Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

メシエちゃんを愛でるためのメシエちゃんすこすこスレッドR-18版 コメント#2

  • 総返信数0
    • 原チャリライダー
    2
    2019/01/21 02:19 ID:i5sednci

    繋がって…ないよね、やっぱり。


    初めて謎の鳥に乗せてもらった。メシエちゃんと会って、初めて美しいという感覚を知った。それ程の人だから、憧れの中に空虚な自分が居て…私は怖かった。


    雲が…下に見える…!情けなく座り込んでしまった。私は無言のまま問いかける。私は君の近くに居ていいのかな?…返答は勿論無い…ただ不意に声が聞こえた。

    「大丈夫だよ、落ち着くまで座っててね」

    …驚いて声が出ない。精一杯、心の中で頷いた。

    「風が気持ちいいね」…うん

    「塔までもうすぐだよ」…うん

    「…少しは支えになるかな?」…?

    メシエちゃんの手が差し出され、私の手は自然に繋がった。

    ──キズナの夢

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ