【ランキング】豪気なる師匠 コメント一覧 (3ページ目)
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
126年まえ ID:r5zzjbr5栗山が発狂してて草
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
86年まえ ID:gjvikpwg属性違い壁TA接待糞ランを復刻した🌰を許すな
フレンドは当然TAアリス
1/4/8/8/8/1
1:ギンガを使っておく
2:40明けぐらいにトラオム→AFアリス、素殴り
3:ツバサ→鍵
4:ギンガギンガ塔トランスギンガギンガ首輪トラオムアリス溜まるのを待ってギンガギンガ鍵塔
-
-
-
-
原チャリライダー
76年まえ ID:olgwuq3fいつにも増してTA必須になってて草
どうしよ
-
-
-
-
原チャリライダー
67年まえ ID:li6b9v32エイル戦でうっかりエンハ切らしてダメ元でトラオム撃ったらあっさりブチ抜いたのはビビった……今回それほど硬くないのね。
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
47年まえ ID:n4id8m98すみません、このパーティだとフレ様は何が良いですか?
-
-
-
-
原チャリライダー
37年まえ ID:lbmmph0z手持ちの編成だとこの辺りが限界。
フレは妲己、
ギンガ妲己ヤヨイノゾムで毒を食らう前にシエンを倒し、その足でトランス&Rオムでエイルを突破。
-
-
-
-
原チャリライダー
27年まえ ID:oqah45zx半分に減らせてもでも2万ちょいだからHP確保できなければ普通に死ねるな
もし半分にしてもくらうダメージ少なければ、もっと色んな防御スキル持ちキャラ使えるんだけどなあ
-
-
-
-
原チャリライダー
17年まえ ID:apqrn23o挑戦するの2回目だけど、改めてみるとボス先制5万はひどいなぁw
クリスマスランを思い出す。
-
新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
