Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

初心者~中級者のためのマルチマニュアル コメント#67

  • 総返信数0
    • 原チャリライダー
    67
    2023/06/29 15:22 ID:rfr9z86r

    海賊チアキより可能性ありそうだと思っているのが、木ダムス/闇ダムスなんだけど、実際どうなんだろうか。

    そのままだと17ターンで約66万(木/闇)なので話にならないのだが、スキルブーストとスキル変化をちゃんとしていれば割と使えるのではないかと思う。

    スキレベ2,3とかなら☆7絶望の自壊者や☆8終焉を望む政治家(対クズキは微妙ではあることもあるが)や☆9百花繚乱にまで出張ってくるくらいである。

    闇ダムスは…木に比べてあまり見ない気はするが。


    最後ぐたぐだになっても、なんとか15ターン回せれば約100万~300万(100チェイン以上時最大約800万)が確実に出るので、とりあえず入れてみてもいいと思っている


    他には、

    火にも酩酊解除&50万のチアキいるけど、ヘビータマシイで初期20~10ターンだから微妙ではある

    水はランキング報酬Xガチャから出てくる力士のミツルがいる。ちょっと乳首難易度高いけど、14~8ターンで100万(水)攻撃なので、例えば☆7 大仏対大仏…?で二戦目防御解除要員として現役(?)である。デスパで使われたりもする。

    闇は…よく考えたらヘビータマシイのユイいるな。火チアキ…

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ