入ったフィーバーの中腹辺り(一つ目の山の天辺あたり?)でネコフィーバー使って虹強化すればおk
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原チャリライダー
792020年06月27日 18:30 ID:bqyql4otツキでもいけるけどスフィア調整が若干必要
28cあたりで1戦目を突破してその後流れてくるスフィアで32cにする
でサダクで42cにしてフィーバー後トゲとって46c、そこでネコフィーバーでフィーバー入って同じようにして50cフィーバーに入ればなんとかなる
※嫁ハヅキはティンカーベルの代用、回復は孤児いるから意味ないしいいよね
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原チャリライダー
782020年06月27日 16:42 ID:i66up7mg初心者に20%割合を作らせるために別の20%割合を作らせるってそれもう無限地獄だろ。
スクスキ、助っ人、燃料問題、タマシイ所持枠が圧迫するなかにゃんこを複数所持、10分以上のクエスト周回。
初心者には酷だわ。
割合枠は超ツキでいいよ。
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原チャリライダー
772020年06月27日 15:24 ID:qfo1wkdsなんだこれ草
侵略されてるなぁ…
正直、個人的にはどっちでも良いんですけどね
ギンガ→通常ツキ(Sklv.8)にしてみたらスフィア枯渇してしまった……今度はSk.Mにしてから挑戦してみたいところ。
けれど、トランス割れちゃうし最終的にも火力不足な悪寒…
うーん………微妙。 キツい感。
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原チャリライダー
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原チャリライダー
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原チャリライダー
742020年06月27日 12:15 ID:qfo1wkdsうーん、どうせならやっとけば良かったですね
何なら試してみますけどついでに気になる事あります?(ラス1
まぁ最悪Lレイドトラオム→レイドツキ、ティンク→仮装ヤヨイにするとかギンガ→通常ツキにするとかで、クリアタイムは延びるだろうけどクリアはできる気がします。(下記参照)
もしかしたら火力足りなくてスフィア枯渇するやもだけど
クエキーなんてどうせ腐らせてますからね
気付くのが遅かったのが悪い。
むしろ日に三回制限の方が…
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原チャリライダー
732020年06月27日 11:45 ID:mdqrmnm5わざわざありがとう
そうかサダクなら初期倍率3.2倍だから30到達も確実に行けるわけだ
一つだけ、ネコフィーバーの進化は30到達には影響しないのかが気になる
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原チャリライダー
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原チャリライダー
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原チャリライダー
702020年06月27日 09:01 ID:g1r1vwd3レイドトラオムも今となっては時間かかりそうだね
(^^;)
救援もタイヨウツキに集中してそう
降臨ツキはゲーマスにゃんこのお陰で新規さんもマルチ周回できそうだし、ギンガも無課金動画をupしてくれてる方いるからまずはレベル上げも兼ねての下積みタイムかな
(何の苦労もなく溶けタイまであっさり入手されるのがちっと悔しいw
)
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原チャリライダー
692020年06月27日 08:31 ID:mdqrmnm5トラケイは難易度的に入れるのはどうかと思う
の編成は「初心者向け」らしいし
入れるなら普通のケイスキレべ1~3くらいじゃないかな、無課金でも☆8挑戦できるくらいの世界の記憶があればケイもそれくらいまでは育ってると思うし。
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原チャリライダー
682020年06月27日 01:15 ID:qfo1wkdsスッ…(メソラシ
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原チャリライダー
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原チャリライダー
662020年06月27日 00:18 ID:smhrv6vxです
あの面倒な編成で昨日、ようやくスキレベMaxいきました。約5ヶ月かかったよ…
upしていただいた無課金ネコフィーバー編成を参考にやってみたら3分以上も短縮できた…
2体目は早く作れそうです
ありがとうございます<(_ _)>
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原チャリライダー
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原チャリライダー
642020年06月26日 23:29 ID:mdqrmnm5事の発端は、「ツキよりギンガの方が削れるじゃん」なんだけど、
の編成のツキをギンガに変えたら30に到達出来なかった
もしかしてと思って、適当な3.75倍リーダーにしても30到達出来なかった
進化前レベルマギンガを使えば30到達可能だけどさすがにねぇ…
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原チャリライダー
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原チャリライダー
622020年06月26日 22:54 ID:mdqrmnm5光3.75倍リーダーにすると1戦目で30チェインに到達出来なくなるし、かと言ってスフィア取得を減らして無理矢理30チェインに到達しても、今度はネコフィーバーがたまらずに2戦目の1.8万をくらって負ける、だからスフィア調整しつつ☆3クイーンでの-2が必須になるね。
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原チャリライダー
612020年06月26日 21:01 ID:lqybrjas初心者向け編成
あくまでサブは無課金のみで固められるから
リダをTAアリスとかその他限定キャラに変えたりしたら早くなるかも
サンバ猫2体いない場合については考え中
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原チャリライダー
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原チャリライダー
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原チャリライダー
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原チャリライダー
572020年02月27日 06:26 ID:aafsn2e1ごめんなさい。勘違いしてました。
下のアリスのPTは助っ人ミク&ヤヨイじゃないですかね。fever入らないとトランスゲージ貯めるのきついんで。
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原チャリライダー
562020年02月27日 06:23 ID:b6crqdkp推測ですけど完凸高スキレベのTヤヨイかと。
1戦目30F入ると同時に突破
2戦目TA砲とTヤヨイでエンハかけて素殴りで突破
3戦目ミク&ヤヨイでFever入ればTゲージが多分溜まるんで、トランスとAFも使ってギンガ4発とミク&ヤヨイを2発打つ。(0.77^4×0.75^2≒0.198)あとの20%はTAとTヤヨイのスキル、素殴りで削るんだと思います。
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原チャリライダー
552020年02月27日 00:20 ID:r77gtgp3ソロ最速のTAアリスのパーティ何借りてどーやってクリアしてるかわかる人教えて欲しい
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原チャリライダー
542020年02月11日 18:45 ID:smhrv6vxやっと、ソロで倒せた…
光属性の手持ちが薄く時間も8分ほどかかりましたが倒せた…
旗は保険みたいなもので無くても孤児院、例の20回限度に注意していけばギリギリいけました
嬉しかったので記念あげ。
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原チャリライダー
532019年11月07日 22:55 ID:a2wj1ffpエンハ即うちするの止ーめーてー
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原チャリライダー
522019年10月14日 15:13 ID:r4rp8gpkメアでクリアしたかったホストさんへ
自身がフィーバー中は、メアのマルチスキルはreadyになって発動出来ません。完全にフィーバー抜けてからじゃないと、よろしくされても発動出来ません。
あと、多分、自分と行ってクリア成功したから、メアメアエイルだ!と思ったんだろうけど、自分のメアはスキルマです。それをスキルマのシエンマリカで回してました。だから、あなたのメアと、もう一人のエイルのスキレベやサブ構成不問でクリア出来ました。
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原チャリライダー
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原チャリライダー
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原チャリライダー
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原チャリライダー
472019年05月07日 15:10 ID:kr5u0bnaサマサンって先打ちかアキトに合わせる感じのが多いけれど
自分Tヤヨイで20~30をサマサンで変換してほしいって思うのですがどうなんでしょうか?
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原チャリライダー
462019年04月29日 23:01 ID:opdft9jmぶっちゃけエイルの方がいらない、-5のヤヨイとかぶるし
見たけどサン追い出す地雷多かった
骨董も23チェインで攻撃前受ける前発動がなければ勝てるし自分は来たら普通に行ってる
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原チャリライダー
452019年04月29日 17:12 ID:dqprhr8k2戦目
基本30-即ヤヨイ発動。棘スフィアとって40chへ
このあたりでヨシト2回目が溜まるが全員が40chに達している状態(フィーバー中)に発動が良いと思う(棘を吸わないので)
ヤヨイは光ナポを発動して3戦目開幕で60chフィーバーに入りトランスできるようにする
3戦目
開幕ヤヨイトランス
ヤヨイのマイナスでヨシト3回目即発動
全員で攻撃して終了 1:50とかでクリア可能
全員で攻撃して倒せないなら火力が足りない
違ったらコメしてくれれば有難い
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原チャリライダー
442019年04月29日 17:08 ID:dqprhr8k23-26ダメージ取る全員26chでアキト発動だが即発動は基本NG
*アキトは全員の攻撃が切れる直前に発動が吉。20フィーバー中にフルで光虹取って23-で光が一つ出て攻撃が2周になってる人は遅れる。最悪なのはアキトが26ch即発動かつヤヨイが遅れ30chまでとれずに敵を倒してしまう事。次戦開幕のチェインロックにかかってAFによるターンマイナスも発動出来ずにロック解除できずにたいがい死ぬ。(スキレベ高いヤヨイなら別かも)
26-30ダメージ取って最速で30フィーバーへ
順調にいけばフィーバー中に敵が倒れる。(ヤヨイはAF発動して2戦目に即ロック解除できるようにする)
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原チャリライダー
432019年04月29日 17:03 ID:dqprhr8kマルチ孤児無しメモ
(編成は厳しいが手持ちの充実した人用の高速周回なんで...)
リダ
スキルマヨシト、Tヤヨイ(ESPカードor星3クイーン持ちorスキレベ3以上)、アキト
サブ
chain up(光ナポ)、3体でダメージ最大にできる編成
火力マシマシ例
boマリー、Rトラオム、Rトラオム
ヨミ、Rトラオム、光闇ノゾム
*Rトラオムは当然アビマで、リダ倍率考えて編成する事
立ち回り
1-10普通に取ってフィーバー
10-13ダメージ取る。ヨシトが溜まっているので全員13chで発動してフィーバー
20フィーバー中のスフィア取得は少し注意が必要と思う(後述の理由により)
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原チャリライダー
422019年04月21日 18:45 ID:dh28snqp骨董はいらんが、地雷じゃない骨董ならクリアはできる。
解散するとせっかく来てくれたイタコも追い出すことになる。
イタコの集まりが悪いから、骨董でもまぁいいやで出発したら、
やっぱり地雷だったって話。
待ってスタンプしても待たない地雷骨董がこんなにいるとは思わんかった。
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原チャリライダー
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原チャリライダー
392019年04月21日 17:40 ID:dh28snqp骨董地雷率が高すぎる。
なぜ即スキルを発動する。
イタコがスキル発動できなきゃ詰むのがなぜわからん。
頼むから待ってを押されたら待ってくれ。
マルチの集まりわるいから骨董でも出発したが、
3回やって3回とも地雷だったわ。
スキル即発動したいんなら孤児抜き部屋にでも行ってくれ
二度と骨董では出発しねぇ
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原チャリライダー
362019年03月28日 01:57 ID:jotz92ao20フィーバー明けに骨董のチェインアップで棘スフィア吸わされて死にました
回復使ったの見てから発動してよ……
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原チャリライダー
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原チャリライダー
342019年03月12日 21:06 ID:jsvvv3ieサマーズサンの発動はアキトのエンハ発動した後でしょうか、、、?
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原チャリライダー
332019年01月31日 20:08 ID:qckcqzncエンハのタイミングは出来ればTヤヨイの残りターン数が1か溜まったら発動させた方が良いです、残りターン数が2だと溜まる前に倒してしまい2戦目の初めに発動出来ない事が多いです。
特にサマーズサンと回る時は溜まってからの方が良いです。
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原チャリライダー
322019年01月15日 23:25 ID:qe1q65agありがとうございます!いつも不安な所だったので、大変助かります。
これからはチェーン数に加えてヤヨイのスキルターンを意識して発動するようにします。
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原チャリライダー
312019年01月15日 22:56 ID:fbpvyloi30cでヤヨイの残りターン数1か2になった辺りでかけると良いですよ~、エイル、またはヤヨイが高スキレベ、或いはヤヨイがカード持ってるのであれば全員30cfever入り次第即かけてもOKです
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原チャリライダー
302019年01月15日 22:32 ID:hleujsvi20チェイン代でアキト発動すると1戦目が早く終わりすぎて2戦目でヤヨイがチェインロック解除出来ない可能性がある。
従って、全員が30フィーバーに入った辺りでアキトを発動するのが吉。
孤児院云々は特に気にする必要はない。
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原チャリライダー
292019年01月15日 22:09 ID:qe1q65agどなたかアキトのエンハのタイミングを教えて頂けないでしょうか。
今日マルチしていて、自分がアキト、ゲスト2人がエイルとTヤヨイだったのですが、エンハを23c目くらいの3000ダメージの後にしたらゲストのエイル持ちの方にギークスタンプを押されました。
自分もその方も孤児院持ちだったので、もしかしたら孤児院の回復待ってから発動すべきだったでしょうか?
宜しければお願いします。