Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

個人的過ぎる愚痴 コメント#104

  • 総返信数0
    • 原チャリライダー
    104
    2020/01/18 19:06 ID:c6chrq2j

    ◇ベオ


    phase1

    楽曲の周辺を書いても、調べた様に書くしか無いと思うので、印象だけ。

    とりあえず何がすごいって途中までの『間違いじゃないでしょ?(何も考えてないけど)』て感じがすごい。アレンジは悪い意味でプロっぽい。必要最低限を満たしつつ、弾くのはおそらく簡単。それらしい内容と装飾があるのに創作っぽさは無い。

    曲紹介こんな感じで書いてそう。

    「明快な行進曲を始めます。真ん中辺りは短調に変わります。元に戻る転調は機能和声的にはこう置くのが一般的でしょう」

    「中間で変化をつけます。演奏難度が上がる低音域は音量を出せて難しくない様になっています。高音域は装飾的に演奏しましょう」

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ