Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

旅路の終着点 カノ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ***
最終更新者: ******

旅路の終着点 カノのステータス

レアリティ★6
No.1,915
属性
タイプバランス
最大レベル99
コスト35

初期HP2,041最大HP3,068
初期攻撃991最大攻撃1,743
初期回復105最大回復236
限凸HP3,681
限凸攻撃2,091
限凸回復283

旅路の終着点 カノのスキル

シングルスキル

スキル名無邪気な探究心
詳細FEVER復活 & チェイン7UP &
攻撃力DOWN解除

【スキル変化後】無邪気な探究心+
FEVER復活 & チェイン7UP &
攻撃力DOWN解除 & 攻撃力2倍(闇)10秒
スキルターン(10 => 6 最大Lv.5)
スキルタイプフィーバー復活チェインアップ&攻撃力低下解除&エンハンス

マルチスキル

スキル名純真な追求心
詳細闇属性タマシイの攻撃力を45秒間3.5倍にする
スキルターン(9 => 5 最大Lv.5)
スキルタイプエンハンス

リーダースキル

スキル名魂の変容の果て
詳細味方の闇属性タマシイの攻撃力を2.5倍 チェインで
更に攻撃力が上昇し、90チェインで最大4倍になる

【リーダースキル変化後】魂の変容の果て+
味方の闇属性タマシイの攻撃力を3.2倍 チェインで
更に攻撃力が上昇し、90チェインで最大4倍になる

【リーダースキル変化後】魂の変容の果て+2
味方の闇属性タマシイの攻撃力を3.2倍 チェインで
更に攻撃力が上昇し、60チェインで最大4倍になる
スキルタイプ攻撃倍化:属性

旅路の終着点 カノの基本情報

進化無垢の旅人 カノ
入手方法(レア)
限定タマシイ
CV茅野愛衣
イラスト
ストーリー

アビリティ覚醒

アビリティ効果必要素材
アーティファクト枠追加 Lv.1リーダーの時にアーティファクトをチームに入れられるダイヤ
リーダースキル変化 Lv.1リーダースキルが『魂の変容の果て+』に変化する双子大仏
リーダースキル変化 Lv.2リーダースキルが『魂の変容の果て+2』に変化する双子大仏×2
スキル覚醒 Lv.1スキルが『無邪気な探究心+』に変化する双子大仏

補足

2016/11/01 タマシイ実装 詳細はこちら

2016/11/17 レアガチャ追加 詳細はこちら

2016/11/17 マルチスキル追加 詳細はこちら

2016/12/07 リーダースキル上方修正 詳細はこちら

2017/03/23 アビリティ追加 詳細はこちら

2017/11/14 スキル上方修正 詳細はこちら

2017/11/14 アビリティ覚醒素材変更 詳細はこちら

2018/01/30 リーダースキル上方修正 詳細はこちら

2018/11/22 アビリティ追加 詳細はこちら

2018/11/29 タマシイボイス追加 詳細はこちら


Expタイプについて】【入手方法について】【ボスドロップ一覧】【スキルの効果説明

限界突破について】【タマシイの変異について】【ヘビータマシイについて】【トランスについて

シフトスキルタマシイについて


    801- 851- 901- 951- 1001- 1051- 1101- 1151- 1201- 1251- 1301- 1351- 1401- 1451-

    1501- 1551- 1601- 1651- 1701- 1751- 1801- 1851- 1901- 1951- 2001- 2051- 2101-

    2151- 2201- 2251- 2301- 2351- 2401- 2451- 2501- 2551- 2601- 2651- 2701- 2751-

    2801- 2851- 2901- 2951- 3001- 3051- 3101- 3151- 3201- 3251- 3301- 3351- 3401-

    3451-

    9951-

コメント (旅路の終着点 カノ)
  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時 2020年02月06日 12:39
    • 原チャリライダー
    5
    2020年02月06日 12:39 ID:levb9ug7

    >>4

    カノにおいて矛盾というのがピンと来ないけど、語られてない部分は確かにあるよね。白いわんこの正体とか。

    好奇心とか捨てた過去とか、そういう形のない何かを象徴するモノなのかもしれない。

    • 原チャリライダー
    4
    2020年02月05日 23:53 ID:rrwd12w6

    キャラを売る為に作る→どっかで見たことあるようなキャラを意味深な名前付けてばら撒く→後で、あのキャラと関わりがある様な話にしよう、こういうエピソードにしよう、と設定を付ける→伏線に見えて『それらしい話』になる→しかし一貫しておらず深掘りすると矛盾が出る→観測者を持ち出す


    というパターン。

    • 原チャリライダー
    3
    2020年02月05日 23:17 ID:mh6j9vn2

    >>2

    天上で出てくるまで設定自体全く語られていなかったから、後付けというのは違うんじゃない?

    • 原チャリライダー
    2
    2020年02月05日 23:02 ID:ghh4ts6x

    >>1

    後付け設定だけどね。

    ボイス付けて強化して、最後は別ものっていう

    • 原チャリライダー
    1
    2020年02月05日 22:50 ID:aulf6atd

    旅路の終着点ってそういう事だったんだね...

この記事を作った人
やり込み度

未登録

編集者紹介

未登録

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年05月26日
    • Android
    • リリース日:2014年05月25日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ