Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

メシエちゃんを愛でるためのメシエちゃんすこすこスレッドR-18版 コメント#3

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • 原チャリライダー
    3
    2019/01/28 08:34 ID:i5sednci

塔の頂上…とはいえ元々ここは最上階だった。俺は以前、ここに天文台を作った。"ひたすら耐える様に過ごす長い夜"は、研究に没頭する時間に変わった。

「この世界に至って意味を失った」

…事実だし確かにそう言った。しかし「メシエちゃんの鳥がとまる場所にして良い」とは言っていない。崩れ去る振動と音に思わず眼を覆った。。「構わないよね?」…順序が逆だ。

それから、大した目的も無くやってくる2人と1羽に取り憑かれる事となった訳だが。

[何万年も前に放たれた光を観る]…そんな感動はもう無い。だが、それに劣らない小さな輝きを、自らの心の中に見つけたりもする。

──トラオムの■■

メシエちゃんを愛でるためのメシエちゃんすこすこスレッドR-18版 #3 の返信コメント

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ