Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

個人的過ぎる愚痴 コメント#105

  • 総返信数0
    • 原チャリライダー
    105
    2020/01/18 19:06 ID:c6chrq2j

    もしかしたら『高音部は音量を下げて…低音は頑張って!パーカッションも見せ場ですよ♪』と、音楽の先生が死ぬまで言い続けそうな注意を促す練習風景、それなりに上手いマーチングバンドがあくまで『楽』という感じの楽しい顔で演奏してそうな風景もありそう。

    とんでもなくベオらしい。よく知られた曲という辺りもすごい。ただ…一点。行進曲は何度もループできる様に作られているから楽で、ループ終了も適当に2小節くらいのコーダに飛んで終わらせられる。せっかくなら、その『適当に終わりにできる』も使ってよかったんじゃないかと思う。でも完璧。

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ