◇ツキ
やや低音寄りに密集した和音が、自然な拍感で明確に鳴る。ガーン…‼︎みたいな(?)ある意味打楽器なピアノらしさがある気がする。
和音には7th以降の音も多く含まれているけど、それらは調に元々ある音を素直に使っていて洒落っ気は抑えられている。残響が深く楽器的にはエレピっぽい。
高音部ではその残響が綺麗に伸びる単音として活きていて、低音部でも「聴き取るのが難しいほど速いら激しい打鍵」もあって、劇的な効果に繋がっている。
9日まえ
12日まえ
19日まえ
22日まえ
1カ月まえ
「消滅都市」を今すぐプレイ!
ドットアビス
ドット絵×深淵探索RPG
マブラヴ ガールズガーデン
学園×フルオート放置系RPG
恋姫†大戦
恋姫オールスターズ、いざ出陣!
ティンクルスターナイツ
変身ヒロイン×本格バトルRPG
STELLAR IDOL PROJECT
放置型アイドル育成RPG
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら