Gamerch

キズナちゃんを愛でるためのキズナちゃんすこすこスレッド

  • 総コメント数68
  • 最終投稿日時
  • 表示設定
    • 68
    • 原チャリライダー
    ID:obljoodg

    シャワーのお湯を頭や身体にかけるより大切な所を刺激するのに使う時間の方がずっと長いキズナちゃんかわいい。

    • 67
    • 原チャリライダー
    ID:obljoodg

    ↓で拝借した汗まみれのタオルに顔を埋め夢中で自分を慰めている最中、興奮のあまりいつもなら怖くなって手を止めるタイミングを通り過ぎてしまい、いきなり爆発するような未知の快感に襲われて声もだせず仰け反って痙攣するキズナちゃんかわいい。

    太ももを震わせながら呆然と絶頂の余韻に浸るキズナちゃんかわいい。

    • 66
    • 原チャリライダー
    ID:obljoodg

    友チョコを作っている最中にふと「そういえばバレンタインって好きな人にチョコを贈る日では無くなりつつあるなあ」と思い、自分が友情ではなく好意のチョコを贈る日は来るのだろうか、と珍しくえっちな方向に思考が飛ばないキズナちゃんかわいい。

    • 65
    • 原チャリライダー
    ID:obljoodg

    男子更衣室の前に落ちてたタオルを届けようとして拾い上げたらたっぷり染み込んだ汗の臭いが鼻に漂ってきて、「1日借りるだけだから」とそのタオルを心臓バクバクさせながらこっそり自分の鞄にしまい込むキズナちゃんえっち。

    • 64
    • 原チャリライダー
    ID:obljoodg

    お友達との話題を作るためにインストールした寝言を録音するアプリの存在を完全に忘れてて、深夜に一人遊びしてる自分の喘ぎ声のデータが知らぬ間に貯まりまくってるのに気付いて声にならない悲鳴を上げるキズナちゃんかわいい。

    • 63
    • 原チャリライダー
    ID:obljoodg

    キスの感触とか男の子の身体の事とか出来ればちょっとえっちな話とかもすごく聞いてみたいけど、自分のキャラや立ち位置的にそこまで踏み込めなくて彼氏持ちの友達の前でひたすら悶々としてるキズナちゃんかわいい。

    • 62
    • 原チャリライダー
    ID:obljoodg

    学校で男子とうっかりぶつかった時に女の子とは明らかに違う体格や筋肉の質感をハッキリと意識してからというもの、妄想の内容がムリヤリ抱き締められたり押し倒されたりするものばっかりになってきたキズナちゃんかわいい。

    • 61
    • 原チャリライダー
    ID:obljoodg

    いたす前にバスタオルを下に敷いておかないと床やベッドが大変なことになるキズナちゃんかわいい。

    • 60
    • 原チャリライダー
    ID:obljoodg

    遊びにきた友達の「これ電動のマッサージ機だよね。そんなに肩こってたりするの?」という質問にキョドるキズナちゃんかわいい。

    • 59
    • 原チャリライダー
    ID:obljoodg

    まだ直接触るのが怖いせいで下着の一部分だけが急速に磨耗し始めてしまい焦るキズナちゃんかわいい。

新着スレッド

Goodコメントランキング
注目記事
ページトップへ